2012年10月 - キラキラ体験!パワーストーン

来年の色

2013年前期までの「リファインストーン」のチラシを作りました。
さてトップのカラーは何色にしようかと悩みました。


2012今年のカラーはコレ。↓
このグラデーションブルーにお世話になりました!

ref121030-04.gif

色はエネルギーそのもの。
来年1年間の指針となるカラーということで選ぶのも慎重になります。


さて来年のカラーは…

いつものように大好きな黄緑やオレンジカラーでもよいのですが、
思いつくままに色を心身に同調させていくと「朝日や夕日の赤!」に固まりました。

こんな色です。(^○^)

121031-0.jpg

この色は数年前に福岡の「マリーオレンジ」さんに描いていただいた絵の中にあります。
濃厚なレッドが空の果てに存在していて、包装みから出してそのカラーに圧倒され、
うっとなって無言ですぐに閉まうほどパワフルで、なじむのに時間がかかりました。

うーん。
体と合わせていくとやっぱりまだちょっと早いかな。熱すぎます。


さらに自分とカラーを重ね合わせていくと、この色がよさそうです♪

121031-02.jpg

このカラーは「マセンダ」に近いです。
クリスタル3部作の著者カトリーナは4冊目の本で
「マセンダ」が「ハイマインド」と関わるカラーだと書いています。

ハイマインドを日本語で表現すると「高次の意向(心が向かうところ)」でしょうかね。
捉えどころが難しいですが、言葉でくくれるなら引き込むことは可能です♪

クリスタルでいえば、ルビー、ユーディアライト、トリマリン、ガーネット。
珍しいところでは、ベスビアナイトとされています。
※マセンダカラーのものに限ります。


ガツーンと血がたぎるパワフルな石たちがそろいました。
高次のマインドを援護するクリスタルたちは、総じて熱く強く包容力があります♪

クリスタルは色を選んで意図を持ってこの世に展開しているので、
色の効用はその展開力によってさらにアップします。

11月に入り今年もあと2ヶ月。
今年と来年の大きな流れをキャッチして、来年の軸となる「色」を決めて、
そこから石をチョイスしてみるというのも楽しいかもしれません。
私は「ジンカイト」を選びました。

難しいようですが、やってみるとシンプルで簡単です。
結局、直観で選んだ石とリンクしてくることが多いです。






ということで、
来年のチラシのカラーはこうなりました↓(*^_^*)

ref121030-03.gif


満月に

121030.jpg
マリア(アメジスト)

淡いパープルカラーのアメジストマリアです。
オーダーから半年以上で、やっとお目見です(*^_^*)

アメジストは大変高貴なエネルギーを持ち、
個人の意図を遥か超えたところに存在します。

この石はいろいろな層と引き合います。
"生き物"が大好きで肉体寄りのため、ヒーリングにも御守りに使われたり
また円熟した精神性にも速やかに同調します。

アメジストを持ったときから自身の成長とともに
石の多面性とリンクし、そのパワーのひとつひとつを体感していくことになりますが、

この石に宿る深遠なエネルギーと恩恵が私たちの感覚や思考の限界を
はるかに超えていることだけは永久に変わりません。

「ゆだねる」
アメジストマリアの前ではただそれだけです。

この石は地球から離れるときも大いなる愛とつながり
しっかりすべてを抱きしめてくれます。

私はアメジストを信頼しているし、存在に感謝しています。
心から尊敬しています。
満月の日にお披露目できて幸せです♪

振り子

121030-02.jpg
木の振り子・ペンデュラム

バーバラ・アン・ブレナン「光の手」で、ブナの木の振り子が載っています。
いつか木の振り子を扱いたいと思っていたので、職人さんにお願いしてみました。
写真は試作品(イチイ、カバ)です。

私の注文は"ただ木を削る"だけでなく、
エネルギーが通るように木の伸びる方向を守り、芯から芯を通すこと。

これはスカルの職人さんにもいつも言っていることです。
すごくシンプルですが一番大切だと思っています。
でも職人さんに言わせると、なかなか難しいそうです。

センチ指定せず、ひとつひとつよく木と対話してみてくれと意味のわからない注文で
何度も打ち合わせ(ものいい)をするので、いつ放り投げられるかと心配しましたが
どうやら熱意は伝わったようで、最近では反論されなくなり、
職人さんのまなざしが芸術家のようになってきました。^^ありがたやー!

