アポフィライト - キラキラ体験!パワーストーン

アポフィライト

apo090224-18.jpg
インド産のアポフィライト(魚眼石)

レイキヒーラーの助けとなる石だそうです。
私が見ていても、この石を選ぶ人は圧倒的にレイキを学んでいる方が多いです。

しかも意味を知らずに、無意識に選んでいるようです。
すごい感覚ですね。

無意識に自分の助けとなる石を選んでいるのでしょう。
美しい石で、キラキラと水晶のようにキレイで魅力的なので、確かに目を惹かれます。

bin.jpg



クリアなアポフィライト。
心臓が温まります。心臓がグラウディングしているみたい。
瞑想が苦手でじっとしていられない人にいいです。(←コレ私)
それから、上あご。これがもとの場所に納まるように落ちてきました。私だけかな?

一番感じたのは、一体感。
気持ちと体がギュッと一緒になります。
このときの気持ちはうれしいとか楽しいといった感情ではなく、
もっと固いもの。精神。枠みたいなイメージ…。
エーテル体(肉体に一番近いエネルギー)に作用してるようです。



ある書によると、アポフィのキーワードは「自然」「超越」「明瞭さ」だそうです。
うーん、確かに自然といわれればそうだけど、もっと底知れぬ力強さがあります。

で、この感覚を自分の言い方で何て表現すればいいかなぁと、考えていたところ、
ジェーンアン・ドウさんが「クリスタルジャーニー」でズバリ表現していました。


------------------------------------------------
・フローライト族であり、精神に作用する
・ヒーリング(癒し)ではなく、魂の青写真(パターン)の知覚と認識
・理解されるべき真実
・変革ではなく、受容
*クリアに限り、グリーンカラーは別の意味があります。
-------------------------------------------------

あ、そうだ。これだよ! やっぱすごい人だ。おー!

クリアアポフィは、確かに癒しタイプではありません。
いま自身を感じ、(魂の計画の)真実を見い出す。
そして受け入れる。知覚する。ただそれだけのシンプルな石。

レイキヒーラーの人が無意識に惹かれるのも
実はそこに共鳴しているのでしょう。

ああしたい、こうしたい。うれしい、生きがいうんぬんの前に
もうすでに決められている計画にぴったりと沿う。
シンプルだけど、ヒーラーとして一番土台となる部分かもしれません。

そして、いろいろ先のことを迷っている人にも向いている石
環境、いいわけ、周囲の反対、挫折感や喪失感、恐怖感を押しのけて
魂の計画に着地できます。迷っている暇はありません^^

---------------------------------------


余談。
体重1週間で4キロ減計画。(勝手に実行中)
で、本日2日目突入。ただいま1.4キロ減。
あと2.6キロだ。がんばるぞー!