フェア、無事終了♪ - キラキラ体験!パワーストーン

フェア、無事終了♪

東京での「リファインフェア」無事終えることができました。
お越しいただいた皆様、ご縁をいただきましてありがとうございました。

また参加してくださった方々、会場を貸してくださったアートスペースますおさん、
ありがとうございました♪♪

140720-03.jpg
140720-02.jpg
140720-04.jpg

楽しく濃厚な時間となったのではないでしょうか^^
新たな出会いもあって今後が楽しみです。

一年に一度のペースで、また企画したいと思います。
お楽しみに!




帰りに寄り道して、YUKIKOさんにカードリーディングお願いしたのに加え、
東京は夕方からゲリラ豪雨のため新幹線がストップして、帰宅が大幅に遅れました。

朝5時半に家を出て、ギリギリ明日になる前に帰宅できました。
140720-01.jpg
車内の時計 感動してパチリ。 

めっちゃ楽しんだ~(*^0^*)

関連記事