私はクリアクオーツのペンデュラムはほとんど使いません。
どうもクリスタルの振り子は使い勝手がイマイチなのが使わない理由ですが、
カーネリアンだけはわかりやすいので使っています♪

石と試作品と比べてみると、木のほうが繊細で後味がよいです。
木は後振りのときに「メキメキ」といった広がりがあります。

石だとシュンガイトのペンデュラムならよく効きそうだなと
前々から思っているのでまた機会があれば手に入れたいです。(*^_^*)




121030-01.jpg
プレナイト♪

秋の日

昨日の雨が上がって本日快晴。
青空を見ていたらテンションあがって、朝からワクワクして家事モードに突入しました。

とりあえず洗濯機5回まわして、大掃除やって部屋の冬支度をしてから、
スーパーに行くと、特売で生シャケと筋子(たまご)と半身が売られていました。

わおー。超おいしそう!シャケ大好き!♪
ときどき無性に食べたくなります
秋にシャケをむさぼり食う。なんたる幸せ(*^_^*)♪
ありがとう秋よ!

帰宅してさっそく筋子を調理。
丁寧に膜から卵を外し、醤油とみりんとお酒で味付けして冷蔵庫に。

炊き立てほかほかご飯とこのオレンジ色に染まったイクラもどきの筋子のコラボは最高!
シャケの身は小麦粉をはたいて大目の油でこんがり焼いて、野菜と一緒にミソ焼きにしよう!

12102901.gif

この時期、我が家のご飯のお供といえば、大根の葉っぱのゴマ醤油炒め。
ふりかけがわりに何杯でもおかわりできちゃいます♪

畑から柔らかそうな大根の若葉を摘んできて、
シンクの中で水洗いを始めたら、葉っぱの合間から大きなバッタがじっとこちらを見ていた。

ぎゃ~!
ごめんごめん。ゆでちゃうところでした。
あわてて窓からバッタを外に出しました。(^○^)


今日はいろいろ創造の欲求が高まる日なのか、
昼からはワイヤーネックレスを作りました♪
写真撮りできしだいアップしていきます。

合間にカトリーナの本の「マセンダ」カラーの石について
いろいろ考えたり試したりと楽しみました♪

明日は満月。星周り的にもイベント盛りだくさんです!
素敵な一週間をお過ごしください。





スカル

クロワッサン*プレミアム
2012/10/20発売12月号

作家・高村薫のエッセイ
「女性ジャーナリストの死 」 を読みました。

ジャーナリストそのものがテーマでなく、
女性と社会の隔たりがうまく表現されていて
社会に対するモヤモヤした隔たりをうまくすくい取ってくれています。

ホントその通りだと感じ入りました。
ただそれは「わかった!よかったよかった」ではなく、
だからどうすればいいのかな?という「始まり」に戻ります。

121027-01.jpg
ローズクオーツ♪スカル
超スイート!ハートに沁みて涙が出ます。







ディベート

「ディベート大会」に出席しました。

ディベートというのは、
主張する優位性を相手に理解してもらうために議論することだそうです。(難しいかー!)

常々"ことば"を超えたいと思っているのに、
言葉に言葉を重ねるということが今さら必要かしら?と参加を迷いましたが、
地元の企業会に身を置くにあたって一年はとにかく何でも参加してみると決めたので行ってきました。

大会はあるテーマについてYESとNOの立場に分けて、理論的に相手を納得させるというものです。
分けるのは無作為なので、どちらに立場になるかはわかりません。

参加者は15名ほどで、男性ばかりで女性は私だけです。
私は「消費税増税は必要か」でノーの立場になりました。
ひとりずつ1分スピーチをして、グループで話し合い代表者が選出されます。

テーマや立場はそのときに振らるので前準備もなくて、自分の発表はしどろもどろでしたが、
皆さんの話は切り口が様々で新鮮で、普段使ってない脳みそがフル回転して
まるで学生時代に戻ったようでした^^

そこで学んだのは、人を説得するには正確な数字が必要だということです。
当たり前といえば当たり前ですが、私はなかなかできません。
お題をパッと出されても、さーと数字を出して説明できる人ってホント尊敬します。

