2012年04月 - キラキラ体験!パワーストーン

植物と血管

血管と植物

似ています。


道がふさがれても、

かならず他に道を作って復活してくる。


そのエネルギーたるや、瞬発力はないものの

すごいパワフルな再生力です。


これを「象徴」として使えたら、百人力です^^

この象徴を石に取り入れるとしたら、

毛細血管のような柄が浮かびます。

たとえば、デンドリチックアゲート(忍石) やモスアゲート、庭園水晶。

メリルナイトもこれに入るかもです。

どれも"植物"というキーワードとリンクしています。



石はそもそも収束させるよりも、展開、増殖してく作用が大きいので

この柄のある石は血を煮えたぎらせます。

ほかほかと体を温め、人間らしい愛情あふれる血が通います。


120427.jpg


もちろんそれに加えて、カラーや形、

産地のエネルギーなんかも関係してきます。

イベント出店のお知らせ

4/29(日)、30(月) 東三河癒しフェスタ

今回はオーラ写真を使って石の影響を確認できます!
愛知県豊橋・丸栄 9階特設会場
10時~18時
先着100名さまにプレゼント♪
*オーラ写真のリブラさんとコラボで、両日出店いたします。
お会いできるのを楽しみにしております^^

--------------------------------------------

05/05(祝)スマイルフェスティバル
西尾勤労会館
〒444-0305 愛知県西尾市平坂町山崎9番地1
11時~16時(出店)
・パワーストーンアドバイス♪
・プチクリスタルヒーリング
クリスタルアドバイス…お手持ちのアクセをお持ちください。

---------------------------------------------

お会いできるのを楽しみにしております♪

先日は


先日は朝から曇天。
灰色の厚い雲がもくもくと形を変えいて不安定な日和りです。
雷でも鳴りそうな雰囲気。

ミニーとお散歩をしていると
突然小雨に降られました。
あらら、と思っていたら、
雲の合間に晴れ間が!

120424-06.jpg

ありがたや~!
こぼれ注ぐ朝日を感じながら、
ふと振り返ると
にゃんと虹発見!

120424-03.jpg

いそいでカメラを取りに帰宅しました。
虹、久しぶりでした(*^_^*)





120424-05.jpg
マラカイトクリソコラ

心が落ち着きます。
地球と植物の再生力に満ちた普遍のエネルギーにつながるようです。

星のワーク ご感想

先日の「星のワーク」のご感想です♪


---------------------------------------
テーマは『火星』でした
男らしく力強い星

いつもの通り近況報告をした後、水晶で火星のアレイを作り、
その中に入って先生の誘導で瞑想に入ります

今日は火星という事で、火星を守護する『大天使ミカエル』にも
力を借りて瞑想に入りました。

私は毎回のごとく、イメージが苦手で・・・
でも、その反面身体にはダイレクトに反応してくれました

初めは身体がじんわりと温かくなり、
同時にこめかみを締め付けられたような感覚が。

これはミカエルが傍にいるときの私の身体への反応です
個人差があるようですが、たいがいの人が温度を感じるようです

120414.jpg

それからしばらくして、今度は自分の体がゆっくりと
時計回りに回転する感覚にとらわれました

肩幅ぐらいに開いた足が外へ外へと引っ張られる感覚が現れ、
感じとしては糸でつんっつんっと引っ張られる感じでした。

それを7~8回繰り返し、同時に怒りが昇華されているのか、
身体から煙が立ち昇るような感覚があり自然と涙がこぼれました。
きっと何かが私の中で昇華されたのでしょうね

後左手が頭の方に、これも糸で引っ張られるように
つんっつんっと動く感覚がありました。
身体のそこかしこがぴくんっぴくんっと波打っていました。
ミカエルのおかげか、いつもよりかなりはっきりとした感覚でした。


終了後、みんなで感じた事を発表しあい、
これまた個人の差が歴然と表れていて面白い!
イメージ派、感覚派分れて面白かったです。

と、まあこんな感じで楽しい時はあっという間に過ぎていきました。
次回のワークも楽しみです

(Iさま)
--------------------------------

ありがとうございました^^


次回はおうし座「金星」のワークです

5/11(金)18時30分~ 
愛知県西尾市
どなたでも参加できます♪



レイキモニターのご感想 パート2

レイキモニターのご感想が長くなってきましたので、
今回また新しくページを作りました。




下へ下へとつけたしております♪
--------------------------------------------------------------

まず時間きっかりに両肩から肩甲骨にかけてじわじわと電気が流れる様な感じがありました。
居間のソファーの上で横になって施術を受けていたのですが、
しばらくすると子宮がぐうぅ~と硬くなるような感じがありました。
それから上半身はじんわりと温かく、下半身はすうすうと風が通り抜けるような感じがありました。
内臓がグルグルと活性化した感じがあり、胎動のようにポコッポコッといった感じです。
子宮から卵管にかけて固く、膨れ上がるような感じがしています。

終了時間の後10分くらから書いていますが、
子宮の感じと肩、どちらも左側が未だに卵管は固く、
肩は痺れる感じが残っています。体の右半分は軽くなった感じがあるのですが、
左半分はどんどん痺れ、どんどん重く痺れる感じです。
眠気はあくびが出る程度で、眠るまでには至りませんでした。
あと尿意を催したくさんの排尿がありました。

イメージや映像のようなものは感じませんでしたが、身体の感覚はしっかりと受け取る事が出来ました(^o^)
重さはなくなりましたが痺れ感は相変わらずです・・・。
今日はありがとうございました(#^.^#)おやすみなさいZzz。

翌日のご感想☆
感想はメールの通りです。
確かに後半の方に足がスウスウして僅かに肌寒さを感じました。
左半身の重さも不快な感じではなく、調整が入ってるな…っていう感じでした。
施術の最中は眠くなかったのですが、終了後凄い睡魔に襲われ爆睡でした。

面白いので近いうちにもう一回受けようと思います。
楽しい体験をさせていただき、ありがとうございました♪
(Мさま)
------------------------------------------

おはようございます。
おそくまでありがとうございました。
開始直後に、ズドンと体の中心線にそってエネルギーが
入ってきて、「つながりやすくなったな」と思いました。
そのあと、頭と首がごにょごにょされました。
いつも、観察に注意が向いていたので、これなくしたらどうなるかなと思い、
「今日は、完全におまかせだー」
と、リラックスを始めたのですが、ハートからバーンとエネルギーが
全身に広がり、あっという間に意識喪失しました。('-'*)エヘ

気が付いたら1時間たってました。また、そのまま眠りました。ぐっすりです。
朝5時に目が覚めたのですが、足裏がすごく柔らかくなってました。
今日は、ぼーっとしてます。
(Hさま)
--------------------------------------------------------

毎度ながら、ヒーリングにカルテに、ご丁寧に恐れ入ります。
今回はクリスタルとレイキですよね。

うとうと眠かったので、うる覚えですが、
下半身から、特に下肢からモヤモヤ~と出ていっている、
確かに体が冷える感じでした。
とてもピュアなダイアのような波動と光で、体中のお掃除をして頂き、
デトックスもですが、清めて頂いたという表現が合うかもしれません。

