2014年04月 - キラキラ体験!パワーストーン

新月!

4/29(火)新月です♪
南極とオーストラリアでは日食となり、さらに強力な新月だそうです!

今月はカーディナル・クロスという珍しい星の座相で
ドタバタと変化を余儀なくされた方もいたと思います。

5月まで影響があるといわれていましたので、ぼちぼち終息ですね。
お互いお疲れさまでした(^◇^)

4/29(火)15:14 ~ 5/1(木)15:13
願い事に適さない時間→ボイドタイム5/1(木)0:53~5:57


140429.jpg


今月は牡牛座の新月
のっそりしたイメージで、牛の反芻(はんすう…胃の中で食べたものを口に戻して消化する)のように
まったり味わう、おいしくいただく…という象徴が浮かびます。

可憐でかわいらしさもあり、美しい安定ある音楽が奏でられます。
またルーンのウルのように、野生でパワフルな一面も^^

石でいえば、エメラルド、クリソプレーズ、グリーンアベンチュリンと
若草カラーが似合いますね。粘り強さの点で翡翠もよいです^^
プレセリブルーストーンなんかもよさそうです♪

キーワードは
「安定」「のんびり」「あじわう」「あつめる」「くりかえす」
こんなワードを入れ込むと援護が加速されます。

個人的にはこの新月のイメージは「美しい模様の高級じゅうたん!」
肌ざわりがふわっふわのね~~(*^0^*)
代々残ってそれが価値となるところも牡牛座らしくて素敵!

ということで、気持ちのいいふかふか絨毯探しではありませんが、
リファインがノビノビと気持ちよく寝転べるような場所を探すべく、
明日は東京に下見に行ってきまーす!

東京店実現に向けてがんばるぞー!!






お知らせ♪



4/30(水)~5/1(木)、東京出張のためお休みいたします。

お問合せ等メール返信、発送は後日順次にさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

14052503.jpg
オレンジレムリアン♪ブラジル*ミナスジュライス
貫入水晶・虹・不完全だけどダウの形で~す(*^_^*)

よい天気

ゴールデンウイークに入りました。
全国的にも天気が多いようです^^
素敵な季節をお楽しみくださいね。




140427.jpg
イエローベリル/タジキスタン

ベリル原石そのままに穴を開けました(*^_^*)

ベリル系の石はグリーンのエメラルド、ブルーのアクアマリンが有名です。
グリーンイエローはヘリオドール♪ 
クリアやオレンジ、レッドもあり多色で、総じて高次の層に響きます。

今回のベリルはヘリオドールで仕入れたのでそれで出すつもりでしたが、
しっかり色目を見ると黄色が強くて、はてどちらの名前にするか…と迷いました。

結局エネルギーがハートより第3チャクラに響くので「イエローベリル」でアップすることに^^

ベリルのエネルギーは高次の層に響き、特に「魂」とつながりますから、
今回のイエローベリルはズバリ“魂の喜び”にフォーカスします!!

勇気と元気をもたらし、喜びと聡明さを与えるベリル☆☆
上品なサイズですがふつふつと心底から喜びが湧き出します♪♪

素敵すぎてうち震える!(*^0^*)

またまたレムリアン

14052502.jpg
レムリアン水晶/ブラジル・ミナスジュライス
反対のポイントは細かなセルフヒールドがみっちり(^◇^)
男性的でとてもスパッとして気持ちがよいクオーツです♪

試行錯誤、改善、やり直しというめげないエネルギーに満ち溢れています♪
キーワードは
合理化、未来、決断、選択、仕事、計画、バイタリティ、やる気、若さ、改善、重ねる

スピーディーに動きを与える水晶です。
仕事場、職場のデスクにどうぞ!
立てるのではなく横にしておいてくださいね!♪(*^_^*)