ただ数字を出されてそれで納得できるかといえば、イヤなものは嫌なので
それはまた別の話となりますが、今回は自分の特徴や不足している部分が身に染みました。


この学びを活かすにはどう行動するか…。
さしあたって思いあたりませんが、必ず何かに役立ていこうと思います。


121026.jpg
シトリン☆ドラゴン









アクアマリン

121025-03.jpg
アクアマリン♪/北パキスタン
裏側にきれいな白と黒のごま塩のような母岩があって超かわいいです(*^_^*)

アクアマリンは「魂を癒す石」。
ブルーなので第5チャクラの石として使われますが、
ノドとかノドぼとけのある位置より、そのもっと奥の部分に共鳴します。

ひとたびその場所に接続すれば、即座に宇宙が目の前に広がり、
その向こうにある大いなる存在へとつながっているのだと
アクアマリンを扱うたびに神聖な気持ちになります。

アクアマリンと一緒にノドの中に入ってしまいたい衝動にかられます。





イケメン☆ガーデンクオーツ☆スカル!

ズキューン!
ハートを打ち抜かれました(+o+)~♪♪
ショップオリジナルで彫師にオーダーしたスカルが入荷しました!

121024-02.jpg

健康によいとされるガーデン水晶(水晶結晶混り)。
もちろん染めでなくナチュラルです♪♪
よいお顔で超レアです!(*^0^*)

水晶の細かな結晶が混じった部分を拡大してみると、クローライト(緑泥石)がモコモコ!!
こんな感じて左右も底までせーんぶ緑で、クリア水晶に閉じ込められて幻想的です。

121024-08.jpg

ハートを癒し、心を穏やかにするクローライトで、リラックスタイムを満喫できます!

しかし見ているだけで妙に落ち着きますなー。^^
いつも外向きの方、人のために動いている方、自分の時間を持ちたい方におすすめです。

瞑想にどうぞ。
また胸に抱いて寝てみても安らぎまーす♪

ショップの「スカル」コーナー、
「サマーセール中」でしたが、秋になりましたのでそろそろ元に戻します。
迷っていらしゃる方ぜひどうぞ^^
 
部屋にひとつスカルがあると豊穣・豊潤さが増します!
分割OK、12月まで取り置きできます♪




駆虫ハーブ


121023-02.jpg

「チンキ」って知っていますか。
蒸留アルコールにハーブを漬け込んで有効成分を抽出したものだそうで、
写真はクロクルミ、ニガヨモギ、クローブ実エキスをブレンドした「駆虫ハーブ」です。

と説明したものの全くわかってない…。
液体になっているのでスポイトでちょっとずつ飲み物に入れて摂取するらしいですが、
「駆虫ハーブ」って虫下しのようなものかしらね。(まったく知識なしで恐ろしい限りですな)

ハンドヒーリングの先生に勧められたので、試しに外国から取り寄せてみました。
これが良質で一番のオススメだそうです。

二週間毎日続けて、一週間休んでまた二週間毎日続ける。
これを一年に二回くらいの割合でやるとよいそうなので、さっそく家族で試してみます!
楽しみです(*^_^*)

パワスト☆リラックス

先日の「パワーストーンでリラックス」では
先生に来ていただいて「笑いヨガ」を楽しみました(*^_^*)♪

20121020pg.jpg
笑いヨガ

みなさん楽しそうでした~!
パワーストーンだけでなく、いろいろなアプローチからリラックスを楽しんでくださいね♪



121022-04.jpg
スーパーセブン登場です。

威力ありますねー!
おかげでパソコンがぶっ飛んでフリーズしてしまい、修理業者に持ち込むはめになりました。
でも持ち込んだときにはもう正常に戻っていて、「お客さん、壊れてないよ!」といわれ、
時間は浪費したけど、あーよかったと胸をなでおろして帰宅しました。

レイキ伝授のときに一瞬でキャッシュカード7枚をダメにした以来の「電磁からまり」でした。
しかし本当にスーパーセブン、おそるべしですね!
パソコンに何があってもよいようにすぐにバックアップをとりました。

