2012年07月 - キラキラ体験!パワーストーン

エーテリアル☆クリスタルヒーリング講座♪

ふと思いついたのですが、
けっこうおもしろいことになりそうなので、

12月に東京と名古屋で開催する「エーテリアル☆クリスタルヒーリング講座」に
「プラトン立体」を取り入れることにしました。

120302.jpg


プラトン立体は、心、体、精神のバランスを保っているとされ
丸や四角などの各形がエネルギーの入出口であるチャクラに対応します。

例えば基底のチャクラに反応する八面体は
活性化とグラウディング、細胞の強くする働きかけがあります。

プラトン立体は各チャクラを速やかに調整する仕事人でもあります。
カラーがないだけに、シンプルに響きます♪♪

エーテリアルクリスタルを受講される方は、エネルギーに慣れ親しんでいる方が多いので、
きっと楽しんでいただけることでしょう☆

形が心身におよぼす影響などを体感していただき、より理解を深めることで
エーテリアルクリスタルヒーリングだけでなく、すべての応用として使うことができます。

講座で使ったプラトン立体セットは受講生の方に持って帰っていただきますね♪
あー、ワクワクしてきたよー!お楽しみに~!

120731-01.jpg



エーテリアル☆クリスタル1dayレッスン
☆東京2012/12/09(日)
☆名古屋2012/12/16(日)
※定員4名
etheralcrystal55.jpg
詳細はこちら

パワーストーンでリラックス

西尾市「広報にしお」で『秋の講座』募集が掲載されました♪

************

パワーストーンでリラックス♪

************

パワーストーンを使ったヨガや瞑想で心身をリラックス!
石好きの方はもちろん、誰でも楽しめる講座です^^
時々ヨガの山内和美先生との合同講座も予定しています!お楽しみに♪♪

・日程…隔週土曜日(全10回)※9/1(土)~11/24(土)
・時間…夜7時から8時30分
・場所…西尾市勤労会館
☆9/1(土)講座スタート
・対象…市内在住または在勤の方。ただし中学生以下のお子さんをのぞく
・募集人数…20名
・10回講座で、1回ずつテーマがあります。詳細は当日会場でお渡しします。
 通しではありませんのでお好きな日程のときにご参加ください。
・講師…市川紗千子

申し込み受付期間…8/19(日)~25(土)/午前9時~午後9時 ※月曜休館です。
申込み・問合せ…受講料(3000円)持参の上、直接西尾市勤労会館(0563-59-1100)へ、
           先着順
          


エイテリアルご感想

エイテリアルクリスルタルのご感想です♪↓
-------------------------------------

エーテリアルクリスタルヒーリングありがとうございました。
丁寧なレポートも付けていただけて大満足です。
感想をお伝えしたかったのですが…心地良すぎたんでしょうね。
スタート時間から完全に爆睡してしまいました(;^_^A。

最近、仕事や人間関係で神経過敏になっていて寝不足気味だったのが
施術後心身共にすっきりしていてとてもびっくりしました。
始まってから少し経過した頃にこめかみから眉間、鼻にかけて奇妙なピクピク感を
感じたのですが何か関係あるのでしょうか…。

左耳が過敏になっているとレポートにありましたが、実は施術前日に左側から上司に
小言を言われてずっと頭の中をその言葉がぐるぐる回っていました。
アドバイス通り、なるだけ必要ない音は聞き流すようにして、ちょっと図太くなろうかな…と思いました。

普段石から何かを感じたりできるほうではなく、いつも直感的に石選びをするのですが、
エメラルドと関係が深いだろうなと自分でも思っていたので
一番響いていたと仰っていただけてとても嬉しいです。

リファインストーンさんで初めて購入させていただいたネックレスがエメラルドなんですよ。
予定日を過ぎて産まれてきた息子の誕生石も偶然エメラルドでしたし。

あとクリスタルと融合しやすいと仰っていただけてびっくりしました。
私の石への気持ちが片想いではなくてちゃんと石たちも応えてくれていたんだと嬉しくなりました。

今回施術を受けて色々すっきりしてニュートラルな気持ちになれたので受けて良かったです。
ありがとうございました。
(Yさま)

etheralcrystal55.jpg

リファインより
この度はご縁をいただきましてありがとうございました。

>始まってから少し経過した頃にこめかみから眉間、鼻にかけて奇妙なピクピク感を
感じたのですが何か関係あるのでしょうか…。

反応は人それぞれなので、そうかもしれません。
またその時々で違うので、自分の反応を覚えておかれると
メンテナンスの参考になっておもしろいですよ!



>左耳が過敏になっているとレポートにありましたが…

左耳がよく動いていたり、使いすぎて疲れている方多いように感じます。
左耳はとくに受容の性質を持っています
自然と耳に入ってくる言葉や音で身に余るようなものがあれば
調整すると楽だと思います^^


エメラルドは圧巻でした。
この石のパワーがハートから入って、全身へと波及し響いていました。
素敵な融合でした♪♪




120729.jpg
ポルサイトネックレス
透明感ある美しいポルサイト

続スカル

12072704.jpg
イケメンスカル♪

どうでしょう!このイケメンフェイス♪ホレボレします。(*^_^*)
1.24キロで存在感バッチリ!

