ペリドット - キラキラ体験!パワーストーン

ペリドット

120509.jpg
【SOLD】

ペリドット
太陽大好きの天然石。
明るくて楽天的で、必要でないものを決して引き寄せません。
その強力な浄化作用は身体にダイレクトに響きます。
木漏れ日を浴びたような気持ちよさがあります♪♪

この石は夜も大好き。
夜の照明の下でも昼間のように、キラキラ輝くのはさすが!

昼は太陽を浴びてアウトドアで思いっきり遊び、
夜はドレスアップして大人の時間を演出できる。
実に"女優"な石です。

どんなシチュエーションでも"楽しみ"を発信することができます^^





------------------------------
「ヒデナイト」
先日の答えです^^

ネックレスをするときは、
・右側にヒデナイト(ハートからエネルギーを出すサポートをします)
・左側にクンツァイト(ハートに愛を入れるサポートをします。)
☆チェーンの長さはみぞおちより上の位置にすると楽です。

もちろん絶対ではありませんので、
自分で試してよい位置を感じてみてくださいね!





ペリドット

peri100516.jpg

ベリドットの素晴らしいところは、
楽天的なところ♪

マラカイトも楽天的なのですが、
ペリは公明正大。"太陽の善"にあふれています♪♪
その人の段階にあわせ導きます。

それはカルセドニーやアゲートのような
じっくり慈しみ「育む」エネルギーでなく

まるで「DS」に専用ソフトが入っているかのように
こう入力すれば、答えはコレ…みたいな当たり前なシンプルさ。

体の浄化が必要なときには浄化を
楽天的な気持ちが必要ならそれを
そして、ある程度円熟したときは、急加速でその道を早めます。


新しい発見がそのつどある
ペリドットはそんな石です♪


メガネチェーン

やっとつながりました♪
午前中、パソコンをつけっぱなしで出かけ、帰ってみると画面が動かなくなっていた。
電源を入り切りしても暗い画面のまま。(T_T)

すぐサポートに電話してセーフモードで立ち直り、ホッとしたのもつかの間、また突然動かず。
何だかイヤな予感がしたので、直った直後あらゆるデータのバックアップを
外付けハードに取ってから、すぐのことでした。これだけでもラッキーかな(^o^)

再度サポートに連絡したら、引き取りになってしまった。
引き取り日は早くて2日後。点検修理に10日!?
あー、12日間もパソコンなしはつらすぎる。

あっ、そうだ♪3年前にもらったパソコンが押入れにあった(^o^)丿
ということで、バタバタとやりはじめて「ME」だけどつながりました。
「XP」を入れようと思ったら、IDがわからず入れられない。あーバカバカ私。

多少の不便はあるものの。何とか12日くらいは持ちこたえられかなぁと考えいます。
でもショップの更新はちょっとムリかなぁ。画像処理がイマイチ不安なところ。
日ごろの管理を怠ったため、こんな目にあってしまいました。
みなさんも気をつけてくださいね。

glassperi08.jpg
ペリドットのメガネチェーン♪


電気機器と相性の悪い私。
思い起こせば、炊飯器は買って1週間もたたぬうちに動かなくなり、
生ごみ処理機は買ったその日に壊れ。
カメラ屋に行けば、警報機が鳴り出す始末。
電気ものだけでなく、
スーパーでは買い物の途中に商品棚が天井からズドッと落ちてきて、
ゴルフ屋では、3階の吹き抜け窓からディスプレイのゴルフバックが落ちてきた。

先週は扇風機の前を通って、扇風機が止まり、
いまもカメラが相変わらずチマチマと止まる。
昨晩は夜中に車の警報機が突然鳴る。鳴りすぎだ~!
このさい、カメラも車も点検修理に出すことにしました。

あと危なさそうなのが洗濯機。あー結婚して15年もたたないのに5台買い換えた私。
修理は十数回??数えきれません。は~。
お願いだから次のボーナスまで持ちこたえておくれ(^。^)













ペリドット

緑と太陽とペリドット

ペリドットって不思議なパワーストーンです。緑色なのに心に響かない石で、単純で前向き。気にしなくても、自分で勝手にピカピカ光っています。今ここにあるもので楽しむことのできる石。嫉妬やタラレバ思想(ああだったら、こうすれば。。。)が皆無なのです。
この石は浄化の心配がないので、少しくらいほかっておいても全く平気。いつも楽しそうにしているところが見ていて気持ちいいです。

そんなペリドットと、商品からハネたネパール水晶で、ちょっと前に自分用のブレスを作りました。ワイヤーでおしゃれにしてみました♪
peri.jpg


色がかわいいし、酷使しても耐えてくれそうなので作ったのですが、これが予想以上に体にダイレクトにきて驚きました。
ペリドットは強力に身体を浄化するといわれていますが、今まで浄化については、それほど実感がなく、ふーんという感じだったのです。でも先日遊びに行ったときに理解することができました。気持ちいい日光を浴びながら、緑の下を散歩していると、とにかくやたらトイレに行きたくなりました。

denpark.gif


この時期の天気のいい日は気温も高く、汗が出るので、冬よりも若干トイレの回数は減ると思うのですが、食生活もいつもと同じなのに、出るわ出るわという感じでした(^^ゞ変な話ですみません。

それは以前、クリスタルヒーリングをやっていただいたときに、「終わったあとに、水分がたくさん出ます。それは体の中のいらないものが水分と一緒になって出るので、水分を多めにとってください。」といわれ、その通りだったのと一緒の感じです。

わからないようでも、石は働きかけていてくれるのですね。