この石は「7種類の鉱物が入っている」という説明だけが大きくなりすぎて、その真偽が問われ
メロディがいいたいこの石の素晴らしさが伝わってないかもなと感じます。

この間のブログのコメントでもありましたが、
アゼツライトの組成式は水晶と同じのSiO2なのに、あきらかに普通の水晶と違います。
それを言い出したら、クリア水晶でもヒマラヤ産とブラジル産との差は歴然ですし、収拾がつきませんが^^

スーバーセブンも然り。
成分そのものより、その成り立ちが大事で、土地のエネルギーを宿しているのだと思います。
スーパーセブンが実にスペシャルな成り立ちだと、どこかで読んだことがあります。
成分が7種類入っていないとか、入っているとかという議論は次元がズレでいるかもなと感じます。

この石はメロディが見出したことで世に出ましたが、
他にも探せば素晴らしい石はどんどん出てきますねー!
時代とともに石もめぐっていきます。

全く話は飛びますが、土地の気を吸収していていい石だなと思うのはシュンガイトの名が浮かびます。
あのエネルギーはとても温かみがあって気持ちよいです。
また仕入れよう!(*^_^*)

講座

先日「はじめてのパワーストーン講座(全2回)」の1回目が無事終りました♪

パワーストーンを知らない人が集まりましたので、本当に基礎の基礎講座になりました。
よく来てくれたなーと感無量です。
皆さん素直で明るくて、めちゃくちゃ刺激的で私が一番楽しみました。
お店に行ったときに悩まないで石を選べるようになっていただけたらうれしいです。
来週はストラップを作っていきます。ますます楽しみです☆
いつも写真を撮り忘れてしまうので、今度は撮るぞー!


121018-03.jpg


さて明日は「パワーストーンセルフメンテナンス講座」があります。
テーマは第5チャクラ。
対応するクリスタルを使ってノドのバランスをとっていきます。

大地のチャクラからはじまったこの講座も残すところあと2回。
自分で体の上に石をレイアウトできるようになってきました。
どのような学びを受け取られるかこちらも楽しみです。
そして、彼女たちと供に私も変容することができて大感謝です。(*^_^*)
ありがとうございます!

パワーストーンセルフメンテナンス講座(全8回)は月1回のペースで
クリスタルの基礎を学びながら、第1から第7チャクラをテーマに心身を調整していきます。

次回来年度は2013/1月から開講します。受講生募集中です。くわしくはこちら



我が家のヒーリング♪

直傳靈氣、楽しみながら精進しております♪
この療法は「家庭の薬箱」ですから、まず自分と家族に実践しています。

自分はどこにしようかなと考えてみると、
そういえば私は右首の静脈に瘤がありますので、それを抑えていきます。
前々からおかしいなと思っていましたが、1年前に波動検査で瘤がはっきりわかって、
箇所もだいたいつかめていますので、そこが自然に元に戻るよう働きかけています。

波動チェックで効き目がわかるので、すごく楽しみです♪
長い年月をかけてなったものですので、すぐには元通りにはならないと思いますが、
気長に経過を見ていきたいと思っています。


121018-02.jpg


家族といえば、我が家の愛犬ミニチュアダックスのミニー(13歳♀)は腰が弱くなり
歩くのもおぼつきません。
今年に入って前足、後足の裏がすごく腫れてきて、夏にリウマチと診断されました。
一時は立てずにステロイド処方されたほどでしたが、いまは薬なしで何とか落ち着いています。
足腰が痛いのに頑張って歩いており、まだまだ長生きする気満々ですから、
その意に添えるよう私も協力します^^

リウマチ改善のため食事にも気をつけることにしました。
シータヒーリングの「ヒーリングハート」のヒロミさんにもケアしてもらっていますが、
私もクリスタル、レイキで精力的にケアしていきます。

121018-01.jpg

またつれあいが2年前にバセドウ病と診断され治療中なので、
直傳靈氣を学んだことをを機に本格的なケアに入ります。

ノンスピな人で、西洋的な医療以外は嫌がると思っていましたが、
診断直後から波動療法も受けて、経過は順調に改善しています。
以前ならクリスタルを置いたり、レイキやハンドヒーリングをあてようものなら、
「そういうのいいから」と拒否られていましたが、ここのところ毎夜催促されます。
気持ちよさがわかってきたのでしょうかね^^

