パワーストーン - キラキラ体験!パワーストーン

お知らせ

こんにちは。いつもありがとうございます。

ショップHPをご覧いただいているお客さまより「メルマガ」について、
"メルマガを3回解除したのに関わらず届く"という連絡をいただきました。

至急、お調べてして対処させていただきましたが、
またこのような事例があるお客さまはお手数ですがご連絡ください。

何とぞよろしくお願いいたします。

リファインストーン市川紗千子

ダイオプサイド

クロムダイオプサイドのカケラがきゃわいい~ (*^_^*)
それに結晶のカケラは珍しいかも♪

この石の組成式はCaMgSi2O6 
カルシウム、マグネシウムの必須元素が入っているので、
肉体への響きは申し分ありませんね♪
肌にハリが出る人もいるかもです。

堆積岩由来で渋そうだと思ったらその通りでした。
結構ドーンとして堂々としています。
第3チャクラでよく響きます。

第3チャクラは胸とおへそのちょうど真ん中のあたり。
自信と行動を司ります。
この石はそれが素直に出てこない原因を浮上させます。
トラウマやDNAに刻み込まれた前世の記憶などを
現世にリンクさせる事象とつながることもあります。

つなぎ方が結構ダイレクトでスピーディーですが、
持ち主の本来の輝かしい太陽のようなエネルギーになるよう
オーラに漂う記憶のカプセルをパチンと割って気づきと受け入れを促し
やる気と勇気に変換します(*^_^*)

素敵な石ですが、やっぱりけっこう渋め♪♪
直感的な人だとよりセンシブルになりますよ!
その時期が来た人だと頼もしい相棒です。

タイミングがあえばマジカルな体験へといざないます。
一見、モルダバイトのカラーに似ているのですが、感情に寄り添うものではなく
アプローチはカチッとした職人のような働きをします^^
よく似ているなぁと思ったのはペリドット。

ダイオプのほうが渋くてマジカルなので、若干方向性は違いますが、
肉体への響きや第3チャクラに響くところなんかはスゴイ似てます^^
肝臓の修復?について「オッ!やるな」っと思いました。
やっぱ職人ですね^^

"力"が必要なとき、過去やトラウマを前向きなパワーに変換していきたいとき。
ストレスを打ち破ってさらにワンステップ上がりたいとき、
譲れない気持ち、確信などを強化したいときにどうぞ。
いい仕事します^^♪


140805-01.jpg
ダイオプサイド&トパーズ☆コンビネックレストップ
*2点

太陽の!

14052903.jpg
サンストーン*インド

ここのところ青石が続いたので、
ソーラーチャクラ(第3・太陽神経叢)のストーンが恋しくなりました♪

太陽の石「サンストーン」!
そのまんまですが、灼熱の太陽にさらされるようにふつふつと腹底に力が湧きます。
この石は気持ちを上げてきますので、うつっぽいときにもよいです。
パワーチャージばっちりです(^◇^)

検査結果の当日から即入院となって二週間。
コルセットに守られた義理母に毎日会いに行きます。
仕事帰りに病院に寄り道して、いつもと同じ話(リハビリや夜飲む薬の話)をして帰途につきます。

たまたま夕飯の時間とかち合った先日
「急いで帰らずしばらくここにおればいい」って横顔のまま言われ^^
期待に応えて、夕食をとる母の顔を笑顔でじっと見守りました♪(恋人か!)





見たい!

映画「チョコレートドーナツ」
人気だそうですね^^
はじめ日本で1館しか上映されていなかったのに口コミで広がったアメリカの映画。
見た~い!



140524.jpg
チベットターコイズ☆ブレス
素朴さと野性味が入り混じった様々な模様が楽しめるトルコ石!!
もちろん練り物でなくオールナチュラルです。(^◇^)

携帯電話の充電口が破損してしまった!
電源をつないでも充電しないことに昨夜遅くに気がつきました。

出張先で充電中にうっかり線を足でひっかけてしまったのがいけなかったかも!
そんなに利用するほうではないですが、やはり使えなくなると不便ですね。

ということで修理に出しますので、しばらく携帯での連絡できなくなります。
お手数ですが御用の方は夜間に自宅のほうに連絡くださるか、
日中はPCアドレスにメールください。よろしくお願いいたします。m(__)m


140522.jpg
ローズクオーツ*ブラジル・ミナスジュライス
とにかく美しい!

