ピクチャージャスパー - キラキラ体験!パワーストーン

ビックス フォーメーション ピクチャージャスパー

畑で育ったブルーベリーを収穫しました♪♪

毎年ヨーグルトに入れて食べるのを楽しみにしていますが、
今朝、うれしくて4粒だけ口にしたら速攻くちびるが腫れてきました(T0T)

ずっと前に、姫リンゴを食べたときも大腫れしてドナルドダックのようになったことがありましたが、
いつもは平気なのに時々なるって何なのかしら。
体調もすこぶるよいので不思議です。

そいうえば、つい最近ショッピング中にノドが渇いたので、姪っ子とファンタ・グレープを飲んだら、
すぐに顔に湿疹が出てきたこともありましたわ。

症状も大したことないので特に気にせず生活していますが、最近そういうことが多いかもしれません。
何食べても元気でいたいです。


120904.jpg
ビックス フォーメーション ピクチャージャスパー
アメリカ・オレゴン州の特定の地域のみで産出される泥岩で
メロディによって名づけられました。
この地域のピクチャージュスパーはグランドフオーメーションの特性を持つとされます。
※グランドフォーメーション…お互いの特性をそこなわない共生石

ジャスパーと名前がついていますが泥岩です。
体がホクホクするなと思ったら、どうやら火山灰系の泥岩のようですね。
落ち着いた色目からわかるように、地球と強くつながり、安定感があります。

いくつもの層を織りなす石は深層に入っていくのが得意です。
とても心地よく、心身を温め緩めながら深いところに浸透していきます。
眠っていたチリや残骸を元気とやる気に変換します。

保護力があり、「助け合い」の気持ちが湧き、誰かの役に立ちたくなります。
ネガティブな思い込みや目測を活力と慈愛に変換するようです。

追記・・・「支える」石です。
この安心感は大地の愛いっぱいの援護だと気づきます。
どんなに未完全でも、同じようなことをいつも繰り返して堂々巡りの混沌とした毎日を生きようと
「未完全でもパーフェクトだ」と大きな愛で包み込んでくれます。

普段の生活も支えますが、
何かをなしとげたいとき、大きな希望や夢があるときにもどうぞ^^
大地の援護があればいうことありません!