タンジェリーナ - キラキラ体験!パワーストーン

タンジェリン

120112-055.jpg

くらくらするほど素敵なタンジェリンクリスタル(*^_^*)♪
手から離れません。

淡い上品なタンジェリンカラーにうっとりです。


タンジェリンは栄養ドリンクみたいにカーッと元気が湧いてくるチャージ系の石。
スピーディーに響いて元気100倍になります^^

またこの石は内なる魂を呼び起こすため、
潜在意識を浮上させるエネルギーを宿しています。

不思議ですが入荷したときより虹がわんさか出てきました。
人が大好きですねー!とても人懐っこいスリスタルです。
持ち主によってはもっと虹が出てくるような気がします^^
息を吹き込んでもらえるのを待っているかのようです。

ずっしり重い逸品!
*ブラジル産


タンジェリーナ

RIMG2070.jpg

写真手前のオレンジ色の水晶が、タンジェリンクオーツ、タンジェリーナと呼ばれます。

鉄分が水晶に自然に付着しているので、外だけオレンジ色に塗装されているような感じです。パワーのある水晶として知られています。


シンプルにネックレスにして試してみました。
少しすると小学校や中学校の記憶の断片がフラッシュバックします。
もう忘れていた記憶が走馬灯のようによみがえってきます。
この石は、過去を振り返る石だなぁと思っていたら、調べてみると、やはり「過去世を癒す石」とありました。なるほどといった感じです。


昨日一晩寝てみると、時代をまたいだ過去世には行きませんでしたが、小学生の高学年のときから、中学生くらいまでの忘れたような場面がいっぱい夢に出てきました。

すっかり忘れていたような記憶も。小さいころによくあることだと思いますが、傷つくこと言われて、すごい悲しくて怒れたのに、その友達に怒ることができなかった場面が夢に出てきました。

姿はそのときのまま小学生。なんと友達2人に、私はめちゃくちゃ怒ってしまいました。自分でもびっくり。あのときは何もいわなかったのに。


翌朝、もう一度本でタンジェリーナを調べると、

***過去世に過ちを犯し、それに対して償わなければならないと魂が感じている部分に有用です。
経験の中に込められた恵に気づくことを学びます。***


人を脅かすような事件性のある「過ち」ではないけど、大きく考えれば、これも過ちか。。。そのときにイヤだといえず、自分をないがしろにしたのだから。。。

つまり、その小学生のときの体験から、学びなさいということでしょうね。だから友人2人に怒りをぶつけることで、そのときのわだかまりを昇華させた。おそるべしタンジェリーナ^_^;

ひょっとして、時代を超えた過去世も夢にあったのかもしれません。あまりに恐ろしい事実で無意識に忘れているかも。。。あ~。怖い。


でも体の面では、タンジェリーナは元気になりますよ。
・首から背中、両腕の内側がホカホカ。指先もほかほかです。
 でも足先まではホカホカになりません。上半身の内側だけ。
 つけている場所に反応しているのだと思います。

・今日は4階の階段も息切れせずに楽々登れました。
 (いつも足がプルプル&息切れゼイゼイなのですが)
・血のめぐりがいいから、栄養が行き届くのが早いと思いました
 (小食なお年寄りにいいかも。)
・第2チャクラ(お腹)に反応して、雰囲気がルチルと似てるかも。
・確かに楽しい気分になるし、いい意味で少し好戦的になります。
・明るくなる、体が疲れず、よく動く楽しい石です。

レムリアンは一晩一緒に眠れませんでしたが、こちらは寝れました。
精神に響かないのだと思います。









さて、先日のヒーリングセットに入っていた石たちです。
2日間、休ませました。

なんと説明書が英語ばっかりで、すんなりと読めません。
何とかわかるところを読み拾いました。頭わるっ。
RIMG2037.jpg


とにかく、基本のレイアウトでお昼寝しました♪特にかわったことはなかったです。すこぶる体調はよし。(~o~)