シトリンにスモーキーが混って、ぐっと落ち着きがあります。
いたるところにジラッと虹がいたるところに輝きます☆

魂の至福と接続するシトリンスカルはショップの定番。
一家にひとつ!いや一部屋にひとつオススメしたいくらいです。

まずは届いたら一緒に抱いて寝てみてください♪♪
「ずっと前から"自分"だったのだ」と、訳も分からぬ確信に満ちた自信と喜びが湧いてきます!
※注意 ベッドの方は床に落とさないようにお願いします^^
セール中♪♪ここから入れます

ポルサイト

120725.jpg

3年くらい前に体験したポルサイト。
すごい勢いの高音が炸裂して耳に入ってきてびっくり仰天した石です。

--------------------------------------------------------------

ポルサイト(ポルックス石:Pollucite)硬度7 珪酸塩鉱物 等軸晶系 
(Ca,Na)(AlSi2)O6・nH2O,n=1-Cs
(含水・セシウム・ナトリウム珪酸塩)セシウムを含む沸石の仲間 ※セシウム(Cs)
極めて柔らかい銀白色の金属。原子の放出あるいは吸収する光の色(光の波の揺れる周期)
が安定しているので、この性質を利用て原子時計によく使われる。
主要鉱石としてポルサイトがあり、花崗岩(かこうがん)ペグマタイト中に産出するほか、
リチウム資源の紅雲母、カリウム資源のカーナル石にも随伴する。
他にはセシウム鉱石は、緑柱石(ベリルberyl)、リシフ雲母(レピドライトlepidolite)、
光歯石(carnallite) 

----------------------------------------------------------------

一見、ゴシュナイト?と間違えてしまうほど、透明感があってキレイなポルサイトを
いくつか手に入れました(*^_^*)

選別のときに、ザザッと体が重くなったのに興味をそそられ、
いつかじっくり体験するために保管してありました。

ポルサイトはセシウムの主要鉱石です。セシウムというと何だか怖いですが、
ポルサイト自体は安定同位体なので危険ということはないとされています。

スピリチュアル系な見方だと、レイキに向いていたり
世界観がおおらかになるといわれています。
試してみるとレイキのエネルギーは確かにアップしているようです。

沸石の仲間で、ペタライトとは双子といわれています。
どちらも軽く感じるのですが、ペタライトの蝶々のような微細な軽さに比べると、
ポルサイトは独特の不思議な感覚を残します。

前に感じたときと一緒で体がホカホカになるので、充電系には間違いありませんね^^
今回は特にに体の左側を満たしてくるのに気づきました。

またチャネリングの回路を大きく広げてくるかな?と感じます。
ストレートでまっすぐに入ってきて、横ヤリや障害を嫌う繊細な面があります。

セシウムを含んでいだ唯一の鉱物だということや、
結晶が24面という点ですでに人を超えてるような気もします。
いつか行く人類の到達点、心身の限界を超えたところへ導いてくるクリスタルだと感じます。


120725-06.jpg
ジャスパースカル♪

場所酔い

オーダーブレスの嵐がひと段落したので、通常の仕事に戻っています。(*^_^*)

先日の昼、10日ほど前にお作りして郵送でお届けしたお客さまから思いがけず電話をいただき、
すこぶる調子がよいとのことで、胸をなでおろしました♪
よかったです!

その方は仕事で立ち寄る家の井戸に呼ばれる感じがして、行くたびに調子が悪くなるとのこと。
セッション時にその場とつながってみると、なるほどとてもハードです。
体調が悪くなるのもうなづけます。

他に相談する人はいませんか?とお尋ねしたところ、誰もいないとの返事でした。
さすがにいつものように
「石をチョイスするので、あとは自分でビーズを見つけてつなぐといいですよ」
とは言えず、私が作らせていただくことにしました。

環境に左右されやすい方は、こういう「場所酔い」をすることがあります。
経験的に全体の印象のオーラカラーが青緑っぽい方に多いかな感じます。
このタイプの人は奉仕性があり相手の意を汲むことが一瞬でできます。
この性質は癖のようなもので、もう生まれつきだと思いますので、
しっかりと境界を作ることでコミュニケーションが楽になります。

今回のブレスはその感受を「ロック」する意図で動いており、
電話の向こうから「とにかく疲労感がなくなってやる気が出た」と
明るくはずんだ声が届いて、本当によかったとうれしくなりました^^

120725-01.jpg

数人が同じ環境にいて、その人だけ症状が出る場合は、
その人に同じような回線があるからだと何だかその人のせいのように言われます。
それは確かに一理あります。その通りです。

でも地球という高いところから低いところへ流れる"自然の法則"の中で暮らす私たちが
圧倒的なエネルギーの前にして、望んでいないのに受け入れてしまうのはごく自然なことで
特に微細なエネルギーを持つ人がそれとつながるのは、やむを得ないかもしれません。
生まれ持った資質だし、本人だけを責めるというのもちょっとなと思います。

これは意図を持ち、自分のエネルギーを豊かに濃いものにしていくことで改善します。
弱いところ強化するのではなく、よいと思うところを伸ばしていってもいいですね。
たとえば時間を忘れるほど趣味に没頭するとその人らしさが出てエネルギーが強化されます。
また筋力トレーニングや運動で肉体を強化すれば、ある程度守られます。


クリスタルや香り、御守り、信頼できる人の助けなど、波長のあうものを援護につけて、
落ち着いたら、うまく自分の肉体中心に切り替えていくことができればベストです♪

もし場所酔いで他のエネルギーの侵入があったなら、必要ないエネルギーをうまく外へ
流すことができれば楽です。

安定してきたら、何事も偏らずでほどほどのバランスを心掛けたいものです(*^_^*)


120725.jpg
ポルサイト

クリスタル集中講座☆名古屋

クリスタル集中講座【名古屋】9月開講のお知らせ♪

☆年に一度開催の定番パワーストーン・クリスタル講座☆
土日を使った名古屋での3日間の集中コース。

基本のパワーストーン講座からクリスタルヒーリングまで幅広く学べます!
少人数制で楽しく体感できる講座です♪




************************************
1日目◎パワーストーン(ベーシック)講座
************************************

☆石の基本レッスンと簡単な使い方を学びます。
楽しみながら、石を感じてみよう!が目的です。
パワーストーンのエネルギーを感じたい方どうぞ!

