アズライト - キラキラ体験!パワーストーン

アズライト

100318.jpg

キラキラにきらめくアズライト
「20世紀最大の奇跡の人」と称される エドガー・ケイシーも大絶賛したとされる石。


---------------------------------------------------------
アズライト
意識を最高次まで高揚させ、瞑想によるチャネリング状態を促進。
魂の悟りを求め、霊的展開をコントロール。
多次元的な細胞再プログラミングによる深層的な癒しをもたらす。
不要な構造を焼き払い固定観念を解消。強力な癒しのエネルギー伝達作用。

心が身体に及ぼす影響への理解を促す。神経系へのエネルギーの流れを増幅。
緊張から多くを語りすぎる人に、心の澱や大昔の恐れを取り除く、ヒーリングクライシスに。
精神的癒し、ストレス軽減、潜在意識を表面化、肝臓、甲状腺、集中力
コミュニケーションのスキルに

----------------------------------------------------------
クリスタルバイブル他・解説書より


難しい文章が並びますが、
深い次元の記憶や意識レベルに到達して、記憶やストレスを表面化させ
取り除き統合する石です。
もっと難しいか(^^ゞ

簡単に言うと、思い込みを昇華する石…でしょうか。
理屈でない思い込みとか、訳のわからない恐怖とかを
頭でわからせるのでなく、心身をモミモミと揉みほぐしながら癒し、
細胞に新しい情報をインプットして再構築してくれます♪
もっとわからないかしら…。すみません。

この石は銅由来なので、伝達力が早く身につけるとすぐに直感が冴えてきます。
こめかみ、両目のまわりがピキピキと浮くような感覚になる人もいるかもしれません。
何かとつながるという表現もできるかも。
私は、こめかみから目の回りまでほぐされているな~と感じました。

精神のパニックを鎮静するので、
ヒーラーがヒーリングクライシスに使うというのもうなずけます。
セルフでも使えると思います。
この石にマラカイトが入ると、"浮上"の特性が加わるので、その解放のために
誰かサポートしてくれる人か、その知識があったほうが楽です。

瞑想や夢は現世がらみより、かなり古い頃の回想になります。
解説書には大昔とありました。あはは。確かに。
私はずっと昔の「固い自分」を感じました。
視覚系の人は、ますますハッキリしてくるのではないかしら。

今回はマラカイトの共生が目立たないアズライトのため、
ものごとの表面化が押さえられて、シンプルな反応で使いやすいと思います。

今回の組み合わせは、
閉じ込めてくる石(ラブラドやオニキス)でなく、
放出系の石(ローズ、ルチル、ムーン)、または調整系の石(アメジ、クリソプレーズ)がオススメです♪
考えていたより味わい深い石でした^^



話は変わりますが、
アズライトを試し、調べものをしながら、至福感に浸りました♪
好奇心が満たされて、楽しすぎる~♪♪もっともっと知りたい。
自分はホントにこういうことが好きなんだと再確認しました(*^_^*)
ありがたし。

しかし来週は息子の野球の試合応援が続くため、時間がとれないかも・・。
つれあいはそのため5連休とっているし。気合入りすぎ~。

応援と仕事、
どっちも何とかするぞー!