レムリアン♪

140424-02.jpg
オレンジレムリアン*ブラジルミナスジュライス

すごい透明度!下部からクオーツが入り込んでいる貫入水晶でもあり、
さらに完璧ではありませんがダウの形状をしています。
約0.5kgでボリュームバッチリ♪

レムリアの叡智の情報を宿しているとされるレムリアン水晶。
この水晶は第2、第4チャクラによく響きます。

情報のキーワードは「柔軟性」、「慈しみ」「あなたは大丈夫」
どこに行っても、何をやってもあなたは大丈夫^^
ハートと創造性に関する情報の受け取りを援護します。

レムリアンリッジ(横線)の部分だけがオレンジカラーというおもしろい面の出方をしていて
独特の安定感があります♪虹もキラキラです!
しかしチャネリルングクオーツだけあって、サードアイがめちゃくちゃつっつかれますな。

面磨きの部分がありますが、形はそのままのほぼナチュラル!
レアな一点水晶です!(*^_^*)






ブルームーン☆

140424-01.jpg
ブルームーンストーン&パールブレスレット
【SOLD】m(__)m

ツーソンでブルームーンストーンだといわれても 
うん??ホワイトラブラドじゃないのー!もーっ!(゜0゜)!となって
あまり仕入れないのですが、これは大丈夫^^

まさしくブルームーン☆^0^☆☆
ブルームーンがたっぷり使われたゴージャスな魅惑のブレスです♪

真珠とコンビでとっても上品に仕上がっています。
アメリカニューヨークのショップより仕入れました。1点のみ

ペンデュラム開講します!

ペンデュラム&トレース1dayレッスン、開講決定しました(*^_^*)
せっせとレジュメを作り直しております♪

楽しいワークになりそうです!
気になる方はぜひご参加ください。

こちらから


ホワイトラブラドライト
マダガスカル産/ペルー細工

140422-04.jpg

写真撮影ほやほやです(*^_^*) なかなかWEBアップできなくてもどかしい~!!ので
先日【SOLD】したホワイトラブラドのページに掲載しました!



深く大きな愛!

デザイナーさんにオーダーした
『チベットターコイズ』トップが出来上がってきました(*^_^*)♪
ショップのオリジナルでお願いしています。

14041702.jpg
ハンドメイド1点もの!素敵~♪

チベットターコイズは一般的なターコイズの"叡智を授ける"特性に加え
ノドのチャクラと閉塞と抑圧された自己表現を
伝統的、遺伝的な道を遡って原因を取り除き癒すのに有用といわれています。

難しい言い回ですなー。
つまり「代々家系的な原因で自己表現が損なわれているとき」に有用ということでしょうか。

何にしても大きく深い愛に包まれる石です。

14041700.jpg
お好きなターコイズを選べます!


アップします!

14041403.jpg
ブラッドストーン(*^_^*)
この石を身につけると、自然と頭(こうべ)をたれる…。となります。
戦いの石なのに人を傷つけない。すごいなーって思います。
大好きな石です^^




14041408pg.jpg
シャッタカイト♪♪
本当にシンプルなエネルギーです。
ナチュラルに太古とつながります。
過去世のワークにどうぞ♪


14041503.jpg

乾く!

連日のよい天気で大地が乾いているそうで、肌も乾く~!

ウオーター、プリーズ!

突然昔好きだった曲が蘇ってきて、探して聴きました♪

「Water Me」 *Bonnie Pink
 
2007のドラマの主題歌だそうです。



静かに耳を傾けていると、水琴窟(すいきんくつ)の音色が。

水の響きが心地よくて一適〃心身に浸みこんで、潤いが戻ります。

14041502.jpg






7月までの特典♪

☆オフィス移転記念☆ギャラリーご来店特典キャンペーン中☆

   その場で使える『ご優待割引券』!進呈!

        さらに日替わり優待特典付き♪♪ 内容はお楽しみでーす!

                          ☆~2014年7月31日まで



14041401.jpg
出来立てホヤホヤの棚♪
下の段右側は「チビ原石」おまけコーナー♪


もちろん期間中はご来店のお客さまだけでなく、

  ネットでお買い物くださったお客さまだけの特典があります!

