2012年05月 - キラキラ体験!パワーストーン

ゴールデンラブラド

1205316.jpg
ゴールデンラブラドライト(フェルドスパー)

ラブラドと呼ばれていますが、成分が若干異なります。
以前はバイトウナイトに分類されていたそうです。
大きな分類で「フェルドスパー(長石)」の仲間なので、
表記はフェルドスパーとなっています。

しかし誰がつけたかこのネーミング。
なかなかよいのではないでしょうか(*^_^*)
ちゃんとラブラドの神秘性をひっぱっていますよ!

前日から作って用意していたのですが、少し触っただけなのにパシャ~と頭部に響きます♪
翌朝はスクワットして体を元に戻すほどパワフル。

さすが最高次の意識にアクセスする石だけあります。
チャネリングやトランスを促進させます。

太陽神経叢、コア、スロート(第5)チャクラ。宝冠以上に対応します。
あとは人によってサードアイもいいと思います。

長石の仲間といえば、有名なのがムーンストーンやサンストーン。
これらの石は"内向き"の特性があり、体の内側に点滴のように沁みわたり心身を強め守ってきます。

ゴールデンラブラドはそれとはまったく違う"外向きさ"があります。
もともとラブラドは中に入りこむというより、「ばんそこう」系なので、
外貼りで体を守りますが、
それが黄色、ゴールデン系のカラーの要素が入るためさらに方向性が外に向きます。

同じフェルドスパーの仲間でアマゾナイトも外向きです。
アマゾは持ち味のサイキック系の強化の仕方が単純で幼さがあって
"水と風"を感じます。

ゴールデンラブラドはそれと趣が違っていて、大人で成熟した感触があります。
空間を思わせます。
地球と宇宙の意思と同調しているのかもしれません。

ゴールデンラブラドは、チャネリングの強化など専門的な援護にはもちろん、
スピリチュアルなことが大好きなのだけど、あまりエネルギーを感じない方とか
ルートやグラウディングが大事っていわれるけれど、
やっぱぶっ飛びの石が好きー!!と思っている方にぴったりです♪♪

心ゆくまで飛んじゃってください^^
でもはじめは様子を見て、クラッときたら運動して足を使ってくださいね!







クリスタル集中講座

集中講座、2日間が過ぎました。
受講生のみなさま、お疲れさまでした^^

クリスタルの基本からはじまり、
じっくりとそのエネルギーを体感されていました。

2012052601.jpg


再受講の方は前と内容が違うと驚かれていましたが、
学んだことを、どんどん取り入れていますので、内容が違ってきます♪

地球とともに変容している私たちの世界で
ヒーリングの手法に絶対的な答えはありません。

自分にとって最適なところを何かひとつでも受けとり、
ご自身に統合していただければと思います^^

がんばって、今後も講座内容を充実させていきます!

2012052603.jpg
クリスタル大好きな人たちが集まりました♪
3日目の今週末を楽しみにしております!


ミカエル

星と神話が大好きな知り合いが、ミカエルのマンガの本を持ってきてくれました。
せっかく家に寄ってくれたのに、バタバタしていてお茶も出せないありさまで、面目ないm(__)m

しかし何度も顔を合わせているのに、なぜ今になってミカエル?

この間の「アトランティス・ガイア・トリロジー*三部作」のとき、
そういえば、ミカエルの援護を要請したよなって…ふと思ったら、
「クンダリーニレイキ」のときにも、ミカエルにサポートしてもらっていることに気づきました。
ずっと昔、チャネラーのチカシさんにもミカエルがそばにいますよって、
言われたことがありましたな。

あぁ、そうだった。
忘れていました。

ミカエルの青のローブの中は安心そのもの。
ずいぶん助けられていました。

夜、レイキをお客様に届けた後に、ふと横を見ると、
空を紫に長くたなびき、フワリと光っているのは、あなたでしたか^^

ミカエル、ありがとう。


星の君よ、ミカエルの漫画の本ありがとうです!
一段落したらゆっくり読ませてもらいます^0^ 




アトランティスクリスタルの叡智

この間から3回にわけて、「アトランティス・ガイア・トリロジー*三部作」という
アトランティスの叡智と同調させていただいており、本日やっと3回目終了しました。

このエネルギーは、アトランティスの時代の叡智とつながり、
人類が長い歳月で失ってしまったDNAとエーテル体を活性化するというものです。

120524001.jpg


この三部作は2部目に「クリスタル・スカル・アクティベーション」があります。
「スカル」(*^0^*)!
やっぱりスカルは深いわ~。メチャそそられます~♪♪

活性化はダイレクトでパワフルでした。
第8チャクラが整うということで、アトランティスにその根がある人なら
きっとグワァングワァンと響くと思います^^
わたしは普段の耳鳴りが整列した…。そんな感想です^^

今回の3回にわたる同調によって、
しばらくフリーズ状態で、整列し直し!という感じでした。

食の嗜好が変わってきたのも不思議です。
塩おにぎりばかり食べていました(*^_^*)

かなりパワフルなので、3回を1ヶ月くらいかけて順番に体を慣らしていくと
その変容がゆっくり楽しめると思います。

とりあえず「アトランティスクリスタルヒーリング」は
6月の中旬にレイキのメニューに入れていきます。



しばらくは、「ヒーリング」中心の予定ですが、
準備ができ次第、以下の講座・アチューメントを予定しております。
------------------------------------------

☆レイキ講座
・西洋レイキ(第3ディグリー)
・ティーチャーコース
・遠隔コース

☆アチューメント
・西洋レイキ
・クンダリーニ2009
・クンダリーニソース2009
・クンダリーニ2010
・アトランティス・ガイア・トリロジー*三部作

-------------------------------------------

レイキは本当に手軽で、ダイレクトに体に響いてすっごくおもしろいので、
さらに他の資格も取得していきます♪♪

特に私は「クリスタル」が専門ですので、
レイキにクリスルタを取り入れながら、簡単に心身の調整ができるようお手伝いさせていただき、
それをお伝えしていけたらと思っています。




スカルワークin奈良

金環日食終わりました。
ここ愛知県はあいにくの曇天で、まったく肉眼で見えずでした。
テレビ中継で和歌山の金環日食を見ました。
キレイでしたね~♪♪

月が押し出されると、自分はこうなるのか~!という
再発見があって有意義なときを過ごせました。
何事もバランスって大事です。


さて、【スペシャル☆スカルワーク】のお知らせです。

skullsito111107-07.jpg

ショップでは2年前からスカルを扱っています。
もともとのきっかけは
二瓶誠子(にへいせいこ)さんのクリスタルクラスでのスカルの話でしたが、
作っているアクセとは程遠いイメージなので、そのときはピンと来ないまま、
その熱視線だけ心にとどめておいて、そのまま寝かせていました。

そのうちにツーソンに行くことになり、
めっちゃ素敵なスカルに一目ぼれして、持ち帰ったのがきっかけで
スカルの魅力にはまりました♪

ワークをはじめてみると、なんとも深みのあるエネルギーに感嘆!