ローズはほとんど塊で産出されるので、こんなふうに結晶するのは稀♪
特に透明感のあるローズの結晶は本当に希少とされます。

結晶ひとつひとつがそれぞれに"愛"を表現して拡散する様は感動ものです!!
"愛の旋律"が奏でられて、純真な愛にあたりが包まれます(*^_^*)うっとり。

達人

友人とモーニングに行ったとき
ゆで卵にザッと塩をふりかけたら、いたく感動された。

わたしを見ているとどんな生き方でもいいんのだと思えるそうだ。

ただ塩を卵にかけた様を見ただけで、
そこまで行き着くとは!

彼女は人生の達人である。


2014051602.jpg
イエローベリル♪【SOLD】

天使が!

どうも天使づいているなと思ったら
そうか!そろそろウエサク祭!!
本年2014年は5/14だそうです(*^_^*)

この日は地上と天界のつながりが強力になる日。
ポータルが少しずつ開いているので、いまでもずいぶんアストラル界で行き来があると思います。
微弱な振動が続いて、ちょっと騒がしく感じます。

ポータル(エネルギーの出入り場所)といえば、いったいどこにあるのかなって思ったことありませんか?
持論としてはどこにでも発生すると思っています。
家でいえばその中心地点。

よく風水で家の中心を空にしても雑にしてもいけないと聞きますがその通りです。
家の中心はスースーとエネルギーが通っているので、
敏感な人は「空けすぎず・閉じすぎずの程々」がいいかもしれません。

専門外なので、中心といっても測り方とか詳しくわかりませんが、
単純に家の図にバッテンを引いて中心を出してみると、
我が家もオフィスも中心よりどちらか東西よりが実際のポータルとなっています。
うちはどちらも押入れなので野放し状態で、特別なことをせず整理整頓だけです。

以前よりエネルギーの交差が派手めの印象になっているので、我が家もオフィスも
ウエサク祭とかアストラル界がざわつくときは少し手を加えてみてもいいかなと思っています。


140513.jpg
プレナイト
この時期にピッタリです!つやつやプルプルになってきました^^
プレナイトは天や地球外生物とつながっているとされる石で、
「すべての準備」を整えます。







続々と!

140511-012.jpg


イシスのエネルギーの癒され感といったらそれはもう究極の安堵感があります。

ハートが壊れてしまったとき、穴がぽっかり空いてしまったとき、
いまの言葉でいえば、心が折れてしまったときに最高に癒される場所になります。
心身ともに衰弱したときにこそ傍においてもらいたいです。

石はそれぞれにエネルギーを宿していますが、イシスのエネルギーは冥界と縁があるため、
太陽光がサンサンと振りそそぐ!という類ではありません。

心身が弱ったときに、太陽の光は強すぎます。
朝日があがる手前、月の光、夕焼けから暗くなるときのエネルギーから心身をならしていくと楽です。

力が湧くから、お守りになるからとクリアでパワーの強い石で無理する必要ありません。
ぐっと濁ったカラーの石で充分です。
そしてイシスの象りもアイテムのひとつとして有用です。

いまはそうでなくても、きっと元通りの笑顔になれます。

140511-01.jpg
オレンジレムリアン
フューチャータイムリンクレインボー、
パストタイムリンクも♪(ビックサイズなので個人的には窓のイメージです^^)

ペンデュラム講座

5/17(土)
ペンデュラム&トレース1dayレッスン(東京)♪
現在、参加予定の方が1名。
ということで、開催が微妙なところです。

ペンデュラムのヒーリングはアイテムがあるぶん、そこで調整できるので
ダイレクトに体に響かず安定感があります。
エネルギーに敏感な方や周囲の影響を受けやすい方にもおすすめできます♪