       ☆☆チャクラストーン1ヶプレゼント同梱♪☆☆
 
           色はできる限りリクエストに応じます(^◇^)

           *~2014年7月31日まで 在庫なくなり次第終了いたします。




オフィイスが一段落してきましたので、休止しておりました「対面ブレスレット製作」承ります♪

対面でゆっくりとお話しながら、ブレスレットのセレクトをお楽しみください♪

14041402.jpg
濃厚なホワイトラブラドライト
母性たっぷり♪♪ 美しいペルー細工です(*^_^*)




ペンデュラム講座

5/17(土)
ペンデュラム&トレース1dayレッスン(東京)♪
現在、参加予定の方が1名。
ということで、開催が微妙なところです。

ペンデュラムのヒーリングはアイテムがあるぶん、そこで調整できるので
ダイレクトに体に響かず安定感があります。
エネルギーに敏感な方や周囲の影響を受けやすい方にもおすすめできます♪

さらにこのレッスンはトレースワークがあるので、本当にできているかな?と疑問のある方も
体感しながら習得できるという面白い講座です♪♪

自分としても学びが多くぜひやりたい!と念じております。
学びにはタイミングがありますので、参加者がいなくてもいても開催予定して
どんどん機会を提供していきたいと思います^^

ピンときた方はぜひどうぞ^0^/
ともにスペシャルな時間にしましょう♪♪


14041201.jpg
ギャラリーの準備、着々と進んでいまーす(*^_^*)

ようやく!

先週末にネット工事とエアコンの工事が終わったので本格的に荷物を運びました。


こちらは仕事場♪
ネットアップしたり、アクセを作る部屋^^
14040903.jpg
いままで1台だったのが、2台になったのでできるかな?と緊張しましたが、
何とかパソコン、プリンタを無線ルーターでつなぎ、必要なソフトをPCにインストールできました。
ついでにおもしろそうなのでタイムカード用にパソリなるものを導入したりと遊んだりも^m^

この作業、不慣れなので認証番号やパスワードはいづこへ~~?!線は~?と探しまくりで
あっという間に2日過ぎてしまいマジくたびれたー。
次回からは業者さん頼んだほうが早いかな。
 
でもおかげで足りないものを買いに町を散策でき、新天地の雰囲気を満喫♪♪
おおいに楽しみました♪♪
よい町です(*^_^*)



こちらはギャラリーの蜜部屋♪
土地の気かしら、不思議と甘~い蜜のような雰囲気につつまれています。
あまりに甘さに初日、朦朧(もうろう)としてしまいました(^◇^)
14040902.jpg
ギャラリーですが、超特急で用意をして、来週4/14(月)から営業いたします!
ひっこしもひと段落したので、いまからモーレツにアクセを作りますぞー!!
ぜひ蜂蜜部屋でまったりしてみてくださ~~い♪♪




14040904jpg.jpg
モルダバイトソルト
ハートが緩む緩む♪(*^_^*)あまりの気持ちよさにもーどーでもよくなっちゃいます。
融合がテーマの方よいですよ~!

展示会でもあっという間に売り切れてしまったので、ロシアから大量入荷しました!
ネットアップがなかなかできないので当面ギャラリーで販売いたしますが、
ご注文時にコメントくだされば対応できます。
(*屋号あれば卸できますので、お気軽にお問い合わせください^^/)


大家さんのご好意でアパートを仕事場にさせてもらっているため、
ひんぱんな人の出入を控えたいと思いますので、
併設ギャラリーは【1日1組のみ・完全予約制】となります♪
*10時~12時
*13時~14時 
どちらかお選びください。土日OKです。

駐車場アリ/最寄駅から徒歩12分程度。連絡くださればお迎えいたします!
メールでご予約ください。(*^_^*)♪ 





エーテリアルクリスタル講座♪

エーテリアルクリスタル1dayレッスン

250-183top.jpg


エーテリアル(目の前に実物がないクリスタル)を使うヒーリング方法です。

サッとつながるため、他のセラピーと併用して使うことができます。
呼び込まれたクリスタルは必要なだけ響いて自動で消えていくのでケアが楽チン♪♪

このヒーリングのよいところは、石をよく知らなくても使えるということです(*^_^*)
クリスタルの好きな方はもちろんちょっと興味のある方もどうぞ。
どんなときにもサッと使えて便利なヒーリングです。
きっとエネルギーに対しての理解も深まると思います。

約22ページのレジュメを使ってじっくり習得していきます!