とくにコアにビシバシと響いて至福とつながるシトリンのスカルは
いいつくせない魅力がありハマりました。

私はスカルの円陣でワークをしますが、
他にもワークの方法が知りたくて、ずっといろいろ探していました。
で、最近見つかりました!!(*^_^*)/

マヤのスカルワーク
↓↓↓

マヤン・クリスタル・ワーク・プロジェクト

このプロジェクトはマヤの叡智を伝えるため活動されている櫻井さんという方が
全国のパワースポットを巡ってスカルワークで土地を活性化するプロジェクトです。
6月に九州から北上する予定だそうです。
ワークの意図がとても素敵なので私も奈良で行われるワークに参加します!



---------------------------------------
☆マヤン・クリスタル・ワーク☆

日程:6/16(土)
場所:奈良県

マヤ先住民の長老フンバツより託されたクリスタルスカルと共に国内の各聖地に赴き、
太陽とグレート・スピリットのワークを行ないます。

その場に古くから存在する古代エネルギーの目覚めと活性化を促します。
スカルに内包する古代の宇宙的な記憶(火種)を聖地にもたらし、
光の時代の幕開けを告げてゆきます。
----------------------------------------

スカル好きな方はもちろん、マヤやパワースポットに興味のある方
一般参加ができるので、誰でもワークに参加できます♪♪
※一万円以上の寄付となります。

興味のある方は櫻井さんのホームページからも参加できますし、
私のほうに連絡くだされば時間と場所など詳細をご連絡させていただきます。
こちら

新月あけに、この素敵なワークが告知できて幸せです♪
ありがとうございます!
あー、ワクワクしてきたよ~!














5月の新月

来週月曜は金環日食。
まじかに迫ってきました。

肉眼で見えるということで、ワクワクですね!
天気よくなれ!

新月の「予定やお願い」は、
日食の1時間後ぐらいからするといいようです。


120519.jpg
ペリドット【SOLD】

グリッド

空を舞う羽衣のようです。

深海のクラゲだそうです。
↓↓

http://youtu.be/-E-8_wDgN7c
☆ユーチューブ

1分56秒くらいから出てくるクラゲの柄ですが、

地球の「グリッド」のイメージがあります。

ときどき空中に見えるオレンジ色の柄とそっくりで驚きます。

海は深い!



5月/講座のお知らせ

5/17(木)

本日はヨガの山内先生にお願いして「立ち方講座」があります。

120421.jpg

・10時30分~
・蒲郡市
・受講費3500円(初回の方お試し2000円)

これまた楽しみです(*^_^*)
何回受けても気づきがあります。
どなたでも何度でも参加できます!


--------------------------------




120507008.jpg


5/18(金)
サロンで「新月ワーク」
受講費2500円

金環日食まじかです!
やりたいことと、楽しいことが一致する」スペシャルな星回りだそうです。
ワクワクしちゃいます☆☆

星の万華鏡・しのぶ先生に自分のホロスコープと現在の星まわりを読み取って
最良最適の過ごし方をアドバイスしてもらいます!
*前日までに知らせると、簡単なホロスコープを作ってくれます。

天と地を味方につけ、ことしも後半に突入です^0^





---------------------------------


110-100Grid-2.jpg

5/18(金)
☆☆パワーストーンセルフメンテナンス☆☆
パワーストーンを使って心身のメンナンスをします。
月一回のペースで第1チャクラから順番に調整していきます。
エネルギーワークをゆっくり体感していただき、生活に取り入れていけます♪

・2012・H24 毎月1回(金曜夜)
【日程と内容】
05月18日大地のチャクラを癒す 
06月08日グラウディングを強化する
07月06日第2チャクラを癒すレイアウト
08月10日第3チャクラ→太陽神経叢強化*ヨガ
09月07日第4チャクラ→ハート*テンションリリース
10月19日第5チャクラ→ノドを流す
11月16日第6・7チャクラ→霊性を伸ばすレイアイト
------------------------------------------
※講座は7回1クールです。
2回目からは前回を受講していることが受講資格となります。
可能な限り代替えしますが、なるべくお休みしないようにしてください。
110710.jpg
○会場:西尾市 受講料/1回4,000円(当日払い)
 (再受講/1回3000円)※修了された生徒さんのための単発受講制度です。
○時間:18時30分~20時15分
○どなたでも参加できます♪途中参加の方は補講しますのでご相談ください。
お問い合わせこちら

---------------------------------------------





催眠アロマ、また次回!

サロンで開催した☆催眠アロマ講座☆ 楽しく終了しました。

ハイヤーセルフと出会い
メッセージを受けって
クリームを作りました♪

みなさん、いろいろなハイヤーセルフと会っていました^^
また次回が楽しみです☆


つれあいが腰を痛めて、会社を休んでいたのですが、
ドルフィンさんが、アロマをちゃっちゃっと選んでくれて
クレオニを取り入れたヒーリングをしてくれました。
人柄そのもののケアで、すごく楽になったと喜んでいました。感謝。

その後、他の参加者の女性にシータでヒーリングをしてもらっていました。
いたせりつくせり(*^_^*)
ありがとうございます!


120517.jpg
ピュアトパーズ



クンダリーニレイキ

この一ヶ月の間にクンダリーニレイキ2010をメニューに加えました。
大変パワフルなエネルギーのため、
約1ヵ月くらい日数をとり、3回にわけてこのエネルギーと同調し心身を慣らしました。


1回目の同調から、胸腺のあたりがギシギシと開いて感動したのを覚えていますが
回を重ねるごとに、ズドーンと体の中がまっすぐになっていき、
芯が太く大きくなったのは息の吸いが太くなったことで実感できます^^


12051201.jpg


いま受付中のレイキモニターはクンダリーニの「炎」による浄化を体験できます。

浄化は「体が冷える」イメージがありますが、
クンダリーニのエネルギーはそれ自体を上げますので、
あまり冷えは感じないようです。
通常のレイキのほうが浄化による一時的な冷えがあるかもしれません。

クンダリーニの「焼き尽くしの浄化」はパワフルなため、
多くの方は、通常のレイキとの混合での「おまかせレイキ」を体験していただいています。



クンダリーニには、
他にも様々なメニューがあってそれぞれの目的でフォーカスすることができます。
中身をはしょって説明すると、↓


------------------------------------------
☆バランス
エネルギーシステムのバランスをとります。

☆ダイヤモンドレイキ
クラウンチャクラ(エーテルダイヤモンド)を通って流れる全てのレイキエネルギーによって
潜在的で解決されていない問題を輝かせて、癒しを与えます。

☆クリスタリンレイキ
身体のあちこちに埋め込んだ小さなエーテルのクリスタルを癒します。
 ※遠隔NG、対面のみ 2回のセッションで完了
 ※1人の一生につき一回実施すればよいとされます。

