週末は - キラキラ体験!パワーストーン

週末は

14070401.jpg
ファーデンのレイアウト
メロディ♪ワークショップではじめて使ったファーデンクオーツ。

説明をしてもらっても使ったことがなかったのでピンと来ませんでしたが、
数ヶ月してじっくり使ってみて鳥肌が立ちました。
ものすごくよく流れます。メロディ恐るべし!


14070402.jpg
週末のクリスタル集中講座
毎年新しいことを加えて整理している講座用の資料が今回25ページになりました。
内容は淘汰されつつも、ページはどんどん増えていきます。

ワークでもらった資料って、私はまず読み返しません。
だから受講生の方には
「そんなに真剣に読まなくていいから、DNAに入れていってね。と言ってます。」
占いと違ってエネルギーワークはDNAに入れちゃえばOKです^^
忘れていても、理解できなくても時期が来たらブワーっと情報が上がってきます。

でもだからといって資料に手を抜いているわけではありません。
それにどんなワークにも絶対的な基本があるので、時々確認するために
参加したワークの資料は捨てずに取ってあります。
あれー、何だったかな?と思ったときに結構役にたちます(*^_^*)

特に「ふわーっ」としたワークって(意味わからんか)、夢心地で時間が過ぎてしまって
楽しかったけど結局何を学んだか思い出せないこともあります。

そういうワークほど配布される資料の中に真髄となる言葉が隠されていることが多いのです。
まさに言葉はエネルギーのアンカリング役!
それを見つけるのがまたすごく楽しみでもあります♪♪

週末のクリスタル講座、
どんな分かち合いになるのか、すごく楽しみです!

関連記事