2013年11月 - キラキラ体験!パワーストーン

アメジスト


今年も畑に柚子がすずなり♪

毎朝、ゆずの木から二、三個収穫して、ゆずのお湯割りをいただきます。
前はそれほど飲みませんでしたが、最近妙においしく感じます(*^^*)
しばらくの間コーヒーは遠のきそうです。

0131127.jpg
アメジスト(*^_^*)
ブラジル産

ドロマイト

131126.jpg
ドロマイト 虹もキラリ!

アクセでは珍しいかもしれません^^
ドロマイトは海底でサンゴなどが堆積して石灰岩となり、
その際、カルシウムの一部が海水中のマグネシウムと置き換わった石です。
Ca・Mg(CO3)2
粉末にされたものがサプリに配合されることもあります。

「腸は脳」って聞きますが、ドロマイトはどちらにも賢く響きます。
やっぱり腸は脳だーって思える。

心の体もスッキリ!ストレスのある方にはもってこいです!
まわりの景色の彩が増して、キラキラに見える人もいるかもしれません♪
ウキウキなストーンです(*^_^*)/

あと何回

連絡もなく実家の両親が「どて煮」を持ってきてくれました。

沙汰がないのは元気な証拠といわれる通り
車で25分くらいのところに住んでいても、お互いに用事があって、
なかなか会えなかったので、うれしい訪問でした^^

毎年冬になると父が作ってご馳走してくれます。
(といっても料理の得意な母がこっそり味を直しているのが目に浮かびます。)
今回は13軒分作って配っていると忙しそうで、我が家に5分もおらず帰っていきました。

夕飯に出すと大好評で、鍋一杯の「どて」があっという間になくりました。
おいしい♪おいしいと言いながら食べていると、ふと両親の笑顔が思い浮かびました。

元気ですが、さすがにそれなりに歳をとってきた父と母。
あと何回この「どて煮」が食べれるのかな。

姉妹2人の長女なのに、外へお嫁に出てしまった負い目か、
あー、もっとそばにいてあげたいなーという思いが急に湧いてきて言葉に詰まってしまいました。

今年の「どて」は特に沁みました。







13112006.jpg
アンモライト!
カラーセロハン紙みたい(*^_^*)

第5チャクラが広がります。
まるで背中まですーっと霧がかかっていたビジョンが幕開けるようです。

けっこう芯があって渋いエネルギーです♪


気功!

先日はじめて気功道場へお邪魔しました(*^_^*)

硬気功(武術気功)のひとつだそうです。
ご挨拶をして「呼吸法」を行い、その後「対気・たいき」という
エネルギーのコミュニケーションを体験しました。

テレビとかでよく見るバタバタと飛んだり転んだりするアレで
実際に目にするのははじめてでした(*^_^*)

先生がひょっいと手を動かすと生徒さんはわっーってスゴイ勢いで飛ばれされていて
もう自分のときはどうなることかとドキドキでした。

でも私の番になって何をされてもまったく動かず。
うん?えっ? 何かした? どうしたらいいの?…と戸惑いました。

みんなあんなに飛んでて、自分だけ飛ばないなんて先生に悪くて
自分で後ろに下がったりして… なーにやってんだーわたし!?状態が続きました。

少し続けていくと、自分から下がっていたときと違う軽くなる感覚が出てきて
あれっ?ひょっとしてコレ?というのがわかってきました。


MC900428363.jpg


終盤になって先生が「はい集合」となり、その周りを輪になって囲むと
すぐにさっと手が動いて、みんなはスゴイ勢いで時計回りに回転はじめました。

おいおい!そうくるかー!
わたしもその勢いにのまれて、あれよあれよという感じで回り始めました。

自転しながら回るなんて地球かー!って思いながら
流れにのっているとだんだん快感が…

「何~この気持ちよさ~~!」
体がどんどん上へ上へと舞い上がっていくようなたまらない感覚(*^0^*)♪~

めちゃ酔いやすくて、チベット体操の第1チャクラの時点で目が回ってしまうわたしが
回って気持ちがいい体験をするとはビックリでした。
結局一番最後までグルグルと回ってしまいました。

こうして何とも不思議な感覚にあおられたまま終了。
帰宅して、寝る前に鏡をみるとなにー!!肌がプルプル!!!