☆バーストラウマレイキ
生まれてきたプロセスのトラウマを穏やかに解放することを助けます。
※1人の一生につき一回実施すればよいとされます。

☆ロケーションレイキ
人と場所、そして地球との関係、つながりを癒します。
※1人の一生につき一回実施すればよいとされます。

☆パストライフレイキ
前世からのブロックを癒します。3回のセッションで完了します。

☆DNAレイキ
DNAをより強力に癒すことができるエネルギーです。
※1人の一生につき一回実施すればよいとされます。

---------------------------------------------

6月からは新たに
クンダリーニ「バランス」レイキをメニューが加わります。
ご予約はこちら

お楽しみに(*^_^*)/


展開

ミニチュアダックスのミニーは13歳。
人間でいえば、超高齢おばあちゃんです。

胴長のためなのか、腰を悪くして、立ち上がるのにも悲鳴をあげています。
病院でレンドゲンを撮ると、腰の骨がすり減っているそうで、老化とのことでした。

120512.jpg

その姿は人には相当痛々しく感じるらしく、
たまたま散歩中のミニーを見たお隣さんは涙していました。
でもそれ以外は元気で食欲もまだまだあるので、大丈夫です^^

冬が過ぎ、春先になって恋の季節がやってくると
ミニーの散歩の量がぐんと増えました。
びっくりするくらい遠くへ出かけます。

その後ろ姿を追いながら、
あー、ミニーは「生」の種を展開させているのだと、まぶしく見ていました。

「生」への渇望を目の当たりにして、
本人が望む否にかかわらず、時期が来れば発動されるのだと、
DNAに秘められた展開のエネルギーに感嘆します。

それは動物に限らず、植物やクリスタルなど
すべてに"種"があり、それを自動で展開しているのだと、
気づかずにはいられません。


120112-055.jpg


クリスタルの成長はいつ止まるのかと、
昔、疑問に思って調べたことがあります。

答えという答えはみつからなかったのですが、
その中でもっとも印象的だったのが

「その種が尽きたら展開は終わる。」でした。
なーんかよくわかりませんが、DNAが納得です^^

ミニーも種が尽きるまで、「生」を展開します。
腰は不自由ですが、健全で健やかに展開できるよう家族で見守ります♪

打ちひしがれて人生お先真っ暗なときでも
狂喜乱舞なときでも、
おかまいなしに自分の中の「生」の種の自動展開は続きます。

思わずありがとう内なる種よ!と言いたくなります。

この素晴らしき種が尽きるまでいざ!

レイキの話

100回目標モニター開始から1ヵ月過ぎました。
ご協力ありがとうございます。

施術は55回を終えて、
予約分を引くと、あと36回となりました。
引き続きご縁をいただきたく存じますm(__)m

120511.jpg


レイキはまず肉体に響くのですが、回数を重ねるうちにどんどん深層へと響いてきます。
あまりに有名すぎて最初の間口が広いので、あいまいな印象があるかもしれませんが、
大変奥が広くて、大きな可能性を秘めているように感じています♪

本当に清らかでやさしいエネルギーで、
流しているこちらが感極まることが度々あります。
扱うことができて幸せだと思います。

レイキはほがらかな雰囲気を持っているので、他のエネルギーとも親和性があります。
クリスタルともよく響きあうので、モニターのメニューにもあります。

クリスタルを使ったレイキをご要望されたお客さまに
私はカーネリアンを使うことが多いです。
カーネリアンは人に誠実な石です。確実に持ち場を確保して、自分の役割を展開していきます。
行き過ぎず、真面目な浸透ぶりは信頼できます。

レイキの石といわれる「アポフィライト」などは手に持つより
誘発とか増長装置のようにして、グリッディングに使うといいかと感じています。
クリソコラも手元に置いて使います。地球の女神のご加護があります^^

いままでの施術で、意外と使わないのがクリアクオーツでした。
レイキのエネルギーはモチッとして密度があり、少しの水気とも絡むので
うまく使わないとそれを拡散してしまうように感じて、今はあまり手が出ません。
いつか最適な使い方が出てくると思います^^

水気という点では、それを含むアポフィライトは相性がよいのかもしれませんね。

レイキモニターで受け取ったこと、感じたことをシェアしてみました♪

5月の星のワーク

今月は金星(おうし座)のワークです♪

が、金環日食があるスペシャルな月なので、

特別に「クンダリーニ☆クリスタルワーク」を予定しています(*^_^*)


120510-01.jpg

クリスタルをレイアイトして、クンダリーニの炎を体感するワークです。

このパワフルな炎は「浄化」が中心となります。

クンダリーニとミカエルは縁が深いので、先回に続きミカエルボトルが登場します!

お楽しみに^0^/

スエットやジャージなど楽な恰好でお越しください♪


☆5月の星のワーク☆

日時:5/11(金)18時30分~20時15分
場所:愛知県西尾市
ワーク料金:おひとり3500円
○どなたでも参加できます。特に持ち物はありません。
お問い合わせはこちら




ペリドット

120509.jpg
【SOLD】

ペリドット
太陽大好きの天然石。
明るくて楽天的で、必要でないものを決して引き寄せません。
その強力な浄化作用は身体にダイレクトに響きます。
木漏れ日を浴びたような気持ちよさがあります♪♪

この石は夜も大好き。
夜の照明の下でも昼間のように、キラキラ輝くのはさすが!

昼は太陽を浴びてアウトドアで思いっきり遊び、
夜はドレスアップして大人の時間を演出できる。
実に"女優"な石です。

どんなシチュエーションでも"楽しみ"を発信することができます^^





------------------------------
「ヒデナイト」
先日の答えです^^

ネックレスをするときは、
・右側にヒデナイト(ハートからエネルギーを出すサポートをします)
・左側にクンツァイト(ハートに愛を入れるサポートをします。)
☆チェーンの長さはみぞおちより上の位置にすると楽です。

もちろん絶対ではありませんので、
自分で試してよい位置を感じてみてくださいね!





ヒデナイト

120508.jpg
ヒデナイト&クンツァイトネックレス

美しいヒデナイトにうっとりです(*^_^*)♪
クンツァイトのグリーンカラーがヒデナイトと呼ばれます。

4、5年前によく見かけましたが、最近はメッキリ見なくなりました。
食べちゃいたくなるほど可愛らしいキャンディーカラーです♪

クンツァイトは普遍に愛の階層をキャッチして、その流れに身をまかせ
愛のシャワーを存分に浴びることができます。

ヒデナイトは普遍の愛の階層にアクセスし、それを流し出す石。

血管は動脈と静脈があって、心臓とつながり「入出」の役割を果たしますが、
クンツァイトとヒデナイトはそれとよく似た感じかもしれません。

ハートは愛情の「入出」を司ります。
また大地のエネルギーと天のエネルギーが融合する場所でもあり
異なったふたつのエネルギーを調和させる場所です。
これは象徴として心臓とリンクしています。

クンツァイトとヒデナイトはそれをサポートします。
「入出」の役割が決まっているので、おのずと胸に置くときの左右の位置も決まってきますね^^

さぁてどちらでしょうか?^^
答えは次回!




パワーストーンセルフメンテナンス☆2012年度開講します!

