ダイオプサイト - キラキラ体験!パワーストーン

ブラックスター

100624.jpg
ブラックスター (ダイオプサイド)

グリーンカラーのダイオプサイトは、悲しみを癒し鎮める石として有名です。
ブラックスターは、文字通り黒いダイオプサイトに十字のスターが出ます。

スター入りの石って不思議な魅力があります。
私の中では「みっちり濃くて、意志がある」という印象です。

ダイオプサイトは針状のマグネサイト(菱苦土石)がインクルージョンするとスターが出ます。
マグネサイトといえば、Mg(マグネシウム)たっぷりの石じゃぁありませんか!

マグネシウムといえば、肉体に響き調整する人体の必須元素。
腸の働きをよくするといわれています。
そして他には霊的な波動を高める作用があります。

そのせいかしら…
飛びました。
思いっきり飛んだし、しかも笑顔で…(^^ゞ

知らない人たちも同じ方向を向いてビュンビュン飛んでいました。
こりゃアストラル界だよなぁ…
自分も飛びながら、素晴らしい大自然の景観を眺めながら思いました。
しかも隣で飛んでいる知らないおいさんもめっちゃ笑顔だよ。
着地もすんなりで、あーしあわせかも。(*^_^*)毎度すいません。

クリスタルバイブルによると、
根のチャクラと大地のチャクラ、地電流(*地球内部を流れる強力なエネルギー)に同調して、
バランスを整え調和をもたらす。
アースヒーリング(*地球のエネルギーのゆがみを調整する)に役立ちます。
末期症状や慢性疾患の患者をサポートしますとありました。

個人的には大地と天を結ぶ石かなと思いました。
地龍とも縁が深いのではないかしら。
あと心臓かハートをがっつり調整してきます。

ハートを癒すグリーンでなく、すべてを包括するブラックカラーを選び
さらに十字を模様に出すことを選んだダイオプサイト

力強い、ただただ力強い石です^^