おこがましいですが、高尚な人間に近づけて頂いた気分です。
シチュアンだったのですね。
ハートのあたりは、空いていた穴のような部分に、密度のあるずしっとしたものが
はめられた感覚があり、少し重苦しく感じましたが、
カルテに普遍の愛のようなものがチャージされたとあり、
これまたおこがましくも、納得しました。

私の場合ですが、クリスタルはダイレクトに肉体に響いてきます。
レイキと融合されてからは、肉体以外の層にも響いていることが、
少しですが感じられるようになりました。
クリスタルだけでも同じことが起きていたのだと思いますが、
レイキが加わって感覚を研ぎ澄ませて頂いたのかもしれません。
今回もたっぷりと排泄いたしました(笑)
毎回楽しい体験と気づきを、ありがとうございます。
またよろしくお願いいたしますm(__)m
(Yさま)
----------------------------------------------------------

今回は朝から眠くて眠くて・・・
なので開始5分前位から布団に横になっていました。
カルテに「おそらく今朝は何となくボーッとされていたのではないでしょうか。」
とありましたが、まさにその通りです!

前回同様、手のピリピリ感がありました。
今回は、身体の中を何かが流れていて、少し冷えるような気がしました。
途中、胃のあたりがグルグル鳴ったりもしました。
もうそろそろ終了時間かなーと思っていた頃、それまで冷えていた両足がじわーっと温かくなり、
心臓がドキドキし、目を閉じていたのですが
赤紫色の大きなモヤモヤしたものが降り注がれているように見えました。
背中がピクピクとなって、見えていたものが見えなくなった頃、目を開けて時計を見ると、
終了時間でした。驚きました~(^^)起きた後は、スッキリです♪
この度も貴重な機会をどうも有り難うございました。
またお世話になる時は宜しくお願いします。
(Мさま)

----------------------------------------------------------

こんにちは。昨夜は遠隔と丁寧なレポートをありがとうございました!
体調はバッチリですのでご安心ください。心配かけてしまって申し訳なかったです。
昨夜は途中で邪魔が入ってしまい,自分の感覚に集中することができない時がありました。
以下は昨日の感想です。思い出せるかぎり書いていこうと思います。

初めに全身にずっしりとしたものを感じました。
そしてなぜか寝ている頭の上に広い空間が広がっている気がました。
手足も細かく痺れる感じで,いつもとちょっと違うなと思いながら受けていました。
あと胸から喉にかけての背骨?に今まで感じた様なことのない鈍い痛み??がありました。

(ここの辺りで中断させられてしまいました;)
前回とは少し違うかんじだったのですが,ハートチャクラから温かいものが
じんわりとしみ出してくるのを感じて,とても幸せな気持ちになりました。
前回が油田を掘り当てた感じだとすれば,今回は水をいっぱい含んだスポンジが
これ以上は吸えない!!としみ出てくる感じです。表現が変でゴメンナサイ!
頭部は常に反応していて,頭頂・後頭部・サードアイがじんじんしたり重かったりしていました。
この後ぐらいから色々映像が浮かんできたのですが,
雑念が多すぎて大半が自分での頭で勝手に考えたものだったと思っています・・・
その中でも印象的だったのが頭上右側にでてきた女の人?と龍!!!です。
これは後からレポートを見てビックリしてしまいました。

最後の方は下のチャクラから順番に何かがあがってきて上へ抜けていきました。
右手の中指か薬指に不思議な感覚を覚えたところでアラームがなりました。
漏れや勘違いばかりかもしれませんがこんな感じでした。
次回も楽しみにしています。本当にありがとうございました(*^_^*)
(Оさま)
----------------------------------------------------------

10分ほど前から足が床に吸い付いたようになり,つながった感があった
のでベッドに横になりました。
足のジンジンはずっと続いたままで,頭部右上から右眼奥にかけて強く
圧を感じ,頭頂からスポンと筒が通ったような感じでした。
しばらくすると,目がグルグルと時計回りに回り始めました。顔の上に
うず高くソフトクリームが巻かれているような感覚です。
それから,基底から,ゆっくりと順番に上にむかって丁寧にチャクラが
調整されているような感覚がありました。
第二,第三が特に強烈だったように思います。
面白かったのは,身体の外側に大きな着ぐるみを着ていて,その着ぐる
みを強烈にマッサージされているような感覚で,
リラックスしようとしても,どうしても身体に力が入ってしまいました
(笑)

施術中に頭に浮かんだことを書きます。
何やら次々と降るようにひらめいて,とりとめがないのですが・・・
バナナか松かさ,ヤシの木を思わせるような植物のようなものが天に向
かってまっすぐに伸びて行くイメージ。
塔のような建物かもしれません。
真っ青な空,インドネシアあたりか?と思ったら,ゴーギャンの絵のよ
うなコーヒー色の肌をした女性が現れて,
ムー/タヒチ? 
人間と動物(恐竜のような?)が仲良く共生する世界,楽園。
ものすごく懐かしくて涙がでそう,
そこに意識を向けると,行きたくて魂が飛んで行きそうになる。

天/人/地,三位一体,
自分の脚であるいてゆく,自分で現実を創造する,
その際には高次元としっかりつながっておくこと,
身体の中心を細い金色の金属が貫いて地球と宇宙を結ぶ,etc...

そうそう,ヒーリングの途中で,自分の足が固定されて自由に飛べてい
ないビジョンが浮かんだので,
「自分を縛り付けるものから自分を解き放ちます」
「自分で現実を自由に創造します(だったかな?)」
と,即,決心させていただきました。
すると,自分で,サンダルのストラップをはずすように足かせを外して,
大きな翼で飛び回るイメージが浮かびました。

ヒーリングの途中で決心するなんて,初めての経験です。
何やら対話しながらヒーリングを受けていたみたいです。
おもしろいですね。

面白いといえば,
3分前まで友人からのメールが来てたのですが,施術中はピタリと中断
され,終了してから5分後に続きが(笑)
ヒーリングの時間帯は必然的に避けられたようです。

いまは,頭が妙にすっきりしています。耳もでしょうか・・・
自分の声が頭蓋内で反響しているみたいです。
直観を受け取りやすくなっていたら嬉しいかも(笑)

***       ***
上記は,レイキカルテを読む前にざっと書いていたものです。
なんだかとんちんかんなものもありますね(笑)

ノドを調整していただいたのですね~~感じませんでした。弱いのでしょうね。
多次元的というのは面白い!言われてみればそんな感じかも。。。

脇の下~~(爆笑)
だから力が入ったのかしら,なんちゃって。(古い!!)
すっきり感,めちゃめちゃありますよ。
効いたんですね,ありがとうございました。

> 魂の方向と違う進み方をしていると感じることがあるなら、是正して
> もよいかもです。
> やりたいけれど迷っていることなどあればぜひトライしてくださいね!

