名称未設定_0 - キラキラ体験!パワーストーン

無事終了♪

お盆休み中に開催した「シータ基礎講座」、「カードリーディング講座」が無事終了しました。

ご参加くださった受講生の方々、ありがとうございました♪
シータ講座は台風接近で開催できるかハラハラし、
カード講座は人数が多くて"酸欠注意"でしたが、滞りなく終えることができました。
ご参加くださった方の楽しい思い出となれば幸いです^^


久しぶりに会ったシータ講座のヒロミさんの雰囲気が少し変わっていて、
何というかパワフルでさらにハートフルになっていて頼もしく思いました。
カード講座のユキコさんの「言葉は栄養」というフレーズは素晴らしかったです。
感銘を受けました。

今回わたしはどちらも参加して、いろいろな方と交流できて
楽しかったです♪♪

140819.jpg

ヒロミさんとユキコさんはオフィスに泊まったのですが、
はじめヒロミさんが「この場所よく眠れるわ!」っと感激していて、
あらそう。そうかしらって聞き流していたら、
次に泊まったユキコさんも「マジでよく眠れる~」と言っていました。

うちのオフィスはどうやらよく眠れるようです(*^_^*)
確かに一階のテナントも二階もわたしを含め、女性オーナーが多いかも。
男性はすぐにいなくなってしまうって、聞いたことがあります。
土地柄が女性向きなのでしょうね^^






カードリーディングセッション募集

「カードリーディング☆個人セッション」募集中♪

ss140728.jpg

Yukiko
----------------------------------------------------
オラクルカードリーディング
-----------------------------------------------------
オラクルカードでは、今歩んでいる方向や自分の中で努力してきたこと、
取り組んできた課題について、今どのように進行してきているのか、
天使からこの自分の前向きな勇気ある変化を進めることができるのか、
またアドバイスは、という質問に対して非常に的確かつ詳細に、
天使からのメッセージを受け取ることができます。

今までと現在、そしてこれからの人生の流れから把握したり、ピンポイン
トで問題自体から解きほぐしていったり、その方の状況に最もふさわし
い方法で、お話をたくさん伺いながら、その状況の中に隠されている
祝福についてもしっかり受け取っていきます。
前に進むために、今目の前にあるチャレンジをきちんと自覚したい方、
頑張るから励ましと勇気や後押しが欲しい!という方にはビッタリハマります!
ありのままの自分により近づいて今後歩んでいくための糧にしたい方にお勧めです。
----------------------------------------------------

個人セッション料金(*出張費含)
30分 7,000円
60分 10,000円

-----------------
14時

15時

16時30分 予約済み
-----------------
予約順に予定を入れさせていただきます♪
申し込み・お問合せは直接ユキコさんへ→こちらからどうぞ♪

セッション会場…「リファインストーン」
愛知県西尾市
☆名鉄西尾線・「西尾駅」より徒歩10分
アクセス:名古屋より電車で40分

大暑

梅雨があけて、本日は暦でいうと「大暑」。
文字通り「おおいに暑い日」が続きます^^

5月から行き出した「呼吸ヨガ」の先生が、
暑くなると冷房のある涼しいところに行きがちですが、
夏の暑いときに汗をかくことは自然の営みです。

特に暦は人の体と連動しているので、
「大暑」の時期に汗をかくといいですよと教えてもらいました。

おー!なるほど。本当ですね。汗大事!!
体が丈夫になったせいか、暑さ、寒さの気温の変化に強くなって、
クーラーの風も"痛い"と思わなくなり、気軽にエアコンを使っていたことを反省。

梅雨があけて湿気もないことだし、節電にもなるし、大暑は汗をかく!ということで、
今日からなるべくエアコンをいれずに扇風機で過ごします♪


14071802.jpg
ロードナイト♪
相変わらず豊満です(*^_^*)


ヨガといえば、この間 久しぶりに以前通っていた「ストレッチ教室」に顔を出したら
そこの山内先生がすごくいいことをおっしゃっていました。

山内先生とご縁をいただいて、かれこれ5、6年になります。
ボディワークのインストラクターであり、短大の助教授や高校の部活動アドバイザー
ヘルスウオーキングセミナー、パーソナルレッスンなど多角に活動されていますが、

常に参加する人の目線でどんな質問にもさっと笑顔で答えられていて、
ボディケアに全力を注いでいる奉仕的な姿は相変わらずです。
素直に感動しました。

いろいろなところに顔を出したからこそ、やっぱり山内先生はすごいと改めて思います^^
私が参加しているのは「ストレッチ教室」。
体をじんわりとやわらかくしていきます。
人と比べる必要はありませんし、アドバイスも的確です。

興味のある方、今年後半肉体テーマにしたい方、肉体の悩みなどある方
ぜひ一度ご参加ください♪♪

「ストレッチ教室」
西尾市勤労会館 (愛知県) 
毎月1・3土曜 19時~20時30分まで 
参加費・1000円以内…参加人数によって下がります。コレ絶対お得ですわー。
ときどき参加者3人とかあって、パーソナルレッスンみたいにめっちゃ内容濃いです。
*どなたでもいつでも参加できます。*参加連絡不要/入会金なし
--------------------------------------------------------
*開講日が時々変則になるので電話で会館に直接問合せてください。私のほうでもOKです。













お知らせ

明日7/20(日)の『リファインフェア』(東京・下北沢)

夕方5時までオープンしておりますので、
お近くにお寄りの際はぜひ足をお運びください(*^_^*)/~~

みなさまにお会いできることを楽しみにしております!


