あっちちちー! - キラキラ体験!パワーストーン

あっちちちー!

14061902.jpg
パッと見て何かわかりますか?
かなり "あちちっー"です^0^


アメリカでシモンズさんが素晴らしいよ!とすすめてくれた
「サチャロカ アゼツライト」

わおっ!ショップでもひさしぶりのアゼツライト (^◇^)
気があがるわー。

201402040058.jpg
(写真まで撮っていいよなんて、なんてやさしい人)


アゼツライトは、ソーラーのあたりにズドンと接続して、
世界中にグリッドするように横へヨコへと張り巡らされていく石だと思っていましたが、
このサチャロカはハートになじんで浸透していきます。
めっちゃ浸透が早い!すごい。

森の精霊のように緩やかで広大でやさしくて、
そしてつややかです♪

14061903.jpg
母岩つき♪
縦横厚最大*82-73-47ミリ 259g

7月からガラッと星回りが変わる影響をうけて、どんどん変容が早まる人も多くなってきそうですね。
パワフルなマリアやアゼツは7月に向けてショップアップしようと決めていました。^^
よい助けになると思います♪
関連記事