わーお!! なんてタイムリーなコメント。
今日,あるグループへの参加申込をしたばかりなのですよ♪
1年迷ってましたが,数日前に決心しました。
志を同じくする仲間と合流して,まっすぐ進みます。
ありがとうございます。

今回も遅い時間にありがとうございました。
施術していただけてよかった・・・心からそう思います。
いい出会いをいただきました。
どうもありがとうございました。
これからのご活躍を,心より祈念させていただきます。
(Tさま)

--------------------------------------------------------------------
この度はどうもありがとうございました!
遠隔でのクリスタルヒーリングは受けた事がないのですが、
レイキとの組み合わせというのが
おもしろいなと思い、とても楽しみにしていました。

しかし・・・今日に限ってなかなか起きられず、そのまま布団の中で時間を待っていたら
爆睡してしまっていました・・・。
18分頃に意識が戻り、身体に意識を向けると、第3チャクラあたり、
身体の表面ではなくて中に石のような何かが埋め込まれ、
その石が光の点滅のようにじわりじわりとエネルギーを放出しているような感覚がありました。
22分過ぎてもじわじわしてました。

今までにない感覚でなんだか楽しかったです。
最近、眠っても疲れが残ることが続いていました。
寝ているうちに顎が下がる感じ(首につく感じ)になって、
首や後頭部に負担がかかるのか、疲れが取れずに目覚める、といった感じです。

ヒーリング終了後は、寝ている姿勢が変わっていたので驚きました。
首が伸びて、頭の後ろがちゃんと布団に当たっていて、
視線が天井を捉える姿勢になっていたのです。
たぶんこれが普通(?)の寝る時の姿勢なんだろうな、と。
身体が疲れなどで歪んで収縮していたのが、ヒーリングによってゆるんだ、
といったかんじなのかなと思いました。

カルテにあった肩の事はこのことだったのでしょうか・・・?
前半を意識を保って体感できなかったのがとても残念なので、
是非2回目も受けさせて頂きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
(Aさま)
---------------------------------------------------------------------

回答が遅くなってしまい、申し訳ありません。
遅くまで、ありがとうございました。
ゆっくり感じてみようと、子どもたちも時間までに寝かせていたのですが、
21:28と時計を見た後の記憶がまったくなく、施術中がどんなだったのか、わかりませんでした。
でも子どもの夜泣きにはきちんと目が覚め、スッキリしている感じがしていましたが、
朝起きるとスッキリしているのに、体が少し重いように感じました。
特に後頭部首の付け根辺りです。足がとてもポカポカしていたせいか、体もちょっと熱かったです。
鼻と喉が少し風邪気味なのは、何かの影響でしょうか?体の重さは、お昼寝をしたらすっきりし、
とても体が軽くなっていました。
ここのところ、マッサージや体操ほとんど行っていなかったので、気をつけてやろうと思います。
またぜひ受けたいと思います。
ありがとうございました。
(Tさま)




**********************************************************************

みなさまご丁寧なご感想、ありがとうございます!

レイキのエネルギーは本当に自然で、水が流れるように
自動的に足りないところに流れ込んでいくので、
無理がなく、とても気持ちがよいヒーリングです。
またこの施術のよいところは、やる方も疲れず気持ちがよいということです^^
さらに深めて、気持ちよく流れを体感していただけるよう努めてまいります。



--------------------------------------------------------------
ご感想パート1はこちら
ご感想パート2はこちら

ご感想パート3はこちら
ご感想パート4はこちら

ご感想パート5はこちら



イベントありがとう。

先日のイベント、強風と雨の中、

足を運んでいただいてありがとうございました。

お客さまやブースの方など、たくさんのご縁をいただきましたm(__)m

感謝。


イベントで↓
120422-01.jpg
こんなブース発見!

おー、\(◎o◎)/!そそられるー!

曲がったことないんだよ~!



顔を出してくれた友人にブースをお願いして、

ちょっと体験(*^_^*)


先生にコツを教えてもらって、

気の出し方を何となく習得。



120422-02.jpg
あら、簡単にできたよ!
ぐにゃっと二回転。

特別なスプーンでなくて、100均のスプーンだそうです。




120422-03.jpg
元にの戻してみました。
うーん。微妙な戻り方。



子どもでも楽しめて、おもしろいので、
9月9日に開催するイベント「スピリチュアルフリーク」にも出ていただけるよう
スカウトしてきました。出てくれるといいな^^





イベント出店のお知らせ♪

☆☆イベントブース出店のお知らせ☆☆

イベントに出ます(*^_^*)/
お会いできるのを楽しみしております!

****************************************************

エンジェルパーク
4/22(日)
10:30~17:00
愛知県豊田市産業文化センター

☆セレクトストーン/
 簡易キットであなたにピッタリの石を探せます♪
☆パワーストーンアドバイス/
 お手持ちのブレスをお持ちください。簡単なアドバイスが聞けます!

---------------------------------------------------

☆☆立ち方教室のお知らせです!☆☆

立ち方教室&パワスト☆春のコラボ企画☆

・4/21(土)14時~
・西尾市サロン

軽い体操をして体を整え、立ち方を習得した後、
本人にぴったりのパワーストーンストラップを選びます♪

120421.jpg


アメジストのマリア

アメジストのマリアを彫師に頼んで、作ってもらう予定です。

急に欲しくなりました。


アメジは本当に万能の石。

あまりに効用や援護が多くありすぎて、

どうアプローチしようかと、考えてしまうところがあります。

隙のない優等生みたいな感じで、何だか近づきがたい存在なのです。



でもその懐に入ってみると、

アメジストはそのままアメジストで、

動じることなく大きくて、穏やかで

それでいて凛としている。



何より"人間より"で素敵(*^_^*)

完全なるわたしたちの味方。


「光と魂をつなぐクリスタル」なんだと、

やっといま気づきたところです。

遅いかー!


でもホント、ありがとうアメジスト。

心から大好きです。





星のワーク「4月」

今月の星のワーク
4月は「火星」レイアウトです♪

牡牛座の新月の前日なので、蜜な火星?!いいとこ取りします^^

120415-01.jpg
54番セラピスベイ 94番大天使ミカエル
オーラソーマカラーボトル

火星はその名の通り、「火」を表し積極性を表します。
行動力、情熱、勇気、決断力など、男性的な面を象徴します。

そして「火」といえばミカエル^^
写真の黄色とブルーの瓶は「大天使ミカエル」のボトルです。
「小我の意志を手放し、神の意志に明け渡す」といわれます。

20日の星のワークは、
ミカエルのボトルを体の一部分に塗って、クリスタルレイアイトに臨みます♪

新学期となり節目の4月。展開していくスピードが増す日々をサポートできるよう、
「情熱」の星・火星とつながり、
「行動を天と融合していく」ミカエルのエネルギーを楽しみます。

----------------------------------
星のワーク「火星」
4/20(金)18時30分/参加料3500円 
愛知県西尾市
どなたでもご参加できます♪
----------------------------------- 


写真の透明の瓶は、「あらゆるレベルでの浄化と解毒」のボトル。
いま家族で使っています^^



120413-02.jpg
スコレサイト

立ち方教室

今夜は「立ち方教室」&「パワスト」コラボ講座があります!
春☆限定企画で、雑誌に掲載されて、何名かのお客さまとご縁をいただきました。

ありがとうございます!
(といっても、毎週ひとりという個人レッスンですが…わはは)
それでもやりがいがあります♪♪




山内先生↓も楽しみにしてまーす!

