ルーン - キラキラ体験!パワーストーン

ルーンとエゴ

たとえば行こうと思っていたけど、何となく気が重くて躊躇するときとか、
何か決めかねていることがあるなら、ルーンは簡単にかつ的確に答えをくれます。

・行けば→こうなる
・行かないと→こうなる
という二択の方法が有効です。

で、この間「行くか、行かないか」を自分で占ってみました。
「行くと面倒なことになるからやめておきなさい。行かないほうが平穏です!」と出たので、
そのアドバイスにそって行くのをやめてみました。

結局普通に過ごし、一日は無事終わりましたが、
後で考えるに、おそらく行っても何も面倒なことは起こらなかったように感じます。
やっぱり行けばよかったかなー!と少し後悔の念にかられました。

ルーンに聞いたとはいえ、最終選択は自分なのに、この感情。
あー、これが人間のエゴなんだなぁとしみじみ実感しました。
エゴって大事^^

私はルーンに石への信頼のごとく、全幅の信頼を寄せているので、
おそらくそれがいちばんベストな選択だったのだと理解できます。

でも行けばよかったと思う自分のその考えも好き。
感情の反復が人間らしくていとおしいです。

110731.gif

もし私のところにルーン占いに来てくれた方が
そんなような内容の質問をされて、イマイチな結果だったら、
ルーンはこう言っていますよ。とまずお答えします。

でもどうしてもやりたい。行きたい。と主張されたら、
じゃルーンはこう言ってますが、もし反対を押し切ってそちらに進むのなら
私があなたを応援します。やりなさいって答えます。

ルーンの答えはとてもシンプルで、うそがありません。
だからきっと本人はもうわかっているのです。

わかっているのにあえてそこを何とか!と望むのなら、
そのエゴはとても大事な何を学ぶチャンスだと私は確信します。
安全な道が最善のときもあれば、あえてチャレンジを選ぶ道もあります。

ルーンを学び、ご神託を扱うものとして、あるまじきエゴ話で、
あっちゃっちゃー(+_+)ですが
エゴって素晴らしいなって、ルーンを学んでつくづく思います。

ルーン、ごめんね。でも大好き♪^^













ルーン蜜月♪

110731.jpg
ルーン占い

めっちゃ気が合います。っていうか可愛がってもらってます(*^_^*)♪♪
ルーンは北欧の神さまから「古代文字を通してご神託をいただく」というものです。
ご神託とはアドバイス。

カードや易と一緒です^^
私はカードの中でユニコーンカードが温かくて大好きなのですが、
ルーンはさらに入りやすくて好きです。
チップが指先にまとわりついてくる感覚がたまりません(*^_^*)♪

日中、歓喜でいっぱいなって、ダーッとルーンのところまで走って行って
「大好きルーン。ありがとう!」って一つ引くと「×」のチップが出ました♪♪

見た目は「バツ」ですが、否定ではありませんよ。
これは「恋人」「パートナー」を現します(*^_^*)
相思相愛ラブラブ!ひゃっほ~!(小躍り♪)
ルーンはダイレクトに答えてくれるので好き^^

いま北欧の神々と「蜜月」です^^