ご飯 - キラキラ体験!パワーストーン

ご飯

白いご飯から遠ざかってたぶん1ヶ月半くらい。
やめようと思ったわけでないのに、だんだんと食べなくなりました。
麺類もまったく手をつけずで、果物と夏野菜中心^^
そのおかげなのか、むくみが気にならなくなって体調がすこぶるよくなりました♪

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あと不思議とゆで卵が欠かせない存在に。
多いときは坂東英二並のときも ^m^
たんぱく質を摂ると体が疲れにくいです。
医食同源。食事の力はすごい。

改めて省みると、いままで炭水化物(糖質)を相当摂っていました。
うどん、スパゲティ、ラーメン、チキンライス、炒飯etc
ご飯大好きだから仕方ない…。卵がけご飯なんてマジ最高!!! 
でも今はいらない^^

まったく炭水化物ゼロというわけではなく
朝はパン食を続けていて、先日はお好み焼きを食べたりしてます。
小麦を摂取しなくなるとたぶんアレルギーも治りそうな気がしますが、
体の欲するままに、ほどほどに"食"を楽しんでいます。








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