パイライト - キラキラ体験!パワーストーン

パイライト

パイライト(黄鉄鉱)硬度6~6.5 
【浄化】日光と香り 変色や色落ちが自然に起こるので、流水は避ける

paylite9.jpg



大地に根付く(グラウディング)作用があり、地面から頭上を貫く安定した気を送り込む最高のヒーリング効果。チャンスに強いクルスタル。成功へ導く効果も。自分の可能性をフルに発揮したい、肉体のパワーを活用したい人に最適。パワーストーンBOOK(マダム・マーシ著)

優れたエネルギーの保護作用、伝染病を含むネガティプなエネルギーと汚染物質を遮断。首のまわりにつけると、肉体を保護し、害と危険をそらす。非常に前向きな石で、惰性や不十分感を克服。能力と可能性を引き出すのを助け、発想の流れを刺激。自尊心と自信を高める。力強い男性が持つと作用が強すぎて攻撃性をもたらすために向かない。記憶力と回想力をアップ。憂鬱と深い絶望に有用。
肉体面では、エネルギーを増強して、疲労を克服。体からエネルギーの流出を遮断。血液への酸素供給を増加させ、循環器系を強化します。ヒーリングに即効性があり、悪いところを指摘する。骨の治療に役立ち、DNAの損傷を修復し、経絡を調整。消化管を強化、循環器系と呼吸器系に効果。肺、喘息、気管支炎を和らげます。クリスタルバイブル(ジュディ・ホール著)

ギリシャ語の火の意味のpyrに由来。強い保護力で持つ人を危険から遠ざけ、意識を高いところに導いて。意志を強くする。気管支炎や肺の治療に持ちいられ、血液に酸素を供給して、循環をよくする働きがあるとされる。パワーストーン百科全書(八川シズエ著)


試した感想**************************************

オニキスと組み合わせたネックスを身につけたので、オニキスとの相乗効果でしょうか、腰がどっしりして、体が固まるような感覚になります。より個性的に秘密的になるというか、ベラベラと自分を語るのではなく、沈黙で自分をアピールするというか。。。静かにしていても、存在が増すというか。。。ネックレスをしていると、そんな感じがしました。ブラックなイメージもまぁ、たまにはいいですよ。楽しいです(~_~)
************************************************

話はまったく変わりますが、夜中の3時に目が覚めました。というか、圧力がかったように、左耳がぐわんと押されて、目が覚めました。あ~~(+_+)誰かとつながってしまったようです。昼間はよくあるのですが、その気はけっこう強くて、寝ていても目覚めるほど。それにしても、いったい誰でしょうか。夜中の3時はやめてもらいたいものです。

翌朝起きたら、ミニーが玄関でおしっこをしておりました。めったにしないのですけど。。。たぶんミニーもそれに気づいて、怖かったのかもって思ってしまって、何となくかわいそうで、しかるのをやめました。

耳からの情報をたどって、気の送り主まで確実にいけるようになりたいです。←マジに考えている自分です(^^ゞ

パイライト

paylite.2JPG.jpg


パイライトのネックレス。
できたてホヤホヤです。

効用はのちほど。


paylite.jpg