その他 - キラキラ体験!パワーストーン

ペイパル導入

エーテリアルクリスタルヒーリング
遠隔モニター募集中です!


先日の東京講座受講の方が募集しています。
石川県のヒーラーさんです!
彼女はバリバリの美容師さんでもあり、シンギングボウルの使い手でもあります。

↑から彼女のブログに飛びます。
携帯だとキレイに見えるそうですが、PCだとページが見づらいので、
あのページ見るとちょっと不安になるかもです。しかし心配後ご無用!!

refineviewlogosirius.jpg

彼女はとっても気持ちいいヒーリングをされますので、
気遣いが常の日本の女性にピッタリです。

気持ちが穏やかに温かくなります(*^_^*)
最近お疲れ気味で癒されたい方、ホッとしたい方どうぞ~。

モニター料金は1000円*期間限定です。




--------------------***------------------------


ショップに「ペイパル」決済を導入いたしました。

ペイパル

一度登録しておくと、お買い物時にクレジットカード番号をいちいち入力しなくていいので楽です!
8枚のカードまで登録できるそうです。
カードのポイントもいつも通り貯まりますので、ぜひお使いください!


聞く

たくさんのうさぎちゃんに囲まれて、耳が疲れたサンキャッチャー教室。
子どもの騒がしさを久々に満喫しました(*^_^*)
助っ人もあり、何とか終えることができました。
たくさんの感謝。ありがとうございます!

私を呼んでくださった主催の理事はお孫さんもいる大人な女性なのですが、
彼女が真摯にこどもたちと接して、話をする姿をみて
「聞く」ということの姿勢を学びました。

お互いを知ることは、まず聞くことが大事なのだと、
数時間の中でしっかり体感し学びました。

それは年齢や、性別は関係ない。
たぶん国籍もろもろ超えるのだと思います。

相手に自分のことや、伝えたい内容を知ってもらうためには、
自分のことを開示し、的確に会話することはもちろん大事。

でもその前に、一呼吸おいて
相手の言葉を、しぐさを、匂いを、発するすべてを全身で聴く。
これが意思の疎通の早道かもしれません。

早とちりが多い自分にとって難しいそうですが、
でもできたらスゴイかも^0^
全身で「聴く」
そんな大人な女性を目指すぞー!

2013020201.jpg



ツーソンのリクエスト、たくさんありがとうです!

このブログは重いので「リファインビュー」のほうで現地アップしていこうと考えています。
うまくいきますように!






緑茶

ときどき試飲用で商品と一緒にお配りしている地元産の「緑茶」!

出先で入れていただいた緑茶の味がまろやかで、あまりにおいしいのに感激して、
「コレどうしてこんなにおいしいの??」と聞いてみると、
なんとオブシディアンで濾過した水で育って、精製されているお茶だそうです。
しかもお茶を入れてくれた方はそれを作っている生産者さん!

地元は日本でも有数の抹茶の産地で、お茶畑がいたるところにあり、
小学校で全校生徒必ず「お茶摘み」の授業があるほどお茶に親しんでいます。

そんな味の肥えた地元で、有機肥料にこだわり、農薬もほぼ使わず、
オブシ水で育てば、そりゃおいしいはずですわ。
地産地消の人気のお茶です^^

130131-02.jpg
オブシディアン水で大事に育てられています。


石が特に好きでもないのに、試行錯誤の末そこに落ち着いたそうで、
オブシのパワーも知らずに使うとは只者ではない!とちょっと尊敬です(*^_^*)

なーんかうれしくなってしまって、
お客さまとか知り合いにどんどん配って、飲んでもらっています。

そんなこんなで、石好きさんのためのお茶を出したいと言ったら、こころよく対応してくださり
「オブシ緑茶」をショップで扱うことなって、打ち合わせも兼ねて、取材と写真撮りしてきました♪



130131-01.jpg
山の頂上にあるお茶畑。途中で誰にも会いませんでした。
広くて空気がいい~♪
一緒に打ち合わせに行ったアロマベールの相川さんたちが遠くに見えます。



1301130-03.jpg
ラブラドライト☆きらめく光彩




サンキャッチャー作り

今週末は隣町で「サンキャッチャー作り」講座です(*^0^*)

いろいろな石をさわってもらい、心身を調整してから
自由にサンキャッチャーを作ります♪♪

参加者24名ということで、けっこう大所帯なので、
あますところなく体験してもらうため、少し工夫していきま~す!

