- キラキラ体験!パワーストーン

携帯電話の充電口が破損してしまった!
電源をつないでも充電しないことに昨夜遅くに気がつきました。

出張先で充電中にうっかり線を足でひっかけてしまったのがいけなかったかも!
そんなに利用するほうではないですが、やはり使えなくなると不便ですね。

ということで修理に出しますので、しばらく携帯での連絡できなくなります。
お手数ですが御用の方は夜間に自宅のほうに連絡くださるか、
日中はPCアドレスにメールください。よろしくお願いいたします。m(__)m


140522.jpg
ローズクオーツ*ブラジル・ミナスジュライス
とにかく美しい!

ローズはほとんど塊で産出されるので、こんなふうに結晶するのは稀♪
特に透明感のあるローズの結晶は本当に希少とされます。

結晶ひとつひとつがそれぞれに"愛"を表現して拡散する様は感動ものです!!
"愛の旋律"が奏でられて、純真な愛にあたりが包まれます(*^_^*)うっとり。

関連記事