さらにこのレッスンはトレースワークがあるので、本当にできているかな?と疑問のある方も
体感しながら習得できるという面白い講座です♪♪

自分としても学びが多くぜひやりたい!と念じております。
学びにはタイミングがありますので、参加者がいなくてもいても開催予定して
どんどん機会を提供していきたいと思います^^

ピンときた方はぜひどうぞ^0^/
ともにスペシャルな時間にしましょう♪♪


14041201.jpg
ギャラリーの準備、着々と進んでいまーす(*^_^*)

ブラッドストーン

14031201.jpg
ブラッドストーン

色が濃くて透明感がなく、キラキラしていないのでそんなに人気はないのですが、
この血が沸くエネルギーはたまりません~!~^0^ 好き~!

スマートな戦士です。
三国志でいえば「諸葛孔明」!
男前で常に冷静、やさしい笑顔。で、強い!(見たことないけど^^)

戦いは力まかせ、感情だけでは長続きしません。
戦略、粘り強さ、強い意志、そして愛が必要です。

ブラットストーンはいまの自分にとって最善の戦い方を導きます。
それは勝利にこだわらず、「負けるが勝ち」で引くこともあります。
この目先の勝利に執着のない戦士は大きくものごとを見るよう促します。

つまり戦わずして勝つ。
あー、いい石だー!!
懲りずにアップしちゃいます(*^_^*)

ガーネット!

2014031003.jpg
アフリカ産のガーネット
オレンジカラーが美しい!!
いいでしょう♪♪(*^_^*) 見ているだけでほがらかになります。

やっぱ寒いときはガーネットです!
心も背中もほっかほか♪

今回のトップは第2チャクラを刺激して、創造性を引き出す達人です!
あっという間にガガーッと体の底からイマジネーションと活力が湧きたたせます^0^

ガーネットはもともと粘り強さもあり、打たれ強さを強化する石。
この特性に加えて、何かを作り出す。創造する力をアップさせるので、
手を使って「作り出す」職業の方に向きます。
縦につながるのでなく横に広がるイメージのもの。
料理をする人や陶芸家、漫画家、芸術家、手と頭をフレキシブルに使う人どうぞ♪♪


今回はコンビトップで、どちらもオレンジカラーのガーネットです。
上は磨いたルースで下が原石。
どちらもファンタオレシジかみかんゼリーかって感じで実においしそう~(*^0^*)

プチサイズですがパワーは十分♪
ほがらかさが増して、気遣い度もアップ!モテモテになる人もいるかもです^m^
カチカチの頭をした男性、左脳派の方もハートや体やゆるまってよいです。
適応力の欲しい人にもオススメです。

*このトップはセドナで作られています^^

しみじみ

展示会も二日目。
他県からわざわざ足を運んでくださいましたお客さま、
やっとお顔を見ることができた方や、
ご夫婦で来店くださった方
初のお客さま、ご来店ありがとうございました。 m(__)m

混雑してお話しする時間があまりとれない方もあり失礼しました。
今後の反省点として対処いたします。

140227-04.jpg

140227-03.jpg

石との出会いが安らぎとますますの発展をもたらしますように!

明日は最終日です。石とお客さまの橋渡しを精一杯させていただきます。(^o^)/

夕方、最後のお客さまを見送ってから、お隣のオーナーのお店に寄って、
名物キリタンポをいただきました。
おいしかった~!(⌒0⌒)

しかし不思議な縁で、こんなところまで?!来てこんなことになっちゃったね~。
と手伝いに来てくれているヒーリングハートのひろみさんとしみじみ語りました。

みんなに助けていただきました。感謝m(__)m
来週からネットアップもしっかり計画しています!お楽しみに!