リファインフェア

reffair5500.jpg

「リファインフェア」、今週末に迫ってきました^^

ご縁をいただいたヒーラー、セラピスト、占い師さんの協力で開催する「お楽しみイベント」☆
今回はカード、惑星、ルーン、カバラ、クリスタルと精鋭、多彩な顔ぶれが揃い、
かなり濃厚なイベントになりそうです(*^0^*)☆



リファインフェア*東京
*7/20(日) 10時30分~17時
*東京・下北沢
*入場無料・予約不要!!* 
ルーン雑貨とクリスタルなど物販コーナーも!




☆アクセス☆
下北沢駅からこちら
池ノ上からこちら *駅から徒歩1分でオススメ! (2月に開催した展示会と同じ場所となります^^)

私も出ます。
あー、ワクワクしてきた~~!
どんな出会いと気づきがあるのかすごく楽しみです♪♪☆♪♪
来場してくださる方の最善の気づきと癒しになるようみんなで努めます。

ぜひお寄りください♪♪(*^_^*)/~~。

講座準備♪

今日はクリスタル講座の準備中。

参加する方の石を個別にセレクトしてジャブジャブ洗い日光浴♪
太陽よありがとう!
あー楽しー、うれしー(*^0^*) 超至福~♪♪

14062502.jpg

今年よりクリスタル講座は2日間のセミナーとなり、前より短いので、
ギュッと内容を詰めて、さらにもっとクリスタルを楽しめるようになっています♪

少人数制のため、集まった人たちのシンクロニシティも重要な意味を持ち、
それがまたクリスタルへの理解の相乗効果となる楽しみな講座です♪

クリスタル集中講座
7/5(土)・6(日)*東京世田谷

まだ人数に余裕があります。ピンと来た方はどうぞ。
こちらから♪

シータヒーリング応用セミナーお知らせ♪

8月にシータサイエンス&認定プロコーチのヒロミさんを招いてセミナーを開催します♪
先に「基礎DNAセミナー」を掲載しましたが、「応用セミナー」の日程をお知らせいたします!

興味のある方はぜひご参加ください^^


----------------------------------------------
「シータヒーリング応用セミナー」

9月か10月に開催します!
参加予定者と日程調整中

10時~17時
西尾市*リファインストーン

-----------------------
ヒロミさんより↓↓
☆~☆~☆
【新しい自分に出会う変容の3日間☆少人数でしっかり&楽しく学びましょう♪】

☆~☆~☆応用セミナーで身につけられること☆~☆~☆

☆応用セミナーでは、一番重要な創造主との繋がりをさらに強めて自信をつけてゆきます。
基礎セミナーで創造主とつながる感覚をつかめなかった人、自信がない人はあきらめずに、
私のセミナーにぜひご参加ください!
創造主と繋がることができているかしっかりとみてゆきますし、繋がるコツもお伝えできます♪

☆掘り下げがしっかりとできるようになります☆
基礎セミナーで習った「掘り下げ」がよくわからない人、日常生活で掘り下げを使っていけるようになりたい人、
しっかり基本から習いたい人大歓迎です♪
混乱してしまっている掘り下げのテクニックを基礎から復習ができ、
シンプルに実践できるようわかりやすく伝わります!

☆シータヒーリングが楽しくなります☆
100回近くのセミナーを開催してきているからこそ、受講生が陥りがちな問題点もサポートできます!
丁寧にわかりやすく伝わるので、シータヒーリングを使うことが楽しくなります♪♪

☆日常生活で活用できるようになります☆
せっかくセミナーで習った技術も使わなければ「宝の持ち腐れ」です。
日常生活で使えるコツやポイント、私が実際に使っている使い方のお話しも楽しくお伝えします!

