新月! - キラキラ体験!パワーストーン

新月!

4/29(火)新月です♪
南極とオーストラリアでは日食となり、さらに強力な新月だそうです!

今月はカーディナル・クロスという珍しい星の座相で
ドタバタと変化を余儀なくされた方もいたと思います。

5月まで影響があるといわれていましたので、ぼちぼち終息ですね。
お互いお疲れさまでした(^◇^)

4/29(火)15:14 ~ 5/1(木)15:13
願い事に適さない時間→ボイドタイム5/1(木)0:53~5:57


140429.jpg


今月は牡牛座の新月
のっそりしたイメージで、牛の反芻(はんすう…胃の中で食べたものを口に戻して消化する)のように
まったり味わう、おいしくいただく…という象徴が浮かびます。

可憐でかわいらしさもあり、美しい安定ある音楽が奏でられます。
またルーンのウルのように、野生でパワフルな一面も^^

石でいえば、エメラルド、クリソプレーズ、グリーンアベンチュリンと
若草カラーが似合いますね。粘り強さの点で翡翠もよいです^^
プレセリブルーストーンなんかもよさそうです♪

キーワードは
「安定」「のんびり」「あじわう」「あつめる」「くりかえす」
こんなワードを入れ込むと援護が加速されます。

個人的にはこの新月のイメージは「美しい模様の高級じゅうたん!」
肌ざわりがふわっふわのね~~(*^0^*)
代々残ってそれが価値となるところも牡牛座らしくて素敵!

ということで、気持ちのいいふかふか絨毯探しではありませんが、
リファインがノビノビと気持ちよく寝転べるような場所を探すべく、
明日は東京に下見に行ってきまーす!

東京店実現に向けてがんばるぞー!!






関連記事