ゴールデンラブラド - キラキラ体験!パワーストーン

ゴールデンラブラド

1205316.jpg
ゴールデンラブラドライト(フェルドスパー)

ラブラドと呼ばれていますが、成分が若干異なります。
以前はバイトウナイトに分類されていたそうです。
大きな分類で「フェルドスパー(長石)」の仲間なので、
表記はフェルドスパーとなっています。

しかし誰がつけたかこのネーミング。
なかなかよいのではないでしょうか(*^_^*)
ちゃんとラブラドの神秘性をひっぱっていますよ!

前日から作って用意していたのですが、少し触っただけなのにパシャ~と頭部に響きます♪
翌朝はスクワットして体を元に戻すほどパワフル。

さすが最高次の意識にアクセスする石だけあります。
チャネリングやトランスを促進させます。

太陽神経叢、コア、スロート(第5)チャクラ。宝冠以上に対応します。
あとは人によってサードアイもいいと思います。

長石の仲間といえば、有名なのがムーンストーンやサンストーン。
これらの石は"内向き"の特性があり、体の内側に点滴のように沁みわたり心身を強め守ってきます。

ゴールデンラブラドはそれとはまったく違う"外向きさ"があります。
もともとラブラドは中に入りこむというより、「ばんそこう」系なので、
外貼りで体を守りますが、
それが黄色、ゴールデン系のカラーの要素が入るためさらに方向性が外に向きます。

同じフェルドスパーの仲間でアマゾナイトも外向きです。
アマゾは持ち味のサイキック系の強化の仕方が単純で幼さがあって
"水と風"を感じます。

ゴールデンラブラドはそれと趣が違っていて、大人で成熟した感触があります。
空間を思わせます。
地球と宇宙の意思と同調しているのかもしれません。

ゴールデンラブラドは、チャネリングの強化など専門的な援護にはもちろん、
スピリチュアルなことが大好きなのだけど、あまりエネルギーを感じない方とか
ルートやグラウディングが大事っていわれるけれど、
やっぱぶっ飛びの石が好きー!!と思っている方にぴったりです♪♪

心ゆくまで飛んじゃってください^^
でもはじめは様子を見て、クラッときたら運動して足を使ってくださいね!