2013年07月 - キラキラ体験!パワーストーン

マリア!

130730-01.jpg

ローズクオーツのマリアです(*^_^*)♪
いつ見てもいいですねー。
観音もそうですが、部屋の雰囲気が一瞬で変わります。
そして愛いっぱい♪♪ ホワワ~ンと和みます。
美人です!(1点のみ)

アメジストのマリアはただいまオーダー中♪
たぶん12月頃にアップできると思います。

ミカエルもお願いしているのですが、なかなか届きませんなー。
こちらは年を越しそうです^^

ペイパル導入

エーテリアルクリスタルヒーリング
遠隔モニター募集中です!


先日の東京講座受講の方が募集しています。
石川県のヒーラーさんです!
彼女はバリバリの美容師さんでもあり、シンギングボウルの使い手でもあります。

↑から彼女のブログに飛びます。
携帯だとキレイに見えるそうですが、PCだとページが見づらいので、
あのページ見るとちょっと不安になるかもです。しかし心配後ご無用!!

refineviewlogosirius.jpg

彼女はとっても気持ちいいヒーリングをされますので、
気遣いが常の日本の女性にピッタリです。

気持ちが穏やかに温かくなります(*^_^*)
最近お疲れ気味で癒されたい方、ホッとしたい方どうぞ~。

モニター料金は1000円*期間限定です。




--------------------***------------------------


ショップに「ペイパル」決済を導入いたしました。

ペイパル

一度登録しておくと、お買い物時にクレジットカード番号をいちいち入力しなくていいので楽です!
8枚のカードまで登録できるそうです。
カードのポイントもいつも通り貯まりますので、ぜひお使いください!


雨模様

あいにくの雨模様。
撮影したい商品はまた天気の日の楽しみにとっておきます!

130728-01jpg.jpg
シュンガイト♪
調和と完全と同調します!






qhaio130728jpg.jpg
オハイオセレスタイト☆
原石しかアップしてなかったオハイオ産セレスタイト♪
作りましたー!クリアリング、浄化に。
相変わらずさっと景色がクリアになります(*^_^*)


ルビー

13725-03.jpg

ハードな石たちが続いたので、ここで一服^^
リーデッドルビーという人工コーティングされたルビーです。

ルビーの上にグリーンがトロリと乗った
まるでガラスのようなかわいらしいプチネックレストップです♪♪
赤々としたカラーがかわいらしくてつい仕入れてしまいました^^

パワーストーンの効用はあまり期待できませんが、
ルビーは高エネルギーの石なので、ちょうどいい加減かもしれません。

たまにはこんなのもおもしろいでしょう。


シリウス・イシス・クリスタル

ガイガーさんのところでもうひとつ仕入れました(*^_^*)

sirius130726.jpg
シリウス・イシス・クリスタル

sirius13072601.jpg
斜めにザザッと大量のエッチングが入ったマスター・マトリクスと
ちびタイムリンク(フューチャー)も(*^_^*)♪

癒しとその情報を宿します。
生まれながらの癒し人のためのクリスタル。

頭部の共振がすごいです♪♪
しっかり体に落とせる方向きです!
1点のみ*マダガスカル
【SOLD】

感謝を

1372508jpg.jpg

就寝前にキャンドルをともして瞑想。

胸の奥深くまで深呼吸。

今日に感謝を捧げます。




13725-01.jpg
クリソコラドルジー♪

13725-02.jpg
アメリカ・アリゾナ産

世界遺産

「ペンデュラム講座」「エーテリアルクリスタル講座」
おかげさまで無事終了しました。
ご参加くださいました方、お会いできて楽しかったです!

201307201.jpg
ペンデュラム講座の風景・・・少人数でじっくり^^

両日ともパワフルな方たちが集まって、こちらがとても勉強になりました。
ありがとうございました^0^/
また感想をいただけたらページに載せていきますし、
何人かはすでにヒーラーなので、モニター募集の告知させていただきます^^
ぜひ体験してみてください。

-----------------

先日、テレビで「本当にコレが世界遺産なの???」という場所をめぐるという番組を見ました。
その中のひとつ、南アフリカの世界遺産に妙に食いついて見入ってしまいました。

というのは、果てしなく続く山あいの草原の道を進み、
案内人のジープで、「さぁここから世界遺産に入ったぞ」って言われたときに
すごいエネルギーに圧倒されて息が止まってしまいました。

おいおい。何ここ?そして進めば進むほどものすごい威圧感に包まれていきます。
さぁ、ここが中心だ!と岩がごろごろとなっている場所を指され、
レポーターはこれが世界遺産であってほしくない!と感想をもらしていました。