・パワーストーンを感じる。
・エネルギーの流れを体感する
・浄化について、
・クリスタルの成り立ち、特長、性質
・産地を感じる。
・ミネラル
◎午前10時~午後4時







*********************************************
2日目◎クリスタル・チャクラメンテナンスレイアウト◎
*********************************************

☆チャクラストーンをベースに使ったセルフメンテナンスの実習
実際に身体の上に石を置いて、様々なレイアイトを体感しながら学びます。

・人のエネルギーについて
・グラウディング、センタリング
・大地のチャクラ
・第1チャクラレイアウト~第7チャクラレイアウト
(コアと太陽神経叢の違い・グリーンアベンチュリン、
ローズのレイアウト、ポイント水晶の置き方、
ブラックトルマリンの骨、筋肉矯正など)
◎午前10時~午後4時
※教材としてチャクラストーン17ヶがつきます。


120301.jpg




********************************************
3日目◎クリスタルヒーリング
********************************************

☆クリスタル、レーザー水晶、ペンデュラムを使ったヒーリング
石のエネルギーを純粋に流すヒーリングです。
後半から遠隔も学びます。
レイキやハンドヒーリングなどエルギーワークと併用できます。
ひとつのケアの手段としてお使いいただけます。
◎午前10時~午後4時

------------------------------------------------
講師:市川紗千子(リファインストーン)




120427.jpg

---------------------------------------------------
【クリスタル集中講座☆名古屋 ☆受講料/持ち物/会場☆ 】

・09/22(土・祝)1日目 10時~16時
 パワーストーン(ベーッシク)講座 
 受講料19,000円(税込)/再受講10,000円 
  持ち物:大判タオル、水

・09/29(土)2日目 10時~16時
 クリスタル・チャクラメンテナンスレイアウト
 受講料22,000円(税込)/再受講10,000円 
持ち物:大判タオル、水

・09/30(日)3日目 10時~16時
クリスタルヒーリング
 受講料25,000円(税込)/再受講10,000円 
持ち物:大判タオル、水、ペンデュラム

☆会場/名古屋市東区(名古屋駅から地下鉄9分下車、徒歩10分)
※内容は変更となる場合があります。



☆講座は基本2日通し(ベーシック、セルフ)+1日(クリスタルヒーリング)です。
単発で1日だけの受講も可能ですが、なるべくはじめから通して受けて
いただいたほうがわかりやすいと思います。

3日間の講座受講者は「修了書」が渡されます。

lesson.gif

この講座で受け取ったことはご自身でアレンジしてお使いいただけます。
クリスタルをもっと身近に活用できるよう広めてまいります。

詳細、お申込みはこちらから。
この集中講座は各自カートをご用意しますので、一度お問い合わせください^^




エイテリアル☆クリスタルレッスンお知らせ

クリスタルが大好きな方向けのレッスンです!

気持ちがよくてすごくよいヒーリングなので、どうしても早くお伝えしたくて、
ワクワクが止まらず、東京・名古屋レッスンを単発で追加しました(*^_^*)♪

来年からは年1回のクリスタル集中講座に組み込んでいきまーす!
お楽しみにー!!




********************************
エイテリアルクリスタル☆1dayレッスン
(アチューンメントつき)
********************************


「エイテリアルクリスタルⅠⅡⅢ」(創始者オーレ*Ole Gabrielsen氏)の
アチューンメントを遠隔で前日までに受けていただき、レッスンに入ります。

エイテリアル・クリスタルヒーリングで使うおよそ60ヶのクリスタルと心身が同調することで、
そのエネルギーを受け取り調和を導きます。

ピュアで清らかなクリスタルのエネルギーが心身に融合します。
心身にやさしいヒーリングがなされ、本来の持ち味を引き出します。

この1dayレッスンでは
エイテリアルクリスタルを使った「対面ヒーリング」と「遠隔ヒーリング」を学びます。
じっくりお伝えしたいので少人数制のため
受けとりにくいと感じている方も伸び伸びと受け取れるようレッスンできます♪

また体験的に感じることですが、このエイテリアルクリスタルは、伝導率が早いので
ヒーリングの時間が短縮され、受ける側も施術側もとても楽でオススメです!

オーレさんのエイテリアルクリスタルは60ヶの石と同調しますが、
このレッスンでは、60ケ以上のクリスタルを扱っていきます。
レイキ、アロマ、マッサージなどと併用して使うことでさらに相乗効果が期待できます^^

※「エーテリアルクリスタル」のアチューンメント(伝授)を1度受けることにより自己、他者、
遠隔ヒーリング、アチューンメント可能となります。



etheralcrystal01.jpg

*********************

日程/2012/12/09(日)
時間/10時30分~16時30分
場所/東京
受講料/25000円(税込・アチューンメント含)
資格/より深く使いこなせるため、できればクリスタル講座を受講された方が望ましいですが、
   クリスタルの好きな方、興味のある方ならどなたでも受けることができます。大歓迎です!
持ち物/ヨガマット

*********************

日程/2012/12/16(日)
時間/10時00分~16時00分
場所/名古屋
受講料/25000円(税込・アチューンメント代金含)
資格/より深く使いこなせるため、できればクリスタル講座を受講された方が望ましいですが、
   クリスタルの好きな方、興味のある方ならどなたでも受けることができます。大歓迎です!
持ち物/ヨガマット


詳細、お申し込みはこちら

エイテリアルクリスタルのご感想

いつも遠隔レイキを受けると、エネルギーの流れる感じを体感することが多かったのですが
今回は身体から5センチくらい浮いているところに
エネルギーが染み込んでいくような、ちょっと上手く説明が出来ないんですが
そんな不思議な感覚でした。
(身体に感じたのは中盤、第3チャクラ辺りにジワジワ感を感じました。)
そしてまた終わった直後から爆睡してしまいましたが
起きた後はスッキリして、身体も軽い感じでした。