最近ではアロマの香りにも好みを言うようになりました♪
本人に改善したい気持に添って協力しつつ見守ります。

私は家族にクリスタル、直傳靈氣とともに、ハンドヒーリングも使っています。
ハンドヒーリングは、「光の手」で有名なパーパラ・ブレナンの
ヒーリングサイエンスのワークショップで学びましたが、
グラウディングが基本でオススメです。

12月にワークショップがあるそうです。興味のある方はぜひどうぞ。
↓↓↓

バーバラ ブレナン スクール オブ ヒーリング公認
ワークショップリーダー伊藤さんのワークショップです。
バーバラの提唱するハンドヒーリングの基礎が学べます。
こちらから

「光の手」で有名なバーバラ・ブレナンのヒーリングスクールの
日本校が閉鎖され、ヨーロッパかアメリカ校に集約されたそうですね。
興味のあった人はガーン!ですが、日本でもここで基礎が体験できます♪
いろんなお話が聞けて楽しいですよ!



はじめてのパワスト講座

本日は隣町の公民館で「はじめてのパワーストーン講座」です。
全2回ということでかなり内容をはしょらないといけません。

公民館の担当の方から「ストラップを作るのはどうでしょうか」とアドバイスされ、
石のお話を交えて、簡単なストラップを作ることにしました。

楽しみながらパワーストーンに親しんでいただればと思います。
どんな出会いがあるのか楽しみです♪♪

121017-01.jpg
しかし何という美しいブルーカラーでしょうか。
何度見ても惚れ惚です。

サーペンチンは大地と深くつながるので、クンダリーニとも関係してきますが、
ブルーをまとったこの石は、シーンと静まり返った世界で
第1チャクラから背骨を伝わってぐわっと上がっていくあの感覚をもたらします。

背骨の付け根からノド、頭部あたりまでしっかりとつながり持続します。
「つかんだら離さない。」そんな粘り強さがあります。
実に妖しくて、静かで、パワフルです。

マリア完成♪

さっきマリアが出来上がったと、彫師から連絡が入りました♪
送られてきた写真を見ると、
うきゃー!(*^0^*)★♪☆♪
めっちゃ素敵です!ずっと待った甲斐がありました。

早くショップアップしてお披露目したーい!!
さっそく手配してもらったので、あと10日くらいで届く予定です。
お楽しみにー!

レイキのこと

けっこう慎重派なのでずっと"レイキ"と無縁でした。
今年の3月末に急にガラリと気が変わり、西洋レイキを学び
考えていたほど妙なものでなく、自分にとって大変居心地がよいものだと気づき、
すぐにマスターまで取りました。

じゃ他のレイキはどんなかしら?と好奇心が出て
クンダリーニ、ビューティレイキ、クマラレイキのアチューメントを受けてみて、
なるほど「レイキ」と名のつくものにも様々なエネルギーがあるのだなと体感できました。

その中で「直傳靈氣(ジキデンレイキ)」の教えはすんなりと心身に入りました。
すんなりというか、あまりに当たり前で"まっとう"すぎて普通すぎるくらい。

この直傳靈氣はレイキの創始の頃の流れを汲むせいか、
本当に教えが"まっとう"で、実直で温かさがあります。
礼儀正しくてシンプルです。謙譲のエネルギーの加護のにある日本に住む人なら
誰でも年齢を問わずOKで、なじみやすいかなと思います。

すっごく素朴なので、レイキを学ぶときによく他の方から聞く
やり方がわからないとか、感じる・感じないという次元の悩みも少ないかなと思います。
家庭の薬箱という表現がピッタリです。

石でたとえるなら「スギライト」のエネルギーに近いかなと思います。
高い霊性に謙譲のエネルギーをまとっていて、実に奥ゆかしい…みたいな感じです。
縁側の陽だまりのポカポカした温かさがあって素朴でがよいところです(*^_^*)

もちろん私は西洋レイキも大好きです。おおらかで柔軟性があり、合理的で使いやすい♪♪
こちらは石でたとえると「メリルナイト」かな^^メリハリがあって明るくてポジティブです。

感覚的な話ですが、どちらも不思議とマリアは関係しているように感じています。
アジア的表現なら観音でしょうか。どちらもリンクしていました。

話は戻りますが、直傳靈氣は全部で5回の靈授という伝授(アチューメント)があるのですが
3回目のときに訳もなくハラハラと涙が出てきてびっくりでした。
ほっこりした温かさを感じて感謝でいっぱいになりました。