私はもう何か得たいの知らないエネルギーにからまってしまって、
全身が押されてフリーズしてしまいました。びっくり。

隣にいた家族に何か感じない?と聞いてもそっけなく「ううん」と言われて2度びっくり。
本当にこんなにすごいパワーってはじめてかも・・・

56AA.jpg
航空写真

結局そこは「フレデフォート・ドーム」といって、
南アフリカのヨハネスブルグにある約20億2300万年前(古原生代)の隕石の衝突跡でした。
隕石の衝突跡の直径は約190kmと世界最大で、恐竜絶滅の原因ともいわれている
3大隕石衝突(3大インパクト)の1つに数えられているそうです。(ウキペディアより)

なーんだ、隕石!!
ロシアのこの間の落下跡でも響きがすごかったので、巨大な跡地ならパワフルにきまってます。
20億年前でも関係ないのがよくわかりました。

しかしそこに花も先、草木も生えているとは驚きです。自然ってさすがです(*^_^*)

近くの町の人たちは取材にあまり興味がなさそうでしたが、私は心臓バクバクでしたわー。
一度行ってみたくなりました。







クリソコラ

130719-001.jpg
クリソコラドルージー♪マクラメ編み仕様
両面楽しめます!!
↑片面はドルージーがぎっしり

↓片面は目が覚めるような青空カラー
130719-00.jpg

ノドをすっきりさせるクリソコラ♪
第5チャクラを緩め、ビジョンを広げます!
アメリカ・アリゾナ産
【SOLD】

鳥!

静岡県掛川の花鳥園へ遊びに行ってきました♪

20130716-11.jpg
天井から吊るされたハンギングフラワーがきれいでした~(*^_^*)


20130716-09.jpg
ミストシャワーを浴びるペンギン
思い思いの方角を向いてます^^


20130716-10.jpg
手前はカワセミ。思ったより大きくて驚きました。

しかし動かない・・・。
精巧にできている置物かと思いました。
手に乗せて写真が撮れます。


20130716-06.jpg


20130716-04.jpg
ウエルカム度ゼロ。
でもかわいい(*^0^*)♪♪



お客さんの手のえさに何匹もカラフルなインコが集まっていたり、
屋外で鷹やフクロウがエサをとるショーもあって結構楽しめます♪


20130716-02.jpg
園内の水辺の花が美しくて癒されたー♪♪



20130716-03.jpg
ドクターフィッシュ? 足を入れるといっぱい寄ってきた!
気持ちよかった~。


飼育員さんすごくやさしく鳥に接していて感心しました。
とても雰囲気のよい気持ちのよい園で、心がほっこり元気チャージできました♪♪






アストロフィライト

astoro130712.jpg
超前向きな石ですなー。アストロフィライト♪

この石を扱ったら、めずらしく空咳が出ました。
ほんの少しの間ですが、コホッコホッとした変わった咳でした。

あれ?風邪引いたかしら??って思っていたら違います。
どうやら浄化のようです。

アストロフィライトにそんな作用があったかなと調べてみたところ
あまり関係ないようですね。

いいや。(きっぱり)
忘れてしまったような過去の出来事がよみがえってびっくりだったし、
確かに何かが浄化されました。

どこかなと探っていくと、肝臓、それから右の後頭部です。
そこに関連するのは「怒り」。
すっかり通り過ぎて忘れていたのに、まだ残骸が沈殿していたのでしょうね。


しかも買い物がてら散歩した10分くらいの間に、この学びと癒しのプロセスは完了(*^_^*)v
素晴らしいサポートでした。

"宇宙の勇気の石"アストロフィライト
笑い声とともに「ネガティブな要素」をパワーに変換していきます。

もうそれはあれよあれよというスピーディーさ。
宇宙の前向きで不屈のエネルギーに満ちています♪♪






あじさい

前から楽しみにしていた7/11の朝、
さっそく東南の玄関に「紫陽花」を吊るしました♪♪


130711-01.jpg

鉢植えの紫陽花で、2日くらい前にとうとう枯れてしまったけど、
今日まで頑張ってもらいました(*^_^*)
ありがとう!



130711-02.jpg
アストロフィライト

とにかく元気と勇気が出ます。身の程知らずになってしまいそうなくらい
何でもできそうな気持ちになるよー(きゃっほー)と思っていたら
限界がなくなるそうで、納得^^

天才向きな石だそうです。けっこうオススメです!!

