カーネリアン - キラキラ体験!パワーストーン

筋肉痛には

090403-03.jpg

筋肉痛にはカーネリアン

カーネリアンの波動は筋肉の修復を促すそうです。
うまい具合に筋肉痛になったので、先日試しました^^

ありったけのカーネリアンを使って、体全体に並べました。
サイモン&スー・リリーさんの本によると、
ノドにもひとつ置くとのことで、取り入れました。

うーん。いい感じかも。痛いんだけど痛くない感覚です。
直接体に触れずに、エーテル体から修復をしているため、
そんな感じになるのでしょうね。

だまされているような、納得できないなぁというよな痛みの軽減ですが、
おそらく誰にでもわかりやすいのではないかと思います。

筋肉痛だけでなく、骨まで痛んでいるなら、さらにブラックトルマリンを
足していくか、別でレイアウトするといいと思います^^





090403-02.jpg
ブルーアベンチュリン*ブラジル産

---------------------------------------------------
精神の強力な癒し作用があり、男性シャーマンのエネルギーを支援。
男女を問わず男性性を強化し、活力や積極性を高めるそうです。
(クリスタル百科 ジュディー・ホール著より)
---------------------------------------------------

解説書にあるとおり、明晰感のある石です。
物事をはっきり断れない人、惚れっぽい人、勢いにのまれやすい人
他人の意見に流されやすい人をサポートしてくれると思います^^

理論的になるので、討論とかもOKではないかしら。
勉強や受験にも。(もう遅いかな)

頭がスッキリして、おなかとノドに力が入るので、大きな声が自然に出ます♪
アレルギー性鼻炎、視覚も対応していました。

あとは、自分の中の男性性の足りない部分を人から得て
充足する人に有用だと思いました。

たとえば、男性にグイグイとひっぱってもらいたいと願う女性とか…。
(決して批判しているのではありませんよ)
男女関係なくて、その時ひっぱれる方がひっぱっていけばいいかもと
気楽な考えにシフトしてくると思います。(ちょっと例えがイマイチですかね。)

男性性は実は人からもらわなくても、自分の中に眠っています。
それを引き出して、うまくサポートしてくれるようです。

男前で実に気持ちのいい石です^^

090403-01.jpg
太陽にキラキラと反射して、気持ちよさそう。