ゴシェナイト - キラキラ体験!パワーストーン

アートな

140710.jpg
ゴシェナイト(エッチング)♪
ホワイトカラーのベリル。アートな感じで解けてます(*^_^*)

ごく微妙にピンクが入っているような…。
そそられますなー。


ゴシュナイト

111029.jpg
美品♪ゴシュナイト

びっくりするほどキレイな結晶です(*^_^*)♪♪
この美しさを共感してもらいたくて、誰かに見せずにはいられなくなりますな~!
うっとりするより、キリリと心が引き締まります。

ゴシュナイトはベリルの仲間。
ベリルはカラーによって名前が違っています。
先日アップしたモルガナイトは、ピンクカラーのベリルで、
ブルーカラーはアクアマリン、グリーンはエメラルドになります^^
カラーは内包されている微量の鉱物によって変わるそうです。

エネルギーについてはいろいろ説がありますが、
ベリル系は総じて勇壮さが際立ち、男っぽさを感じます。
でもエメラルドは濃厚な女神そのものなので、性別そのものを超えてるのかも。

とにかく層が違っていて、強弱がなくざっくり横直線みたいなイメージです。
引き上げのうまい石で、チャンネルを変調して維持することができます。

混沌としたときや、濁った感じの人は最初だるさを感じるかもしれませんね。
相手にあわせることなく流れるので「入りどき」に違和感があるかもですが、
調整後は気持ちよく使えます。
強壮作用もバッチリで、バリバリ運を使いこなせます^^

高次のエネルギーのため、まったく気づかない人もいますが、
方向性の決まっている、個性的な大人の方だとすごくいいと思います。
肉体の成長過程のお子さんより、やはり自分の道を歩む大人向けです♪