エーテリアルの源

「エーテリアル・クリスタルヒーリング」

デンマーク在住のヒーラーのオーレさんが天から受け取った
クリスタルのエネルギーヒーリングの方法です。

この伝授はオーレさんから簡単なレジュメがついています。
本当にシンプルな内容で、そのソースはどこから来たのか説明はありません。

前々から不思議だったのですが、知らなくても発動するので
そのまま接続してヒーリングに使っていましたが、
先日ふとその思い立ち、源をたどってみることにしました。

130711jpg.jpg
(National Geographic)

私はクリスタルを使ったヒーリングのときに
一番ははじめにクリスタルのレッスンを受けたクラスの影響で
「グレート・ホワイト・ブラザー・フット」にいつも援護をお願いします。

それがいったいどんな存在なのか気にもせず、疑いもせずで
今でも信頼してお願いしているわけですが、
オーレさんが降ろしたのはここの階層かなと思ってたどってみたところ
どうやら違います。

で、いろいろ転じてたどってみると
「アシュター」といわれる領域からのつながりを強く感じます。

「アシュター」というのは、地球の転生の移行がスムーズに行われるように人類をサポートする団体で、
エーテル体の外科的医術やその他のヒーリング方法に関する見識について助言を求められることに
喜びを感じている存在だそうです。

宇宙の団体についてまったく詳しくありませんので、是非は何ともいえませんが、
エーテリアルを使うとき「アシュター」とつながると、発せられる「光」がより輝きます。
というかかなり喜びに満ちた銀色に輝きます。

また不思議ですが「クマラ」や「シリウス」もよい援護があります。
(これはわたしのルーツが色濃いかもです)

今月はエーテリアル講座とペンデュラム講座があるので、
そのあたりをみんなで確かめていけたらと思います♪♪
超楽しみです^^


whitelav130710-16.jpg
ホワイトラブラドライト


色といえば、話はまったく変わりますが、
ショップに出ている「カテドラルクオーツ」は接続すると
もわわ~んと紫をおびるのです。

レーザーカテドラルはクリアでゼリーなようなグリーン光線でした。
これまた不思議です。
アクセスしている領域のカラーなのでしょうね。















梅雨明け

暑いですねー!
ついこの間まで大雨だったり、冷っとしていたのに、梅雨が明けてこの暑さ!
こちらは今日の気温37℃までいきました。
みなさま、ご自愛くださいね。

クーラーが苦手な我が家にとって、温度調節に気を使う季節ですが、
でも寒くて動けない冬より好きかも(*^_^*)
日中は動きやすいし、日が長いので一日が長く使えて超楽しい~!!

ここのところ郵便局や買い物など、近くの用事には日傘をさして歩いて出かけています。
炎天下の中でも、日傘さして歩くと風があたって思った以上に涼しいです。

木陰や日陰だと、けっこう気持ちよいい風が吹いて、
暑さも午後3時くらいになると風の色が変わって少しだけ涼しくなってきます。

打ち水したり、よしずをかけたりと、暑さが楽しめる。
夏って好きです♪♪



13071002.jpg
宝石カット用のアパタイト♪
キラキラでーす(*^_^*)

新月

本日、蟹座の新月♪

2013年7月8日(月)
16時14分~
7月10日の夕方あたりまで新月の効力あるといわれます♪

*ボイドタイム:7/8(月)20時43分~翌日9(火)19時48分
この時間は願い事に適さないので、さらっと焦点を合わせずに過ごします♪

コミットメントの内容は「家庭、女性、子供」に関すること。
まるで蟹のように、大きなハサミで内側に絆を寄せて強くする。
大事に育(はぐく)む…。
「育てる、抱擁」のイメージと同調しやすいです。

130708.jpg


奉仕性よりアピール力が入ってくるので
少し主張が強めの石が合います。

ムーンストーン、アクアマリン
エメラルド、淡水パールなんかよさそうです。

わたしは今月は
「シェア」をテーマにしようかと思っています。

抱えているものを手放し分かち合う。
いまある豊かさに感謝する心と同調します。
そして蟹のハサミを大きく大きくスズーッと伸ばして、
透明にして大地や地球と融合できたら最高です♪♪

素晴らしい新月をお過ごしくださいね^^/












まだやるカテドラル。

130704-09.jpg
ライトニング☆カテドラル
雷に打たれたカテドラルクオーツ!