パワーストーン*セルフメンテナンス講座

パワーストーンを使って本格的に心身を癒したい人のための講座です。
体のエネルギーの取り込み口とされるチャクラを毎月ひとつじっくりメンテナンスします。

110-100Grid-2.jpg


いよいよ2012年講座がはじまります!


この講座はクリスタルの基本を学び、主に石を体にレイアイト(配置)していく実践コースです。
石が大好きな人はもちろん異種のヒーリングに応用でき幅が広がります。

はじめての方でも大丈夫♪月に一度のペースでゆっくりと体感できます!

110910-02.jpg


【日程と内容】
【2012・H24】毎月1回(金曜)

05月18日大地のチャクラを癒す 
06月08日グラウディングを強化する
07月06日第2チャクラを癒すレイアウト
08月10日第3チャクラ→太陽神経叢強化*ヨガ
09月07日第4チャクラ→ハート*テンションリリース
10月19日第5チャクラ→ノドを流す
11月16日第6・7チャクラ→霊性を伸ばすレイアイト
------------------------------------------
※講座は7回1クールです。
2回目からは前回を受講していることが受講資格となります。
可能な限り代替えしますが、なるべくお休みしないようにしてください。

110710.jpg


○会場:西尾市 受講料/1回4,000円
 (再受講/1回3000円)※修了された生徒さんのための単発受講制度です。
○時間:18時30分~20時15分
○定員6名
※受付〆切:5月10日






講座前に!
**************************
☆☆プレ講座のお知らせ☆☆
**************************

セレクトストーン体験を通じて、
「パワーストーンセルフメンテナンス」の疑問などにお答えします。
ブレスなどあればお持ちくださいね♪

○5/12(土)14時~
○おひとり1,000円
○会場/西尾
○お手数ですがこちらまでご連絡ください。

お会いできるのを楽しみにしております!




















サロンワークショップのお知らせ

星読み☆新月ワークショップ



120507008.jpg


講師のしのぶさんのメッセージです♪♪↓↓


金環日食まで2週間を切りましたね。
日食は、月が太陽の前を横切って太陽の一部(または全部)が隠された状態になることです。
皆既日食や金環日食はいろいろな条件が揃わないと見られません。
今回の日食も、部分日食は広範囲で見られるようですが
金環日食が観測できるのは、九州や四国と、関東までの太平洋側の一部のようです。

占星術において太陽は、生きる目的や意志・こうありたい自分を表し
月は、素の自分や無意識、感情を示します。

新月は太陽と月が重なるときですから
目的と気持ちが一致している、本音と建前のギャップがないという意味になることから
何かをスタートさせたり、目標を定めて意図したりするのに良いタイミングです。

反対に満月は、太陽と月が向い合せになるときなので
新月で意図した事を見直したり、いらないものを手放したりするのに
よいタイミングだと考えます。

皆既日食や金環日食は、そんな新月の中でも『特別なもの』として捉えられてきました。
滅多にないことだからこそ、特別な影響や大きな力を持つと考えられてきたのです。

        
ケセラでは毎月、新月読み会を開催しています♪♪

その月の新月がどんな意味を持つのか、そしてどんな事を意図すると
より効果的かどうかを新月図をもとに解説します。
そして、参加して下さった方それぞれの出生図と重ね合わせて
その新月が、あなたにとってどんな意味を持つのかも読んでいきます。


-----------------------------------------------

○日程(2012)/5/18(金)、6/14(木)、7/13(金)、8/17(金)
○時間/10~12時
○受講料/2500円
○講師/星野万華鏡ケセラ 石原しのぶ
○会場/西尾サロン

☆占星術の知識がない方でも参加できます。
☆初めて参加される方は、ホロスコープを作りますので
 生年月日・生まれた時間・生まれた場所(市町村)をお知らせくださいね。


お問い合わせはこちらです!

立ち方・ウオーキング教室


refine04.jpg
120421.jpg

立ち方・ウオーキングレッスン
***************

美しい立ち姿は笑顔と自信を引き寄せます!
立つことに必要な運動をして、偏ったパーツをあるべき位置に戻します。


このレッスンは立ち姿を映像で確認し、ゆっくり体感しながらすすむので、
しっかり体に覚えさせることができます。

自分らしい立ち姿を体得し、健康的に美しく歩くことを学びます。
希望者にはパンプス講座もあります!

○日時/毎月1回・木曜 10時30分~11時45分 
日程はこちらにお問い合わせください。
○レッスン料/3500円※お試し初回2000円
○会場/愛知県蒲郡市
※お好きなときに納得いくまで何度でも受講できます。

お宅まで先生が来てくれる「プライベートレッスン」も好評です!(60分おひとり5000円※交通費別)
※歩き方、立ち方をすべて含んだトータルコーディネイトレッスンとなります。



山内先生より------------------------------

このレッスンは、立つこと、歩くことができるよう
まずストレッチ重視で、体の中から整えていきます。

体形やクセはそれぞれあるので、人と比べることはありません。
個人にあわせてレッスンしていきましょう^^

---------------------------------------
refine08.jpg
山内和美(ボディスピリット)

ボディメイキングインストラクター
県内のフィットネス、老人ホーム、教育機関で活躍。18年間で約172800人をレッスン。
肉体と心の両方からアプローチして、本人らしさを引出し、輝かせるのが生きがい。
地元ではビューティーアドバイザーとしても人気があります。

お問い合わせはこちら

サロン ワークショップお知らせ

111129.jpg

催眠アロマ
----------------------------------------------------
インナーチャイルドを癒して、もっと自分を好きになる!

「ヒプノセラピー」でインナーチャイルドに会って癒し、
本来の自分らしさを取り戻すアロマクリームを作ります!

○2012年05/14(火)10時~11時30分
○受講料:2500円(材料費込)
○講師:峯田恵美子(ドルフィン)
○会場:西尾サロン

お問い合わせ、申し込みはこちらから

ウエサク

本日は5月の満月
天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるそうです。


そして今日は光と水と音の祭典「ウエサク祭」が京都鞍馬山であります。

----夕方から夜にかけて、清水を捧げ、心のともし灯を輝かせ、
ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、
自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げる-----

天と地が一番近い日。
今日は仕事をせず、ゆっくり自分の時間を堪能します♪♪

気持ちは京都鞍馬山。
また時間を見つけて、伺います。

みなさまもよい満月を!

スマイルフェスありがとう!