refine04.jpg


立ち方、歩き方ってすごく大事だと思うのです。
立つことは、グラウディングの一番の要(かなめ)で、
大地と肉体を互いにしっかりとくっつけ、心を根づかせます。


義務教育の間に、行進とかおじぎは教えてもらえますが、
個人の体にそったアドバイスはありません。

きちんとした「立ち方」や「歩き方」を知ることは
自分の体を知って、大切にする上で重要だと心から思います。
きちんと立てると大地とつながり、自然と自信が湧きます^^


中学でダンスが必須科目になると聞きました。
その前に「ちゃんと立って歩けるのかー!」と叫んでしまうこの頃です。

特に女の子に「かわいく見られるように立つ」ことと「自分らしく立つ」ことの違いを
感じてもらえたら最高にうれしいです。
自分らしく立つって魅力的です^^ 何より心にウソがないから。
それができてから、"なりたい自分"へと演出を加えるなら、
自分を見失うことがないような気がします。


私の扱っているクリスタルとは直接関係ありませんが、底ではつながっています。
本当に大切だと思うので、がんばって伝えていきます^0^/


-------------------------

refine08.jpg

ちなみに山内先生はヨガ、体操イントストラクター歴18年。
地元の短大の教授、老人ホームなどまわっています。

また他の高校のバレー部員のボディメンテナンスを請け負っており、
生徒さんからの反応も上々で、本人もすごく楽しいとおっしゃっていました。
きっと彼女のライフワークになっていくと思います。

部活動でボディに関するアドバイスなど興味のある方、
また個人レッスンをご希望の方、
アプローチくだされば紹介しますので、ぜひメールをください。


人が元気になっていくのを喜びとしている女性です。
親身で愛ある指導をしてくれます。
腕はわたしが保証します(*^_^*)/


頼まれてもないのに、ついテンションが上がって宣伝してしまいました。


120413-01.jpg
メロディ♪MGMクオーツ



図形

受講したコフィの「アストラルトラベル講座」で図形についておもしろい学びを受け、
なるほどこういう使い方ができるのかと、頭に入ったせいなのか、
先日、レイキの施術中に「五芒星」と「六芒星」のビジョンが急にフワッと浮かびました。

005.jpg
  五芒星

6.jpg
  六芒星

図形には意味があります。

例えば「五芒星」は密教に縁が深く安倍晴明が使っていたといわれていたり、
「六芒星」は陰陽を表し調和をもたらすのでお守りになるといわれています。
ただの星型ですが、意識するとすごいエネルギーと接続します^^

このふたつを組み合わせたヒーリング方法は、
膨大なエネルギーが噴出してきて、おーっと感動しました。

本当かどうかわかりませんので、ここではお教えできませんけど、
このやり方はひとつの方法としてどこがで使われているような気がします。
いつか出会ってみたいです^^

140412.jpg

これはおもしろいので、ブレスで五芒星とか多種作って試してみました。
今日こそはネックレスをアップしようと思っていたのですが、あー、また違うことを!


120302.jpg

プラトン立体のクリスタルがどのように体に響くのか、
こちらもいま少しずつ試しています^^

まだ勉強中ですが、立体が肉体に及ぼす影響は「整列」というキーワードが浮かびます。
これって、クリスタルヒーリングの根源ですな。
水晶でできているから、当然か!

結局地球で作られたものというのは、構築、整列、再生、増殖(結晶化)が基礎のような気がします。
そうなら、地球で作られたシンプルな素材が私たちの体に響くのは当たり前ですね。





レイキモニターのご感想パート1

レイキヒーリングのご感想です☆
(いただいた感想は下へとつけたしています。長くなっていますm(__)m)
-------------------------------------------------------------------------------


スタートは、柔らかで穏やかな波動で、優しさに包まれた安心感がありました。
後半はスパートするように、おそらく必要としているであろう部分をケアして
くれようとするように集中チャージ的に感じました。
バワフルに感じます。顔がほてっています。
あくまでも大雑把な感覚ですが、クリスタルヒーリングは、水で洗い流し、
水分的な潤いチャージでレイキは温風で浄化し、石炭をくべて温めるストーブに似ているかも…
表現が変ですみません。
さあ、やるぞ!といった意欲を促す感じで、楽しい経験をさせて頂きました。
(Yさま)
------------------------------------------------------

胸部を中心に暖まりました^^最後の2、3分は心地よく、うとうとしつつそのまま熟睡してしまい、
今に至ります……;目を閉じたまま受けたのですが、自分以外の何かの気配を度々感じました。
それからこれが一番の謎だったのですが…。
最初の7分間、目を閉じている間に様々なビジョンが浮かびました。
最初に白いピラミッドの頂点、何かの金属の装置、そして一番印象的だったのが、龍です。
他のものが一瞬で通り過ぎていったのにも関わらず、龍だけは2度見えました。
色は黒に近いワインレッドの龍でした。
この度は素晴らしい経験をありがとうございました^^
(Aさま)
---------------------------------------------------------

belbleb120411-10.jpg

ご丁寧なカルテをすみません。
ご指摘の部分に反応していました。
右の肩甲骨あたりが、多分、こどもむけのジェットコースターに乗った時に力を入れて、
痛めたようで、そこが特に痛いくらいにケアされていました。
後頭部、そうかも。ほどよく反応していました(^^)
代謝関係はすべて衰えているかもです。やせませんしね(^^;
でもレイキ直後は、たっぷり排泄しました(笑)
レイキはやはりチャージ系です。宇宙と魂におまかせなんですよね?
上手く表現できませんが、いつものグリッドとは違う感覚のような気がします。
眠くなってきました。
ヒーリングの種類はちがっても、多少感覚は違っても、行き着くところはひとつ……
なんか、わかってきたような(^^)
少し賢くしてもらえたかな(笑)
偉そうなことはいえませんが。
楽しい体験をありがとうございましたm(__)m
〈Yさま)  
------------------------------------------------------------------

110107.jpg

アンケートも送信しましたが、全体についてレポートを読んでなるほどと思ったので、書きます。
全体的には、見えない整体を受けてるって感じでした。淡々と調整が行われ、整っていくんだなぁと。
とはいえ最初に仰向けになった時に、背中の上半分~喉が地面方向に沈んでる感覚があった以外は
変わりなかったので、そこが弱ってるのかなぁとか思いつつ、レイキほんとに来てるのかな~なんて
のんびり仰向けになっていたのですが、明らかに自分の力じゃないんだなと分かったのは、開始数分
後にふっと、頭蓋骨のてっぺんから底辺にかけての内部で、ずん、と「圧」がかかった時です。不快
ではないんですが、しっかりした力でした。頭の内部に自分で圧力、かけられないですからね。。
それで「あ、ほんとに来てんだなぁ」と思ったのです。
そこからやっと、エネルギーを感じられる状態に入ってきました。エネルギーは基本的に、立ってる
時のように頭から足の方向で流れてる感じで、なんだか不思議でした。基本的に、あたたかく、良い
悪いはなくて非常にニュートラルな感触がしました。
後半から、胃の少し下のお腹あたりが、本当に太陽があるようにすごくあたたかくなってきました。
優しいけれど確かな、ぽかぽかと輝いている暖かさでした。それと同時に手や足があたたかく、
重たくなって、心地よくなってきました。
最後の五分ぐらい(多分)のところでなんとなく、自信をなくしてた自分に心の中で話しかけてました。
欠点だと思ってたとこも、考え方を変えて、優しく強い人になろうよ!みたいな。
後でレポートで、第三チャクラにチャージしていただいたと聞いて、なるほどそこか!という感じでした。