デフォルメ

よく今年のツーソンどうだった?と聞かれます。
宝石や化石のショーは回らないので、偏りがあると思いますが、

個人的な感想は、さらに『デフォルメ』していたブースが多かったように感じました。

ベクトルは様々で、
こんなアバウトでいいのか~と呆れたブースはなくなっていたし、
品揃えいいなぁと思っていたところはさらに数を増やして充実していました。

遊び心があるな~って感心していたお店は、やりすぎて怠け心になっていたりと、
何となく寛容な方向に流れていたような印象を受けました。

これは自分も戒めていかなくてはと刺激になりました。

初出店のブースはピュアで情熱があふれていて、
いいなぁというところが多かったです。

変わらないのは、いつもテイクアウトする中華料理のおばちゃんの気さくな笑顔と味(^o^)

めっちゃ量が多いので少しにしてと頼むと、
お~!じゃ野菜をいれておくねと調節してくれます。

早いし味もよくて、だいたいそこで食事を調達します。

くだくだとつまらなあ話をいたしました。m(__)m

本日より三日間、東京で展示会です♪
お陰さまで天気に恵まれました。

ワクワクで会場に向かってますo(^o^)o
お近くにお越しの際はぜひお寄りください!

アンバー

14021205.jpg


ロシアの琥珀専門店ブースで手に入れました。
デザイナーの一点もの♪

もちろん練り物なし、オールナチャラルアンバー(琥珀)!
コーパルではありません。

めっちゃゴージャスでクラクラしますわー。
顔周りがパッ~と明るくなって雰囲気がガラリと華やかに!
素敵すぎる~!!興奮MAX(*^0^*)

14021206.jpg


そういえば話は変わりますが、友達から
あなたのブログの「拍手」って押すと、その人がわかるの?って聞かれました。
いやいや、わかりませんよーー!
っていうか、わかる必要あるの?押す人の自由な~(~o~)

ポチッとしてくれる気持ちがありがたし。
ハッピーハッピー♪
いつもありがとうございます!m(__)m☆m(__)m





写真が!

日本は節分終わりましたね!季節の節目を健やかにお楽しみください!

わたしは元気で歩きまわって、毎日楽しんでおります!!^^

Wi-Fiを今回めて使いましたが便利ですね~!
おかげでブログがアップできてありがたいです!

ただブログが端末が対応してないとのことで
残念ながらタイムリーなアップはできませんでしたが、
写真アップできなかったので、帰国後掲載してます^^

今回、シモンズさんが声をかけてくれて、
わたしが吟味中だった超クリアアゼツライト原石はとても
お勧めだよと、写真を指差しながら熱く語ってくれました。

その美しさにクラクラ魅了されていたところに
おすすめのことばをいただき、さっそくGETしました(^o^)/


14021001jpg.jpg
森の中のグリッド


早く見せたい~。うわ~!!とのけぞるくらい美しく清らかです。(*^o^*)

14021022.jpg














無事着きました!

道中、ツーソンへの乗り換え地の飛行機が雪がでキャンセルになってしまった。
空港は雪で白くなり、私は頭が真っ白になりました。(゜ロ゜;

不安一杯、カウンターに並ぶ行列に加わって、
「今日中にどうしても向こうに行きたい」と言ったら、

おー、ちょっと待ってねと、別の便のチケットを渡されました。
見ると聞いたことのない町の名前が記されている!!(゜ロ゜;(゜ロ゜;!
その町を経由していけということか!?

説明を聞いてもわからないので、いったん引き返して、
どうしようかと思っていると、向こう側にさっき並んだとき前にいた人を発見!

あなたは今日中にツーソンに行きますか?と聞いたらなんとyes!(^o^)
その人も私と同じチケットを持っていました!

英語に不慣れでアナウンスがわからないので、
一緒にいってもいいですか?と藁にもすがる思いで聞くと、
いいよ!と返事が!あー、神様仏さま!m(__)mありがたし!

14021011.jpg



ということで、てんやわんやで何とか現地に到着しました。

着いたらあらためてお礼の気持ちを伝えようと、飛行機の中で
メモに感謝のことばを綴ってポケットに入れておいたら、
その人は身軽な旅なのかスーツケースのピックアップなしで出ていって
しまったようで会えませんでした。
きちんとお礼がいいたかった!

ケニア人のトムさん!ありがとうございました。
私のつたない英語を丁寧に聞いてくれてありがとう。
親切にしていただき本当に助かりました。m(__)m

これから私は困った人がいたらヘルプすることで
トムさんへのお礼にかえさせてもらいます!

