ブラジリアナイト - キラキラ体験!パワーストーン

料理

お盆に出すお料理を考えています。

例年のようにお寿司を外で頼まずに、ちらし寿司つくろうか、
ゴージャスな海鮮ちらしにして、
あとは畑にある野菜でおかずをちょこちょこって作っておいて…。

家族は「楽なほうにしておけば」と言っていますが、
朝から一日かけて、のんびり作ればそんなに大変でないし。
何か作りたいの。

みんなに何が食べたいか聞いたら、「何でもいいよー」が大半でしたが、
「バーベキュー」「ちらし寿司」と「うなぎ」という意見があったので、
総合的に判断し「うなぎ」を入れた「海鮮ちらし」を作ることにしました。

あとはから揚げと味噌汁とかでいいでしょう!
デザートは各自持ち寄りで協力してくれるそうです♪


お盆はいつも親戚一同でお墓参りして、ご飯食べて、夜にお経を読むくらいで
行事のひとつとして普通に過ぎていました。

いままで特別に意図したことがありませんが、
今年は、ご先祖さまに感謝して何か家の祭壇にお供えしようと思います。(やっとかー!)

皆さま和やかなお盆をお過ごしください。

追記*
お盆が過ぎました(~o~)/
海鮮ちらし寿司をのんびり一日かけて作りました。




1308122.jpg
ブラジリアナイト
ミニサイズ、やっと入りました^0^
1点のみ

ブラジリアナイト

まー、何というミステリアスな石でしょうか!

前に一度扱ったときもそうでしたが、とにかくサードアイにガンガンに共鳴してきます。

ワイヤーを巻いているだけなのに、その夜はめちゃくちゃ興奮。
左目の端から縦にチャラリチャラリと光のらせんが走る走る。
何かが私の体を使って、謎の信号を送っているようです^^

で、何がどうしたわけではありませんが、
かなりサードアイが活性化することは確かです♪

持つ方が持てば、強力なアイテムになります!
アトランティスに縁のある方のための石といわれていますが、
身に着けると、わけのわからない納得感と安心感に浸れるのも魅力です。


就寝時は体から外してくださいね。ぶっ飛んじゃいます。

110829.jpg
ブラジリアナイト



 

ブラジリアナイト

110603.jpg
ブラジリアナイト*ブラジル
アトランティスのエネルギーを持った石。

透視、テレパシー、ヒーリングの潜在能力を開花させ
フルに活用できるようサポートしてくれます。

習ってないのにできちゃうことや、わかってしまうことがある人は
この石でより完成度が高くなるかもですね。

アトランティスの時代に覚えのある人は、
もう一度自分の才能とスキルをきちんとした形で使い直せるよう導くとされます。

カラー的にはソーラー(第3チャクラ)という部分(お腹まわり)に響きますが、
ストレートに高次に響いてきます。

とにかく脳天にズドンと来て、直観が冴え、バリバリと働かされる感じです。
かなりサードアイ、クラウン、ソーマあたりが活性化してきます。

全身の浄化と調整も期待できます♪
「ストレートに神秘」です。