終った後、変化がいくつかありました。
・背中がバリバリだったのが、解除されてました。
・ここ一ヶ月以上、右耳にものすごくはっきりとした耳鳴りがあったんですが、今のところ消えてます。
・左足の裏の土踏まずが痒い、という状態がこれまた一ヶ月ほど続いてたんですが、これも今ないです。
・胃は、ヒーリング後急にトイレが近くなったので、メールを読む前に水を飲んでました。
最近妙に食欲が落ちたり、夜中に胃が痛くなったりもしてたし、
私生活も自信をなくしたりした状況だったので、弱ってると思います。
今日は良いきっかけになったと思います。
・喉が弱ってる気がして少し気になっていたのですが、
第三チャクラが力を取り戻せば自動的に機能し出すような気もしてます。

時間は、短かったとチェック入れましたが、短かったというよりは
「あっという間だったなー」という感じでした。
今回自分が受け取ったり感じたりしてる影響が、何体に対してなのかがよく分からないので、
いつも受け取ってる感覚である肉体にチェックを入れましたが、実際もっといろんな範囲に
受けてるような気がします。何体と何体という、判別の仕方がまだ分からないんですよね。
でもハートが弱ってるのかなと自分では思ってたので、第三だったのは意外というか、納得!
という感じでした。
(Tさま)
------------------------------------------

ヒーリングありがとうございました。
45分ほど前から「繋がった」感があり体が少し重くなってきたので時間前から横になっていました。
このところ疲れぎみでした。
この遠隔ヒーリングは初めてでしたが、体の表面の不要なエネルギーを取り巻いてはさらっていく、
風のような感覚で、"らしい"感じがしました(^^)
入ってくるというより抜け感がすごくあったのは、私が疲れが溜まっていたんでしょうね。
ハートがジンジンするのは石のエネルギーかな。チャージされたと思います。
体の不要なエネルギーがお掃除されてスッキリしました!(b^ー°)
(Tさま)
--------------------------------------------------

レイキヒーリングありがとうございました。
リラックスして受けようと、部屋を暗くしてろうそくの明かりだけで過ごしました。
私自身は、よくわからなかった(今までも誰にしてもらっても)のですが、
時々ろうそくの明かりが波のように揺れていたので、届いているんだろうなと思っていました。
最後は、知らない間にうとうとしていました。
少しづつ、こういう体験をしてみようと思います。
(Wさま)
-------------------------------------------------

ありがとうございました
開始2~3分ほど前から 第六チャクラの辺りが ズンと重くなり
常に押さえられているような感覚があり
開始時間が過ぎてから 1度消えたのですが
その後数分後にまた前頭葉辺りに その感覚がよみがえってきました。

その後喉から胸にかけて なんとなくモヤモヤした感じがありました
そのあと起きているのだけど 半分意識が無いような感覚で
ふと気が付いたら52分になっておりました。
6チャクラから頭のまわりに引っ張られるような押される様な感覚が大きかったです。

今現在もその感覚は残っております
いつもレイキをやってもらうと
マッサージで言う<揉み返し>みたいな感じの
頭を中心にとても疲労感を覚えますが 今まさにそんな感覚です。
きっと 明日朝起きたら心身ともにスッキリとしていることでしょう。
ありがとうございました。
(Sさま)
------------------------------------------------------

開始後、下半身特に左側にビリビリと
した感覚があり、優しい暖かみを感じながら
だんだんと上にあがっていきました

内臓辺りでは 体の内側から効いていて
内臓が活発に動くのを感じました

あとは足裏から入ってくるエネルギーが強かったです
すぐに眠ってしまいましたが

最後は、セットしていたタイマーよりも先に
起こされるように目が覚めました
(Kさま)
-------------------------------------


遅い時間にもかかわらず丁寧なヒーリングとレポートをありがとうございまし
た。
頭部にガンガン響いていました。
こめかみから両耳,前頭葉から目の奥にかけて,かなりの圧力を感じました。
それから,両腕~手のひらがじんわりと痺れてきて,ハートと背中・足先,子
宮のあたりにずっとエネルギーを感じていました。
どの部分に響いたかですが,エーテル体とかコアとか・・・よくわからないん
です。
位置でいえば,主に身体から30cmくらいまでに響いていたような気がします。
ご指摘のとおり,頭を使いすぎています(笑)頭で考え過ぎ,といった方がいいかも。

終わったあとはひたすら眠くて・・・心地よい疲労感と身体中のエネルギーが
巡る感じが,今も続いています。
エネルギーのとおりがとてもよくなっているようです。
やはりレイキはパワフルですね。
とても優しく,包み込むような温かいエネルギーで,つながった時には感動で
ちょっとウルウルしてしまいました。
個人独自のエネルギーも入っているのかな~と思いました。

久しぶりにレイキヒーリングを受けさせていただいて,とても心地よかったです。
またお願いすると思います。
その際はよろしくお願い致します。
(Kさま)
--------------------------------------------------------------

ちょーすごかった。です。ありがとうございます。
面白かったのは22分経過後も、「仕事」が続いたことです。
背骨に向かってエネルギーが収縮を始め、次に拡張して
頭部の方へ移動し、首と頭の調整がされたようです。
完了の合図が出たのが45分で、2セット分ですね。
何らかの存在が助けてくれたかな?
石ですが、何使いました?アポフィ?
第3なら黄色系の石だと思いますが、ラリマーのイメージが浮かびました。

繊細かつパワフルでした。
エネルギーが「仕事している」ことが良く分かりました。
後で送付していただいたレイキカルテの通りにエネルギーの動きを感じてました。
最初にエネルギーバランスが崩れているところに入ってきて、
次に問題箇所を重点的にケアされているのが分かりました。
後半の足元から上に向かってエネルギーが流れているときは
「地球から応援されている」という感じでした。
ヒーリングをこれだけ実感できたのは初めてでした。ありがとうございます。
(Мさま)
------------------------------------------------------

おはようございます。昨夜はありがとうございました!
本当にすごいなぁと思いながらレポートを繰り返し読んでいます。
以下感想になります。

始まってすぐに手足がピリピリするのと,みぞおちに熱さと重さを感じました。
みぞおちの感覚はかなり長く続いていて,本当に何か乗っているかの様な感覚でした。
そして胴体にやさしい温かさとサードアイが常に押されているような感じがしました。
なので石が乗っていたのはこのどちらかだと思うのですが・・・
オレンジ色の何かを見た気もするので,第三チャクラかな???(^_^;