☆変容がすすみます☆
応用セミナーでは100以上のダウンロード(感覚・感情の呼び覚まし)が成され、
今まで感じたことがなかったような感覚・感情が呼び覚まされることで大きな変容が進みます。

☆目が行き届いている安心なセミナー
受講してくださった方から「安心感」「安定感」「わかってもらえている安心感」
「楽しい」「穏やか」「わかりやすい」「掘り下げが好きになった」
こんな風に言ってもらえることが何より楽しみしです。

お1人お1人がどのような状態にいるのかしっかりと見守るよう心がけています。
安心してセミナーにお越しください!
楽しい3日間を一緒に過ごしましょう♪


【内容】
・感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード100以上)
・思考パターンの置き換え方法
・一切の浮遊記憶を取り除く方法
・胎児の時代に愛を送り、インナーチャイルドを癒す方法
・傷ついた魂を修復する方法
・植物とつながる方法
・先祖と話しをする方法
・無機物に対する浄化&思考パターンへの働きかけ方法
・ハイヤーセルフと話す方法
など・・・その他すぐに役立つ内容をご用意しております。
*応用受講料…59,400円(税込み)

ご縁ある方のご参加お待ちしております♪♪

心からの愛と感謝をこめて☆
ヒーリングハート
シータサイエンス&認定プロコーチ
ひろみ

------------------------------

セミナーのお知らせ♪

シータサイエンス&認定プロコーチ の「ヒロミ」さんをお招きしてセミナーを開講します♪

忙しいスケジュールの中、8月なら何とかなるということで
東京からわざわざ足を運んでくれることになりました。

シータを習いたい人はまずこのセミナーを受けます。↓
掘り下げのタイミングにきている方、興味のある方はこの機会にどうぞ♪

---------------
基礎DNAセミナー
---------------
◇日程2014/08/08(金)・9(土)・10(日)の3日間 *10~17時
◇会場/愛知県・西尾市
◇講師ヒーリングハート ヒロミ

theta01.jpg

ヒロミさんより↓
---------------------------------------------------

【少人数でしっかり楽しく♪学ぶ基礎セミナー】 初心者の方大歓迎。
リラックスした楽しい雰囲気の中、3日間楽しく学びましょう♪

100回以上のセミナーを開催し、たくさんの受講生を育ててきた
シータサイエンス&認定プロコーチのHiromiと共に、
ゆったりとリラックスした雰囲気の中でシータヒーリングの基礎を
「シンプル」に「わかりやすく」「しっかり」と学んでゆきましょう☆

☆初めて受講するシータヒーリング☆
やはり、最初は不安がいっぱいだと思います。
「できるかな」「ついてゆけるかな」そんな不安を解消しながら、楽しくセミナーを進めてゆくために
あえて【少人数制】にしています。
質問しやすい雰囲気の中リラックスして講義を受けられますのでご安心くださいね^^

☆ただ周りの雰囲気に圧倒されてあっという間に終わってしまった・・。
他のみんなはできている気がして質問もできなかった・・
などとならないように、お1人お1人丁寧にみてゆきます。1人1人能力もペースも違います^^
それぞれのペース、それぞれの能力を生かしながらポイントをおさえて講義をすすめて参ります。

☆ヒーリング初心者の方はもちろん、今までシータを習ったけれど
もう1度基礎からしっかりと学びたいと思っている再受講生も大歓迎です。

☆受講生はみなさんシータヒーリングを好きになってどんどん使っています!
あなたも一緒にシータヒーリングを楽しみながら学んでみませんか^^

theta02.jpg



「基礎DNAセミナー」
**********************
シータヒーリングをシンプルにわかる♪
セミナー中だけではなく日常生活の中で実践できるようになる♪
そして、シータヒーリングって楽しい♪♪
そう感じてもらえる3日間のセミナー☆
**********************


【基礎DNAセミナーで修得できる内容】
・30秒秒以内にシータ波にする方法
・体内リーディングの方法
・自分や他者を癒すヒーリング方法
・グループヒーリングの方法
・ネガティブな思い込みをポジティブな思考パターンへ変換する方法
・創造主の定義におけるポジティブな感覚・感情をダウンロードする方法
・守護天使と話す方法
・ウェイワード(浮遊霊)を除霊する方法
・堕落した霊的存在を除霊する方法
・他者からのサイキック・アタック(霊的攻撃)への対処法
・相性のいいソウルメイトと出会う方法
・ソウル・フラグメント(魂のかけら)の対処法
・夢や願いの実現化(マニフェスト)の方法
・将来のリーディング方法
・若さと活力の染色体の活性化する方法
・遺伝子の置き換えをする方法
・老化の遺伝子プログラムを変える方法
など・・その他にもたくさんの役立つ内容をご用意しております。

【セミナー受講代金】
☆45,000円+8%税(48,600円)
上記料金にはテキスト代・シータヒーリング書籍代・修了証代すべて含まれます。
☆再受講22,500円+8%税
☆どなたでも受講いただけます。

お会い出来るのを楽しみにしています♪

心からの愛と感謝をこめて☆
ヒーリングハートシータサイエンス&認定プロコーチ
ひろみ

theta.jpg

----------------------------------------------------

『リファインよりひとこと♪』
ヒロミさんのヒーリングは人気があって、もう皆さんわかっていらっしゃるので
わたしがアレコレいうのも何ですが、
いつも感心するのはその手法に限らず「再生」と「気づき」を大きく前進させてくるところ。
わたしは以前どれだけ助けられたことか^^