直傳靈氣を学んでいる途中で
どうして「レイキ」の大元はひとつなのに、こんなに様々なエネルギーがあり、
カラーが違うのかという疑問も自分なりに解けました。

またアチューメントの重要性と関わり方なども気づきをもらい
レイキにかかわらずいろいろな伝授について
今後は安易に好奇心で受けることは戒めようという思いに至りました。

おそらく今後進むであろう方向性もおぼろげながらわかってきたので、
さらに精進していきます♪

クリスタルショップとともに、
私が提供するアチューメント等は責任を持ってアフターできるものに厳選するため、
今後はクリスタルのヒーリング、西洋レイキ、直傳靈氣を伝えてまいります。









サーペンチン

121015-02.jpg

サーペンチンです♪(*^0^*)
キレイですねー♪♪
和名は蛇紋岩。蛇の紋様が入った岩。(そのまんまかー!)

ケルト民族はこの石を儀式に使っていたそうです。
だいたい緑色が多くて、山の中にゴロリと出ている原石の写真を見たことがありますが、
独特の緑と独特の模様がとても目立っていました。
蛇とはよく表現したもので、そんな雰囲気があります。

しかしこんな美しいパープルブルーのサーペンチンあるのですね♪
よく見ると、細かな水晶の結晶のようなものも入り込んでいます。

高貴の中に大地の力強さを感じます。

屋根

ペルーの「天空の村」に住むケチュア族を女優の市毛良枝さんが訪ねる番組を見ました。

富士山をはるかに超す標高4500mのアンデスの山までの道のりは
携帯酸素を吸入しながらの険しさで、見ているだけでも息が苦しくなるほどでした。

そこは電気もなく、高地のため植物が生息しないので
2時間半かけて下山してジャガイモなど作物を作り、
収穫すると、上のほうが空気が澄んでいるからということで
また村へ戻るという生活をしています。

いろいろな国の人がいろいろな生活をして感慨深いです。
天空の村で特に印象に残ったのが石とカヤでできた家でした。

ちょうど我が家の外壁を塗り直す時期で、あれこれと迷っていたところだったせいか
そのシンプルな家が点在している集落を見ていたら、何かちょっと違うぞと思えてきて、
ふと気持ちが軽くなりました。

121015-01.jpg

シンプルが一番!
ついカタログに乗せられて、家の本質を忘れるところでした。
我が家は小さいので、あれこれ装飾せず淡々と潔く在ろうという方針になりました。
外見も大事ですが、やっぱり中身です^^
いつもニコニコが一番です。

121015-03.jpg
美品♪ウオーターメロン




モスアゲート

121010.jpg
モスアゲート(ホワイト)

通常の緑が混じるモスアゲトーは浄化の作用があるのですが、
それよりもハート、胸腺、肺…呼吸器系が反応しています。
アレルギー系もいいです。

純粋にハートに響きます。
この色目でハートに響くとは不思議ですねー。
ハートが穏やかになり温かみが出て、厚みが増すようです♪

自分を大切にしてと言われて、その意味がイマイチわからない人や
怒りよりあきらめがクセになっている人、
自分は後回しで、つい周囲優先の気を遣いがちな人によいですよ。
知らないうちに境界ができており、うまく折り合いをつけて自分を大切にできます。

この写真のモスは透明感があるぶんあっさりしており、
当たりがさらにやさしいので使いやすいです。

スピリットクオーツ

121009-01.jpg
ツイン*スピリットクオーツ/アフリカ 
喜びに満ちたアメジストクオーツ。

同じくらいの大きさのポイントが仲良く並んでいて、
超かわいくて見ているだけでニコニコしてきます(*^0^*)♪♪~


伴侶、パートナー、ビジネス、兄弟、双子、親友…
ひとつを自分とすることで、
もうひとつの存在を引き寄せたり、その関係をしっかりさせます。
その名の通り足元を固めるスピリットたちがしっかり二人を応援してくれます♪
リビングや玄関、デスク、祭壇にもいいですよ!

喜びのきらめきの中で、お互いに独立した大人なフィーリングがあります。

ワンダフル!

121009-02.jpg
さて、これは何でしょう♪

乳白色に白い模様(*^_^*)
きゃ…きゃわいすぎるー!!