クリスタルレッスンの受講生の方が助っ人に来てくれて、
ありがたいことです。

ますますにぎやかになって、楽しみです^^




1301130-01.jpg

サーペンチン♪
ゾクッとするような魅惑のブルーの模様です。

1301130-02.jpg




震災支援ストラップ

震災支援ストラップが新しくなりました♪♪

いままでは心身の御守り石「フローライト」を使っていましたが
元気チャージばっちりの「サンストーン 」に変更いたします!

130124-07.jpg
サンストーンストラップ

太陽の下でキラキラと輝くサンストーン!
実際はもっと暗い色なのですが、さすが元気者、写真映りがよいですなー。
ニコニコが詰まっています!

1ヶにつき売り上げから100円募金させていただきます。
*他商品と同梱のみの販売となりますm(__)m
*原石のため内包物、カケなどあります♪

------------------------------


130124-02.jpg
ロードナイト
どんなに裏切られても、打ちのめされても、
愛とともに復活します。
行動力バッチリの復活の石です!




130124-01.jpg
愛の石クンツァイト
癒しのエネキルギーに満ちています。
いつもの自分が取り戻せます!
ひさしぶりの美品!トロトロつやつやピンクカラー!


振り子

121030-02.jpg
木の振り子・ペンデュラム

バーバラ・アン・ブレナン「光の手」で、ブナの木の振り子が載っています。
いつか木の振り子を扱いたいと思っていたので、職人さんにお願いしてみました。
写真は試作品(イチイ、カバ)です。

私の注文は"ただ木を削る"だけでなく、
エネルギーが通るように木の伸びる方向を守り、芯から芯を通すこと。

これはスカルの職人さんにもいつも言っていることです。
すごくシンプルですが一番大切だと思っています。
でも職人さんに言わせると、なかなか難しいそうです。

センチ指定せず、ひとつひとつよく木と対話してみてくれと意味のわからない注文で
何度も打ち合わせ(ものいい)をするので、いつ放り投げられるかと心配しましたが
どうやら熱意は伝わったようで、最近では反論されなくなり、
職人さんのまなざしが芸術家のようになってきました。^^ありがたやー!

私はクリアクオーツのペンデュラムはほとんど使いません。
どうもクリスタルの振り子は使い勝手がイマイチなのが使わない理由ですが、
カーネリアンだけはわかりやすいので使っています♪

石と試作品と比べてみると、木のほうが繊細で後味がよいです。
木は後振りのときに「メキメキ」といった広がりがあります。

石だとシュンガイトのペンデュラムならよく効きそうだなと
前々から思っているのでまた機会があれば手に入れたいです。(*^_^*)




121030-01.jpg
プレナイト♪

駆虫ハーブ


121023-02.jpg

「チンキ」って知っていますか。
蒸留アルコールにハーブを漬け込んで有効成分を抽出したものだそうで、
写真はクロクルミ、ニガヨモギ、クローブ実エキスをブレンドした「駆虫ハーブ」です。

と説明したものの全くわかってない…。
液体になっているのでスポイトでちょっとずつ飲み物に入れて摂取するらしいですが、
「駆虫ハーブ」って虫下しのようなものかしらね。(まったく知識なしで恐ろしい限りですな)

ハンドヒーリングの先生に勧められたので、試しに外国から取り寄せてみました。
これが良質で一番のオススメだそうです。

二週間毎日続けて、一週間休んでまた二週間毎日続ける。
これを一年に二回くらいの割合でやるとよいそうなので、さっそく家族で試してみます!
楽しみです(*^_^*)

レイキ

レイキ

タイミングよく習得することになりました。

対面のレッスンがあるのですが、ちょうど春休みと重なっていて
なかなかお願いする人が見つかりませんので
この場を借りてお願いさせていただきます。

-------------------------------------
レイキ対面・遠隔のレッスンモデル募集
-------------------------------------

