アゼツライト - キラキラ体験!パワーストーン

ゴールデンアゼツライト

goldaze090825jpg.jpg

ヒマラヤ産のアゼツライト。

ノースカロライナ産のクリアなアゼツよりかなり古くて叡智がつまったイメージがします。
クリアだと強すぎてクラッとしてしまう人もこれなら大丈夫でしょう♪
ヒマラヤ産にしては、ムリヤリ感がなくて穏やかで、だんぜん使いやすいです!

イエローオレンジはおなかまわりに響きます。
アゼツと呼ばれるだけあって光ります。共鳴すれば身に着けてすぐ光ります。
↑へんな表現で失礼(^^ゞ

シンプルでビュアな人ほどわかりやすいと思います。
いったん接続すると、その光は全身に浸透していきます。
それぞれの必要なところを調整、充電してくれるようです。

クリアなアゼツは若くみずみずしいパワーで、横へ横へと勝手に広がって
パワフルにつながってしまうイメージがあるのですが、
このゴールデンアゼツは、カラーのせいか肉体よりです。

セルフヒーリングに使うなら、
セイクラル(下腹部)、へそとハートの間、頭上に使ってくみてください^^
解説書をまだ読んでいないのですが、
個人的にはアレルギーなど免疫系は速攻で効くかもと感じました。

漠然とした"生"への焦燥感のあるとき、生きることに疲れてしまった人を
否定することなく、水面下でやさしくサポートしてくます♪
「存在そのものが喜びである」ことを教えてくれます。

遥か太古の"創造性"というエネルギーが年月をかけてゆっくりと進化し、
叡智そのものとなり、現代人のためにアゼツとして眠りから覚めたのでしょうか。



アゼツライト

ちょっと前に、すこぶる体調がいいのに気をよくして
手に入れたアゼツライトを試してみました。

で、昼間(6時間くらいかなぁ)つけていたら、翌日寝込んでしまいました。
弱っ。

つけているときは至福の時間。絶好調でスイスイと気持ちよく動けます。
でもその夕方から、もう眠くて眠くて。
横になってもぐぐっと上から押され続け、ぺしゃんこ状態に。
翌日も1日中こんこんと眠り続けてしまいました。

虚弱すぎる…。
はたから見たらただの怠け者でしかない。こんなことでいいのか自分。

エネルギーの中継地点。
アゼツライトはそんな言葉が浮かびます。
まるでこの体が携帯電話の鉄塔のよう。

何をどこへ繋いでいるのか…
私の体が使われた~!(被害妄想入ってます)


miny0809.jpg
天気が悪くて石の写真が撮れず。ミニーでご勘弁くださいまし。







アゼツライト

アゼツライト
なんとも気持ちのいい石です。
後日、写真をアップしますね♪

週末に共同個展をひかえているので、がんばってアクセを作っております。
で、その中のひとつ、アゼツライトをはじめて試してみました。


すごい有名な石だとは知ってましたが、しっかり参考書を見ておらず
相変わらず変な文章になってます。すみません。
ざっと感想です。↓

-----------------------------------------------------

これは、浄化が必要ない石。
持続力があって、繰り返し使える感じ。
疲弊しない純度が高い。
それに、一定のパワーを保って与え続けてくれるから、妙な安心感がある。
明るくなって、すごくやさしくなれて・・・
いやぁ、誰がこの石を見つけたのか。えらい!

この至福な感じは、モルダに似てる。けどちょっと違う。
メタモルのキラリ夢希望的な至福感とも違う。
パワー放出の持続力が一定。尽きることのないパワーの源。
どこから湧いてくるのか・・・


-----------------------------------------------------------

ホントのところはどうなのか、いろいろ調べてみました。↓

新しい石のために、あまり感想、効用などは出ていませんでしたが、
ひとことでいうと、第3の目に対応するチャネリングの石だそうです。

へぇ、耳にはまったく雑音も何も入ってこなかったので、おどろきました。
何もひらめいていない・・・。大丈夫か私。

また体調を整える力があるそうです。
いまのところ、ちょっとしたやけど以外悪いところが無いので、これはなんとも。
しかしいわれてみれば、一日中アクセ作りに励んだわりには、目の疲れがないかも。
疲労感もあまりない。体が指先まで丁度よくあたたかい。
細かな仕事をしたあとに来る頭の疲れもない。集中力が続く。
うん。これホント。

いちばん、いいなぁと思ったのは、
気持ちがいいこと。妙な至福感があります。なんて気持ちのいい石でしょうか。
何かと接続してるのかな。この持続力に、わけもわからない信頼感が湧きます。
モルダとは違った安らぎ感。別世界に通じてるのかな。


ざっと書きました。誤字脱字。お許しあれm(__)m



*気持ちいい石ですが、この石に乗れることに自信がある人以外、二日以上続けて
身につけないほうがいいことを追記しておきます。わが身が細かく内震動して、体が
変改造してしまうような…。あー、電子レンジ、そんな感じ。(もっとわからない) 
これは2日間やってみた感想です。