今回わたしも参加させていただきます!
自分をさらけ出すってすごく勇気がいります。
やっとやる気になりました。
同志求む。

☆応用DNAセミナー8/23(土)・24(日)i*愛知県西尾市(吉良オフィス)で予定しています。
8月は濃~い月になりそうです(*^0^*)
こちらからお問い合わせ、お申し込みください♪



リファインフェア♪

☆☆『リファインフェア』☆☆
いろいろなブースが集まりました^^
カードリーディング、惑星、ルーン…まだ増えます!

かなり内容が濃くなりそうな予感が…。
超楽しみです(*^_^*)♪

興味がある方は入場無料ですのでぜひお寄りください!


reffair5500.jpg

◇7/20(日)10~17時
◇東京下北沢
くわしくはこちら♪

お会いできるのを楽しみしております♪(*^_^*)♪

今回も楽しく♪ 

東京講座、無事終了しました♪
ご参加くださいましたみなさま、お疲れさまでした!
みなさんのお持ちのケア方法にプラスできることと思います^^
活躍を期待しております。

今回の「ペンデュラム講座」は自他のエネルギーの状態を把握できるよう
簡単な「トレースワーク」を組み合わせました。^^
いとも簡単に受け取りされていて、
次のペンデュラムヒーリングに応用されていて感心しました。

ペンデュラムはイエス・ノーだけでなくヒーリングケアにも使える便利なアイテム。
またとても簡単にケアができるので初心者の方にもオススメできます。

リファインでは年に何度かレッスンワークを開催しています。
興味のあるか方はぜひご参加ください^^




refinefair02.jpg
「リファインフェアin 東京」
7/20(日)10時~17時☆下北沢

修了生の一芸もちよりイベント♪ いろいろなヒーリングや占いなどが楽しめます♪
どなたでも参加可能です。ぜひお越しください♪



140520.jpg
イシス♪ミナスジュライス


ペンデュラム開講します!

ペンデュラム&トレース1dayレッスン、開講決定しました(*^_^*)
せっせとレジュメを作り直しております♪

楽しいワークになりそうです!
気になる方はぜひご参加ください。

こちらから


ホワイトラブラドライト
マダガスカル産/ペルー細工

140422-04.jpg

写真撮影ほやほやです(*^_^*) なかなかWEBアップできなくてもどかしい~!!ので
先日【SOLD】したホワイトラブラドのページに掲載しました!



エーテリアルクリスタル講座♪

エーテリアルクリスタル1dayレッスン

250-183top.jpg


エーテリアル(目の前に実物がないクリスタル)を使うヒーリング方法です。

サッとつながるため、他のセラピーと併用して使うことができます。
呼び込まれたクリスタルは必要なだけ響いて自動で消えていくのでケアが楽チン♪♪

このヒーリングのよいところは、石をよく知らなくても使えるということです(*^_^*)
クリスタルの好きな方はもちろんちょっと興味のある方もどうぞ。
どんなときにもサッと使えて便利なヒーリングです。
きっとエネルギーに対しての理解も深まると思います。

約22ページのレジュメを使ってじっくり習得していきます!

-----------------------------
【エーテリアルクリスタルヒーリング1dayレッスン】
日程:5/18(日)10時10分~16時
会場:東京・下北沢徒歩8分
持ち物:水

詳しくはこちら♪

------------------------------

140403-01.jpg
マスターイシス
再生の女神イシスに取り囲まれた
端整なマスタークリスタル(*^0^*)
【SOLD】

ペンデュラム1dayレッスン♪

「ペンデュラム1dayレッスン」のご案内

pen130307.jpg


振り子の使い方からはじまり
本格的なペンデュラムヒーリングまでざっと1日で習得していきます!

振り子は勝手にまわるのでとっても楽なツール!
イメージすることが苦手な方でもペンデュラムなら ちゃんと動くので楽しく習得できます♪♪
この講座では安定感のあるシュンガイトペンデュラムを使って肉体のケアを実習します。

さらによりペンデュラムヒーリングを充実するため、
エネルギーの基本的なトレース方法を学びます。

これが体感できると大半のヒーリングは楽に進みます!
できるできないの域でなく、まずやってみて体感することをはじめることが大切です。

石の知識は必要ありません♪
トレースの幅を広げたい方、初心者の方どうぞ(*^_^*)


【ペンデュラムヒーリング】
☆5/17(土)
☆東京・下北沢8分
☆10時10分~15時10分
*シュンガイトペンデュラムつき
くわしくはこちら☆





イベント参加します♪

久々のイベント参加です^^

癒し体験イベントHEALING CHAIN

☆日時 2014/03/21(金・祝)10時30分~18時
☆会場 名古屋ウインクあいち 901号室
 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38(愛知県産業労働センター)