ソルフェジオ周波数

いつも見ている夢占いサイトで、ソルフェジオ音階528倍音の音楽がアップされており、
「DNA修復作用」あるということで、おもしろそうなのでケイタイに録音しました♪

その説明によると、何でもいまの音楽の平均の設定が少し低めになっていていること。
ソルフェジオ周波数(宇宙の9つの周波数)と純正律(周波数が比較的単純な整数比)の音は
比べるとシンプルできれいなんだそうですわ。

……ちょっと難しいけど、わからないことはざっと切捨てて!
どっくりよさそうなことだけはわかった!(^◇^)♪
とにかく録音した音がけっこう気に入ったので、いろいろ検索して他の音楽も楽しんでいます♪

「ソルフェジオ周波数」は聖歌などにも使われている音階で
特定の周波数を発して、その層に働きかける癒しの音階だそうです。

396HZ「罪悪感、恐れ、トラウマからの解放」
417HZ「困難や挫折からの回復」
639HZ「人間関係の修復」なんかあります。

あと「問題解決、洞察力の増加」「松果体活性」「直観力の増加」とかあって、
楽しいことになっております♪
よく聴くとスピリチュアルなセミナーとか行くとよくかかっている音楽です。
みなさんも一度は聞いたことあるかもです。


14012103.jpg
コンビピアス
(ダイオプサイト/ロシア クリアトパーズ/オーストラリア)


おもしろいのはDNAの修復の音楽を聴くと、右首のつけねがぐわぐわ動くこと。
ここ私の弱点ですの。しかもちょっと痛い"^_^" 響いているのがよくわかります。
一番楽なのは松果体活性かな。日によっても違うでしょうね。

しかし音楽っていうか、音って、すごいです!♪!
誰がこんなことを見つけ出すのか。マジ尊敬です!

そういえば先日参加した「セラピストの会」で隣に座った女性は
ヒーリングハープの人だったし、最近音楽づいております♪♪

「音楽は国境を超える」って、CMがありましたけどいまや宇宙を超えますな。


星入り水晶(ホランド鉱入り)

140117.jpg
星入り水晶/マダガスカル

水晶の中で星のように放射状に浮かぶホランド鉱。
マダガスカルだけで産出されるキャンドルクオーツ(*^_^*)


星を内包する石といえば、フローライトインクオーツがありましたね^^
あれも素敵でしたな~(*^0^*)
フローライトは惑星を象徴しており、それだけで存在パーフェクト。
そこに在るだけで、それだけで価値があることを私たちに知らしめて感動します。
地球上でひとりぼっち…という気持ちのときにとても癒される石です♪

さて今回の星入り水晶はどうでしょうか。

この水晶は穏やかな癒しのエネルギーに満ちており、ハートを開きます。
感情を穏やかにし、ハートから全身へとエネルギーを与え、希望を与えます。

アトランティスの過去と縁が深く、そのときのトラウマを愛とともに乗り越える勇気を与えます。
歴史的な加害者と被害者の相互の理解を深め癒します。
理由がない苦手なもの、苦手意識の克服に有用で、ヒプノセラピーのときのお守りとして使えます。

マダガスカルのキャンドルは名前そのもの。
心を照らすキャンドル慈愛に満ちており、ヒーリングのサポーターとして重宝します。
さらにホランド鉱の星がパラレルに浮遊することで、
ハートから多面的なヒーリングへと際限なく伸びていきます。


アメジスト


今年も畑に柚子がすずなり♪

毎朝、ゆずの木から二、三個収穫して、ゆずのお湯割りをいただきます。
前はそれほど飲みませんでしたが、最近妙においしく感じます(*^^*)
しばらくの間コーヒーは遠のきそうです。

