マニカラン - キラキラ体験!パワーストーン

マニカランレインボークオーツ

130903-03.jpg
レインボークオーツ*インド
聖地マニカランでとれたクオーツ

マニカランは、破壊と創造の神シヴァと
ヒマラヤ山の女神ウマ(パールバティー神妃)が出会った場所で
シーク経の聖地といわれるパワースポットです。
ガネーシャ神はこのふたりの子ということからも相当なエネルギーということがわかります。

この石は活火山のようなエネルギーが伝播して、ものスゴイ勢いでシャキッとなりますが、
なるほどそんなパワフルな土地の気を宿しているのでしょうね。

とにかくスピーディーに効きます。
覇気が欲しい人、停滞気味のときに背中をガンガン押してくれます♪
何でもまっ後からやればいいや!という"後回しグセ"を治したいとき、
もっと実力が出せるはずだ!!と思うとき
モチベーションの上下差が激しいときときなどいいですよー!

個人的には何か香りがただようような石だなと感じました。
オーラ層を厚くするかもですね。
試してみると、一番相性のよいのは第7、ソーマ。
ムリがありません。

ノドやハートもしっかり調整してきます。
たぶん両性とか陰陽のバランスをとっているのだと思います。
反応は個人差があるようですね^^
すこしきつめでも使っていると、あれ?楽になってるよとなります。


シバ神は1000以上も別名があるそうで、
「不動明王」もゆかりがあるといわれています。
納得。ガンとしていて力強くて熱い!かなり熱めの温泉につかっているようです。
「きっかけ」「チャージ」「持続性」グーです!

表面にレインボーが乗ってキラキラしていると思ったら
研磨してもレインボーは残るそうです。びっくりですねー。すばらしい!
レインボーの象徴は「喜び」なので、ラッキーと心底融合できそうです。

インド好きな方、気になる方、縁のある方どうぞ。
体の芯が太くなって、ずっごくしっくりくると思います。
シバ神とパールバティー神妃の加護は深く大きく熱いです♪