暑い! - キラキラ体験!パワーストーン

暑い!

暑い。 暑すぎる!
いや、それにしても暑い。
…きりがないので、やめます…(^.^)

この暑さのため近頃はお風呂につからず、シャワーですませてしまうのですが、
先日はゆっくりモルダバイトソルトでバスタイムを楽しみました♪
温めのお湯につかって、のんびりまったりタイムを満喫。(*^_^*)
ハートがほっこりするし、まー、よく眠れます。

というのも、今週のはじめから、いきなり“マーメード”が急浮上。
友人とシリウスの話をしていてイルカの話題になったとたんにスイッチが入りました。

めちゃくちゃ海が恋しい。 LOVE SEA LOVE WATER LOVE RIVER♪ 
でも水着はどうしてもダメだろっということで、海のかわりに風呂につかっている次第です^m^
たしか昨年の“マーメード祭り”もこの時期だったような…。
不思議ですね^^
みずがめ座δ流星群のせいかしら…。

そうそうモルダバイトソルト、おかげさまで売り切れとなりました。
入荷は秋の予定です。お楽しみに~^^

そしてもうひとつ!

8/8(金)~8/10(日)まで
☆「シータの基礎講座」が開講されます♪
☆時間 10-17時
☆会場 愛知県西尾市リファインストーン 

募集あと一名です。
ピンときた方はどうぞ♪

こちらから申し込みできます☆


140724.jpg
クリソコラ♪ 
まるで海(*^_^*)~


関連記事