その後はさらにパワフルな感じで,何度か浮遊感+光を感じました。
一番強烈だったのが下半身から頭にかけて何かがゆっくりと抜けていったのですが
胸の辺りに来た頃からものすごい振動を感じて,頭頂に来た時はそれがMAXになっていました。
『誰かこのバイブ機能をとめて~~~』と思うほどの力強さでとにかくすごかったです。
他にも何かあった気がするのですが,バイブ機能?のインパクトが強すぎて
思い出すことが難しくなってしまいました。

最後は優しいピリピリ感を感じ(特に足)それを味わっているところでアラームが鳴りました。
足のピリピリだけその後もしばらく続いていました。
22分は短いかな,と思っていましたが丁度良かった気がします。

そして今朝起きてみて,しっかり充電されてるのを感じます!
どうもありがとうございました。2回目が今から待ち遠しいです♪
(Оさま)
---------------------------------------------------------


2回目でした。

1回目とは違うだろうなと予想してましたが、
予想どおりまったく違った感覚でした。

1回目は肉体でしたが、今回は肉体ではなく上に行ったようです。
エネルギーの嵐が下から吹きぬけているのをずっと見守っていました。
ということで、何が起こったかは書けないのですが、
しばらく様子を見てみることにします。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

> 石を使ったチャクラがひとつあります。おわかりになられたでしょうか^^
第一チャクラがいつもより反応していたかと、、

> 丁寧にケアしましたが1回目にくらべると反応は少なくなっておりました。
確かに前より肉体的に感じるのは少なかった感じです。

> 今回は肉体に響いたというより、宇宙に響いていました。
「エネルギーの威力に完全に置いてきぼりされた」という感じです。
ものすごい勢いでエネルギーが通りすぎていくのです。
1回目は体の中を通っていたいのですが、暴風の中にさらされているようで、
多分、ロケット発射してしばらくつづく重力に耐える宇宙飛行士がこんな感じじゃないかな。
1回目と同じく、終わってから20分は余韻が続きここで肉体感覚に戻りました。

今回は、癒されたと言うより「楽しかった」です。
あのエネルギーは、ほんと、あせった。
(Мさま)
---------------------------------------------------------

もう少し長くやってもらいたかったです。
レイキ中、肩が他と比べて軽くなりました。
(Aさま)
---------------------------------------------------------



今回は石なし石ありの混合でして頂きました。
どこに何が作用したのかまではわかりませんでしたが、純粋レイキとはあきらかに波動がちがっていました。
静寂でクールダウンしていくような感覚でした。
不思議なことに今回は、ヒーリング時間に合わせて、
これがパニックなのよと知ってほしいかなようにパニックがでてきました。
パニクっている部分に無理のない働きかけをして、静かに諭されていたようです。
頭部は肉体にも響いていたようですが、今回は、専門的な事はわかりませんが、
エーテル体からじわじわと肉体に染み込んで落ち着かせてくれたように感じました。
やはり何度かトイレに行きまのでデトックスもされていたのですね。
少しずつ楽になってきました。毎回ヒーリングって不思議に思います。
エネルギー状態でこんなに楽になるのですものね。
お世話様でしたm(__)m
(Jさま)
-------------------------------------------------------------------

ヒーリングどうも有り難うございました♪数日前から、のどへの軽い圧迫感を
感じたり、ネットの無料占いハイヤーセルフ・リーディングで
のどのチャクラやハートチャクラのカードが面白いように何度も出てたので、
のどとハートのご指摘をいただいた時、やはり・・・(^^;)という感じでした。
しっかり褒めて労わろうと思います。
開始数分前に、ソファに横たわり目を閉じてました。
ヒーリング中、手の平やのど、眉間に圧迫感を感じてました。
目の端にチカッと小さい青い光が見えたり、途中、フッと見渡す限りびっしりと縦ラインが見えました。
いつのまにか、うつらうつらとしていて自分の子供との夢を見ていました。
頭がカクッとなって目覚めた時、ちょうど終了時間でした。
終了後はお手洗に行ったり、お水を飲んだりしました。
スッキリ感があり、この後も元気に過ごせそうです。
貴重な機会をどうも有り難うございました。また予約を入れさせていただきます♪(^^)
(Мさま)
-------------------------------------------------------

今回は夜の時間帯でしたので 布団に横になって 受け取りました。
前回のレイキは内臓など内側からジワジワ~に対して
今回のクリスタルレイキは 体をほぐす。といった感じでした。
カルテにもありましたが、体をほぐす感じで 気持ちが良かったです。
ポカポカと暖かくなるのが分りました
頭上から入ってくるエネルギーが強く、太い光のパイプのイメージです。
途中サードアイが反応したり 
体がジンジンしたり、体全体が 積極的に「受け取っていた」と思います。
クリスタルの効果と純粋なレイキの効果は、うまく説明できませんが、
手を通して送られるエネルギーのイメージが強く浮かんだので
レイキ自体を体が 喜んでいたのかな。
と思いました。
ありがとうございました。
(Kさま)
------------------------------------

本日もヒーリング&丁寧なカルテを頂き、ありがとうございました。
二回目の今日は、エネルギーに馴染んでたせいか始まってすぐお腹や手から暖かくなり、
5分ほどで全身がぱぁっと、光を発しているようにあたたかくなりました。
気温や体温とは全く違う、細胞がエネルギーを発しているような不思議な感覚です。
とても気持ちよく感じられました。
頭部がかなり反応しているのが、なんとなく分かりました。前回のような「圧」ではなく、
脳の神経細胞の並べ直しのような。特に前半は頭部にだいぶかかっていた気がしました。
逆に言えば、体の方の安定感や暖かさが実にがっちりしていたので、頭部とのコントラ
ストが自分でもよく分かりました。体の方は、腰の痛みや脚の違和感が、温かさと共に
順調に取れていきました。
印象深い体験があったのは、後半に入った頃です。
胸から顔、頭?までが、どん、と白い光で一段厚くなったのが分かりました。
それが起こる寸前、私はすごく近くにある存在を感じて、
それがイエス・キリストとマリアさまだ、と思いました。
でもその二人が一人になったような、そういう存在で、男女が統合された印象でした。
何故かそれは、天照大神なのかな?と感じました。
それでなんとなく、イエスさま、マリアさま。と二人の名を呼ぶと、体が突然分厚くなったのです。
あ、エネルギーが体に入ったんだと思いました。
白い光で体が分厚くなったあの感覚…忘れられません。。
その後は全身が整い、胸部だけではなく全体的に整った、という感覚がよく分かりました。
クリスタルのチャージの影響なのか、確かにお腹が空きました。。
ご飯がすごく美味しかったです…!