☆対面
 3/29(木)午前11時~(午前まで)
 
 愛知県西尾市の自宅

☆遠隔
 3/30(金)午前10時~12時までの15分間


各お一人様

決まりました。ありがとうございました。


----------------------------------------------


よく「エッ!?レイキ習得していないのですかー!?」
とお客さまや同業者に驚かれるので
タイミングがあえば、いつかチャレンジしてみたいと思っていました。

やっとその気になりました。
すごく楽しみです♪♪








世界の海流マップ

「世界の海流」
Perpetual Ocean ☆ユーチューブ動画
http://youtu.be/xusdWPuWAoU

2年半におよぶ調査によって作られた「世界海流MAP」のような映像。
海の表面の動きだけを観測、映像化したものだそうです。

ぐるぐる流廻る海流。
海ってすごいです。
地球が「いきもの」だということがよくわかります^^


120314-02.jpg





レインドロップ

2回目やりました!

雨粒のようにアロマを背中に流していくのでその名がついたそうです。
ついでに、ひざ下と頭のマッサージもやってもらって、リラックスできました♪
初回より効きがよくて、すごく眠いです。

120123.jpg


世の中の喧噪をよそに
ポカポカ陽気の中で、こんな贅沢してもいいものかと施術中思っていたら、

ドルフィンさんに、
楽しむときは楽しむよう、体が欲していますよ^^と指摘されました。

確かに!
不幸癖がついていますな。
幸せを感じたら申し訳ないという意味のわからないこの観念。
特に年配の女性に多いと聞きます。

私より若い世代は総じて「当たり前に受け取る」ができるようでいいなと思います。
スケートの織田選手は「鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス」だもんね。
ホントその通り。
3代英傑に続き、この句を後世に残したい。

話は戻って、ドルフインさんのブログを読んだところ
レインドロップは肉体の浄化を得られますが、その次の段階でゴールデンドロップという
ものがあるそうで、それは精神体やエーテル体に響くそうです。
またまたまた楽しそうです。

しかし眠い。眠すぎー(-0-)zzz

ワンド

11121300.jpg
カバの木をせっせと加工しています^^
やりだしたら止まらない♪♪

母性の木だけあって、「安らぎと癒し」に満ちています。
水分を取り込むところも、ローズクオーツと似ていて
"母性"そのものですね。

一晩でお肌つやつやのヒーリングワンドです。
キレイにしたあとは、ルーンの文字を焼きつけていきます♪

スカル!

111104-03.jpg
ビックシトリン

久々のアップです^^

先日、サロンに来たお客さまは、
シトリンスカルにずいぶん惹かれていました。

はじめは気がなくても、だんだん体から引き寄せられる~!
そんな感じなのでしょうか。

スカルは、知れば知るほどすごいと思います。
特にシトリンスカルの「悠久の歓喜」は
たくさんの人に感じてもらいたいです♪♪

スカルといえば、昨日マヤを特集したテレビ番組を見ました。
透明な水底に眠るスカル。
その映像から淀んだエネルギーは感じられませんでした。
とても静謐で清らかでした。




111104-04.jpg
虹☆シトリン

白い世界の橋わたし

来年3月に主催するイベント「リラックスMAP」の準備で動いています♪
カードや占い、マッサージだけでなく手作り雑貨や服・フーズなど多種多彩に広げていきます。
みんながワイワイ楽しめる場になりますように(*^_^*)/

知り合いに教えてもらったのですが、
わたしはマヤ占いでいう「白い世界の橋わたし」と関係があるそうで、
おおざっぱにいうと、「違うふたつの世界をつなげていく」という意味だそうです。

ソレ、知らないうちにお世話になっているかも…。
石の世界をもっとわかりやすく説きたいと願っているし、
人と人、ものをつないでいくのは本当に楽しいです^^

一年に一度のペースで開催するイベントですが、
「白い世界の橋わたし」というガイドの力を借りながら、
”リラックス”の選択肢をみなさんに伝えて繋げていけたらと思います。
それが私と多次元をつなぎ、内なる至福につながるのだとしみじみ感じ入ります。