リファインストーンは
クリスタル占い、パワーストーンアドバイス、物販で出ま~す(*^_^*)

名古屋駅から近くて交通アクセスはバツグン!
入場無料で、ブース数は39くらいあるそうです。
ぜひお寄っていただいて楽しんでいってください♪

-----------------------
☆アクセス
(JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より
◎JR名古屋駅桜通口から
 ミッドランドスクエア方面 徒歩5分
◎ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分
※名駅地下街サンロードからミッドランドスクエア、マルケイ観光ビル、
名古屋クロスコートタワーを経由徒歩8分

リファインフェアのお知らせ♪

いつもありがとうございます!

クリスタル講座に学びに来てくださる生徒さんはそれぞれに得意分野があり、
何がしか一芸に秀でていて、常々その才に感心しておりました。

その才とお客さまをつなぐことができたら、さぞかし楽しいことになるだろうと思いまして、
今年の「リファィンフェア」は 「一芸持ち寄り」 をテーマにさせていただきます^^



refinefair02.jpg

【リファインフェア東京】
日程:2014年07/20(日) 10時~17時
会場:あーとすぺーすMASUO(世田谷・下北沢8分、池ノ上駅1分)

☆くわしくはこちら

フェアに出店くださる修了生の方ご連絡ください♪
(リファインストーンのメニューを一応出しておきましたので参考にしてみてください!)

会場の広さの関係で出店数に限りがありますので、お早めにご連絡くださいね♪
2階は横になれるのでヒーリングOKです。


またご来場くださるお客さまはどなた様でもウエルカムです!もちろんお子様連れでも大歓迎^^
ページをご覧いただいて気になるメニューがあれぱ予約をお取りしますので
お気軽にメールでご連絡ください♪♪





3月西尾サロン

西尾サロン予約状況です。
3/7までのご予約で、ご連絡いただければオープンいたします。

日程  午前10時~/午後3時まで
3/1(土)× / ×
3/2(日)× / ×
3/3(月)× / ×
3/4(火)× / ×
3/5(水)× / ×
3/6(木)○ / ○
3/7(金)○ / ×

事前にメールくださるとありがたいです。
よろしくお願いいたします(*^_^*)/


14022808.jpg
ターコイズ&スポンジ珊瑚&羽根♪
テーマ、大地を駆ける!

東京無事に

東京の展示会、おかげさまで無事終了いたしました。
ありがとうございました!

お借りした「アートスペースMASUO」さんのオーナーと奥さんがとっても温かい方で
本当によくしてくださってありがたかったです。
会期中付き合ってくれて、カードリーディングもやってくれたヒーリングハートのヒロミさん、ありがとう。
とても心強かったです。

初日の会場作りや差し入れをいただいたり、たくさんの方に助けていただきました。
準備でよく働いてくれたスタッフさんにも大感謝です。

感謝の気持ちを忘れないうちに、少し早めですが展示会の売り上げの一部を使い
「ふんばろう東日本プロジェクト」の「ふんばろう動物班」(動物見守り隊)のほうに
アマゾン経由で"欲しいもの配送"させていただきました。

140227-02.jpg

「ふんばろう動物班」では福島県 飯舘村の住民からの要望を受けて、村の有志の方たちが
残された動物たちに給餌・給水する活動を続けています。

ペットはもちろんそれにかかわるすべての方がどんな環境下でも力強く生き抜いてくれたら
私も励みになるな~と、勝手なから応援先を決めさせてもらいました。

140227-01.jpg
(ご希望のドックフード、キャットフードを送りました^^*計26,639円分 皆さまの愛合体♪ありがとうです!)



今回、旅や準備など疲労が溜まっていたせいもあり、
とうとう東京滞在3日目に風邪をこじらせてしまいました。
うれしすぎると三食ご飯を食べなくても平気になってしまうので、
寝込むのは当たり前ですね。体調管理、しっかりします。

また会期中、苦手な会計作業でモタモタして、お客さまにご迷惑をおかけしたので、
次回は人の手を借りてサクサク進むようにいたします。
不備な点が多々ありましたこと、この場を借りてお詫びいたします。
今後できるだけ快適に進むよう努めます。


さて西尾サロン展示会もあと1日となります。
こちらは3月10日くらいまでそのまま商品展示しております。
連絡くだされば喜んでお相手させていただきますので、お気軽にお越しくださいね!

最後に、主婦の私のわがままな放浪を許し野放しにしてくれる義理父母、つれあい、息子、
そして何があっても応援してくれる父母に心から感謝をささげます。


140225.jpg
ゴシュナイト(ホワイトベリル)




西尾サロン展示会 いったんお休みします♪

☆「愛知・西尾サロン」の展示会日程につきまして☆


「東京展示会」と準備のため、「西尾サロンの展示会」をいったんお休みいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。


【愛知・西尾サロン】

CLOSE期間…2/18(火)午後13時~24(月)終日

OPEN期間…02/25(火)~28(金)10時~15時






本日より展示会♪

本日より展示会オープン!