喉のところは、たまにつかえるような感覚があり
それが今回のターコイズのことと関係があるのかな?と感じました。

受けてみての感覚もとても興味深かったのですが
身体や魂の状態に合わせて、クリスタルが展開されていくというところに
とても興味が湧きました。
講座が開催されたら是非学んでみたいと思います。
ありがとうございました!
(Aさま)


etheralcrystal55.jpg

☆リファンより
いつもありがとうございます^^

ノドについてはお返事した通り、くるくると石が入れ替わり落ち着くまでに時間がかかりました。
第5チャクラはコミュニケーションを表現するところであり、魂の計画にそうように働きかけてきます。
きっと何か気づきがあったのではないかと思います。
今後がとても楽しみです♪


エイテリアルクリスタルご感想

エーテリアルクリスタルヒーリングをありがとうございました。
とても詳しいカルテに感激です。
ヒーリング申込時にいただいたメールの文面を見て
「市川さんっていいな~、好きだな♪」と思ったので、
とても信頼感を持って受けさせていただきました。

きちんと整えて受けたかったので、メイクをして布団に横になりました。
足元の窓からの風が気持ちいいな~と思いながら、じっとしていました。
目をつぶっていると、グリーンの輪っかと、オレンジ・ピンク系の輪が
交互に開いたり閉じたりするイメージを感じました。
左足のかかとは、固い床に押し当てられているようでした。

右足はだんだん閉じるように体の軸に向かって動いている気がしました。
(実際は大の字ではなく自然な姿勢で横になっていたので、あまり開いてはいません)
「足元が強化され」ている時だったのかなと思います。
受けている間、ニュートラルな気分で心地よさに包まれていました。
そろそろ終わる頃かなと思いながら、眠ってしまいました。
起きて横に置いた腕時計を見ると30分を指していたので、
「あれっ?今からスタート?」と思うくらい、ぴったり1時間眠っていたようです。

トルマリンとクンツァイトが3種類入っていたことが印象的でした。
耳のことは以前エンジェルカードの方にも言われました。
デトックスしてくださりありがとうございます。左側は需要を意味するのですね。
「自分を出す」ことは私に必要なことのようで、色んな方に言われます。

起きてすぐはのんびりした気分、しばらくするとスッキリしてきました。
心身ともに整った気がします。
これから、どう自分が変わるのかを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
(Kさま)

etheralcrystal55.jpg

リファインより
アンケート、ありがとうございました^^
エーテリアルを受けてくださる方はみなさんクリスタルとなじみがよくて
気持ちよいほど融合していくので、その場にいられることがすごく楽しいです♪♪

人は地球の一部なので当然ですが、
肉体の元素と自然の一部である石の元素は一緒だといわれています。
エーテリアルヒーリングは、肉体とクリスタルのエネルギーの共鳴によって
調整され「自分らしくなる」ということなのだと感じています。
またぜひお使いください^^

夜更かし

友人がテレビ放映されている韓国ドラマ「パラダイス牧場」を見ているというので、
興味本位で私も見だしたらハマッて、ネットで16話全部見てしまいました。(*^_^*)
睡眠不足です。

お決まりの恋愛ものですが、なかなか楽しいです♪♪
女の子が話す韓国語のイントネーションってすごくかわいくて好きです。
すねたときとか、泣くときなんて本当たまりませんなー。って男か!


120719-01.jpg
トパーズ

2012年~12月までの予定

2012「12月」までの予定です。
※特に記載のない場合は愛知県


☆イベント
・8/24(金)親子イベント「虹のひろば」・・・岡崎市リブラ 10~16時
・9/09(日)「スピリチュアルフリーク」蒲郡市民会館 10時~18時


------------------------------------------------------------------------------

☆ワーク
・7/20(金) 星のクリスタルワーク・・・【月・かに座】18時30~21時15分


・8/10(金) パワーストーンセルフメンテナンス…(ハートチャクラ)
・8/17(金) 星のワーク「太陽・しし座」18時30分~21時15分


・9/01(土) 西尾市講座「パワーストーンでリラックス」19時~20時30分
       (隔週土曜・全10回⇒11月末終了)*市民の方対象
・9/07(金) パワーストーンセルフメンテナンス講座・・・(第5チャクラ)18時30~21時15分
・9/14(金) 星のクリスタルワーク・・・「水星・おとめ座」18時30分~21時15分
・9/22(土) クリスタル3日間集中講座【名古屋】・・・ベーシック10時~16時 
・9/29(土) クリスタル3日間集中講座【名古屋】・・・中級 10時~16時
・9/30(日) クリスタル3日間集中講座【名古屋】・・・上級 10時~16時


・10/12(金) 星のクリスタルワーク・・・「金星・天秤座」
・10/17(水) 吉良公民館 はじめてのパワーストーン教室・・・その1
・10/19(金) パワーストーンセルフメンテナンス・・・(第6チャクラ)
・10/19(金) 吉良公民館 はじめてのパワーストーン教室・・・その2・ストラップ作り 


・11/09(金) 星のクリスタルワーク・・・「冥王星・さそり座」
・11/16(金) パワーストーンセルフメンテナンス*2012講座終了・・・(第7とボディ全体)


・12/09(日) エーテリアルクリスタル・レッスン*アチューメントつき【東京】10~16時
・12/14(日) 星のワーク「木星・いて座」
・12/16(土) エーテリアルクリスタル・レッスン*アチューメントつき【名古屋】10~16時

---------------------------------------
☆出張講座予定(2013暫定)
・2013・05月 クリスタル3日間集中講座【東京】10~16時
・2013・09月 クリスタル3日間集中講座【名古屋】10~16時
・2013・12月 エーテリアルレッスン【東京】【名古屋】10~16時



星のワーク「月」

明日の「7月・星のワーク」のテーマは「月」

月は家庭、母性、安定を表します。
太陽と反対の潜在意識そのものを象徴します。

明日ワークの時間帯は、ちょうど新月から48時間以内にスッポり入るので、
それぞれのハートに強力に響きそうですね^^

120719-00.jpg

ワークでは家庭や母性、安定、継続、繁栄に関するキーワードとストーンをひとつ選び、
各個人でアファメーションをじっくり作っていただきます。

その後、全員でひとつの月のレイアウトに入り、
個人からグループ、地球へと安定と活力も促していきます♪

様子を見ながらですが、メタモルも使って、しっかりとハートに根付かせます。
お楽しみに~!(*^0^*)♪!