スマイルフェス終了♪

120505.jpg

ご縁をいただいたお客さま、ありがとうございました^^
主催のハルさん、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
こどもの日ということで、家族連れが多くてとってもにぎやかでした。


個人的にブースのご来客は2人という、前代未聞の少なさで、
今後の創意工夫の課題となりました。
それはさておき天気もよくて、とても気持ちのよいイベントでした。


喧噪の中でひとりいたら、まるで学生時代、図書館にいるような感覚になりました。
せっかくなので、5/26のクリスタル東京講座(全3回)の内容をしっかり煮詰めました(*^_^*)


この講座は毎年1回のペースで開催しています。
基本ベースがあるものの、毎回内容が少しずつ変わっていきます。

それまでの自分が習得したことを講座に取り入れつつ、
参加者のエネルギーに対する理解度によっても、内容を変更しています。

今年は、

1日目…まずは石を感じること、(色、形、産地の感覚)

2日目…自分の体に置いて調整し、心身の変容を受け取ること(セルフヒーリング)

3日目…クリスタルを他の人の体に置いて見守ること。(他者ヒーリング)と遠隔ケア。

チャクラストーン、ペンデュラム、レーザーワンドを使っていきます。

120301.jpg


カトリーナ、マーガレット、メロディ、二瓶さん、
ジュディ・ホール、サイモン・リリー、ブレンダなど
クリスタルヒーラーのよいところを取り入れたクリスタルレッスン。

クリスタルの素晴らしさを通じて、心身の成長を気づかせる機会であるよう願っています。
まだ空がありますので、ピンと来た方はどうぞ^^/
一緒にクリスタルの良さ体感してみませんか?

詳しくはこちら

5/5イベント出店のお知らせ

-------------------------------
5/5(土・祝)
スマイルフェスティバル
-------------------------------
場所:愛知県西尾市勤労会館
時間:10時~16時
駐車場アリ、入場無料


☆クリスタルアドバイス
 お手持ちのアクセサリーをお持ちください。
☆クリスタルセラピー 
 クリスタルでバランス調整いたします。



会館貸切の大きなイベントです。
屋外ブースも充実して、お子さんたちも楽しめます!

当日は「笑顔」コンテストがあって、
イベントでよい笑顔をしている人を投票できます^0^
夕方5時から投票結果と表彰式がありますよ♪


外国の方と知り合ったり、ミュージャンの参加もあるそうです。
盛りだくさんのイベントをお楽しみください!


クンダリーニレイキ

☆☆☆レイキメニューが増えます!☆☆☆

いままでのベーシックな「臼井レイキ」の他に
5/10からメニューにこの「クンダリーニレイキ」が入ります!

デンマーク人のエネルギーワーカー・オレさんが創始した「レイキ」ですが、
このエネルギーは「クンダリーニの炎」とも言われ、
ルートチャクラからクラウンチャクラまでの身体の中の主要なエネルギー経路を通り抜け、
チャクラ、肉体の各部、エネルギー経路の浄化をもたらします。

実はクンダリーニレイキにはめちゃくちゃ濃~い7種類の様々なメニューがありますが、
まずは下半身に働きかけ、肉体を活性化する素晴らしい「クンダリーニの炎」をご体験ください♪

メラメラ燃える炎で、これを流すと本当にびっしりと汗が流れ出ますが、
でも不思議なことにこのクンダリーニのエネルギーは
なぜか”青い炎”のイメージがあります。

パワフルな浄化の炎です。

120503-03.jpg


レイキモニターご感想パート3

レイキのご感想です。
ご縁をいただいた方、ありがとうございます。
どんどん下へつけたしています。

------------------------------------------------------------------

レイキすごかったです。
特に生え際を撫でられた感覚はハッキリ感じました。
(実は朝の時もちょろりと感じていました。)
レイキ終了から1時間半経っていますがまだ夢心地です (*^▽^*)

丁寧なカルテありがとうございました!
読んでいて「なるほど~~」と感心しました^^

私の体感ですが、初めの時どうも声がする気がして集中したら、
馬のひずめの音?(馬が走っている感じ)でした。
う~~ん気のせいかな??

しばらくしてレイキ途中右側に何とも言えない感覚があり、
気になっていたら、生え際をすぅ~~っと撫でられたような気がしました。
ものすごくはっきり感じました。

と同時に、頭がのぼせたような感じになり、顔は火照るし
お風呂に入っているみたいでした。

たまにお腹のあたりがモニョモニョと動きましたが
なにより、頭(両耳のラインより上)の体感がすごかったです!
左右のまゆげをひっぱられたり(そんな感覚)、掃除機で吸引されたような感じだったり
とても面白かったです。

ただレイキ終了後しばらく起きられませんでしたが(^_^;)
パワフルなレイキをありがとうございました!
次回もよろしくお願いします☆
(Yさま)

-----------------------------------------------------



8時頃に起きて、カットパイナップルを食べて
なんとなくまったりして予定時間が来るのを待っていました。
で、9時ぐらいにベットの上で上向きでじ~っとしていたのですが、

氣のせいなのか、、両腕がそわそわしてきて、
5分もしないうちに横向きになって、そのまま寝ちゃったみたいです。。。
背中から取り込もうとしていたのかなぁ、、、(^。^;
しかし、寝ちゃったって、、、アンケートが、、、(><)

それからこれはヒーリング中というか終りの方で感じような氣がするのですが、、
(それか、終わったあと寝ぼけていいたのか)

首の後ろを触られた感覚があって、
「え~、、誰かに触られた」って思ったまま寝ていましたね。。。^^;
夢だったのかなぁ。。

九時半ごろには起きて、活動始める予定でしたが、
そのまま、11時頃に郵便屋さんがピンポン鳴らすまで寝てしまっていました。。
ピンポンで急いで起きたので、今頭が重いです。。(^_^;)

右目が良くレイキを吸いこんでいたということろで
「お~」と思いました。

いつもドライアイで寝起きは目が開きにくいのですが、
今はそれが無いですね。
両目がドライアイなので、起きる時はいつも目薬をさしているのですが、
昨日は特に、右目が開きにくくて、、、
今日は目薬差さずにちゃんと開いています(*^^*)
ありがとうございました。
(Cさま)

-----------------------------------------------------

初めての体験で、少し緊張しましたが、両腕や腰回りにズシーンとくる重みや、
しびれを感じながら、いつのまにか寝てしまってました。

今は、何だか身体が軽くなったような気がします。
わからないなりにも、何かが作用してるのが感じられて、
おもしろかったです。

確かに、怒りや悩みもいっぱいあって、でも運動は全然やってないので、
何かできる事からはじめようと思いました。
今日は貴重な体験を、ありがとうございました。

また、お世話になります♪
これからも、よろしくお願いします。
(Kさま)

---------------------------------------------------------------

 ヒーリングをありがとうございました♪ 
そんなに敏感ではないので、具体的には感じ取れないのですが、
上半身の胸のあたりがスースーしてそのあと暖かさを感じました。(そんな気がしました)
太古の脳って言葉を初めて知りました。検索して意味を調べてしまいました~^^ 
普段考えすぎてしまって、直感をないがしろにしがちだから??0歳~7歳までのトラウマ??
多分考えすぎかな~
最近は、ないがしろにしがちだった自分を愛することを大事にしようとしていました。
ヒーリングでハートも満たされたので今度は、周りの人へ愛情表現できるようにしていきたいと思っています。
自分のエネルギーの状態がどうなのか、よく分からなかったので、見てもらえて良かったです。
ありがとうございました!またお願いしますので宜しくお願いします♪
(Hさま)



-----------------------------------------------------------------

2回目ヒーリングありがとうございました。
カーネリアンとの事ですが、この石とはご縁がなく・・・
肉体を活性化させてくれるんですね。
消化器系の弱い私にはとてもありがたい石だと思いました。

