よい天気 - キラキラ体験!パワーストーン

よい天気

ゴールデンウイークに入りました。
全国的にも天気が多いようです^^
素敵な季節をお楽しみくださいね。




140427.jpg
イエローベリル/タジキスタン

ベリル原石そのままに穴を開けました(*^_^*)

ベリル系の石はグリーンのエメラルド、ブルーのアクアマリンが有名です。
グリーンイエローはヘリオドール♪ 
クリアやオレンジ、レッドもあり多色で、総じて高次の層に響きます。

今回のベリルはヘリオドールで仕入れたのでそれで出すつもりでしたが、
しっかり色目を見ると黄色が強くて、はてどちらの名前にするか…と迷いました。

結局エネルギーがハートより第3チャクラに響くので「イエローベリル」でアップすることに^^

ベリルのエネルギーは高次の層に響き、特に「魂」とつながりますから、
今回のイエローベリルはズバリ“魂の喜び”にフォーカスします!!

勇気と元気をもたらし、喜びと聡明さを与えるベリル☆☆
上品なサイズですがふつふつと心底から喜びが湧き出します♪♪

素敵すぎてうち震える!(*^0^*)

関連記事