2010年10月 - キラキラ体験!パワーストーン

フェア無事終了♪

ご来場くださいました方、会場でご縁をいただいた方
ありがとうございました♪♪
先日無事、イベント終了いたしました。

一言でいって、すご~く楽しかったです(*^_^*)
いろいろな出会いに感謝です♪♪

バイトのYさん、お手伝いありがとうございました!
とっても助かりました。


101024.jpg

さて次は12月のイベントです!
みなさまに喜んでいただけるように精進します!



10月予定の「1dayクリスタル♪グリッドレッスンin東京」ですが、
今回のイベント参加のため延期しております。ご迷惑おかけしておりますm(__)m

来年の前半あたりをめどにいま場所を検討中です!
盛りだくさんのレッスン内容を考えておりますよ~♪
お楽しみに~!



オーダーアクセサリー

密かにトップページをアップしたにもかかわらず、
さすが!目ざといお客さまがいますね~!

先日、オーダーアクセサリーというページをアップいたしました。

order101018-03.jpg

すでにご予約いただいたお客さま、ありがとうこざいますm(__)m

「オーダーアクセサリー」は、「ネックレス」か「ブレス」のどちらかをお選びいただきます。
オーダーの「天使リング」と併用して順番にやらせていただいております。
早くお届けできるようにがんばります!

美しさ月間

前に自分で決めたテーマの「整理整頓」が下火になってきて、
「美しさ」月間に入ってきました。

秋のせいでしょうか。
モーレツに化粧と髪型をいじりたくなってきました。

ということで先日、カーラーと「くるくるドライヤー」を購入しました♪♪
あと口紅とアイメークの化粧品も買わなくては… (今までなかったのかー)ー!わはは。
知らなかったけどカーラーって巻いたら、髪に「シュッシュ」てやつもいるらしい。
女性は大変ね~!

普段、ほとんど気を使ってないので、
同世代の友人が朝の化粧に2時間かけるって聞いて、
何やるんだー!と思っていたけれど、なるほど納得です。

やり出すとやること多い!
シャンプーして、乾かして、カーラー巻いて、メイクして…そりゃかかるわ~!
確かに歳とともに化粧の時間は増えるのわかります。

でも楽しい!
ホントにかわいくなったような気がする…(*^_^*)
女装する男性の気持ち分かるわー!

そんなこんなで毎朝、「ねぇねぇ、私ってちょっとかわいくなったことない???」
家族に「そうだね」と言ってもらうまでしつこく聞きまわっています^^
もしどこかでバッタリ会ったら、かわいくなったね~とウソでもいいから言ってね!


101019.jpg
ユーディアライト*ロシア

ロードナイト

ふくよかで世話好き、働きもののロードナイト

ホントたまーに貴婦人だよーコレハ!というのを見かけますが、

美人ちゃん見つけました↓↓

rodo101017.jpg
ロードナイトの美人ちゃんです(*^_^*)

クリスタルを使った占い

10月24日(日)の名古屋イベント

石を手に持ちながら、ぴったりの石を見つけていく「セレクトストーン」の他に、
クリスタルを使った占いをやってみようと準備中です☆

直感で石をさっと並べていただき、それを読み解いていきます。
人生の全体像を見ながら、今フォーカスするとよい部分と
サポートしてくれる石を知ることができます^^

↓これ私の配置図です^^
なるほどー!直感ってすごいよ~!と自分で納得。ふふふ


101016.jpg

とりたてて石に興味がない人でも、
スリスタルを身近に感じてもらえたらうれしいです♪

またショップに未掲載のネックレスやブレス、原石も展示販売いたします!
お楽しみにー♪
すっごいワクワクしてきました~(*^_^*)

「スピリチュアルフェア名古屋」でお会いしませんか!


リファインストーン *ブース№32番
----------------------------------
・セレクトストーン
・クリスタルを使った占い
 ※第1回記念☆サンキャッチャーストラップつき

 どちらかをお選びください♪ 
 *25分(2,000円)…30分単位でのご予約となります。
----------------------------------
ご予約はこちらから♪
*お名前と希望時間をお知らせください。
お会いできるのを楽しみにしております^^/


時間や場所など、イベントの詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓
fair101024.jpg




自然銅

101015.jpg
ナチュラルカッパー(自然銅) *アメリカ

迫力があって、よくわからない凄みのあるカッパーです。
磨き面が傷だらけだったので、私がせっせと磨きました(*^_^*)

やっぱ銅って、いいわ~!
大地のパワーに包まれて「ぐわわ~ん」と縦横に深く広がっていく壮大さが魅力♪

この石は天体の影響を受けやすいときに使うと有効とされます。
個人的な肉体を護るというより、地球(大地)と同調することで
地球の懐に抱かれ、保護されるという意味があるかなと感じました。