お客さまと出展してくださる方、関わる人すべてがニコニコ満足できるよう精進します。
今後ともご愛顧、ご指導をよろしくお願いいたしますm(__)m
イベント☆2012/3/11(日)*愛知県西尾市開催予定


meta111020d.jpg


ニュースを見てたら、
地元ドラゴンズの優勝記念セールが大盛況。
そういえばチラシも監督の背番号「66」の文字が目につきます。

おー楽しそう!(*^0^*)/
ショップでもやりましょうぞ!
こんな企画はじめてです。ワクワク♪♪

緊急企画☆
メタモルフォーゼス、オール「優勝おめでとう記念価格」です
朝焼けで映りが赤っぽいですが、実際は美品メタモルです。ご縁がありましたらどうぞ☆
※B…SOLD OUT
※C…SOLD OUT

スピフリ無事終了

2011-09-25 02

年に一度の癒しイベント「スピリチュアルフリーク」無事終了いたしました。
おかげさまで大盛況でした♪
足を運んでくださいましたお客さま、本当にありがとうございました。

施設の方、参加してくださった出展ブースの方、山内先生、
スタッフ要員として借り出された優秀な面々たちよ、ありがとうございました!
一緒のときを過ごすことができて、楽しかったです。ありがとうです。
いたらない点は多々あるかと思いますが、またよろしくお願いいたしますm(__)m


個人的には、
パワストの受講生の方をはじめ、ネットのページを見てきてくださった方、
お友達からうわさを聞いてご来店くださった方、昨年のスピフリからのご縁や、
先月出展したイベントがきっかけで、娘さんを連れて来てくださった方など、
本当にたくさんのご縁に感謝感謝の一日でしたm(__)m

特に昨年に引き続き顔を出してくださった方で
1年前とは見違えるような笑顔になっていたのを見てそれは感無量でした。涙。

裏方に徹しないといけない立場ながら、ついうれしくてブースを出してしまって、
案の定てんてこまいで、
時間のリミットができずに、ご予約のお客さまに迷惑をかけてしまいました。反省です。
次回はタイマーを用意します。










いよいよ

スピリチュアルフリークの開催です!

物販、体験コーナー、占い、リーディングなど
32ブースが集まりました♪♪

Page.jpg

お会いできるのを楽しみにしております。

ルーンのワンド

先日、木のワンドを作ってきました。

木の説明してくれる前に、あっコレだ!という引き合いがあって
アッシュ(トリネコ)の枝を選びました♪

ハイヤーセルフとつながる木。情報を得る木だそうです。
なるほどいま必要なのは、
ヒーリングワンドというより、チャネリングワンドということのようです。

皮と枝をせっせと削って、磨いてあっという間に半日。
一心に彫るって、気持ちいい(*^_^*)

このワンドは後工程で、ルーンの刻印を入れていくのですが、
作っている最中に一文字しか浮かばず、その「ガー」という字を刻印しました。

「絶対的なYes」
「絶対にはずさないヤリ」といわれ
北欧神話の第一位の神オーディンの槍を表すそうです。

たぶん遠隔のときにでも使うのかなと思っていたのですが、
アッシュって、邪気払いになるのかしら。

かなりよい結界になっているようで
置いておくだけで部屋がすごく落ちきます^^

いい感じなので、もうひとつ作ろうかと考え中です。


110904.jpg




ルーン

ルーン文字

字はエネルギーの宝庫ですね。
さわっているだけで、どんどん気持ちが変化していくのがわかります。
すごい当たるのがおもしろくて興味津々です^^

占いって、その状況が当たっていても
「で、それがどうした」って思うし、

たとえば進みたい道が困難だと出てもやっぱり進みたいなら進む。
やってみてダメならまた戻ればいいって思うので
参考にならないなと、感じていたのですが、

気の迷いがあるとき、冷静さを欠いたとき
どうしても自分で決めかねるときなんかにいいアイテムかもです。

質問の答えを知るのでなく、質問が適切なのかを思い知らされる。
エゴで一杯の自分を見つめ直せます。

私の場合、ある願望について、どれだけやっても、おい!と言ってしまうくらい
同じような「やめとけ」的解答が出るので、
ルーンに尊敬の念が湧いてきて、あきらめがつきました^^
ありがとうルーン。