場所/愛知県西尾市
時間/18時30分~20時15分
ワーク料/ひとり3000円
※どなたでもご参加できます。
お問い合わせはこちら♪

モルダバイト

120717-01.jpg
モルダバイト

どこにいても、誰といても、何をしていても

時々さみしくなってしまう
そんなあなたに(*^_^*)

「なおざり」と「おざなり」

「なおざり」と「おざなり」

この間あれっ?どっちだったかしら?と迷ったので調べてみました。

どちらも「いい加減に対処する」という同じ意味で、使われているそうです。
奈良時代には「なおざり」がよく使われており文献が残っているとのこと。
で、「おざなり」は江戸時代からだそうです。新しい発音なのねー!

これは「音転」といい、言葉の前後が入れ替わる現象によるものではないかという説があるそうです。
まぁ時代の流れで、発音しやすいほうに変わっていくのが当たり前だし、本当のところは別問題として
どちらも使えるならOK^^
どっちだったかなって思うのは、物忘れのせいでなくて安心しました。

個人的には「なおざり」のほうがシックリきます^^
でもいまの時代にあわないかな?
いつもこの言葉を使うとき、何か間違えたような妙な気になってしまうのが不思議です。

ことばの意味があいまいで、その出処もあいまいで、使い方もあいまい。
まさに「あいまい」一直線!

これってすごくシンプルなエネルギーの方向性だと感心しました。

突然の御呼び!

120715-02.jpg
四神ブレス

ここ最近立て続けに対面オーダーで、「四神ブレス」をつくる機会が多くなりました。
アジア独自の四つの神の使いに囲まれる御守りブレスです。

お気づきの方もいるかもしれませんが、
現在ショップではオーダーはネックレスだけになっています。

ブレスについては、他によいお店もありますので、
四神ブレスだけ残して気の向いたときにブレスを作って
ショップアップすることにしています。

ブレス希望でご来店されても必要ない方はそのままお帰りいただくので、
個人的に特にすすめているわけではありませんが、
急に呼ばれたように、四神とご縁のある方が集まりました^^

昨夜はネットをご覧になった方から四神の配置の問い合せの電話までありました。
重なるものですね。

これはきっとまだ他にもご縁のある方がいるかも!と四神ブレスを作りました♪♪


120715-01.jpg
レッドルチル(14ミリ)


120715-03.jpg
ファイヤーアゲート(12ミリ)

14ミリと12ミリの大玉で迫力満点です!
このくらいあると、お守り度メラメラです♪♪

比較的おっとりした方、気の弱い方もよいと思います。
しっかり守られます^^
力強い人だとあちっちすぎるかもです。
各1点のみとなります。





エイテリアルクリスタル

「エイテリアルクリスタルヒーリング」のご感想をいただきました。

以前の遠隔モニターの際にタイミングが合えば1カ所だけ取り入れていましたが
このエイテリアルクリスルタヒーリングは全身くまなくクリスタルとの融合がなされます。

お客さまの状態にもよりますが総じて、
通常のレイキヒーリングよりスピーディで、風のように軽やかです♪
エネルギーがあっという間に活性化され、
調整されていくのは見ていてもとても気持ちがよいです。

クリスタルが配置されると自動的に必要なだけ受け取り、融合がはじまり
そして自動で消滅していくのでまったく無理がありません。

どんどんクリアに変わっていくエネルギーを見守りながら
やっぱりクリスタルってすごいなーっと、あらためて感動を覚えました。
ありがとうございました!


以下ご感想です♪
------------------------------------------------

普段は、セッションが始まると「エネルギーの流れ」を感じるのですが、
流れは感じず、全身の細胞1個1個に「浸み込む」感じでした。

滞りのある場所、頭部、首、スネなのですが、
細胞と細胞の間に浸み込んで、部位全体が発熱を伴いつつ、
ほぐれる現象もありました。

カルテを拝見しましたが、12種類の石を使っていたんですね。
必要な分だけ融合して消滅するということが関係すると思うのですが、
体への負担がまったく無かったです。

レイキですと、施術後しばらく動けないのですが、
すぐに活動開始できたことも、いつもと違う点でした。

今までで、一番「地味」でしたが(笑)、一番「エネルギーが入った」セッションでした。
ありがとうございました。

(Мさま)
-------------------------------------------

etheralcrystal01.jpg


カルテでお伝えしたクリスタルは12種類ですが、実際はポイント水晶をはじめ
形を意図して使ったもなど、どんどん変わっていく変化にあわせて
その倍以上のクリスタルと融合されています。^^

Мさまはいまの状態が比較的落ち着いておられたので、
充電よりも不要なエネルギーを流すデトックスが中心となりました。

今までで一番地味な反応とのことですが、
Мさまとの数回のセッションの中で今回初の「エーテリアルクリスタルヒーリング」が
一番ご自身のエネルギーに添えて、完成度が高かったです♪♪

これこそ最高の誉め言葉と受け止めております^^
こんな機会を与えていただいて、ありがとうございました!