バイトの人とせっせとディスプレイしました。
ワクワクです♪

月末までオープンしております♪
ぜひお越しください(^◇^)/
お会いできるのを楽しみにしております!

140215-01.jpg
*サロンで「カード決済」が利用できるようになりました。




☆ツーソンのリクエストのお返事
お知らせが遅れて失礼いたしました。

・刀みたいなレーザークリスタル長さ30センチぐらい、先端太目。
(1本削りだしのワンドに仕上用)
…ありませんでした。すみませんm(__)m

・置石にできそうなダウクリスタルの原石 (柱の長さ15センチ、直径7~8センチぐらい)
…たぶん気に入っていただけると思います。また店頭で見てください。

・モウシッシ(コスモクロア)ルースか原石…ルースありました♪^^ 
・カテドラルレーザー(~2万円)…申し訳ありません!見つけることができませんでした。

・ペタライト…すみません!ゲットできずです。
・ダンビュライト…ありました。作ります^^
・ゴシュナイト…ありました。作ります^^
・オーラライト23(~ネックレス仕様で1万円)…ありました。作ります^^

・アパッチティア(アクセでも原石でもOK)…原石ありました。磨きに出してアクセにします♪♪
・綺麗な色の雲母(ピンクとゴールドは持っています。)…見つけることができませんでしたm(__)m

・ブラックトルマリン(筋の入ったきれいな原石・レイアウト用)原石ありました!
・濃厚レッドパープルピンクトルマリンの美しいネックレストップ*原石系…ベリーグーのがありました^0^

・スタウロライト(原石)…原石がなかったのでアクセをゲットいたしました☆
・トライゴーニッククリスタル(原石・アクセ)…すみません!わたしも欲しかったのですが見つかりませんでした。
・イシスクリスタル(原石・アクセ)・・・ありました!

そのほか、ゴールデンレムリアンのマニファステーション、トランスミッター
ダウスクスタルなど手に入れました(*^_^*)♪

ネットも順次アップしていきますので、もう少しお待ちくださいね!

東京展示会

東京展示会場のマップです♪

前にも掲載しましたが、乗り換えに便利な「下北沢」からの地図もあったほうがいいよーっと
東京の友人がアドバイスしてくれたので新たに載せました^^
*一番下にリンクあります。


会場は「アートすぺーすMASUO」さん。^^

「下北沢」から8分と近いですが、井の頭線「池ノ上」駅からは徒歩1分で
出口ひとつしかなく便利なのでそちらを紹介します!
*急行は止まらないのでご注意くださいね!

「池ノ上」駅の改札を出て、階段を下りまーす!

masu06.jpg

降りたら突き当たるので、右へ行きます。

masu07.jpg
下北沢駅は人でいっぱいでしたが、こちらはチラホラという感じ。
アットホームな雰囲気が漂ってます。

masu04.jpg
もうすぐ30歩くらいで、右手に「セブンイレブン」があるので、その道を右へ曲がります。

masu05.jpg
あ~!曲がれば左手に見える~^0^!

masu02.jpg
右側の「アートすぺーすMASUO」が会場。

masu01.jpg
中はこんな感じ(*^_^*)
ソファもあって、お客さまがゆっくりできそう!


masu03.jpg
オーナーの中島さん
めちゃやさしい方でした♪
隣の料理店の「鱒夫亭」のオーナーさんでもあります。

展示会当日は、お子様連れの方でも安心して見ていただけるようにレイアウトします。
また皆さんわかっていると思いますが、ムリに勧めたりしませんので、お気軽にお越しくださいね!
何かリクエストや気になる石があればツーソンで探してきますので連絡ください♪
確約ではありませんが、頑張って探してきます^0^/

もうすぐで大興奮パクバク、いろいろなことが楽しみすぎて眠れない~~ヽ(^。^)ノ。

急行が止まる「下北沢駅」からの地図はこちら♪
*南口から出て、8分くらいで到着します♪









展示会お楽しみイベントのお知らせ

2月の展示会のお楽しみ企画!
『プチリーディングコーナー』を設けます♪

クリスタル占いでことし一年を占ってみませんか?(*^_^*)
深層心理をそのまま映しだすクリスタルからアドバイスとパワーがもらえます!


