カンポ - キラキラ体験!パワーストーン

カンポ・デル・シエロ

canpo080610-24.jpg

息が苦しい~。

カンポ・デル・シエロの威圧感で、息が深くできない。
ネックレスは頭部に近いので、あまりキツくならないように、
ほんの2センチくらいの小さいサイズ選んだのにかかわらず、この息苦しさ。
だれか携帯酸素ください。

オブシディアンを組み合わせたら、カンポよりも大きくなってしまって・・・
一見メーンがどちらかわからぬネックレスになりました(^^ゞ

オブシだけでも強力なパワーなのに、これはもう"根こそぎ"破壊的ネックレスと
名づけようと思います。
これにピンと来た人の前世はきっと宇宙の「猛獣使い」ですね。
オーダーが入ったら要注意メールを差し上げなければ・・・



隕石

カンポデルシエロのキーホルダー *アルゼンチン産
canpo04.jpg

モルダバイトとラブラドライトと一緒に。



本物の隕石。モルダバイトとは違う種類で、メテオライトに属するギベオンとは兄弟種。
メテオライト(隕石)→鉄隕石→オクタヘドライト→カンポデルシエロ
                           →ギベオン

すぐに体が熱くなるのは、テクタイトと同じ反応。血のめぐりがテキメンによくなります。
「熱く血がたぎる」正統派という感じがします。

パワーがありそうだったので頭部はやっていませんが、あとは体のどこにでも置けました。
その場所をキレイにしてくれて、パワーをぐいぐい引き出してきます。

解説書通り、確かに目と相性がよく、視覚化が苦手な私でさえ何かとよく見えるようになり、
心臓近くで、タテ40センチヨコ20センチくらいの、透明でピンクの石を見ました。
ズームもできて、よく見えました。あれはモルガナイトかな。薄くて淡いピンクカラーでした。


手に持っていると、↓こんな感じで、青の星がゆっくりといっぱい降ってきました。
すごいキレイでした(*^_^*)うふっ (とうとう気が狂ったか・・・)

hoshi01.jpg

あー、世間から離れていく~。

やっぱ隕石系はいいです。妙に落ち着きます。
誰かと分かち合いたい美しさでした。

やや興奮ぎみで失礼しました。