まずはじめに、全身の水分が微炭酸になったかのようにシュワシュワ~と感じました。
少し経ち、突然右手の脈をとられている感覚になり「ああケアされているんだな」と感じました。
そのせいかものすごくありがたい気持ちになり感謝が突然湧いてきました。
と同時に胸のあたりから3つの蔦が絡まり合い、ものすごい勢いで
空に向かって伸びていくイメージが見えました。
(今朝子供番組でジャックと豆の木をみたせいかもしれませんが)

後半からは意識がなくなり(眠っているとは違う)
フワフワと浮いた感覚で気持ち良かったです。
今回もパワフルなレイキをありがとうございました!
(Yさま)

-----------------------------------------------------------

昨夜はヒーリングと丁寧なカルテをどうもありがとうございました!
早速感想を送らせていただきます。

23時過ぎから、背中が少しびりびりする感じになって
また背中からヒーリングされているのかな?と思っていました。
段々深く瞑想に入っている時のような感じになって
身体全体がリラックスしているのを感じていました。
始まって5分くらいで心臓の上が痛い、というか違和感を感じて
しばらく自分で手を当てていました。
(違和感はハートの中心ではなかったんですが
ハートブレイクと書かれていたことと関係あるでしょうか?

その後は肩がぽかぽかしてきて、直にレイキを当ててもらっているような
手のぬくもりを感じる温かさになりとても気持ちよかったです。
終わってからの方が温かさが増して、30分経っても熱いくらいでした。
やはり肩、凝っていたんですね。
普段特に痛みがなかったので、自分ではあまり気付きませんでした(;^ω^)
「自分で気付いていない」ということに気が付けてよかったです。
昔から、気持ちの面を重視しがちで、身体の声を聞けないところがあったので
「まだそういう傾向にあるよ!」と教えてもらえた気がしました。

その後頭に、両手で耳を押さえてレイキしているような感覚を感じました。
この時はちょっとビリビリした感覚で、エネルギーが耳の中に向かっていく感じ
がしました。
後頭部も凝っていたとのことですが、寝る時の枕が合っていない気がしたので
昨日は枕をしないで寝てみました。
ヒーリングの効果もあると思いますが、普段よりは起きた時の後頭部や首の感じも
楽な気がしました。
「寝るときは枕をするもの」という固定概念(?)にも注目させてもらえて気がします。
「自分に合わなければしなくていい」というか、「本当に自分に必要なものか考えて使う」
ということを教えてもらった、というか。

頭のビリビリを感じた後、ちょっとウトウトして、気付いたら25分になっていました。
なにか夢のようなものを見ていた気がしましたが、意識がハッキリしたら忘れてしまいま
した・・・ちょっと残念。

前回は、ヒーリングを受けた後2日間眠くて眠くてずっと眠り続けました(;^ω^)
今回は2回目だからか、眠さは感じませんが肩がまだ温かい気がします。
肉体の声に耳を傾ける、ということに気が付かせていただいたので
自分でも出来るケアをしていこうと思いました。

クンダリーニレイキも興味があるので、また受けさせて頂きたいなと思っています。
(Aさま)





--------------------------------------------------------------

遅い時間にありがとうございました。
みぞおちあたりと、こめかみに近い部分がググーッと押されるような感覚がありました。
直接マッサージを受けているような感じで、とても気持ちよかったです。
終わりの頃、足裏が少しジンジンするようにあたたかさを感じました。
カルテを見て、納得しました。
終わったあとは、スッキリしてとても気持ちよかったです。
水を飲んで、しばらく心地よさに浸っていたら、いつの間にか寝ていました。
朝もスッキリと目覚め、特に痛いところなどはありませんでした。
水分を取りながら、ゆっくり過ごすようにします。
ありがとうございました。
(Tさま)
-------------------------------------------------------------

ちょうどお風呂あがりで暖かいところに、さらにヒーリングでぽかぽか状態でした。
手がびりびりじわじわ暖かくておなかの辺りに乗せたら、
ますますじわ~っと暖かさが伝わって気持ち良かったです。
今日は運転疲れをしていたのですが、体が軽くなりました。
またそのうちお願いしたい心地よさでした♪ 良い企画です^^
ありがとうございました♪
(Tさま)
------------------------------------------------------------

今回もヒーリング中は、ぐっすり眠っていました。
予定時間を過ぎても起き上がれないくらいの濃厚なエネルギーと心地よい感覚で、
そのまま2時間くらいまた眠り続けました。

今は、少し頭が重くボーっとしている感じです。
自分の殻を破くことができたような、輝く強い光におおわれているような…。
うまく言葉で表現できないのですが、
なんだか自分のオーラが大きくなったような感じがします。

今日は余韻を楽しみながら、ゆっくり過ごしたいと思います。
いつもありがとうございます。
(Hさま)

--------------------------------------------------------------

いつも丁寧なカルテ、レイキありがとうございます。
穏やかな気分で受け取らせていただきました。
グラウンディング強化してくださってありがとうございます。直観冴えたらいいな♪
ただ肩甲骨の間からお腹にかけて、じんわり温かく感じました。これがそうなのかな?
また目をつむっているのにはっきりと、血液の流れ(そう感じた)が見えました。
その後小さな渦巻が3つかたまっているのが、3つ見えました。(渦巻は計9つ)
後半はただただ、ただよう感覚で自分でも意識あるんだか無いんだかの状態でした。
でも心は穏やかで満たされる感覚でした。ハートの調整をしていただいたからですかね?
愛を充電できるよう深呼吸します^^
今回もありがとうございました!
(Yさま)
--------------------------------------------------------

かなり、パワーアップしてますね。
セッション完了後、落ち着くまでに1時間かかりました。
クンダリーニは通常のレイキとクンダリを比べると、「パワー」の違いが
大きいですね。もっと細かく感想言えればよいのですが、、

縦方向のエネルギーは、効果が継続しており、今日体がつらいです。
ぐぐーっと広がろうとするエネルギーに対して、肉体に残っているブロックが
抵抗していて、「イライラする」状態です。

基底部からハート、頭頂へエネルギーが抜けるようにイメージして
エネルギーを抜いたら、ちょっとましになりましたが、、
もったいないか? ほんと、マッサージ行こう。
(Мさま)
---------------------------------------------------------


こんばんは。先ほどベッドから戻ってきました。
今回は今までで一番ズーンと響きました。アラームが鳴ってからとにかく動けなかったです。
まるで倍の時間ヒーリングを受けている様でした。
頭がズキズキするので温かいお茶を飲みながらメールしています。

実はご縁があって今週の月・火にレイキのレベル1を伝授して頂いたばかりです。
色々整っているとしたらそのせいだと思います。

最初は両腕がじりじり痺れだして,第一とハートの辺りもじんじんしてきました。
それとほぼ同じくらいに後頭部がポカポカじわじわしてきました。
後頭部は最後までずっと熱さと痺れる様な感覚が続きました。ちなみに今も温かさを感じます。
第一から順番にチャクラが温かくなっていくような感じがして,
特に第三から下はちょっと違う感じがするなと思っていましたが
カルテを読んでそうだったのか~と納得しました。