「見て見て、肌がすごいよー!」って大騒ぎしてしまいました。^0^
家族は「全然わからん」って言ってたけど…。いやいや、プルプルになってたって!

翌日、道場で他の人たちの派手な転がりようを思い浮かべながら、今後について改めて考えてみる。
あのとき来たのは間違いだったか…と引いてしまった自分もありで、
でもクルクル舞っているときの気持ちよさはもう一度体感してみたい。

うーん。
"舞い"の勝ち!また行こうと思います。

こうなったらもっと知りたくなってきたー!
さっそく市の図書館でその流派の先生の著書4冊を予約しました^^


13111701.jpg
ドテラのクリームにクリスタルを混ぜて♪
*帯状疱疹初期用
クリスタル:ブルーレース、フローライト、ロードナイト
アロマ:ティートリー




















締め切り間近!

「エーテリアルクリスタル(愛知)1dayレッスン」 
残1となりましたです!

三回のアチューンメントを受け取り講座日に臨みます。
クリスタル初心者でも楽しく簡単にヒーリング方法が学べます。
ご縁のある方、ぜひご参加ください(^◇^)/

*クリスタル講座は満席となりました。

---------------------------------------
「エーテリアル1day講座(愛知・西尾市)」
---------------------------------------
日程:2013/12/22(日) 10時~15時45分
会場:愛知県西尾市サロン(名鉄西尾駅より徒歩10分)

250-183top.jpg

クリスマスボックス

限定「クリスマスボックス」を企画中!!
ひさしぶりの「福袋」ものです(*^_^*)♪♪

今回は「ハートも体も元気一杯!"充電"ボックス」!!

必ず入るのはコレ↓↓↓
13111803.jpg
でかい~!!ガーネット&クオーツブレス!

クオーツは16ミリ丸玉でデカイです。ボリュームまんてん(*^_^*)♪
ガーネットもこのくらい大きさがあると打ち震えるほど元気になります!!

さらにこのブレススゴイよー!!
中央に一粒お好みの「四神」のひとつ入れることができます!! 
*「朱雀」「青龍」「白虎」「玄武」から選べます♪ただのクリアのみもOKです。

このほかに店主がお客さまご本人用に選んだ商品2点入ります。
(近況をコメントくださいね!ご希望があればさっとトレースさせていただき、合うものを選んでいきます)


13111806.jpg

--------------------------------
合計濃厚3点!!が入った「クリスマスボックス」!
--------------------------------
よくある福袋系のものは入りません。
リファインがオススメする商品ばかりです^^
*限定5

贈り物に。自分へのご褒美、頑張り用アイテムとしてどうぞ♪

あー、楽しみ♪楽しみ♪(*^_^*)♪







13111804.jpg
お願いしていたノボリ旗が2つ出来上がってきました。
展示会イベントのときはコレを目印にお越しくださいね^^





エーテリアル講座!再募集♪

欠員のため1名 緊急募集いたします!
受付終了いたしました。ありがとうございます!

エーテリアルクリスタル1day講座/東京
-------------------------------
・2013/12/08(日)
・10時10分~15時55分
・*新宿駅徒歩5分

☆エーテリアルクリスタルページはこちらから☆





13111501.jpg
ダンビュライト*プチサイズ
ガイガーさんから買い付けたダンビュです。

綺麗なので持ってきました。
メシキコ産でごく普通のダンビュと何ら変わりないかな?と思っていましたが、
ちょっとやっぱり違うかも…。

ダンビュにある「お掃除感」があまり感じられないので、おそらく高い精神体に響くのだと思います。
体感はフローライトに近いです。

中から響くのでなくて上から注いできます。
なんというか「雰囲気」があります。


引き続き♪

はがきイベント30名ご応募ありましたので締め切らせていただきます!
ありがとうございましたm(__)m

赤字企画のため「先着30名さま」とさせていただきましたが、

好評 (だと思う…思いたい。思い込ませちゃえー)のため
もう少し頑張ってみようかと 「 ご優待特典 "第2弾" 」を用意いたしました!
まだ登録前の方、ぜひお使いください♪♪ 手続きはこちらから



tokuten22.jpg




131114-01.jpg
グラニット!



