クンツァイト - キラキラ体験!パワーストーン

ジュエリーシリーズ

以前から予定していた「ジュエリーシリーズ」がやっと実現できそうです♪

先日オーダーしてあったクンツァイトが出来上がってきました!
縦1センチ以上もあるクンツアイトを
ゴージャスに18金ホワイトゴールド仕様にしました。

石のクオリティーもカットも枠もこだわった1点もの。
自分が身につけていたものを娘に贈れるような
時代を繋ぐ一生もののハートジュエリーです♪

080927qun.jpg
クンツァイト 18K White Gold 
(タテヨコ厚み約18-9-7ミリ*金具含)

ジュエリーシリーズ第1号は絶対クンツァイトに決めてました♪
クンツァイトは、いつくになっても邪魔になりませんものね^^
関わってくださった方々に感謝。ありがとう!




080928qun.jpg
ボリューム&野性味あふれるゴールデンアゼツライト 
*セルフヒーリング用に使えるように、約65~85cmまで可動OKの皮ひもに。
男性もバッチリです♪

クンツァイト

qun0809.jpg

朝日を浴びるクンツァイト。
気持ちよさそう♪

静ひつなライラックピンク
そこにあるだけで、細かな風が流れ出す…
穏やかな音や緑とよく合う天上の石。

朝からやる気まんまん絶好調のはずなのに、
クンツァイトの画像選びをしていると、あくびが出る出る。

あー眠い。
これにはいつも困ります。


クンツァイト

qun080406.jpg

クリアクンツァイト

ピンクカラーも素敵ですが、
クリアなクンツァトの繊細で美しい輝きにうっとり♪
この石は"魂の奪還"がテーマだそうです。

仲よしのはずのピンクのクンツァイトやローズとあわせても、シックリこなくて、
他にもいろいろあわせてみたけれど、両方元気がなくなってしまう。。。
思ったよりむずかしい石でした。
結局水晶とトルマリンを組み合わせて、落ち着きました(~_~)

季節のせいか、ここのところ透明感のある石に惹かれます。