音楽 - キラキラ体験!パワーストーン

音楽

ここのところ「宿命」という曲が好きで、(中居君のドラマの主題曲のほう)
ユーチューブで検索して何度も聞いていたら、
何かのスイッチが入って「交響曲宇宙戦艦ヤマト」に移って
リピートして聞いています。



特に最初の入りが好き(*^_^*)
数年に一度くらいのペースで「マイブーム」がやってくるヤマト。
何にそそられるのかしら。不思議です。

そういえば、息子は「ありの~ままに~」っと人気映画の主題歌を口ずさんでいますが、
ずっと年をとってわたしのようにふと思い出して聞くんでしょうかね^^

ヒーラーを目指している人で
自分はクリアしていないテーマがあるからまだ動くができないと
思っている人がいたら、その心配は無用です。

また問題を抱えてるいるヒーラーから何も得るものがなと
思っているなら、それはもったいないです。

問題を抱えていない人間なんていません。
やりたかったらやればいいし
どんな環境でも、どんな人からも必ず学べます。





関連記事