0131127.jpg
アメジスト(*^_^*)
ブラジル産

タンザナイト

タンザニアの眠れる美女は"艶々"の美女でもあるとつくづく感じます。

ここのところタンザナイトづくしで、たっぷりそのエネルギーが伝わっているせいか

この妖艶な美女の微笑みにふいをつかれてドキッとさせられます。


131029.jpg


どこの専門書を見てもそれに触れてないけど、

やっぱちょっとエロい^^

同じタイプのゾイサイトがその類のエネルギーと同調しやすいの分かります。


何とも表現しにくいのだけど

こんこんと湧き出る泉が欲しい方はいいかもです。





tengiannai12281.jpg


来年2月の「展示会ぷちショップ」に向けて「お楽しみ企画」がはじまりました。(*^0^*)♪

ご案内ハガキに応募くださると、「ご来店特典」&「割引特典」が楽しめます!
ぜひお使いください!


thaks20.jpg


イベントページこちら

手続きページこちら

ご注文履歴のある方でしたら、メールでお知らせくださるだけでOKです!
いつもありがとうございます(~o~)




タンザナイト!

131029.jpg
タンザナイト・コンビネーション
原石のかけらと磨きのタンザナイト♪


13102901.jpg
タンザナイトトップ


PA240133.jpg
タンザナイト
シンプルリング☆

第5、第6チャクラ直撃です(^◇^)♪

新着♪

131024-01.jpg
山梨甲府・黒平 スモーキークオーツ
さすが日本産^^ 
清流のせせらぎのよう。肌になじみがよいです!



131024-03.jpg
ラブラドライト(*^_^*)♪
神秘の扉が開きます!


イベント出店のお知らせ♪

スピ☆イベント体験「わくわく村」にブース出店いたします!!


☆☆チャクラストーンセレクト☆☆(*^_^*)/
主要なチャクラストーンの中からぴったりの石を選び、心身の調整ができます。

☆☆オリジナルストラップ☆☆
今にぴったりの自分だけのストラップができます!

☆☆物販☆☆
チャクラストーンや「オブシディアン緑茶」も用意しておりま~す!!

-----------------------------

「わくわく村」

10月26日(土)10:00~16:00
  
岡崎市西部交流センター「やはぎかん」2階

入場無料♪

-------------------------------
お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)♪♪ ぜひお越しください!

 


パキスタン水晶

130818-02.jpg
パキスタン水晶(スモーキークオーツ)
正統派の6面ファセットに、ポイントが寄り添ってカテドラルのようです。



130818-01.jpg
反対面はポイントふたつ(~o~)
そのうちのひとつはこれまたダフルポイント!ややこしー!!

ネフライトクオーツ

130817-01.jpg
ネフライトクォーツ

軟玉(なんぎょく)といわれるネフライトが
水晶を抱き込んだ非常に珍しい石とされます。

メロディが世に出した石(発見者はお友達)で、
グランドフォーメーション(お互いを損なわない関係を保っている石)の特性を持ちます。

写真撮りしていたら、虹が出できました(^◇^)♪
喜びたっぷり~♪♪
プチサイズですが、威力バッチリです!

ネフライトだけあって、粘り強さがアップします。
また「あらゆる構造」に響き、再構築をもたらします。

精神性から骨の構造まで緻密さと力強を導くスペシャルなストーンです!

アンモライト

アンモライト(*^_^*)
あぶりだされるような熱感があります。

130806-02.jpg


おなじトップですが、見る方向でカラーがガラリと変化します♪


130806-01.jpg
*カナダ産


何だか恐竜の背中みたい。(見たことないけど…)


紫陽花を吊るす!

先日、お花屋さんに行ったときに教えてもらった、「紫陽花」のおまじない。

130620.jpg

紫陽花を旧暦の6/4に家の南東に吊るすと「幸運を呼び込む」とのこと。

・家の敷地に植わっている紫陽花でやる。
・2、3本くらい
・花から10センチくらいの場所を茎を切って、紐で縛る。
・家の東南に逆さに吊るす。
・ドライフラワーのように茎が細くなったら紐をしっかりくくって、また吊り直す。

これでバッチグー(~o~)♪♪
何でもそのお花屋さんは、同業者からそっと教えられ始め、
お客さまに伝えているうちに、本当にミラクル体験した方が出てきて、
ますますハマって恒例になって、もう5、6年になるそうです。

いつも健康印でニコニコ笑顔の明るいお花屋さんが教えてくれたので、
我が家もやってみまーす!