鮮烈なエネルギーなので、ライブラリーはどんな引き寄せがあるかちょっとわかりません。
情報の認知や降ろし方も衝撃的なのは予想できます。頑丈で男前な方どうぞ^^
またちょっと変わった使い方としては、
入浴時に湯船の中に入れて、ビリビリ感を楽しむといいかもです(*^_^*)♪
*スモールサイズ



130704-08.jpg
オーラライト23

オーラライトを見つけたあのデビットガイガーさんがコレいいよーって選んでくれました^^
後光が指すって、こんな感じかな?と思ってしまいました。
温かな光に包まれます。

ワイヤーを巻いていたら、
なぜかアパッチティアを思い出して涙してしまいました。何の関係もないのに不思議です。
全部で3点出します!お楽しみに~♪♪

まだまだ続くよー!

kate130707-000.jpg
ナチュラルシトリン☆カテドラル

kate130707-00.jpg

ごつっといた骨太のカテドラル(*^_^*)♪♪
豊かな歓喜のエネルギー満載です♪


昼からヒーリングハートのヒロミさんの個人セッションを受けます♪

自分でも気づかない無意識にうまく切り込んでいけるので、
特に何もないときこそメンテナンスできるかなと、彼女にお願いしました。
臨機応変に応えてくれるので、めっちゃ楽しみです♪♪

彼女はずっと講習ばかりで忙しくしていたので、
いまは個人セッションがやりたいそうです。
人生のバイオリズムって不思議なものですねー。

わたしは愛知県に住んでいるので、東京の彼女とのセッションはスカイプを使いますが
彼女のサロンでもやってくれます^^ ぜひメンテにどうぞ♪

実はこの間の東京講座でサロンを使わせてもらって、
そこにリファインストーンのクリスタルを置いてあります♪
持って帰るのが重くて…。(#^.^#)

アメジフラワーやコロンビア水晶、アリゾナクリソコラの原石・・・
ショップに掲載していないクリスタルたちを手にとってみることができます。
もちろん購入可能ですので、よかったらのぞいてみてください♪








続、カテドラル!

カテドラルアップしていたら、だんだんうれしくなってきた!
(~o~)♪♪

もっとアップしちゃいます♪♪
カテドラル祭りだー!


130703-03.jpg
透明度バッチリ♪♪チビ☆カテドラル

レーザーカテドラル!

13070300.jpg
レーザーカテドラル☆

レーザーだけでもすごい威力なのに、カテドラルって!

透明度もバッチリ♪使いやすい大きさで

もう、コレすごすぎるでしょー!!(*^0^*)

超高性能ヒーリングツールです♪♪

アップが待ち遠しい!

130702-012jpg.jpg
カテドラル!
透明感バッチリのカテドラル♪♪
さすが叡智の宝庫ですねー^^ 
魂の求める答えがここにあるかのようです。
すごく落ち着きます。

しかも↓虹入り☆☆
130702-01.jpg
うっとりでーす(*^_^*)



-----------------------------------



1307028.jpg
ニッコリ笑顔のマリア像*アメジスト
出来上がってきました(*^_^*)

すべてを超越したエネルギーのアメジスト。
たとえようのない安堵感に包まれます。



対極

対極にあるもの。
自分が苦手なもの、嫌悪、躊躇(ちゅうちょ)するもの…。

遠ざけていても、結局いつかそれと対峙することになるんだと
わかってはいても、なかなかその場に立つ気持ちになれません。

わたしの場合は社会性かな。
公(おおやけ)の場に立つ。
太陽の光を浴びて正々堂々と生きる。

小さい頃は何とも思わなかったけれど、
成長するにつれ、イザコザのない世界で
キレイなものだけ見て生きていけたらいいなーっと
気づくとそんなことを考えて生きるようになっていました。
まるでミストみたいに、モワァとね^^

ネットショップを立ち上げたときも、
石のよさをみんなに教えなければ!という使命感と
どうぞ見つかりませんようにという意味不明の心が混在しており、
実店舗兼サロンの看板なんて、よく見ないとわからないくらい地味で小さく掲げている現在。

どうよこの不確かな姿勢!まさに一事が万事。人生に通じますな。

当たり前ですが、そんな生き方いつまでもできないでしょう!ということで
昨年から地元の企業会に入れてもらい、いろいろ吸収させてもらっています。

自分の社会性のなさを再認識して、あちこち壁にぶつかってはギャーっと悲鳴を上げて
ヘロヘロの日々でございます。

その中でおぼろげながら学びつつあることは、
対極の場に身を置くとき
その対極にある自分の核(コア)を手放してはいけない!ということ。

入荷した石をながめ、体感するとき
わたしは本当に石が好きなんだなと
心の底からしみじみ充実感が湧きます(*^_^*)

社会に相成れぬ世界にいながら、社会と離れずに生きる
相成れぬ対極の一面もまた自分のひとつ。

そんなことを学んでおります♪




130701.jpg
トリフェーン(イエロークンツァイト)