アトランティアンご感想

アトランティスのエネルギーと同調するヒーリングのご感想です♪

---------------------------------------------

初めて体験させて頂くアトランティアンクリスタル。
ワクワク感が高まりすぎて、あまりわからなく終わってしまいました。

私はビジョンが見えるほうではないのですが、初めは高い山かな?と
思われる影が浮かびました。
そして、戦争、というキーワードが浮かびました。
カルテに、戦士が見えたとあり、納得しました。

二十代半ばあたりまでは、親、教師、上司、社会など理不尽だと思えば、
自分が馬鹿をみるとわかっていても、挑んでいくタイプでした。
今は全くあたらずさわらずになってしまいましたが、戦士だった頃もあるのかもしれません。

大人になるにつれて押し込めた気質がまだ根底には存在していることを感じました。
メッセージとまでははっきりしたものではないのですが、
「このまま終わっていいの?」と問われている感じがしてなりません。

エネルギーは、お腹がギュルギュル回っていて、足の指がモゾモゾしていました。
かなり長い間チャージしていたとのこと、足下からは吸い上げているのがわかりました。
よく染み込んだようで体も温かく、一時間おきにトイレにいき、
水を飲んで、とやっています。強烈に浄化さるているようです。

失われたDNAを活性化できたら、今の体も調子がよくなる予感がして、
度々受けさせて頂きたいと思いました。楽しかったです。
またよろしくお願い致しますm(__)m

(Yさま)
--------------------------------------------------

atoran120628-02.jpg


Yさま、この度はご縁をいただきましてありがとうございました!

ヒーリングの中盤になると、なぜか両手が燃えるように熱くなり、
途中でミカエルのオイルを使うと、手首がジュッというくらいの熱感でした。

戦士がキーワードですが、ストーンはブラッドストーンが出ていました。
この石はキリストと縁が深く、戦士の石とされます。

あとで戦士の身体を脱ぎ捨てるようにして、中から華奢な女性が出てきて、
次の時代につながるのだなと感じました。

今回のアトランティスの階層は上目で、ちょっと酔い感があるかもですが、
食事などされると足元などシッカリして元に戻ると思います^^








セッシヨンイベント♪

本日2012/07/11(水)は
サロンで「オーラ鑑定&クリスタルセレクトセッション」のイベント日です。

5月の豊橋イベントで好評だったので、
オーラ写真のリブラさんを招いてサロンで合同セッションを開催することになりました。

120501-02.jpg

これは「ブログ掲載OK」いただいたお客さまのオーラ鑑定レポート。
下段の棒線グラフとその横の円グラフの数値が小さ目ですね。


オーラ鑑定の結果に基づいて、その方にあう石を選びます。
バランシングを5分程度すると、

120501-03.jpg

よい状態のときが多くなります。
目に見えて違いがわかるので、楽しいです(*^_^*)





ドラゴン

1207069-01.jpg
スペシャルドラゴン
めちゃくちゃ美形です。その涼しげな目元にクラクラしちゃいます。
あまりによいお顔にウットリ(*^_^*)


1207069-03.jpg

ブルータイガーアイ(ホークアイ)のドラゴン♪
ブルーとゴールド、茶色がキレイに入っています。

ホークアイは、
広い洞察から瞬時にミクロへとフォーカスする特性を持ちます。
エネルギーの振れ幅が大きく、人のキャパを簡単に通り越してしまうので、
身につけるより置物に向きます。

このドラゴンは、いつでもスタンバイOKといわんばかりにじっと見守ってくれて、
部屋に置くとすごく落ち着きます。

東と縁の深いドラゴンはブルーカラーのホークアイともバッチリ♪
まさに無敵のドラゴンです!

アトランティアン・クリスタルご感想

atoran120628-02.jpg



アトランティアン・クリスタル・アクティベーション・ヒーリング

このヒーリングはアトランティスの叡智と同調することで、
失われたDNAを再生し活性化していきます。
その活性化ゆえ、ビションを見やすくなるといわれています。

お客さまのご感想です。↓

--------------------------------------------

今回もありがとうございました!
カルテでいつも新しい発見があり、自分を知るきっかけにもなっていると思います。

いつもよりエネルギーを感じやすかったと思います。
最近アクアマリンが気になっていたのも事実です。

子供のころ踊ることが大好きで、内気なのに学芸会のダンス発表会には
自分から積極的に参加していたことをここ数年で思い出して、
今はバレエをしています(笑)

が、頭と体がバラバラで伸び伸び楽しめていないな~と思っていました。
ふわふわの衣装で踊りたいっていつも思ってたんですよね~(笑)
巫女舞みたいなの・・・・

アトランティスと縁があったことも、とっても嬉しく思います^^
ヒーリングが終わった後、いつもより体が軽かったです、ありがとうございました!!

またぜひよろしくお願いします♪
(Hさま)
------------------------------------------

atoran120628-06.jpg


Hさま、ご感想ありがとうございました。

踊り子のビジョンとアクアマリンをお伝えしましたが、
ヒーリング中、ふわりふわりと絹のような、衣をまとった踊り子が舞いはじめ
私の体もゆらりゆらりと同じように揺れました♪
とても気持ちよかったです。

アクアマリンもしっかり体と融合されていて
その輝きは直視できないくらいまぶしく美しかったです。

いまもバレエをされているとのこと、素敵です♪
DNAの引き継ぎを感じますね。
これからも伸び伸びと自己表現を楽しんでください!

第2チャクラから流れ出るエネルギーは素晴らしかったです。
きっといまでもそのエネルギーで何か創り出すことをされていると思います。

口のところが細長くなっている装飾された壺も印象的でした。
とても華やかで素敵でした。

ありがとうございました。


-----------------------------------------------

スカル

skull120709-11.jpg
シトリンスカル
透明感のある美品スカル♪♪
ショップのスカルはすべてオーダー品なので、
スカルの「受信機」の特性上、シトリンの流れがまっすぐに伝わるように留意して作られています。

彫り師と打ち合わせしながら作っていますが、
ピッタリの石があっても、気がのらないと動かない繊細でクリエイティブなところがあるので、
このお手頃の大きさのスカルも在庫1点のみです^^

発注済みのアメジストのマリアに加え、
実はクリスタル・ミカエルもただいまオーダー中です。
他にも翼のお皿とか作ってもらっていたりと、もうワクワクです!