仰る通り、今現在私は過去の整理をして抜本的に再構築しています。
頭部と第一チャクラの関係が知れて、すごく参考になりました。
グラウンディングを心がけながら、今行っている内部の再構築を進めていこうと思います。
ありがとうございました!
(Оさま)

---------------------------------------------------
ヒーリングありがとうございました。
前回はビュービュー風がきて浄化~(≧∇≦)って感じでしたが、
今回は、よい感じにリラックスできていたからか、
じんわりじんわり体の中心に溜まっていく感があり、温かいエネルギーで満たされていきまさた。
ビジョンは見ました(*^o^*)
ちょっと言えませんが…幸せ~な感じの。
久しぶりに良い気分に浸れて元気が出てきましたよ。
(Tさま)

--------------------------------------------------

昨夜の感じはまた先週体験したものとは違う感じでとても不思議でした。
以下感想です。

今回も足と手のピリピリから始まりました。
毎回そうなのですが特に足・それも左は最初から最後まで常に強めに流れている感じで
よっぽど歪んだり滞ったりしているんだろうなぁと思いました。
あとのどのあたりも不思議な感じがしていました。

(この辺り順番が違うかもですが)
しばらくおだやかな感じだったのですが一瞬波が引けた様になって,その次に
ハートチャクラのあたりから水が湧き出る様にものすごい幸福感が溢れてきて
胸がいっぱいになりました。気持ちいいのと幸せでもう堪らなかったです。
本当に今,癒してもらっているんだなぁとしみじみ実感しました。
そして前回と同じみぞおち~胸あたりに温かさと心地よい重さを感じ,
あと頭頂とサードアイにも圧迫感がありました。

その後は浮遊感+まぶしい光を何度か感じて,
後半はひたすら頭部(特に枕の当たっていた辺り)が何とも言えない感じに包まれていました。
痛い様なむずむずする様な・・・でも決して不快ではなかったです。
面白かったのが確か3回だったと思いますが,頭の中で『パキン』と音がしたことです。
単純に「何かのブロックがはずれた音だったらいいな~」なんて思っていました。

最後の方は胴体に温かさ・手足にピリピリを感じ,少しずつそれが抜けていったところで
アラームが鳴りました。前回同様足のピリピリだけはその後もしばらく続いていました。
ピリピリが終わったところで起き上がったのですが今までで一番クラクラきました。
たいして水分も摂っていなかったのに何度もトイレに行ったので
浄化されてるんだなぁと嬉しくなりました。もちろんお水もその後ちゃんと飲みました!

こんな感じです。順番は微妙なので申し訳ないです!
前回のバイブ機能も強烈でしたが,今回のハートが幸福感で一杯になった感じと
後頭部に感じたあの感覚もすごかったです。すごすぎます・・・
本当にありがとうございました。来週もよろしくお願いします!!
(Оさま)


------------------------------------------------------------------

ていねいなレポートありがとうございました。
時間になる前から眠気があり、早めにお布団に入ってました。
レポートにもあったとおり、肩こり、首こり、頭痛がひどいのですが(特に左側)
昨日は特に左の肩が痛くて痛くて。

時間になると左肩の裏の部分がポワッとあたたかくなり、
左肩の痛みがふわっと消えてびっくりしました。
体の左半分がずっとあたたかく、何か流れているのかなあと想像しました。
なんだか気持ちがいいなあとうつらうつらしていると、
下あご、上あごにぐっと力が入り何か調節しているような動きを感じました。
朝、背中が痛くてめがさめるのですが。
今日は痛みもなくすっきりとした気分で起きることができました。

石のエネルギーとレイキのエネルギー
すいません、区別がつかなかったです。
最近の悩みが、肩こりと頭痛、疲れやすさ(活力不足?)だったので、
今の私にはぴったしの石でした。
ありがとうございました。
(Tさま)


**********************************************************************

みなさまご丁寧なご感想、ありがとうございました。
レイキのエネルギーを充てることによって、
ご自身でバランス調整しているのだと思います。

使っているクリスタルは、
エネルギーを流すときに無駄がないようサポートするタイプと
相手の体に直接響くタイプを使っています。

その方にベストな組み合わで、
ご自身の融合のサポートができればと思います♪


ご感想パート1はこちら
ご感想パート2はこちら

ご感想パート3はこちら
ご感想パート4はこちら







アストラルトラベル(体外離脱)講座のご感想

先日のアストラルトラベル、受講生の感想です。


-------------------------------------------------

今までの概念を覆すような導入の仕方があったり、身体は寝てるのに、
意識は起きてるという感覚などとても面白かったです^^

で、たくさん夢を見たんですが、一つも憶えていられませんでした(笑)
が、今朝は目覚ましより先に起き、直前に見た夢は憶えていました。
ちょっとづつ、目覚ましより先に起きれるようにしたいと思います^^

Oさま

--------------------------------------------------

超興味深い講座でした
次もあたら受けたいねと他の受講生の人と話しました

その前に実践を積んでから
悟りたいです(笑)

最後のトラベルはうまくできなかったけど
パンパンな頭がスッキリ
かなり疲れが取れたのが
凄いと思ったし

コフィに手を握ってエネルギーを送ってもらったときに
また眠ったのか
地元のランニングコースやら田んぼや山の景色を、随分上から眺めていて

これが離れられたと考えるならば
私は少しだけ桑名に戻ってた訳です
望んで行った訳ではないですが(笑)

とにかく
物凄くエネルギーを消耗する事が分かりました
面白いから
続けてみます

ちなみに先程クジを引いたら一等で
これもいい予兆?
とプラス思考。

楽しかったです
ありがとうございました

Kさま


----------------------------------------------------



ビギナー編ということで、飛ぶまでの準備に重点が置かれた講座でした。
最初は緊張しましたが、安心して受講できました。

重要だなと感じたのは、一般的な(?)用語で言うと下記の内容でした。
 ・意識エネルギーの強化、集中方法
 ・視覚化の強化
 ・センタリング

スピリチュアル系の本等で瞑想方法は読んでいたのですが、
当講座で教えていただいた方法は初めてのものでした。

ダイナミック瞑想(動きながら瞑想状態にする=脳波をシータレベルに持って行く)は、
調べても無かった情報でした。

先生のコフィさんは、見た目と違い、気持ちは「子供」のようです。
聖書にある「天国に入るには幼子のようでなくてはならない」
をいう一節を思い出しました。

当日は禁煙して臨みましたが、上がりすぎてしまい、完全グロッキーでした。
受講者が少ないので、個人ごとにアドバイスいただけたらもっと良かったと
思います。

Мさま


-------------------------------------------

ありがとうございました。
問題提起くださった点はどんどん改善していきます。

順次感想を載せていきます♪

star120204-03.jpg
コフィのワーク情報はこちらから

アトスラルトラベル

アストラルトラベル講座

楽しく終了しました。
ご参加くださった方、お疲れさまでした。
ご縁をいただいてありがとうございます!

