プレセリブルー - キラキラ体験!パワーストーン

プレセリブルーストーン

先日のルーンのワンド
部屋に立てかけたときはすぐさま調整してくれたようで、
落ち着いていい感じだったのですが
ちと使ってみると、よほどこの家と波長がよいのか響きまくりです。
落ち着くというより、一段上げたのほうが正しいのかも。

家族はあれ以来元気いっぱいになってしまって
帰宅したあとも、夕食後に遊びに行ってしまう始末。
あー効きすぎ…。
おもしろいのでこのままにしておいて、様子をみて袋に入れてしまおう。

私はというと、頭部が活性化しすぎの状態が続いています。
鏡で顔を見てわかるくらい、目、眉間・こめかみ、のあたりが広く渦巻いています。

先日会ったヨガの先生に「頭上からガーッと受けているけど、体に落ちてない」と
指摘されるくらい響いています。

テレビ見ていると、突然「消音」になったりして、
つれあいが「ねー何で消音になるの、お前だよな!」と私を責める。

「いやいや違う。みーちゃん(愛犬ミニー)がテレビのリモコン踏んだ!」
「ミニーそこいるじゃん。動いてないし。」
「いや知らん。タイマーだよ(-_-)」(そんな機能あるか!)

こんな会話になってます。
ごめんよミニー(*^_^*)
いま家電屋に行けば、警報機鳴りっぱなしは確実ですな。
どうしたものかなぁと思って、あっ!と浮かんだのがコレ。

110907.jpg
プレセリブルーストーン
イギリスの遺跡ストーンヘンジに使われている石

こういうとき、重宝します^^♪
鎮静作用ばっちり!

まるで空港みたいに、
「オーライ!こっち着地OK。ゆっくりねー!」と
管制塔が着陸を先導してくれます。

ワイヤーで巻いているだけで、どんどん落ち着いていくのがわかります。
いい石だー!
助かります。

ただこの石は意図に明確に反応するので、自動的に内外に始動します。
どっしりしているけれど、切り替わりが早い石です^^
鎮静用のほか、明確な計画や夢のある人、ゆずれない気持ち、意図のある人にオススメ!

目標に確実に近づくための自分と環境を創り出す羅針盤ストーンです♪





プレセリ

四神と組み合わせみたかった石。
プレセリブルーストーン

110526.jpg
世界遺産ストーンヘッジで使われた石です。
どっしりと安定感があり、意図とともに動くので
たとえば碁盤の目のように、キチンと配置する使い方をするとわかりやすいです。

プレセリを玄武だけに使おうか、それとも四神すべてとあわせようか…。
いろいろ試してみよう!^0^ワクワクするよー♪♪



プレセリブルーストーン

イギリスにある世界遺産ストーンヘンジのサークルはこの石でてきているそうです。
ドレライトという玄武岩の一種です。

落ち着いた石ですね。
実際は重たくないのに、重さを感じます。
あー、これはセンタリングの石!
太陽神経そうが一番しっくりきます。

心身はもちろんだけど、
もっとスケールの大きなセンタリング。
ストーンヘンジが象徴するように、グリッドや儀式に向く石です。

すごく海の石と相性がよいです。
あと隕石系の石も引き合います。

なるほど儀式の石らしい…って、
ストーンヘンジが何に使われていたのかは諸説があるので
儀式とは限りませんが、私は儀式だと思います。

宇宙と海と大地、そして魂を結ぶ石。
すべてそろって調和がもたらされます♪


100826.jpg
プレセリブルーストーン♪ブレス