完成はいつになるかわかりませんが、出来上がりが超楽しみです(*^_^*)♪♪

シトリンスカル入荷♪

先日の七夕。夜、晴れました(*^_^*)
よい月を見ながら遠隔していました。
織姫、彦星、よかったね♪

sukull0708-12.jpg
お待たせしました!
お手頃サイズ入荷しました(*^_^*)/


sukull0708-09.jpg
色目の濃いカラーで虹もあります^^

スカルの至福エネルギーをたっぷりお楽しめまーす!!

シトリンは魂の至福とつながりますって、よくわかりませんかね^^
わかりやすくいうと、今生の自分、その前の自分、その前の前の自分…
幾重にも過ぎてきた過去の自分、そしてこれから未来の自分。
過去、現在、未来、その魂のすべてにつながり、至福に導きます。

ちょうど各時代の魂(核の部分)の串刺したようなのを癒すイメージです♪
とても癒されます。
ぜったい何とかなる。という底知れない生への自信が湧きます。
よけい難しいでしょうかね。

スカルの形は受信機。
叡智を受け取る象徴です。
さらにエネルギーが増幅して伝わります♪♪


豊かさを引き寄せるといえば、オレンジやイエローカラーのクリスタルが有名です。

シトリンは魂の豊かさと接続。
ルチルは豊かさのひきよせ。
タイガーアイはガンガン仕事がこなせる。

有名な石はこんな感じでしょうか^^

アトランティアンご感想

atoran120628-02.jpg


『アトランティアン・クリスタル・アクティベーション』
お客さまのご感想です♪


----------------------------------------------------------

ヒーリングおよびカルテをありがとうございました。

・クラウンチャクラにアメジスト
・第3チャクラに黄金に輝くシトリンのスフィア

前に第3チャクラが整ったら第7チャクラが繋がると言われた事を思い出します。
また以前のヒーリングでも紫と黄色が印象的で、その色のオーラソーマ使用中です。
私にとってこのチャクラと色は鍵なのかなと思いました。

髪の長い女性・・・もしかして巫女さん風ではなかったですか?(^_^;)
今回も面白い体感出来ました。

開始後すぐ,一面ブルーだなと思いました。
そのうち体が細かい泡になってそのブルーに溶け込む感覚になりました。
気持ち良くたゆたっていると右上から、光る雲らしきものが、2つ近づいてきました。

その頃から頭のほうにものすごい気配(存在感)があり鳥肌が立ちました。
しばらくフワフワする感覚(無重力)を楽しんでいたら
脊髄がすごいパワーで回るというか整う体感があり、
本当に背骨がはまっていたかもしれません。

時間を過ぎてもしばらくは感覚を味わっていました。
今回もすごく面白かったです。ありがとうございました!
(Yさま)

--------------------------------------------------
atoran120628-06.jpg

ご感想ありがとうございました!

>開始後すぐ,一面ブルーだなと思いました。
その通りです^^
Yさまの足の下から海がざざっーと広がって包み込まれていきました。
もともと水と縁が深いのでより感じられたのだと思います。


>髪の長い女性・・・もしかして巫女さん風ではなかったですか?(^_^;)
よくわかりませんでしたが、もう一度情景が見えたときは
インディアンの年老いた女性でシャーマンかな?と思いました。

アトランティアンクリスタルの種類やカラーは人によって違ってきます。
通常はクラウンに出るのですが、
Yさまは今回クラウンのアメジストより第3チャクラのほうがハッキリと出ていました。

第3チャクラは意思と行動を司る場所です。
このチャクラはお腹まわり後ろ、上腹部、消化器系(胃、小腸、肝臓)、膵臓脾臓(免疫)など
消化することにリンクします。

消化をしてそれを糧にして行動する。という事柄とつながります。
これは食べたものを消化すること以外にも目に見えないエネルギーも範ちゅうで
様々な「受け入れ」と「消化」にリンクします。
納得できないことを受け入れるとき胃か痛む、下痢をおこすというのもうなずけます。

そんなときは「あー、第3チャクラががんばって働いてくれてるなー。」っと
臓器に感謝していたわってあげる。
あとはこのチャクラはイエローカラーとリンクしているので、
黄色いTシャツなど着て自分の心身を意識的にサポートすることで助けになり、
ストレス度が縮小されます。

第3チャクラは精神と知識の場所でもあるので、そのあいだにしっかり頭で理解して
何とか折り合いをつけようと必死で動いてくれています^^

この第3チャクラがしっかり形作られるのは8歳から12歳。
楽観性と自信、意思をもって行動することを体感する大事な時期です。

たとえこの時期が過酷であっても、必ず乗り越えて糧にしていけます。
ヒーリングに限らず、人はそれぞれの学びの中で
その意味を理解し、それを原動力にしてより輝けます。

第3チャクラ(おなか周り)の裏側は意志を表すとされます。
背中がシャキッとしている人は、カリスマ性があって意志の強さと精神力を感じますね^^

太陽神経叢は体の中に登る太陽です。
この太陽の輝きは、肢体の先へと活力のエネルギーを運びます。


アトランティスのエネルギーと同調することで
失われたDNAが活性化されるといわれています。

Yさまの第3チャクラはおそらく活性化されていることと思います♪
ありがとうございました。
長くなりましたm(__)m



済州島

済州島旅行
週間天気予報では、ずっと降水確率60~80パーセント。
到着した日はどんより厚い雲に島がおおわれていていましたが、
翌日はすっかり晴れました!!