ネットで検索してみたら、6月6日とか、トイレに吊るすという諸説ありましたが、
とにかく吊るすのは間違いなさそうです^^

今年2013年6/4の旧暦は7/11
家に紫陽花が植わってないわーという方鉢植えでもよいそうですよ。
花を飾って楽しんで"我が家の紫陽花"になってから吊るすと効果絶大かもです!


1306201.jpg
太陽の石"サンストーン"*アフリカ 
高揚感と熱感がたまりません♪元気の粒です!

石は透明度があって美品ハイクオリティ!
枠と石のボリュームバランスが美しく、とってもオススメのリングです!(*^0^*)
*Europe/German(ドイツ産)*18号

シードチルドレン!?

一般講座をしていると、思いもしないスペシャルな子どもたちと出会うことがあります。
先日の安城学園の講座もそうでした。

驚きました。
講座でパワーチャージ用の石を各自に選んでもらったわけですが、
とうてい子供でも持ちそうもないレアな石を持ってきて、
ちゃんとそれと同調しています。

もう少し深く接しようかなとそばに寄ったら
触る必要がないことをエネルギーでしっかりと伝えてきます。
清らかで、エネルギーの大きさというものすごかったです。
いるのですね~こういう子が。

1305205.jpg


ケンカばっかりしているんですって、保護者の方がため息をつかれてしましたが、
普通のケンカとは違って、いまおかれている層と同調するための調整行動かなと感じました。
非常に達観していて、高い霊性を持っています。

はじめ小3と聞いて、瞑想ができるかな?と心配したのですが、
90分ちゃんと座って話を聞くことができました。

驚いたことに瞑想に入ったらすぐに眠ってしまい、
眠たかったかな?と後で尋ねたら「寝てないよ」って覚えていないようでした。

インディコチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン
いろいろな名前がありますが、その子はクリスタルチルドレンに近いかな。

でも少し違うかも。
彼の場合は紫とゴールドのカラーを帯びており、ハートとの不調和が特徴でした。
今後は共感と協調性を学ぶことと思います。

種を秘めていてすでに完成されており非常に聡明です。
シード(種)チルドレンの言葉が浮かびます。
(そんな名前はないでしょうが…。)

こういう"シード(種)"がすくすくと伸び、役割を果たせるように
環境に整えていくのは大人の役目だと悟ります。
自分はそういう年代になったのだと軽い衝撃を受けました。

この世に生を受ける新しい命は次々と新たなエッセンスを融合していることを
実感して、もう少し子供たちと関わりたくなりました。

リラックスMAP

リラックスマップ 予約状況です♪
・2013/6/23(日)
・10時スタート…おひとり120分トータルケア(3500円)
・愛知県西尾市サロン
*名鉄西尾駅から徒歩10分/駐車場アリ


130307relax.jpg

【予約状況】
---------
スタート時間
10時00分 予約済
10時30分 予約済
11時00分 予約済
11時30分 予約済
 休 憩
12時30分 
13時00分
13時30分
14時00分
14時30分 予約済
15時00分(受付ラスト)予約済

フェイスブックURL
桜雪院のマキさんが作ってくれました(*^_^*)♪

ツーソンその六

20130207-02.jpg
ちょっとコレ何?
足が止まったパラレルワールドのお店。

ギサギサでとても持ってこれない繊細なクオーツとか、
写真のようなデカい石とか、とにかくかわった石ばかり並んでいました。
どこ産よー!?
ひょっとして作り物?いやいやナチュラルでしょう…。

20130207-01.jpg

手をかざすと、エネルギーが渦を巻いてスゴイ勢いで動いていました。
持って帰りたい衝動が…
あー、だめだよ~。もう体力も、発送重量も、懐も限界。
見なかったことにしました。

しかしパワフルで存在感ある石です。
きっと部屋に置いてワークしたら、おもしろいことになりそう(*^_^*)

シャーマンストーンみたいな感じなので、砂が岩石になった系でしょうか。
トレイにパラパラと破片が落ちていました。
またいつか会えますように!