とても実践的でパワフルで、ヘロヘロになりました。

アストラルトラベル(体外離脱)という講座名でしたが、
今後は「リモートビューイング(遠隔視)講座」に変更したほうがよさそうです。
感覚のよい生徒さんが多かったようで、かなり見えていた人もいました。

これは興味のある人はすごくハマると思います。
実践的なので、その才のアップの速度が速まります。

講師のコフィのエネルギーがすごくて、当日は眠くなる人続出。
翌日に感想メールをいただきましたが、翌日まで爆睡コースの方が多かったようです^^
私から見ると、眠い人のほうが感覚が開けているような印象を受けました。

後日、コフィから
今後は、月1の5回くらいのコースでじっくり伝えていきたいから手伝ってくれとの話。
本業は忙しいのですが、乗りかかった船なのでやってみることに決めました。
その方面を開発したい方!お楽しみに♪♪

120204jpg.jpg
コフィの講座はこちらから






ベリル

120407.jpg

カラーベリル☆ブレスレット
14kgf

ベリルはカラーを幅広く持っており、
ピンクカラーならモルガナイト、ブルーはアクアマリン、
緑はエメラルド、クリアはゴシュナイト…。
有名な石ばかりです^^

総じて、どちらかといえば
肉体にすぐ響かず、遠いところから響いてくる石の部類に入ります。
慈愛のまなざしで見守って、心身が落ち着きます。

春の旅立ちをサポートする華奢でフェミニンなブレス。
腕時計と一緒でも素敵です!

アズマラカイトクリソコラ

友人が、日本語訳されていないメロディ♪のクリスタル本の
「ラリマー」の部分を抜粋して、英訳してメールをくれました。

前からジュディ・ホールの訳と比べてみたいと思っていて、
何気なく頼んだら、アッと言う間にそれも見事に訳してくれました。

英文までつけてくれて、ありがとう。

私も「星のワーク」で使うために「プラネタリィ アレイ」を訳しているので
その大変さはよくわかります。

その才に感動しました。

ジュディのほうが、思った通り
星読みだけあって、ロマンがありますね^^

メロディは細かくて研究者のようで、
隅々まで手を抜かないエネルギッシュさがあります。

もっとたくさんの石の説明を読んでみたいです。
早く翻訳されることを願います♪♪
1204060.jpg


メロディといえば、超有名なクリスタルヒーラーですが、
日本語訳の本が少ないせいか、(というかないか!?)
参考書として使われることは少ないかもしれません。

その機会が少ないため、どんどん出てくるメロディ経由の石たちに
半信半疑の人も多いと思います。

メロディの石についての検証のシンプルさに、一瞬エッ?となりますが
実際そのレベルはかなり高いと感じます。
しつこいくらいの緻密さで正確に表現されており、わたしは信頼しています。

彼女のワークに欠かせない「ファーデンクオーツ」を使って
自分の講座でちょっとした遊びをするのですが、

コレすごいな~、しかしわかる人は少ないかもと
ブルッと感動したことのを覚えています。
内容には触れることができないので、また講座のときにわたしに直接聞いてください。
オーマイガー!でした。

1204061.jpg


本日はアズマラカイトクリソコラをショップにアップしたせいか
感動しやすくなったかも。

この石は3つの石が混合しています。
アズライト、マラカイト、クリソコラ

商品ページで、ひとつひとつ石の説明をつけていたら、
マラカイトのところで、感動して泣けてきました。
マラカイトは自分を明け渡していく石。

メロディがいうところの
3つが共生してお互いを損なわない「グランドフォーメーション」ではありません。

損なわないどころが、マラカイトなんて自分を明け渡して
いなくなってしまう…(T0T) 泣けるー。



1204062.jpg


遠くに海が見える丘の風景が浮かびます。

アズライトは草の上でひたすら本を読む秀才君。
クリソコラは鼻歌で花を摘む女の子で
マラカイトは泥だらけで走り回る笑顔いっぱいの少年

みーんな友達で、
それぞれに好きなことを
好きなだけやっています。

静かな空間です。



それも素敵だな~て、思ったらまた泣けた。

「未完全が、完全である。」
アズマラカイトクリソコラ


つらつらと長くなりました。














モニター受付中

いま知り合いにアポフィライトを使ったレイキヒーリングと
使わないレイキヒーリングを施術させてもらって
それを比較しています。

使い方にもよりますが、確かに上がります。
滑らせているという印象です。
アポフィは水と関係が深い石なので、そのあたりが影響しているのかもしれませんね。

使い方を模索しながらですが、
毎回新しい発見があって、それは興味深いです。

あとはクンツァイトや他の石も使ってみるつもりです。
この石はラジオニクスに使えるのでたぶん応用できそうです。
あーもうワクワクです(*^_^*)

もう少し広く感想が欲しいので、しばらく遠隔モニターを募集いたします。
*予定は100回。

↓↓↓

--------------------------------
「レイキヒーリング」遠隔モニター受付中
--------------------------------

・「石アリ」と「石ナシ」などのヒーリングが選べます。

・施術時間は22分(延長ナシ。どのメニューもすべてきっかり22分です)

・YES・NOアンケート方式で感想をいただく形となり、統計や感想はブログにアップいたします。

・レポートが出ませんが、「ひとことメッセージ」メールがつきます。

・モニター料金1,000円

*期間中は何度でも予約受付できます。変化をじっくりとお楽しみください*

当たり前のことですが、ヒーリングは医療行為ではないため、病気を治す目的では使いません。
体調のすぐれないとき、通院されている方はひとことお知らせください。
ご理解いただける方ご予約お願いいたします。


詳細は受注後にお知らせいたします♪

---------------------------
専用ページに飛びます。ご予約はこちらからどうぞ♪
---------------------------






講座中、あの宮崎駿さんは陰陽道と関係があるよなぁ~(勝手な考え)とか、
レイキって動物に関連するシャーマンとかかわりが深いかも…
第三シンボルってミカエルの匂いがするとか…
走馬灯のようにいろいろな考えが浮かんでは消えていきました。

アチューメント(伝授)のおかげか、このヒーリングのことだけに限らず
いろいろな回路が開いたような気がします。
理解力が深まり、難解だった本がサクサク読めるようになりました。
これはアチューメントマニアになりそうな予感が…^^




今回私はスカイプを使った遠隔講座で
一気にティーチャーというレベルまで取りました。

レイキは日本発祥なのに、外国から逆輸入されて広まったことからもわかるように、
おおらかで柔軟性があり、応用度が高いです。

ネットで検索するだけで天使系、神様系、宇宙系など扱う人のエッセンスが混じって、
さらにアロマや整体にも使われるので
もう完全にひとり歩きしており、大元のエネルギーはわかりにくいかもしれません。

選ぼうとすると結構悩みますが、どれでもいいじゃん、とわたしは思っています^^
選べばそこに縁がつながるだけです。
気持ちがよくて、その人らしい笑顔になるなら、それは素晴らしいことです。

これほど広がると、どれが正しいとか正しくないとか、
伝授の方法や時間など賛否両論は仕方のないことですが、
クリスタルのヒーリングも同じで、いきつくところは一緒。
ひとつです。

ただ施術する方として、
ヒーリングは「私が」という主張は必要ないと思っています。
エッセンスは主張ではありません。向く方向が違います。
粛々と淡々と「整いを見守る」だけです。

120404.jpg
アズマラカイト
海と青と叡智 *上品なサイズ(*^_^*)