【東京会場】
2/22(土)
・10:00~10:30 (ご予約済み*Hさま)
・11:30~12:00 (ご予約済み*Kさま)
・昼休憩
・13:00~13:30 (ご予約済み*Aさま)
・14:30~15:00 (ご予約済み*Mさま)

------------------
2/23(日)
・10:00~10:30
・11:30~12:00
------------------



【西尾】
☆西尾会場ご希望の方は当日お受けできますが、前日までに連絡くださるとありがたいです。
2/18(火)13:00~13:30(Hさま)


プチリィーディング代金おひとり2000円(30分) *一緒に2人までOKです!
ぜひご予約ください♪♪
☆なお事前登録くださいました「楽しみ特典ハガキ」をお持ちの方は半額1000円となります^^







ガーネット特集♪(*^_^*)♪♪
1月は心も体もホッカホカのガーネット!

140109-02.jpg
スペサルティン(レッドガーネット)&ハーキマーダイヤモンド
ホントにガーネットは太陽が大好きですね^^ 
普段はダークカラーなのに太陽の下ではピッカピカに輝きます♪



140109-01.jpg
スペサルティン(レッドガーネット)
見た目はワイルド感あふれてますけど、けっこうやさしいエネルギーで使いやすいです。
アルマンディンはクリアクオーツをあわせると落ち着きますが、
このトップは必要ないくらいやさしい響きです。
ゆっくり構築してきて大らかです。


エーテリアル講座

東京講座、無事終了しました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

それぞれの受け取りがされていたと思います。
すでに使えている人もいましたね^^

はじめてヒーリングを習ったという方が感想をくれたのでご紹介します♪
------------------------------------------------------------

好きなクリスタルと一緒になれる感覚を体感できる素敵な講座でした。

ヒーリングそのものきちんとした姿勢で受けるのも、するのも初めてだったので、
不安感がありましたが、市川さんに出来てるよと言って頂けて、
また講座をご一緒させ頂いたの方達にもまたそれを感じて貰えて、
自分もヒーリングができるんだと、感動しています。

ヒーリングする上での基本の考えや姿勢、チャクラに合わせた基本レイアウトや、
シングルポイントの使い方等、とても勉強になりました。
もっとテキストをしっかり読んで、自分のものにしていけたらと思います。
あともっと石の勉強をしなければ!!と思いました。

色々な石と同調して、自分の身体で感じてみたいと思います。
感じる力をもっと養っていきたいです。本当にありがとうございました!

そういえば、緊張でうまく言葉で伝えられませんでしたが、
最近、実は天使達に「自身を持って!自分を信じる力を育てて!」と言われてたんですね。
その矢先に「信頼」のメッセージカード、とても心に響きました。ありがとうございました!
(千葉Mさま)
-------------------------------------------------------

「リファインより」
ご縁をいただきありがとうございました。^^
エーテリアルクリスタルは置くだけで発動するので、あとはおまかせするだけ。
いつでもどこでも使えるので、楽しんで使ってみてください。
表現がテーマであろうほんわかとしたMさん、そのよいところが石と同調していたと思います。
ますますご活躍ください。

23121001.jpg

今回から最後にアンケートにご協力いただいています。
様々な声を反映し、内容をより整理して、わかりやすく楽しくクリスタルを
楽しんでいただけるように改善を心がけてまいります。
エーテリアル講座

講座中に写真をとったのに、間違えて消去してしまったー!がっくり。
時間がおして、最後に写真が撮れず残念でした。

お知らせは続くよ!

☆エーテリアルクリスタルのテキスト改訂しました。
2013/12月改訂版(全22ページ)
受講済みの方で必要な方はご連絡ください(*^_^*)


131205006.jpg
ルチル
「金運がもたらされる」と有名ですが、働き者がもつ石なので当然といえば当然です。
持っているだけでは金運はよくなりませんが、働きたくなるかも(*^_^*)

この石を持って、もし焼けるような痛さを感じるなら
立ち位置の確認時にきているか、進む道の方向転換の時期と考えてもいいかなと思います。

ルチルは「魂が進むべき道を照らす力」になるとジュディ・ホールも言っている通り
テーマが外れていなければ加速度がアップする追い風になります♪

この"幸運の羅針盤"的な特性はラピスと似ています。
最近ルチルに妙に惹かれる、また手に持ってみて違和感がないなら
私なら抱えている案件は「ゴー」かな^^

ルチルの宿すエネルギーは「すべてを信頼する」という究極の層で落ち着きます。
そのとき自分にとって「働き者」の意味が変わってくるのは予測できます。



【お知らせ*追加】
☆今年「直傳孁氣」の師範格を目指して準備を始め、すでに取得条件は揃っている状態ですが
もう少し「伝授」についての理解を深めてから師範格取得に臨みたくて、取得を延期しております。
モニターでご協力くださった皆様に連絡が遅れたことお詫びいたします。

ヒーリングそのものを充実させお役に立てるよう今後も精進いたします。
よろしくお願いいたします。

ほっこり感ある心地よいエネルギーですからヒーリングは続けます!
ぜひご利用ください!^0^


お知らせ♪

おしらせ♪

☆来年2014年の「講座」年間スケジュールをアップいたしました。
「リファインビュー」…トップページ下段をご覧ください♪

☆クリスタル集中講座「内容見直し」
講座日を3日間から2日間に変更し、内容を見直しました。
内容がぎゅっと詰まって、さらにスピーディにわかりやすく学べます!

