メリルナイト - キラキラ体験!パワーストーン

メリルナイト

メリルナイト(マーリナイト)
魔術師マーリンの石です。

111103-01.jpg

渋くて素敵な柄です!
まさに「秋の森」の風景(*^_^*)
これが自然にできた模様なんて、ホント素敵ですね~!

たちまち森の木々を揺らす風の音が聞こえはじめ、
魔術師マーリンが森の小屋で薬草を煎じているのが目に浮かびます^^

内包する鉱物はクオーツやオパールとデンドリライトで、
デンドリティックアゲート(オパール)の一種です。
(はっきりした定義がないようです)

ミスティックメリルナイトとはちょっと違うイメージがあります。
こちらのがもっと温かで穏やかな感じがします。
こりゃ白魔術かな^^?


整理整頓

秋の課題を「整理整頓」と決めたので、
父に石の商品棚を作ってもらうため、実家に頼みに行きました。

午前中頼んで、両親と一緒にランチして帰宅すると
その夕方にはもう完成したとの連絡。早っ!

翌日、届けて設置してくれました。
後ろの背景がわかるでしょうか↓
100928.jpg
コルクを白色に塗ってくれる決め細やかさ、ありがたや~。
重宝しています♪

商品棚もできましたし、ぜひ自宅ショップにお寄りください♪
※平日のみ10時~15時まで 土日休み



で、実家に寄ったついでに大好きな神社に寄ってきました♪
以前ブログに取り上げた「龍」のいる神社です。

チカシさんが解放して飛んで行ったらしいので、どんな感じが見てきました。
やっぱりいなかった…。 
おなかの位置のあたりに残り香というか、痕跡をかろうじて読み取れたくらい。
ちょっと寂しい…。


100925.jpg

でもきっと、気ままに空を飛んでいるのだろうと思いなおして、
記念に写真をパチリ(*^_^*)
元気でね~!











100929.jpg
ミスティック・メルリナイト *マダガスカル産

魔法の石だそうです。お~、いえてるかも。
こりゃ秘められたパワーを引き出して、バリバリ具現化してくれますな!

魔力というには、足に地がつきます。
隠れた才能を引き出したい方向けです♪♪