hisui110720jpg.jpg
ひすいアップします。長いことお待たせいたしましたm(__)m

備忘録

いい言葉を今朝の朝日新聞から拾ったので、備忘録として載せておきます♪

「何が正しいかよりも、誰が正しいかに関心を持つ者は、真摯さを欠いている」
*真摯--まじめでひたむきなこと。

にゃるほど~!
確かに何が正しいかと、誰が正しいかは、まったく別物です。
これをはき違えると、違った方向に行ってしまうかも。

--------------------------------------

「重要なのは、正しい答えを見つけることではない。正しい問いを見つけることである」

これまたその通り!
問いが自分に正直で的を得ているならば、おのずと答えはでるかもしれませんね。


どちらもP・F・ドラッガーの言葉です。
偉い人だー!

110402-01.jpg
ムーンストーン サイズ14

ホワイトラブラドでなくて、本当のムーンストーン。
このシラーは海。母性そのものです♪

お知らせ♪

3/23(水)から5日間、お休みいたします。
スカルの打ち合わせのため留守にします。

メールの返信・発送は3/27(日)より、順番にさせていただきます。
受注は24時間受けております。よろしくお願いいたします♪

スカル、お楽しみにー!もうワクワクでーす(*^0^*)/



作品は手元にあるのですが、なかなか商品のアップできませんので、
留守の間に楽しんでいただけるように、簡易カートを用意いたしました♪
簡単なページですが、ピンときた方はどうぞ!

注文ページに飛びます。
セラフィナイト
癒しの天使セラフィムのエネルギーが宿っています。
強く温かく厚く保護をし力を与えます♪♪



注文ページに飛びます♪
エンジェライト
思いやりにあふれ、心の痛みを取り除きます。
天使の領域にコンタクトする石です♪


※売り上げの一部で震災支援させていただきます。
よろしくお願いいたします。




布袋さま

110321.jpg
布袋さま*ハウライト

めっちゃ笑っています^^
笑う門には福来る。



「物資受け入れ終了」の連絡が入りました。
--------------------------------------------
行政やNPOでも受け入れ可能になりましたので、
こちらでの物資の受け入れは終了します。(2011.03.21)

たくさんのご協力ありがとうございました。
今後は違う形でかかわっていきたいと思います。

P3210013-01.jpg
荷物が積まれた出発前のトラック
--------------------------------------------


引き続き活動は続けていくそうです。
行政の手の届かない細かな部分を着実にサポートしてくれると思います。





震災支援、続報

110319jpg.jpg
ピンクカルサイトネックレス


先日より引き続き、震災支援情報です♪(2011.3/19現在)

物資は以下のみ受け入れとなりました♪♪
よろしくお願いします
↓  ↓
--------------------------------------------------
1食料
・日持ちするもの
 例)お味噌汁、缶詰、カップ麺、非常用食品、乾パン、日持ちする物(10日以上)
 ※生もの、生米は避けて下さい。
 ※まだライフラインが復活していません。
  調理が必要なものより、すぐ食べれる物でお願いします。
 ※缶詰に関して→「缶切りを使用しない物」「缶切り付きの物」
 ※お米に関して→「精米済の物」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2飲み物
 ・ペットボトルの水
 ※ジュースよりお茶より水
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3女性用生理用品
 例)子供、大人オムツ、男女下着、肌着、靴下(すべて新品が理想)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4カセットコンロ、ガズボンベ、家庭用ゴム手袋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5粉ミルク