-----------------------------
【エーテリアルクリスタルヒーリング1dayレッスン】
日程:5/18(日)10時10分~16時
会場:東京・下北沢徒歩8分
持ち物:水

詳しくはこちら♪

------------------------------

140403-01.jpg
マスターイシス
再生の女神イシスに取り囲まれた
端整なマスタークリスタル(*^0^*)
【SOLD】

ペンデュラム1dayレッスン♪

「ペンデュラム1dayレッスン」のご案内

pen130307.jpg


振り子の使い方からはじまり
本格的なペンデュラムヒーリングまでざっと1日で習得していきます!

振り子は勝手にまわるのでとっても楽なツール!
イメージすることが苦手な方でもペンデュラムなら ちゃんと動くので楽しく習得できます♪♪
この講座では安定感のあるシュンガイトペンデュラムを使って肉体のケアを実習します。

さらによりペンデュラムヒーリングを充実するため、
エネルギーの基本的なトレース方法を学びます。

これが体感できると大半のヒーリングは楽に進みます!
できるできないの域でなく、まずやってみて体感することをはじめることが大切です。

石の知識は必要ありません♪
トレースの幅を広げたい方、初心者の方どうぞ(*^_^*)


【ペンデュラムヒーリング】
☆5/17(土)
☆東京・下北沢8分
☆10時10分~15時10分
*シュンガイトペンデュラムつき
くわしくはこちら☆





サンダルフォン

以前ヒーリングさせていただいているとき
「サンダルフォン」のエネルギーに触れることがありました。

サンダルフォンって大天使の名前です^^
見たことあるのかって感じで、変な話ですよねー。
確かに本当にサンダルフォンかといわれればわかりません。

だけどそのときはあー、サンダルフォンだなってどうしても思えてしまったので。
ドン引きしてもさーっと聞き流してください^0^

クライアントが歩く風景があり、突然背中が縦にパカッと割れて
蝉の抜け殻を脱ぐように脱皮しはじめて、中から出てきたのが
街くらいに巨大なデカい人で、のっしのっしと町を前進するという…という光景です。

クライアントの根にあるエネルギーとサンダルフォンが同調したのを見届けていたわけで
それ自体うんぬんということはありません。
ただその影響か最近、瞑想のときに見る風景がひとつ増えました。

140402.jpg

それは宇宙の蒼の中に金色?銀色?細いピアノ線みたいのが
はりめぐらされている光景です。

以前からハニカム状のオレンジで明るいカラーの格子や
グルグルとコマみたいに回っている様々な色の形状などは見ますが
この3D的な奥行きある光景ははじめてです。

音がなくて蒼い宇宙のみ。
シーンとしていて荘厳なイメージがあります。

たしかこれってメタトロンの領域だったような?と思って調べてみたら
サンダルフォンとメタトロンは双子なんだそうですね。
やはり影響されてたのだなと納得です。

張り巡らされた宇宙のグリッドを垣間見ながら、
遠い世界の向こうでおこっている出来事がその糸をパンとはじいて揺らすことになり
振動がクモの糸のようにずっと遠くにいるこちらまでかすかに響いてくるのだと、

この響きはマクロからミクロへとシンクロし、全体性から個人的なグリッドへと伝播し、
過去、未来までも影響しているのだなと、

だから今、その糸を揺らせば、過去も未来も変わるんだって
そもそも存在は多次元な「点」なのだなと…

まったく根拠も証明もできないたわごとですが、そんなことを感じる体験でした。