出来上がってきました♪^^ - キラキラ体験!パワーストーン

出来上がってきました♪^^

14061201jpg.jpg
アパッチティア*アリゾナ

ゴロゴロ原石を日本で加工した人気のアパッチティアーズ!
第2弾入荷です!♪
またまたすごく上品で素敵!!(*^0^*)きゃっほー

オブシディアンの一種でブラックカラーのため、一見みんな同じように見えますが、
光に透かすと、クリアだったり、縦線が入っていたりと
ひとつひとつ全部違います♪♪

オブシは「破壊と新生」の石で超パワフル!
なかなかアクセとして身につけることをオススメすることはありませんが、
アパッチティアーズは別。^^

この石は悠久の「赦し」のエネルギーが入っていて
あらゆる受け入れと気づきをもたらし気づきを与えます。
気品と叡智あふれる温和なオブシです。

「赦し」と「緩し」と「許し」…いろんな「ゆるし」を融合し昇華させるアパッチティア
「ゆるし」のあとは新しい形での再生の灯火がハートに生まれます♪

いつ見てもその尊い意図に涙出ます(T-T)

ひとつずつ違うので店頭での対面販売のみでしたが、
遠方の方も楽しんでいただけるように
波長のあうトップをこちらでチョイスさせていただくことで発送可能になりました。
気になる方はこの機会にどうぞ♪☆
関連記事