※義援金はこれからも受け付けますのでよろしくお願いします

りか
--------------------------------------------------------

りかさんの団体はお仲間のNPO法人MAKE THE HEVENのもとで活動しているそうです。
※いま宮城県石巻市を拠点にサポートしています。

追記

先述のりかさんからメールが来ましたので、アップします。
お近くの方でもし賛同してくださる方がいらっしゃったら、顔を出してみてください。
↓↓↓


-----------------------------------------------
支援物資の受け入れ体制ができました。

今(3/18現在)ほしいものは以下のものです
↓  ↓
食べ物(缶つめも素晴らしい)、銀マット、ウエットテッィシュ、
新品の下着、コーヒー、茶っ葉、お味噌汁、ストーブ、電源のたこ足、
長靴、手袋、ゴム手袋、スコップ、ブルーシート(出来たら厚手)、
ホッカイロ、小刀、ろうそく(地震が来ても倒れない)、携帯の充電器、
単一電池、単三電池。

これらのものは、仕分けをして入れなくてはいけませんので、
もし段ボールでお持ちの方は口をあけたまま持ってきてください

そして義援金も受け入れています。
義援金は物資や、被災地に向かう交通費、輸送金として使わせていただきます

その都度、支出は報告させていただきます
落ち着いた頃に収支をきちんと報告させていただきます

場所は二か所

愛知県「安城市」
桜井郵便局の真裏です。家まで持ってきていただけると助かります。

愛知県「岡崎」
居酒屋 光 和室
岡崎市鴨田町田越49-1

※住所詳細は当ショップにお問い合わせください。
住所とメルアドを返信します。


皆様、よろしくお願いします
本当にありがとう!

りか
-----------------------------------------------------------

彼女はセラピストなんですが、スケールが大きくて
太陽のようなカリスマ性があるので、いずれ政治家になると思います。
陰ながら、のびのびと活動できるように支えていきたいと思います^^


メロディ♪ヒーリング

あのクリスタルヒーラー・メロディー♪氏が今年11月に来日予定で
『グランド・フォーメーション・ワークショップ』を開催するそうです♪

一度その国で教えたら、その教え子たちにまかせる方針のメロディさん
すでに来日済みだから会えないだろうと思っていたのに
実物に会えるなんで、ラッキー♪♪
私もなるべく参加する方向で動いています。

このワークショップの参加資格は、
「メロディ♪クリスタルヒーリングLEVEL1&LEVEL2」を修了し、
「マスターオブクリストロジー」の認定証を取得していることです。

私は昨年の夏に取得して、自分で開催しているワークなどで応用しています♪
クリスタルに詳しくない人や感じられないと思っている方でも楽しく学べるし、
石を通じて地球と友達になる!そんなワークショップです。

みんなに広まるといいな~と思い、こちら地元での開講を先生におすすめして、
この3月に名古屋開講を実現することになりました。
メロディ♪さんのワークをたっぷり楽しんでもらえると思うとワクワクします♪♪

で突然ですが、その教室でキャンセルのため生徒さんを急募しています。

----------------------------------------

メロディ♪クリスタルヒーリング名古屋教室
・2011・3/5(土)、6(日)、12(土)、13(日) 
※全4日間

・時間:10~17時(食事休憩1時間)

・場所:ウインク愛知(愛知産業労働者センター)
 
・授業料:140000円ですが、特別に早割価格適応の110000円となります
 (入金は当日、講習後でもOK)
-----------------------------------------
もしピンと来る方は、私か講師でヒーリングサロンさらら主催の川野辺加奈子さんにご連絡ください♪

110226.jpg
ダンビュライト

ただいま申請中♪

suka110219.jpg

ツーソンで一目惚れした「スカル」
もちろんも狙い通りナチュラルシトリン!

喜びと叡智と永久につながる
ダイナミックで安定したエネルギーにうっとりです(*^_^*)♪♪

すぐショップにアップしようとして
ふと気づきました。

この価格だと、私なら一括払いできない…。
カード払いだよ。

しかしショップのカード決済は「一括払い」しか契約をしていなかった!
しまった!
速攻カード会社に「リボ払い取扱い申請」をしたところ、
承認まで1か月かかるとの返事。

早く承認が降りないかな~!
アップしたくて、もうワクワクしちゃいます♪♪

しかし誰の元に行くのでしょうか^^
それを考えてもまたワクワクです♪♪


110219.jpg
ツーソンショー会場で
しばし水晶と同化^^

オーダーアクセサリー

密かにトップページをアップしたにもかかわらず、
さすが!目ざといお客さまがいますね~!

