ペンデュラム講座 - キラキラ体験!パワーストーン

ペンデュラム講座

5/17(土)
ペンデュラム&トレース1dayレッスン(東京)♪
現在、参加予定の方が1名。
ということで、開催が微妙なところです。

ペンデュラムのヒーリングはアイテムがあるぶん、そこで調整できるので
ダイレクトに体に響かず安定感があります。
エネルギーに敏感な方や周囲の影響を受けやすい方にもおすすめできます♪

さらにこのレッスンはトレースワークがあるので、本当にできているかな?と疑問のある方も
体感しながら習得できるという面白い講座です♪♪

自分としても学びが多くぜひやりたい!と念じております。
学びにはタイミングがありますので、参加者がいなくてもいても開催予定して
どんどん機会を提供していきたいと思います^^

ピンときた方はぜひどうぞ^0^/
ともにスペシャルな時間にしましょう♪♪


14041201.jpg
ギャラリーの準備、着々と進んでいまーす(*^_^*)
関連記事