ロシレムアイス - キラキラ体験!パワーストーン

ロシレムアイス

先日のロシアンレムリアンアイスクオーツ

すごく面白くて、はまっています。
3日間ぶっ通しで身に着けてもやめられない…。
すごい石ですわー!!

ベラクルーズのアメジと雰囲気がよく似ています^^
どちらもいいですよねー。癒しの代表選手です♪♪

クリスタルはひとつにひとつ石の精霊が宿っているといわれますが、
まさにその言葉がぴったりです。

それにしてもびっくりするような美しい光景が広がります。
誰か試して~!!



エーテリアルクリスタル講座

2013年「東京1day」の単発講座の日程が決まりました!

---------------------------

☆エーテリアルクリスタル講座1day☆
2013/7/21(日) 10~16*新宿
持ち物/水、お昼

----------------------------
お気軽にお問い合わせください


ロシレムアイスクオーツ

12121902.jpg
いただきもののスリッパ履いてます!

ホワホワあったか♪カカトまですっぽり足を包んでくれて
カイロが入るポケットもついています♪♪



12121901.jpg
ロシアンレムリアンアイスクオーツ

ロシアのウラル山産の水晶です。
いくつか仕入れましたが、全部に虹が入ってますわ!
素敵~~!

前評判を知らずに凛とした美しさに惹かれて仕入れたら、すっごい有名なクリスタルだそうですね。
実際に触ってみてびっくりでした♪

まず速攻チャクラ整います。
クリアクオーツにはない落ち着きがあります。
それにハピネスな層とつながって安心感をもたらします。

むちゃくちゃ幸福感ではなくて、手に届くはずの身の丈に合った場所に呼び戻されます。
地に足がついており、行動力がアップしてきます。
やらなきゃならん。がキーワードみたいな…。

チャクラの調整ができるなら、あのMGMとどこが違うのかと思い比べようと思ったら、
MGMを失っていることに気づきました。ガーン!!
大切なので小さな箱に入れて別に保管しておいたら、どこに保管したか忘れている…。あ゛ー。
そのうち出てくるでしょうから、また見つかったらふたつを比べてみます。

気を取り直して、「幸福度」代表選手のメタモルと比べてみたところ
このロシレムアイスクオーツは実現可能な幸福に接続するようです。
変な言い方かしら。
メタモルは夢へのキッカケのエネルギーが大きいので、ふわっと途方もない夢になります。
打たれ弱い人はメタモルのほうがオススメです。

夢のためにどんな試練も喜んで受けます!やってみせます!のタイプなら
このロシレムアイスクオーツよいです。かなり援護があると思います。
品のよい粘り強さがあります。


レムリアンはポイントの面の交互に出る独特な状線が特徴でそれが醍醐味でもありますが、
このアイスクオーツは核だけ取り出したそうです。
ですからぱっと見ただけではロシレムとはわかりません。

そして氷みたいにきれいなクオーツだから「アイスクオーツ」とつけられたようですが、
ロシレムより迫力が緩和されてなじみがよいし、中性的か女性ぽくて心地よいので、
もう少し他の名称をつけてもよかったかなとネーミングを残念に思います。

で、何かひっかかって真剣に検索して調べてみると…
なんとオリシスとアヌビスに行きつきましたよ!
オリシスはイシスの旦那さま。イシスは癒しと魔術の女神です。

このクリスタルは女神のエネルギーが宿るうんぬんといわれており、
その真偽は計り知れませんが、
オリシスやイシスが関連していると知り、ありだなと思いました。

確かにイシスの残り香がします。
何しても癒し手のためのクオーツなのは間違いありません。