太陽の! - キラキラ体験!パワーストーン

太陽の!

14052903.jpg
サンストーン*インド

ここのところ青石が続いたので、
ソーラーチャクラ(第3・太陽神経叢)のストーンが恋しくなりました♪

太陽の石「サンストーン」!
そのまんまですが、灼熱の太陽にさらされるようにふつふつと腹底に力が湧きます。
この石は気持ちを上げてきますので、うつっぽいときにもよいです。
パワーチャージばっちりです(^◇^)

検査結果の当日から即入院となって二週間。
コルセットに守られた義理母に毎日会いに行きます。
仕事帰りに病院に寄り道して、いつもと同じ話(リハビリや夜飲む薬の話)をして帰途につきます。

たまたま夕飯の時間とかち合った先日
「急いで帰らずしばらくここにおればいい」って横顔のまま言われ^^
期待に応えて、夕食をとる母の顔を笑顔でじっと見守りました♪(恋人か!)





関連記事