割引特典☆

使ってくださーい!! 

tokuten131028.jpg

お客さまがイベント中の「特典」を使われず、普通に買われてしまうのであせります!
お得なのでぜひ使っていただきたいです♪ (何県、どなたでもOKです。)
ハガキ登録がひと手間ありますが、ネットでもサロンでもミニショップでも使えますので、ぜひどうぞ!!

この特典券の受付は締め切られました。ありがとうございました。(*^0^*)

引き続き「第2弾☆ご優待券」の受付中です。ぜひお使いください♪

手続きページ



131111-03.jpg
シリウスアメジスト
ロマンチックが渦巻くアメジです!


11月は

親しくさせてもらっている九星気学の青山さんやアロマ占星術の相川さんによると、
今年の11月から私にとって地固めの時期に入り、来年の2月まで社会性と融合するための期間となるそうです。

出生時間や場所から見てもらっているので、個々に違いますが、
知り合いやお客さまなどをざっと眺めてみても、11月はターニングポイントになる人が多いなと感じます。

今年もあと少し。
未来の糸を慎重に手繰り寄せるように、じっくり粘り強く歩みます♪

131111-02.jpg
ホワイトラブラドライト
母の愛に満ちた直感と充電(*^_^*)


ガウリンスモーキー

12月講座のためのアチューンメントをはじめ、ヒーリングケアが続いています。

その内容は体調を崩された方より、もっと奥へとつながるためのヒーリングを希望される方が多くて
おもしろいことになっています^^

誰ひとり同じエネルギーはなくて、それぞれの美しさが輝きます。
このような自他の成長の至福の場に身を置けることにつくづく感謝です m(__)m

商品のアップが遅れていますが、たっぷりありますので、お楽しみに~~!

131111-01.jpg
*ヒマラヤ・ガウリンスモーキー

めちゃくちゃいいです!
感動ものです(*^0^*)

グラウディングが苦手で気が上がりやすい人は、
サードアイやクラウンチャクラのエネルギーが肉体に勝るときに
独特の頭痛になりやすいので、これを使ってみてください。

なんとも表現できないくらい素晴らしいです!!
ガウリンの神が宿っているかもと思わせるほどグレートです。

採取された山では、水晶がざっくり掘られてごそっと袋に入れられて山を降りてくるため
ボリボリになったものが多かったそうですが、最近見直されたそうで良質のものが手に入りました。
ひとつひとつ現地の方が丁寧の掘っているスモーキー^^ ありがとう~!!

産地のエネルギーもありますが、おそらくこの形がよいのではないかと思います。
とにかくよいです!





立秋



今日は立冬。
暦のうえでは冬がはじまりました♪

「秋になると体は休眠状態になるので、ムリをせず温めてください。
首、足首など節々をね、ちょっと暑いかなくらいがちょうどいいです。」

月に2、3回通っているストレッチ教室の山内先生はこの時期に口をすっぱくしてそうおっしゃいます。
はーい。気をつけまーす!^0^/ みなさまもご自愛ください。




そこに愛があるか?!

選択の岐路に立つとき

数字や経験やアドバイスも大事ですが、

わたしはいつも「そこに愛はあるか?」と

問いかけるようにしています。


選んだ光景をイメージして、パッっとハートが開いて、温かくなるような

そんな感触なら、たぶんOKだろうと

自分はそれで選ぶことが多いです。



131102020.jpg






タンザナイト

タンザニアの眠れる美女は"艶々"の美女でもあるとつくづく感じます。

ここのところタンザナイトづくしで、たっぷりそのエネルギーが伝わっているせいか

この妖艶な美女の微笑みにふいをつかれてドキッとさせられます。


131029.jpg


どこの専門書を見てもそれに触れてないけど、

やっぱちょっとエロい^^

同じタイプのゾイサイトがその類のエネルギーと同調しやすいの分かります。


何とも表現しにくいのだけど

こんこんと湧き出る泉が欲しい方はいいかもです。





tengiannai12281.jpg


来年2月の「展示会ぷちショップ」に向けて「お楽しみ企画」がはじまりました。(*^0^*)♪

ご案内ハガキに応募くださると、「ご来店特典」&「割引特典」が楽しめます!
ぜひお使いください!


thaks20.jpg


イベントページこちら

手続きページこちら

ご注文履歴のある方でしたら、メールでお知らせくださるだけでOKです!
いつもありがとうございます(~o~)