プレナイト - キラキラ体験!パワーストーン

プレナイト

プレナイト
130226-04.jpg
ちょうど中央に天使がいるそうです。
展示会で話題になりました。
男の子だそうですが、わかりますかねー^^


130226-03.jpg
プレナイトは「すべての準備」を整えてきます^^
どちらかというと活発な人よりおっとりした方向けかなと思います。

-----------------

ショップは原石のアップが続いていますが、
アクセもワクワクで作っております♪♪





プレナイトとフローライト

「学習の石」の助けを借りたくて、フローライトのブレスを作りました↓

RIMGddd61.jpg
グリーンがメーンで、紫とブルーが少し。体調がいいので、効果を高くするためにクリア水晶も入れました♪

しっくりこないので、おかしいなぁと。。。これならポルサイトのほうが、集中力が出てよいくらいだなぁと思いながら、夜枕元に置いて寝ました。

何とまあ、ひさしぶりに脳みそが震動しました。変な表現でごめんなさい。何て表現したらいいのか。グワーン・ブーンと音がして振動して、体が地中へ沈んでいったり、空中へ上がっていったりする感覚。。。

石を知る前の若い頃から、ひんぱんにあったし、けっきょく生活面では別に変ったこともないので、土地の気みたいなものにひっぱられるのかなぁと感じていました。心身がアンバランスなとき、例えば体力が有り余っているときや、敏感なときになることが多いので、そんなものだと理解していました。変な話、のっかって超特急で飛ぶこともあります。

でも昨晩の震動は、どこかスゴイところに連れていかれるっという、危機感で半分ホンキで醒めて、ちょっと、ちょっと待って。やめてください。私にはムリですって、お願いしてしまいました。(^^ゞ
ほかっておいたら、上へ上がってしまうような、頭の中の目を開けてしまったら、とんでもないものを見てしまうような気がして不安でいっぱいに。。。しばらくブーンブーンて起動体制だったけど、お願いし続けたら、なくなりました。あ~、よかった。のれる自信ない。。。


朝、もういちどブレスを確認。あ~。やっぱボケています。なんと「プレナイト」でした。天や地球外生物とつながっているといわれる天然石。どんなことでもすぐ用意の整った状態にするそうです。高次の自己とつながる石ともいわれています。。。ぜんぜん学習の石と違うじゃないの!!(T_T)
パープルとブルーの玉はフローライトで、プレナイトと一緒の袋で保管してました。なぜ繋ぐときに気づかなかったのか。ホントばか。

未知の体験。おそらく自己の本質に出会う機会なのでしょう。そこにあっても、すぐに入れる気持ちになれませんね。これを望んでいる人も多いだろうに。。。自然に不安感なく入っていけるようになるまで、このブレスは封印です(~_~)