今回も楽しく♪  - キラキラ体験!パワーストーン

今回も楽しく♪ 

東京講座、無事終了しました♪
ご参加くださいましたみなさま、お疲れさまでした!
みなさんのお持ちのケア方法にプラスできることと思います^^
活躍を期待しております。

今回の「ペンデュラム講座」は自他のエネルギーの状態を把握できるよう
簡単な「トレースワーク」を組み合わせました。^^
いとも簡単に受け取りされていて、
次のペンデュラムヒーリングに応用されていて感心しました。

ペンデュラムはイエス・ノーだけでなくヒーリングケアにも使える便利なアイテム。
またとても簡単にケアができるので初心者の方にもオススメできます。

リファインでは年に何度かレッスンワークを開催しています。
興味のあるか方はぜひご参加ください^^




refinefair02.jpg
「リファインフェアin 東京」
7/20(日)10時~17時☆下北沢

修了生の一芸もちよりイベント♪ いろいろなヒーリングや占いなどが楽しめます♪
どなたでも参加可能です。ぜひお越しください♪



140520.jpg
イシス♪ミナスジュライス


関連記事