天使が! - キラキラ体験!パワーストーン

天使が!

どうも天使づいているなと思ったら
そうか!そろそろウエサク祭!!
本年2014年は5/14だそうです(*^_^*)

この日は地上と天界のつながりが強力になる日。
ポータルが少しずつ開いているので、いまでもずいぶんアストラル界で行き来があると思います。
微弱な振動が続いて、ちょっと騒がしく感じます。

ポータル(エネルギーの出入り場所)といえば、いったいどこにあるのかなって思ったことありませんか?
持論としてはどこにでも発生すると思っています。
家でいえばその中心地点。

よく風水で家の中心を空にしても雑にしてもいけないと聞きますがその通りです。
家の中心はスースーとエネルギーが通っているので、
敏感な人は「空けすぎず・閉じすぎずの程々」がいいかもしれません。

専門外なので、中心といっても測り方とか詳しくわかりませんが、
単純に家の図にバッテンを引いて中心を出してみると、
我が家もオフィスも中心よりどちらか東西よりが実際のポータルとなっています。
うちはどちらも押入れなので野放し状態で、特別なことをせず整理整頓だけです。

以前よりエネルギーの交差が派手めの印象になっているので、我が家もオフィスも
ウエサク祭とかアストラル界がざわつくときは少し手を加えてみてもいいかなと思っています。


140513.jpg
プレナイト
この時期にピッタリです!つやつやプルプルになってきました^^
プレナイトは天や地球外生物とつながっているとされる石で、
「すべての準備」を整えます。







関連記事