ほぼずっと目を閉じていたのですが,今日はよく虹のようなものが見えました。
空に掛かる様な形のものはありませんでしたが,色々な種類?のものがでてきて
とてもきれいでした。シャワーの様に虹のカケラのようなものが吹き出てくる映像が
一番インパクトがあってすごかったです。
ラブラドの青い光みたいなものやクンツァイトのようなかわいいピンクの石も見えました。

あと何かは分からないのですが途中,右側から何かが『来た』と思いました。
すごく空気が重くてのぞき込まれている様な感じがして,
怖くはなかったけどなんだか「ひえ~」と思ってしまいました(^_^;

足先以外の全身がどんどん温まっていき,気持ちいいなと思っていたところでアラームが鳴りました。
でも目をあけたらとにかくだるくて起きることができず,そのままじっとしていました。
左膝や目の奥が痛くなったり,後頭部の痺れが強くなったりしてきたのに加え,
急にハートがすごく軽くなったというか,開放感を感じました。
今まで味わったことのない感覚でとても気分が良かったです。

うとうとしながら何か色々見た気がしたのですが忘れてしまいました・・・
一つハッキリ覚えているのは大きな花束です。3種類くらい続けて出てきて
どれも感じが違っていてとてもキレイでした。
リアルな花,というよりは絵画の花みたいだった気がします。

なんだかめちゃくちゃになってしまいましたが以上感想になります。
どうもありがとうございました(*^_^*)次回も楽しみにしています♪
(Оさま)

----------------------------------------------

今日も、心地よく眠ってしまいました。
予定時間を終了しても、眠り続けていました。
そしてふっと思ったのですが、こんなにぐっすり眠ってのは久しぶりだなって・・・。
眠れないという自覚はしていなかったのですが、
浅いというか、夜中に何度も目が覚めたりしていたので、
いい睡眠がとれていなかったように思います。
今は、自分でも驚くくらい眠っています。
起きた時に頭が重かったのですが、とても深い眠りだったように思います。
体がとても軽く感じます。いつもありがとうございます。
(Tさま)

-----------------------------------------------

施術中は、クンダリーニのパワーに圧倒された感じです。
縦系のエネルギーを感じました。

特筆すべきは、施術後の肉体の変化が長く継続したことです。
翌日は、体がつらかったので、再度調整していただくことに
なってしまいましたが、4日経って、普通になったようです。

ちょっと、エネルギーが上に偏ったようなので、
下に通してみると、いつもより地に足が着いた感じになり
安定感がアップしました。ありがとうございました。

(Мさま)
--------------------------------------------------

いつもなら、来た来たと感じるのですが、前半は静寂で澄んでいる気配を感じたくらいで
眠ってしまいました。気持ちよかったんだと思います。
はっと目が覚めた時には終了していたんですね。残念…
でも起き上がると、カルテに書かれていたように、背面、ハートのあたりに、
歯の治療のような、不要物を取って詰め物をしたような感覚がありました(笑)
胃腸もギュルギュル鳴って、活性化されたようでした。

クンダリーニの炎が穏やかに灯っているのがわかるようです。
第一チャクラから喉のあたりまでがポカボカ温かいです。
セルフヒーリングした場合だと、加減がわからないので、
一気に上昇し頭が痛くなってしまいますが、状態を見ながらヒーリングして頂くと
こうも違うのかと勉強になりました。全身が温かくて、特に浄化を必要としている部分、
今回はみぞおちと頭だと思いますが、そこは温かさが強いように感じます。
少し頭は重いですが、心が洗われているといった表現でしょうか。

明日の変化が何かあるかなと楽しみです。
また、よろしくお願い致しますm(__)m
(Yさま)
-------------------------------------------------

5回目です。
優しい、繊細なエネルギーでした。

前回がクンダリーニでしたので、ちょっと構えてしまったのですが、
通常、始まると肉体がエネルギーを感じるのですが、今回は
意識が違うレベルにシフトしたので、始まったことが分かりました。

ヒーリングが始まったことを認識したとたん、
通常意識が薄くなり、何が起こっているたか覚えていることが
できませんでした。

意識が通常に戻ってのは1時間経ってからでした。
毎回いろんなことが起こるので、面白いですね。
明朝、心の安定感がすごく出てきたな、というのに気付きました。
ありがとうございました。
(Мさま)
-----------------------------------------------------

いつも丁寧なレイキ、カルテをありがとうございます。
レイキ開始後、頭の周辺がザワザワしました。まるで葉っぱが舞っているような感じでした。
しばらくして体の水分が細かい泡になったような感覚がありました。
中盤からは、寝ているのか気を失っているのかあやふやな感じになり、ただただ気持ちよかったです。
時間的に20分以上続いていたと思うのですがあっという間でした。
ふと目を覚まし時計をみたらぞろ目だったので、エンジェルナンバーを開いてみたら
「エネルギーの通り道が開きました」まさにって感じで笑っちゃいました^^
(Yさま)

---------------------------------------------------
ヒーリングありがとうございました。
今日は、頭が重くなるようなことはなく、ぽかぽか心地よかったです。
これが、クンダリーニの炎のエネルギーなのですね。
体全体に包まれたような感覚です。
マリアさまが、あらわれたような気がしたのは気のせいではなかったのですね。
エネルギーもハートに受け取りました。
肩も軽くなったように感じます。ゆっくり余韻を楽しみたいと思います。
ありがとうございます。
(○さま)
-----------------------------------------------------

ここのところ、定期的にレイキを受けているためか、とても体が軽くなったように思います。
第3チャクラの部分も流れているのは感じましたが、前回ほど重い感覚はありませんでした。
流れているような感覚に包まれていたように思います。
途中で、眠ってしまったので最後のほうは覚えておりませんが、翌日はスッキリと目覚め、
とても調子良かったです。
ありがとうございました。
(Tさま)

------------------------------------------------------

今日は急な時間の変更に対応していただきありがとうございました。
俯せでレイキヒーリングを受けていたのですが、まず心臓がドキドキする感じがしました。

鈍感なので、今ここをケアしてもらってるとか触られているような感覚は味わえなかったですが、
胃を中心に体がポカポカした感じがしました。後半はとにかく胃が熱くなりまだポカポカしてます。

長期間残業が続いているので、疲れがたまっており、体は肩凝りをはじめ痛いところだらけだったのですが、
ケアをしていただき少し軽くなったような気がします。

何よりハートがいい状態というのが私的には嬉しかったです。
結構心も疲弊してると思ってたのですが、仕事も一山越えて、気持ちに余裕があったのかもしれないですね。
喉は、実際に夕方から痛いかな?と思ってたとこなのでビックリです。
あとは、前にも言いたい事を言えてないって言われたのでそれもあるのかもしれないですね。