20120702.jpg

済州島は火山島で、
観光バスから見る風景は火山岩がゴロゴロ。
そこらじゅうに岩や石が転がっていました。

いまは韓国の中のひとつの島ですが、
沖縄と同じく、昔は独立したひとつの国だったそうです。
そのため独特な文化があります。

20120705.jpg
島の神様トルハルバンと一緒にパチリ


20120706.jpg
世界遺産の萬丈窟
火山が流れたあとの大きな溶岩洞窟。

ここが一番居心地がよかった~。
平均気温11~21℃の洞窟は寒かったですが、スッキリしたよい気でした。

一緒に行った友人は寒いし、上から雫(しずく)は落ちてくるし、
暗くてどこまで行っても同じ景色ーっ!と興味なさげでしたが、
わたしは興奮しまくりでした。
住めると思いました。

201207067pg.jpg
オーブが集まってきます^^

201207068.jpg
世界文化遺産「城山日出峰」
10万年前、海底噴火によってできた火山

20120703.jpg
往復1.8キロ、片道30分程度の道のり。
階段がどんどん急になっていってキツくて必死で登りました。
奇形山として有名だそうです。
そこら中にオーブが映り、この島に自然霊が多いことがわかります。


20120701.jpg
韓国ドラマ〔チャングムの誓い〕の舞台にもなった済州民俗村の名物ガイドさん。
日本のテレビも取材にきたそうです。
独学で覚えたという流暢な日本語で、吉本新喜劇か!というくらいおもしろかった。


またNANTA(ナンタ)という会話のないパフォーマンスショーも楽しみました^^
1997年の初演以来ロングランを続け、韓国史上最多観客動員を果たし、
ブロードウェイにアジア初の専用劇場もオープンしたほど人気とのこと。
ラッキーなことに前から2番目の中央席で、十分堪能できました。

さらに、かなり大胆アバウトでめっちゃ刺激的なエステ、アカすり体験もできて、
超お得な旅行でした♪

思い返してみると、実に商魂たくましい中にドバーッとさらされた気もします^^
人懐っこくて働きものの女が多い済州(チェジュ)島が大好きです♪♪



もうよくね?話

最近、「もうよくねっ?話」を自問することが多くなりました。
これは「もういいんじゃないソレ?っ」といままでの観念に疑問を持つことなのですが、

ちょと前に新聞でそう思っている作家の記事を見て
あー、本当だよ!もういいよってことあるわーと、セキが切れました。

その作家の方は女性だったのですが、
ファンデーションとジーパンをあげていました。
気持ちわかります。同じ世代でしょうね♪

私の「もうよくね?」は牛乳とから揚げ。
特にから揚げは大好物で主食でした。
もう一生分たらふく摂取しました^^
ありがとう。

あとは漫画雑誌の裏にありがちな広告。
ニキビがあるから女の子にもてないー!洗顔でキレイにしたらモテモテー!
…短絡的でおもしろいけど、もういいです。
ニキビ関係なく好きだと言ってくれる子とつきあってね^^

夜勤とか、原発とか派閥とか、いままでも枠組みなど考えてみたらいろいろ出できます。

starfestival01.jpg


で、あと何かなと考えていたら
七夕の悲しい恋の伝説。
もうよくね?

好きな人と好きなだけ会えばいいじゃないのって、
仕事を忘れるほど熱中するときはほんのわずかな時間じゃないかなって思っちゃいます。

小さいころからこんな話を星を見上げてロマンチック調に聞かされていたら
本当に好きな人とはうまくいかないんだよな~っ
恋愛にかまけているとつらい目にあっちゃうんだよなーって、
ハートの奥底にうえつけられてしまいます。

そんなことないよ。
自分の気持ちを大事にして、大切な人から離れないでね。

織姫と彦星、負けるな。伝説を乗り越えていくのだー!

そういえば、「GEN」の作者も遊郭の遊女を助けたかったという話を聞いたことがあります。
遊女は確かに癒されたと思います。
これぞ多次元ヒーリング!

話が飛びました。

私も次元を超えて織姫と彦星を応援しよう!ということで、
「よくね?話」から、七夕セットを出すことにしました。

元気玉のシトリンはおそろいです♪
織姫と彦星が元気満々で伝説を越えていけるように。


観光旅行

2ヶ月くらい前のある日、大好きな友人から珍しく連絡が来ました。
どうしたのかと思って携帯に出ると、
明るい声で「仕事を6月いっぱいでいまの職場を辞める」との報告。

おー、お疲れさま!そうなのね~なんて話をしていくと、
7月15日からまた新しいところで働く予定だそうで、

あらあら、あわただしいねー。
でもまぁおめでとう^^と話は続き、

「でね、海外旅行に行ったことがないから、
この休みの間にどこでもいいから行ってみたい。」

あー、それはいいね~!
ゆっくり骨休みしておいでよ^^
いままでがんばって働いたからね~!!

「…」

うん?何この沈黙は何??

「…」

?えー!!わたしとー!?

ちょっと待ってよ。
ご指名光栄だけど、6月に3日間も家あけるし、
東京講座や奈良のワークで家にいないことが多いし…。家族がOKするかしら?

「大丈夫、一緒に行くもう一人の友人と頼んであげるから!」と明るい声が聞こえてきました。
(おい、もう人も決まってるよー!)

で、家族はあっさり了承をくれたので7/2(月)から4日間行ってきます。
友人はじめての海外なので近場の希望となり、韓国の済州島に決まりました♪♪

ここ数年、仕事抜きの海外なんてはじめてです(*^_^*)

聞くところによると、済州島は韓国屈指のリゾート地で、とても環境がよいようそうで、
時差もない好条件の場所です。せっかくだから、そちらからの遠隔ヒーリングも予定しました。
エネルギーの状態がよければさせていただきますので、楽しんていただけたらと思います♪
(結局、仕事モードになってる^^)

120701.jpg
アクアマリン*パキスタン