- キラキラ体験!パワーストーン

昨年、縁あって「企業理念」というものを作りました。
ショップを運営していくために「指針」というものを大切にしようという取り組みです。
簡単にいえば何のために仕事をしているのかという「源」的な部分を的確にして、
細分化し文字におこしていくというものです。

ショップは「リファイン」という名前の通り、リ・ファイン、つまり「もう一度元気になる」という
“再生”が究極の理念です。
オープンから7年の歳月が経ち、その理念から
昨年は「キラリとキラリをつなぎます」という言葉が生まれました。

石のキラリと人の奥底で輝くキラリをつなげたら、石はうれしくてキラキラ輝き
持ち主もキラキラ輝いて、そしたら私もうれしいなぁと、そんな気持ちからです^^

今年もまた「理念」を考える機会ができたので、真剣に考えました。
現状や今後のこと、やりたいこと、できてないことなど、脳フル回転です。

自分はアウトプットもインプットもどちらも右脳派で、直感的であるため
たまに社会性に沿った考えをすると、とたんに脳がフリーズします。(^^ゞ
で、先日熱中症にかかってしまったのかも。(実は知恵熱だったのかも。)

とにかく頑張って取り組み、今年は昨年の理念のまま、一文字だけ変わって、
キラリとキラリがつながります
となりました。

「キラリとキラリを」が、「キラリとキラリが」に変わって
「つなぎます」から「つながります」となりました。(*^_^*)

ちょっとの差ですが、すごく大きいように感じています。
つなげなくても、自然とつながっていく。
そんなナチュラルな情景が広がります。

理念のよさは冷静に自分を見つめられるところでもあります。
また来年も見直ししたいと思います。

この作業のおかげで昨年から
苦手な部分は素直に人の手を借りることにしたらすごく楽です(*^_^*)
人が交わると楽しさが二倍にも三倍にも膨らんでいきます。
関わってくれる人たちら感謝です!

たくさんのことを学んで、私しかできないことを進めていけたらと思います♪


140801.jpg
インカローズ♪
波模様があるインカローズ
肉体とよく混ざるので、ヒーリングにピッタリ^^
第2がよく響いて創造性がもたらされます☆



セミナー募集状況☆
-------------------------

8/18(月)
カードリーデイングセミナー
『オラクルカード解剖学』講座
ただいま4名。残4名です。

--------------------------
8/8(金)、9(土)、10(日)
シータヒーリング残1名です!

--------------------------




関連記事