地球も宇宙のひとつとして、天体の影響を受けながら、成長を続けています。

頭を使う職業の人、考えすぎの人、頭を酷使しすぎて痛くなったりする人にいいですよー!
バランスがよくなって楽です^^
深く深~く大地とつながるので、安心感と自信を導き、バッチリ行動できます。

めい想に使うときは、天からのエネルギーと直接つながらないので、
大地の歓喜を吸い上げてから、体内で融合させてください。
気持ちいいです(^_^)v



ローズリング

あまりにかわいくて、入荷しました!
めちゃかわいい~(*^_^*)♪♪

ぷっくりしたハートのローズクオーツ。
指でユラユラと揺れて、すっごい素敵です。超かわいいー!(興奮 ~0~/)

101011.jpg

粒がわりと大きめななので、華やかで自然と目を引きます。
しっかりしたピンクカラーのローズは鉄分が豊富で、見た目以上にパワフルなのですよー!
これはぜひ薬指にはめてもらいたいです♪♪
※1点のみ入荷。超オススメです!

すっごく楽しくなってきまーす!
ローズの愛にたっぷり浸っちゃってください☆

揺れる♪ローズハートリング Silver925 *12.5号

新月

本日はてんびん座の新月。
昨日までお疲れさまです^^。
けっこうキツかった人が多いのではないでしょうか。
よくがんばりました!

来月中旬までバタバタしそうな星回りのようですが、
「てんびん座」は美とバランスの象徴。
新月の願いに、私は仕事と家庭の調和を宣言します♪

美しいものは肌触りがよくて、やわらかくて、それでいて合理的。
そんなてんびん座のイメージのように、ゆるやかに乗り切ります!





101008-01.jpg
メロディー♪ストーンとレピドライトのまくらめブレス
外向きの人にオススメです。
宝冠のチャクラをダーダー流します!すごいよ~(*^0^*)



101008.jpg
オーダーリング
朝日を浴びて充電中♪♪

イベントで

10月24日(日)と12月のイベントで、「セレクトストーン」のほかに
占星術の12宮にもとづいた「石占い」もメニューに加える予定です!

お楽しみ感覚で、石を身近に感じてもらえたらうれしいです(*^_^*)

お楽しみといえばもうひとつ!!
秋の夜長グリッドですが、
以前から温めていたヒーリングハートのヒロミさんとの「タッグ企画」が実現!
この秋「コラボレーション♪ヒーリング」をさせていただきます♪♪

東京と愛知からの集中遠隔ヒーリングさせていただきます。
秋ならではのゴージャスメニューですので、ぜひお楽しみくださ~い!



101007-01.jpg
ミカエルリング「Gifted(恩恵)」
**あらゆるものがあなたに贈られています**

厚み約2ミリの華奢なリング♪
指ざわりがよいように側面がさらに細めになって、つけ心地グーです^^
※ピンクシルバー サイズ12号 (手作り1点もの)

秋の石

秋になると、シトリンや琥珀が恋しくなります。
午後の豊かな光とよく合って、いい感じで調和しています。

秋の夜ならモルダバイト!
この石、春の午前中も合うような気がします(*^_^*)

そして夜中に近づくと、断然ラブラドライト!
神秘の扉が開き、絶妙にいい感じです。
ぶっ飛んじゃいますな。

「新クリスタルバイブル」によると、
秋の石は「セレナイト」「スモーキー」だそうな。
おー、言われてみれば淡い透明なスモーキーもこの季節に合いそうだわ~。

たまらん~^0^/
楽しくてゾクゾクしてきたよー。
秋の石…果てしなき妄想は続く!


101006.jpg
天然シトリンのネックレス
でかいよー!

続行中♪

「整理整頓」続行中!

床のワックスがけをしました♪
ピカピカで気持ちいいです(*^_^*)

本も思い切って処分。
しかしギターは捨てれないわー。(まだろくに弾いてないし)
あとは衣類のかたずけをやろう!



話は全く変わりますが、
「思いやり」って、すみっちょにポケットがついていて
そこに"愛"っていうのか、
"やさしいエネルギー"が溜まっていくように感じませんか。

思いやりが生まれると、ポケットに何か貯められる…。
何だかうれしくて感謝したくなるようなエネルギー。

日常ではついつい「我先に!」と戦闘態勢になってしまうけれど
"お先にどうぞ"の心の余裕を忘れないようにしたいと、

ふと思いました。

秋だなー。

714241.jpg







浜名湖(静岡県)

気持ちいい日が続きます(*^_^*)

先日ドライブがてら、パテシエに転職したお客さまに会いに静岡県へ行きました。

水のせせらぎが響く素敵な職場で働くその姿は立派なもので感動!

ケーキもおいしかった~♪♪また行きたいです。


201001.jpg
東名高速「浜名湖」パーキングでパチリ。
秋なのに、少し歩くだけで汗ばむほどの好天気でした♪





201003.jpg
ロードナイトネックレス