スコレサイト - キラキラ体験!パワーストーン

スコレサイト

12112903.jpg
スコレサイト 
硬度がなくやわらかいので、ルースは純白のものが多いですが、
原石になるとクリアなものが使えるので、これまた楽しいです♪♪

いつもこの石を"光の宮殿"とお伝えしていますが、
クリアなスコレサイトはその最終形のような、凛とした静寂さがあります。

立ち入ることのない「星界」というワードが浮かびます。

スコレサイト

110302-01.jpg
スコレサイト

自分で削って磨きました♪

削りはじめると、部屋中にスコレサイトの粉が舞って、
たちまち魔法にかかりました(*^_^*)

光の宮殿にようこそ!
至福の国への扉が開きます♪♪

スコレサイト

100905.jpg
光の宮殿へようこそ♪♪

手に入れましたぞー!
ずっと探していたスコレサイト(*^_^*)♪♪

お届けできるのが楽しみで、もうワクワクでーす!
夢のよう(*^_^*)うれぴー!

この石は、とってもやわらかなので
こんなふうに研磨してあるのは超珍しいのです。

見つけたとき「おーっ!」と声が出ました^^
思わず買い占めたい衝動に…。

ホントこの石って素敵なエネルギーを持ってます。
真っ白な光輝く異次元に繋がるよう。
光の宮殿行き切符は手に入ったも同然です^^

あたりがよくて入りやすいので、
ついほれ込み、宮殿に毎日通いたくなりますが、
とっても強いので、クタッとならないように
様子を見て使ってくださいねー。

パワーでいえば、アゼツくらいの数値ではないでしょうか。
言い方が変かしら…。

でもアゼツより上へ抜けてます。
やっぱりつながるところは決まっています。
もちろん「光の宮殿」です^^

久々でうれしすぎて、興奮してすみませーん(^^ゞ

あっ、それから「スピリチュアル☆フリーク」ですが、
さっそくのご予約ありがとうございます!
みなさまに喜んでいただけるよう、事務局代表をつとめます^^/









スコレサイト再び

sco091103.jpg

久々にスコレサイトを手にしました♪

"ひかり"そのもの。
とたんにつながる… ホントにアゼツとよく似てるなと感じます。
このつながり感は、さすがだなぁと感心を越えて、感服。尊敬。

アゼツは知らない人でも横へ横へとつながってしまうけど、
スコレサイトは、つながるべき相手がすでに決まっている…そんな感じです。

すごい石だなぁ、ヒーリング力といい、パワーといいかなりのものなのに、
アゼツみたいに商戦に組み込まれなかった点も
これまたすごい存在だと思いながら、

前にここでとりあげたスコレサイトの感想を見て、
うん。その通り。やっぱり同じ感想でした。

↓↓
個人的感想。*参考書関係なし。
----------------------------------------
・ハートから頭上まで対応、および全身のエーテル体
・つけたとたんに、エネルギーが解放。
・ドリームストーン?? 夢と関係が深くメッセージ性がある。
・仲間、ソウルメイトと出会い、確認
・ほとばしる光のエネルギー。光の宮殿
・強いエネルギーで、酔い感がある(アゼツと似てる)
・アゼツより霊的。高度というか、肉体よりでない。
・地球から遠く離れる
・この世のものとは次元が違う。
--------------------------------------------

ひとことでいえば、別次元の「光の宮殿」。
人の意志や存在を超えたイメージです。

別次元という意味では、セレスタイトとよく似てます。
でもセレスタイトの世界より、明るく輝いていて、温かな印象があります。

人当たりがよく入りやすい石ですが、思ったより濃いエネルギーで、
長く持つと、反動がきます。

体調によっては飛びすぎるかもしれないなぁと感じました。
やはりもし注文が入ったら、グラウディング用にヘマタイトをつけることにします^^

しかし、こんな石を扱えて、しみじみ幸せを感じました。
ありがたし。


スコレサイト

stib090302-23.jpg

スコレサイトは、パワーストーン系の書籍で「スティルバイト」として表記されていることがあります。どちらも同じ沸石(ゼオライト)というグループに入りますが、成分でいえば、スティルバイトはナトリウムを含み、写真のようなスコレサイトはナトリウムを含まないとされます。

パワー的にどう違うのかと推測するに、(スティルバイトは試したことがないので)
ナトリウムは伝達作用があり、体を流れるようなイメージがあるので、それを含むスティルバイトは、より肉体に反応し、即効性があるのではないかと思います。*石でいえば例えばトルマリンやソーダライト



さてスコレサイトの感想です♪
書籍がどちらの石を説明しているか分からないので、私の感想のみです。↓

--------------------------------------------------

・ハートから頭上まで対応、および全身のエーテル体
・つけたとたんに、エネルギーが解放。
・声が出しやすい。明るく大きくなる。
・ドリームストーン?? 夢と関係が深く、そこでヒントが得られるようなイメージ
・仲間、ソウルメイトと出会い、確認
・ほとばしる喜びのエネルギー。魂の快楽、やすらぎ、光の宮殿
・強いエネルギーで、酔い感がある(アゼツと似てる)
・アゼツより霊的。高度というか、肉体よりでない。
・地球から遠く離れる
・体にダメージなく離れる。戻るのも楽。
・この世のものとは次元が違う。かなり上。

--------------------------------------------

ひとことでいえば、「光の宮殿」。
4センチくらいですが、それはもう本物の「宮殿」みたい。
人に寄り添うとか、奉仕するとかの次元でなく、"輝く建物"そのもの。

身につけると、気持ちが軽く華やかになる石で、瞑想にいいと思いました。
宮殿に入れますな^^

人当たりがよく入りやすい石ですが、思ったより強く濃いエネルギーで、
体調によっては飛びすぎるかもしれないなぁと感じました。
もし注文が入ったら、グラウディング用にヘマタイトをつけることにします^^