先日、オーダーアクセサリーというページをアップいたしました。

order101018-03.jpg

すでにご予約いただいたお客さま、ありがとうこざいますm(__)m

「オーダーアクセサリー」は、「ネックレス」か「ブレス」のどちらかをお選びいただきます。
オーダーの「天使リング」と併用して順番にやらせていただいております。
早くお届けできるようにがんばります!

好きなのに

先日、
大好きなりんごを食べたら
上くちびるがドナルドダックのようにぶぁっと腫れてしまって、
大笑いして、ちと困りました。

ゆず湯に入ったら、下半身がチカチカと痛がゆくなって
これまた困りました。

友人と入った喫茶店の入り口に
まだ子どものようなトラ猫がいました。

ニャーコおいで♪♪と手招きしたら
隣の友人のほうへ行ってしまい、
なんでー!と声をあげたら、びっくりして逃げてしまいました。
めちゃ猫好きなんだけど、逃げられます(T0T)/~~~

あー、好きなのに…
反対向きに結果が出ているような…

met091224-13.jpg

前向きすぎるからかしら…
まっいっか^^


そういえば話は変わりますが、
明日、自宅に石好きさんを招いて
「石の中に入る」瞑想にトライします♪♪

はじめてのことなのでワクワクでございます。
うまく入れるかしら♪♪




サンキャッチャー

元気でございます^^

お客さまから心配メールをチラホラといただきました。
ご心配をおかけしてすみません。m(__)m
めちゃパワフルに動いております♪

おかげさまで、グリッドと自宅のクリスタルヒーリング、
ワークショップが詰まっており、
ショップの更新がなかなかできず、ご迷惑をおかけしております。




合間をぬって、サンキャッチャーを作りました♪♪♪

091215-01.jpg


大玉ガラスを使っています。キレイに太陽光を反射します♪
実は水晶とか、いろいろ試作してみたのですが、
部屋に吊ってみて一番シックリしたのがコレでした。

カラーの効用が欲しくて、ハッキリした色合いのガラスを集めました。
チャクラカラーに対応して、バッチリ部屋全体を包み、キレイ&元気にしてくれますよ^^
水晶のビーズも合わせてあります♪

ワークショップで、このサンキャッチャーを作る予定をしていますが、
ショップにも完成品をアップします。


091215-02.jpg
部屋中に光がゆらめきます♪



ピアス

夢中で作っております^^
あー、至福の時間よ♪

091120-02.jpg
オパールピアス

薔薇ヒーリング

薔薇を使ったヒーリング…
前に本で読んだのですが、どうしても題名が思い出せない…。
他にもスピ系の書籍やサイトでちょくちょく目にします。

コレ実に有用で、
私はセルフはもちろんグリッドやクリスタルヒーリングでも使います。


8211718.jpg

やり方は簡単♪

薔薇を1本、目の前に想像します。
どんな色でもかまいません。

その薔薇にいまの感情を入れます。
というか、自然と吸ってもらうのです。

落胆、疲労感、悲しみ、憎しみ、怒り、嫉妬、
心の叫び、痛み…どんなことでもOK^^

そして、その感情が薔薇に移った感じたら
薔薇にフッと息を吹きかけて、その残像をあとかたもなく消します。
1回でも2回でも好きなだけどうぞ。
意外とスッキリ。お試しあれ♪

青の薔薇はヒーリングスピリットのグループと
つながっているとも言われます。
ここまで行くとちょっと引くかしら~? 毎度すみませんね。


植物はどんどん気を吸い取ってくれる
やさしい存在です。

地球の花よ。
ありがとう。







福袋の候補

ショップに出すクリスマス福袋の中身をいろいろ考えてます^^
ではチラリと…

091009-02.jpg

編みこみ紐のエレスチャルネックレス。
好きな石を入れて楽しめます^^

細ーい糸で編んであるので、繊細でナチュラル感があります。
もっと違う糸にしようとか、太さとか
あれこれ考えるのも楽しみです♪


091009-01.jpg

サイズ調整もスルスルと手で移動できて簡単です♪