草木花 - キラキラ体験!パワーストーン

シクラメン

flour080923.jpg
ぐっと元気になったシクラメン。よかった~!


↓8月の終わりはこんな状態でした。
shikura080826.jpg
今年の冬、きれいな花を咲かせてね♪







CHILE080923.jpg
作業台にワイヤーのやま…
あ゛~、今日の石は難しい~!


私を悩ませるその石はシトリン。
sito080923.jpg
でもますますやる気が湧いてくる。
がんばるぞ!






book080923.jpg
今朝届きました♪デカイ!びっくりした。
あー、早く読みたい。

さぁシトリンが終わったら読むぞ~。(いつ読めるか…)





シクラメン

昨年のクリスマスに彫金教室からいただいた「シクラメン」
手のひらサイズだったので、タテ10センチくらいのかわいいガラス鉢に入れて、
キッチンにずっと置いていました。

が、最近目立って土がスカスカになってきて、根が見えてきました。
さて、植物を育てたことがないので困りました。

shikura080826.jpg

義理父に、土ある?とシクラメンを見せたところ、
ずっしりと重い大きな鉢の中に植え替えられて戻ってきました(^^ゞ

キッチン向けの鉢ではないのですが、そのまま置くことに。
栄養たっぷりでよかったね。
しかし今年の冬は花が咲いてくれるかしら?



cavan0808.jpg
カバンサイト
怠け者にもってこい。額において、3方に水晶のポイントかダブルポイントを。

---------------------------------------------------------
退屈でたまらない毎日に終止符を打ち、新たな気持ちで日常を過ごせるようになるそうです。
(八川シズエ著パワーストーン百科全書)
--------------------------------------------------------

かなりスピード感があり、即効性があります。3分で効いてきます。
ダラダラしてる人、怠け癖のある人、いつも眠たそうな人、ピシッと目が覚めますよ(~o~)


あさがお

あさがお

小さいころから、大好きな花です。
早朝、キレイに咲いていたので、押し花にしようと思い、摘みました♪

asagao2007.9.1.jpg


さっそく、押し花に。。。
咲く時が短くて、はかない花なのに、ちょっと、かわいそうだったかな。。。

きれいにできますように(~_~)