カテドラル - キラキラ体験!パワーストーン

まだまだ続くよー!

kate130707-000.jpg
ナチュラルシトリン☆カテドラル

kate130707-00.jpg

ごつっといた骨太のカテドラル(*^_^*)♪♪
豊かな歓喜のエネルギー満載です♪


昼からヒーリングハートのヒロミさんの個人セッションを受けます♪

自分でも気づかない無意識にうまく切り込んでいけるので、
特に何もないときこそメンテナンスできるかなと、彼女にお願いしました。
臨機応変に応えてくれるので、めっちゃ楽しみです♪♪

彼女はずっと講習ばかりで忙しくしていたので、
いまは個人セッションがやりたいそうです。
人生のバイオリズムって不思議なものですねー。

わたしは愛知県に住んでいるので、東京の彼女とのセッションはスカイプを使いますが
彼女のサロンでもやってくれます^^ ぜひメンテにどうぞ♪

実はこの間の東京講座でサロンを使わせてもらって、
そこにリファインストーンのクリスタルを置いてあります♪
持って帰るのが重くて…。(#^.^#)

アメジフラワーやコロンビア水晶、アリゾナクリソコラの原石・・・
ショップに掲載していないクリスタルたちを手にとってみることができます。
もちろん購入可能ですので、よかったらのぞいてみてください♪








続、カテドラル!

カテドラルアップしていたら、だんだんうれしくなってきた!
(~o~)♪♪

もっとアップしちゃいます♪♪
カテドラル祭りだー!


130703-03.jpg
透明度バッチリ♪♪チビ☆カテドラル

レーザーカテドラル!

13070300.jpg
レーザーカテドラル☆

レーザーだけでもすごい威力なのに、カテドラルって!

透明度もバッチリ♪使いやすい大きさで

もう、コレすごすぎるでしょー!!(*^0^*)

超高性能ヒーリングツールです♪♪

カテドラル!

ことしのはじめから、部屋に花を欠かさず飾っています。
冬は切り花も長持ちでありがたいです。
パッと部屋が華やぎます(*^_^*)


今回のツーソンの大収穫のひとつは「カテドラル」!
カテドラルはその形から「聖堂」を意味し、宇宙の叡智の図書館とつながるされます。

行く先々でパッと目について、アピールされまくりでした♪♪
よいグレードが揃いました(*^0^*)

cathedral00.jpg
透明感バッチリ、美しい聖堂です♪
ブラジル


cathedral01.jpg
こちらも透明度が引き立ちます。
キリリとした正統派のカテドラル♪
ブラジル



cathedral02.jpg
ナチュラルシトリン☆カトテドラル
大きくて片手だとかなり重い。
まさに「豊穣の大聖堂」です^^
ブラジル