今回は、心身ともに疲労困憊と思いお願いしたのですが、レイキは体より心により効く感じなんでしょうか?
カルテに「ヒーリングが必要ないぐらいかも」と書いてあったので、心向きなのかな?と思いまして…。
また近いうちにお願いしたいと思いました。
またよろしくお願いします。
遅い時間にありがとうございました。とっても癒されました。
(Nさま)
-------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------
ご感想パート1はこちら
ご感想パート2はこちら

ご感想パート3はこちら
ご感想パート4はこちら

ご感想パート5はこちら



お褒めの言葉

ときどき思ってもいない"お誉め?"の言葉をもらうことがあります。

たとえば、ヨガの山内先生からは
「家族に対するときの1オクターブ上がったその声を見習いたい」と…。

うーん。わからない。気づかない。
今まで言われたことがない。
いつもダミ声のような気がするし…。


120502jpg.jpg


そして先日イベントでコラボしたオーラ写真のリブラ千秋(ちあき)さんからは
「ぜったいにお客さまを否定しないから偉い!」との言葉。

うーん。これも身に覚えがない。
覚えがないというか、
そもそも否定も肯定もその人の生き方にNGはないし…。
そんな権利、私にはない。

イベントの帰りの打ち上げの話なので、
一緒にいたホロスコープ読みのケセラしのぶさんはそれを聞いて、
「そうだね、この人はね、火星てんびん座だからね!」(ニッコリ^^)

…シーン。
火星てんびん座って、何?(byリブラ千秋)

アチャー、言っちゃったね!ちあきさん。
飛び出せ!しのぶワールドが発動するよー!

「いまはねー、冥王星が頭にのっかっているから…
千秋さんの場合は、横からガツーンと冥王星が…
私の山羊の27度があなたの何かの3度に~。」


ホロスコープ専門用語の羅列で、
受信不能。

結局「火星天秤」は、「人は人でいい」と思っている。ということに収まりました^^
なるほど、これはわかる。


「誉め話」に話を戻せば、
人に感心するときは、その根は自分の中にあるのではないかと
そんなことを思うこの頃です。

ほめたり、感心したりするとき、それにフォーカスした自分の感性に
問いかけてみるといいかもです。

たくさん、人をほめて、
自分の中にあるその根から芽を出し、花を咲かせれたら
自分もうれしいし、みんなもうれしい♪♪
私もいっぱい感心して、花を咲かせたいです。


120222.jpg


で、5月は金環日食があり
星回りがとっても強力に作用するそうです。

そんなときこそ、自分のホロスコープを知って、
星の利を味方につけてみるとますます充実します。
一度自分の星座の特長を知っておくと楽しいですよ!
ケセラのしのぶさんはホロスコープを見てくれる先生です。


ケセラのページはこちらです。

パワフル限りないブルドーザーみたいなすごい人なのに、
実にあっさりシンプル系のHPなのが不思議ですわー。(しのぶ七不思議のひとつ)

とにかく一度お試しあれー!
こちらはブログ

5月の新月ワークはこちらのリファインのサロンであります!
日程が決まったらまた連絡します。
今月の星は見逃せないので、私も参加します^^ぜひご一緒にどうぞ!
















オーラ写真コラボ

12040501-01.jpg

東三河癒しフェスタでの2日間のイベント出店を無事終えました。
足を運んでくださったお客さま、ご縁をいただいた方、ありがとうございました♪♪

また開催スタッフの方々、お疲れさまでした。気持ちよく出店させていただきました。

コラボさせていただいたリブラさん、ありがとうございました。
オーラ写真とパワーストーンのコラボ出展しということで、とても勉強になりました。
超刺激的(*^0^*)有意義な時間でした。


今回のコラボブースは、
お客さまのオーラ写真を撮ってから、
足りないと思われる部分をパワーストーンを使って調整したのち
またオーラ画像を見て、そのエネルギーを確認する。
という超楽しい企画でした!^^

画像で見るとその効果も一目瞭然!こちらもうれしくなります♪♪
大半のお客さまは、整って帰っていただいたようです。

↓↓↓

お客さまの了解を得て、ブログアップさせていただきます。
↓の写真がブースに着席されてすぐの「素」の状態をプリントアウトしたものです。

120501-02.jpg

簡単に説明すると、

このお客さまは「青」のオーラが大きく出ています。

写真中央にうっすら見える人型がわかるでしょうか。
この人型のまわりにあるのがオーラの層です。
緑も少し出ています。
もちろん色に意味がありますが、それは専門の人にまかせるとして…

一番下の列には、
赤やオレンジ…と順番に各チャクラのエネルギー量がグラフ化されています。
右端の円は全体の量(%)で、大きくなればその量は増えます。

この方の場合は、少し緑が少なめな印象がありますね。
右端の円グラフも小さ目です。

そこで石の出番です(*^_^*)/
緑の部分はハート(第4チャクラ)です。

ここにエネルギーそそげば、水が低いところに流れるように
そこから他の部分へと充填していきます。

いろいろお話を聞きながら、合う石を選んで
ご自身でチャージしていくのをサポートさせてもらいました。

だいたい5分くらいすると、心身が落ち着き、
温かく満ちてくる感覚になっているようで、
そこでオーラの映像を撮って状態をパソコンで確認してみます。
↓↓











120501-03.jpg

うん。だいたいそろってきましたね。
左側にある大きな円が、エネルギーの総量(%)です。
格段にアップしていますね。
ご本人もびっくりしつつですが、よい状態を体感されたようです^^

石は即効性があるものを使えば、即座に流れますし、
本人に受け入れの気持ちがあれば、なお効きが早いです。
使えます♪♪

でも!
ここからが大事なところです。

「わぁ~!スゴイ!」と感動してパワーストーンだけに頼ることは禁物です。
オーラの波動はどんどん変わっていきますから、
終わった後に低い状態のこともあります。

もちろん「素」の状態に比べるとおおむね平均的に上がっていますが、
この写真は特によい状態が続いたときの画像です。

最大ここまで調整されてますよ!という意味で撮った写真ですので
冷静に判断が必要となります。

よーく考えてみると、いつもこんな万全な状態では返って疲れますわ。
ほどほどがちょうどいいです^^

また今回はパワーストーンに限らず、ハンドマッサージでも
同じように数値が上がることを体験しました^^
呼吸法や体に直接アプローチするマッサージで
メンテナンスされるのもよい方法です。


今回のコラボブースはおよそ45、6人くらいのご来客でした。
パワーストーンがどのように反応するのかとか、
カラーによって響く石、収束する石などが
目に見えて確認できて、テンションあがりまくりでした^^


そしてイベント会場より静かで落ち着いた環境で
もっと本格的にしっかりと時間をかけてお客さまと向き合いたいと切実に思い始め、
サロンで本格的にコラボセッション(個人)をさせていただくことにいたしました。


「オーラ写真&パワーストーンセラピー」
・2012/7/15(日)
・セッション料金:お一人45分4000円
・場所:愛知県:西尾サロン
・時間:8時~19時
ご予約ページです^^
じっくりとクリスタルセラピーを体感でき、すぐその効果が確認できるので超楽しいですよ!
いまぴったりな石がわかり、自分の状態の理解も深まります。
ぜひお試しください♪♪