121009-03.jpg
どーよ。このシルエット。
よだれが出ますな。

こんなの拝めて生きててよかったー。
ビューティフル!ワンダフル!グレイトフル!(*^0^*)♪
思わず仕入先の外国のお兄さんと握手してしまいました。

速攻、ネックレスにしますぞー。超楽しみです♪♪(*^_^*)
モスアゲートでした♪


オーダーブレス

連日、オーダーブレスのお客さまにご来店いただいています。

「未完全であることが、パーフェクトである」をしみじみ感じながらのセッションでした。
それぞれのスピードで自分の道を歩まれていて、先が楽しみです♪
この場に身を置けることに感謝し、できるだけサポートさせていただきます。


☆オーダーブレス

オーダーブレスをご希望のお客さまは、
まずはご来店いただき、『セレクトストーンセッション』に入っていただきます。

お話や目的を伺いながら、いまアピールしてくる石を一緒に選んでいきます。
またセッションの究極の目的は、ご本人の「魂の喜び」への道をサポートすることにあるため、

本当にブレスが必要か、石の援護が必要かをじっくり見極めていきますので、
こちらから特に石やブレス、アクセ等はおすすめしません。

必要ないときは、セレクトのみでお帰りになる方もいらっしゃいますし、
自分でつなげることができるなら、それをおすすめしています。


---------------------------
セレクトストーンセッション
60分3000円(ひとり)
☆お問い合わせ、ご質問はこちら
---------------------------



ご自分でビーズをつなぐのが面倒な方や、こらちにお任せくださるなら
そのままブレスオーダー(約1万円)に入ります。
その際はセレクトストーン代金(3000円)は引かれます。


またご来店の際は、お手持ちのブレスなども見ていきますので数点お持ちください。
※ご本人以外のアクセのお持込はセッションの焦点が甘くなりますのでご遠慮ください。

このセッションは石との相性を見ていく上で、自動的にヒーリングされていますので、
より深く自分と向き合えるように、できればお一人でのご来店をおすすめします。

セッション後は水分を多めにとり、ゆっくりと体を休めてください。
2、3日間は心身を大事にしていただき、エネルギーワークを控えてください。

※ブレスの決済方法はお客さまの手元にブレスが届いてからとなります。

『オーダーブレス』 ご希望、ご質問などある方はこちらからどうぞ♪♪

☆なお遠隔ご希望の方はコチラから♪ネックレスのみお受けしております。



120831-06.jpg

もっと深くクリスタルからのメッセージを受け取りたい方はコチラにどうぞ。
クリスタル総合セッション


















台風一過

台風一過で快晴(*^_^*)気持ちよいです。

最近、地元の企業会の勉強会に顔を出すようになりました。
数年前の自分では想像できない展開です。

自分と最もかけ離れた層だと思っているので、少し躊躇しましたが
出席してみると、みなさん一生懸命自分の道を歩んでおられて尊敬できる方たちばかりでした。

目に見えないものを扱う私は、知らず知らずのうちに社会と隔たりができてしまうのも否めません。
このような機会は自分の問題点を社会からの観点で見直せることができるので、とてもありがたいです。

いま必要ないことや、集中してやらなければならないことがハッキリしてきて、
そぎ落しと強化をして、さらにデフォルメしていこうと思います。

つれあいに「お前は一体どこをめざし、行くつもりだ?」と言われ、自分でも確かになーと思いつつも、
今は胸を借りるつもりで1年間だけ一生懸命勉強させてもらい、目の前にあるものを積極的に学ぼうと
心に決めました。がんばります!

出会いといえば、直傳靈氣の先生の話も大変勉強になっています。
様々な分野で師に出会うことができて感謝しています。

話は変わりますが、美しい観音菩薩に魅せられて、ひとつ彫師から取り寄せることにしました。
届くのが楽しみです(*^_^*)♪

しかしオーダー済みのアメジストのマリアはいつになるやら…。
待ち遠しい!


121002.jpg
メタモルフォーゼス…すこし小ぶりサイズ^^
相変わらず密です!



モニター1名募集


121001.jpg
アトランタサイト♪

不思議とチャネラーの方に向きます。
足元をしっかりさせるので、持っていて安心です。
ネーミングの通り、アトランティスと縁があるようです♪