☆ペンデュラムヒーリング講座「内容変更」しました。
半日から1dayとなり、さらに「トレースワーク」も加わって充実しました!

131205007.jpg
すずなりの柚子

毎朝、毎昼、毎夜しぽってお湯割りで飲んでおります(*^_^*)
誰か取りに来て~!









締め切り間近!

「エーテリアルクリスタル(愛知)1dayレッスン」 
残1となりましたです!

三回のアチューンメントを受け取り講座日に臨みます。
クリスタル初心者でも楽しく簡単にヒーリング方法が学べます。
ご縁のある方、ぜひご参加ください(^◇^)/

*クリスタル講座は満席となりました。

---------------------------------------
「エーテリアル1day講座(愛知・西尾市)」
---------------------------------------
日程:2013/12/22(日) 10時~15時45分
会場:愛知県西尾市サロン(名鉄西尾駅より徒歩10分)

250-183top.jpg

エーテリアル講座!再募集♪

欠員のため1名 緊急募集いたします!
受付終了いたしました。ありがとうございます!

エーテリアルクリスタル1day講座/東京
-------------------------------
・2013/12/08(日)
・10時10分~15時55分
・*新宿駅徒歩5分

☆エーテリアルクリスタルページはこちらから☆





13111501.jpg
ダンビュライト*プチサイズ
ガイガーさんから買い付けたダンビュです。

綺麗なので持ってきました。
メシキコ産でごく普通のダンビュと何ら変わりないかな?と思っていましたが、
ちょっとやっぱり違うかも…。

ダンビュにある「お掃除感」があまり感じられないので、おそらく高い精神体に響くのだと思います。
体感はフローライトに近いです。

中から響くのでなくて上から注いできます。
なんというか「雰囲気」があります。


引き続き♪

はがきイベント30名ご応募ありましたので締め切らせていただきます!
ありがとうございましたm(__)m

赤字企画のため「先着30名さま」とさせていただきましたが、

好評 (だと思う…思いたい。思い込ませちゃえー)のため
もう少し頑張ってみようかと 「 ご優待特典 "第2弾" 」を用意いたしました!
まだ登録前の方、ぜひお使いください♪♪ 手続きはこちらから



tokuten22.jpg




131114-01.jpg
グラニット!



割引特典☆

使ってくださーい!! 

tokuten131028.jpg

お客さまがイベント中の「特典」を使われず、普通に買われてしまうのであせります!
お得なのでぜひ使っていただきたいです♪ (何県、どなたでもOKです。)
ハガキ登録がひと手間ありますが、ネットでもサロンでもミニショップでも使えますので、ぜひどうぞ!!

この特典券の受付は締め切られました。ありがとうございました。(*^0^*)

引き続き「第2弾☆ご優待券」の受付中です。ぜひお使いください♪

手続きページ



131111-03.jpg
シリウスアメジスト
ロマンチックが渦巻くアメジです!


ヒーリングケア

秋の夜長☆クリスタルヒーリング
2013/10/22(火)で終了となります♪

日ごろは自身のメンテのため、なかなか夜遅くまでヒーリングの時間がとれませんが、
秋だけは毎年こうして何かイベントをやって、その時間をとるようにしています。
毎年の楽しみでもあります(*^_^*)

今回ケアさせていただいた皆さまありがとうございました!
みなさまキラキラで感動いっぱいでした。

気づきあり融合ありで、すごく楽しい時間がすごせました。
ご縁をいただきまして、ありがとうごさいました(^◇^)


-------------------------

12月08日(日)
エーテリアルクリスタルヒーリング1dayレッスン(東京・新宿)

残席1となりました。
石についてくわしく知らなくてもケアが自動的に成り立って、とっても楽しいのですよ~!
ぜひご参加ください(*^_^*)♪♪

---------------------------







ruby131021.jpg
ルビー


131021.jpg
ゴシュナイト(ホワイトベリル)

お知らせ♪

先日「リファインビュー」に使わせてもらっているサイトが今年の12月で終了するという連絡が届いて
あわてて新しいサイトを作りました。

前々からちょこちょこと手を入れていたのですが、半分放置状態だったので今回よい機会となりました^^


130927Autumn.jpg

ちょうど「秋の夜長ケア」企画にあわせて、お披露目いたします。
新しい「リファインビュー」も引き続きご愛顧くださるようお願いいたします。m(__)m

リファィンビュー ←ページに飛びます。

不慣れなので、うまく映っているかどうか…。
改善していきますので、何かお気づきの点やご不便なてころがあればお知らせください。