スギライト - キラキラ体験!パワーストーン

紫の石

スギライト
sugi030.jpg

お客さまから、スギライトの感想メールをいただいたのですが、その癒され度バツグンだったという文章読んでいたら、スギライトが恋しくなり、ひとつ作ってみました♪

かすかにピンクカラーの入った、ベリルとクンツァイトと組み合わせて、大きく深呼吸できる、ゆったりしたネックレスになりました(~o~)






tolma8.jpg

そういえば、黒猫の名前が決まっていませんでした。
いろいろ考えて、名前は「トルマ」に決定しました!トルマリンの略語です。
ただいまソファでお昼寝中♪

スギライト

RIMG3946.jpg

スギライトの原石のネックレス♪
うつくしい紫の石ですね(*^_^*)


RIMG388655.jpg

しかし、これをつけては車の運転はできません。危ないっす。
ボーとしっぱなし。。。仕事でミスしてしまいました。
物忘れ、誤字脱字もすごいです。あ゛~。すみませんm(__)m

いまは丈夫になったので、熱こそ出ませんが、
前にひすいのバングルで石あたりしたときと似てます。
野菜がめちゃ食べたくなって、おかげで体調がよくなったのも一緒♪


はずしたら、目の乾きがひどい。身につけているときはなかったのに。。。
計り知れないところで、何かが癒されているのだと思います。
エイズ患者が絶賛したという癒しの石「スギライト」

効用はまた。。。